夢の内容どんどん書いてって!!

夢の内容どんどん書いてって!!

かな  2015-11-03 18:02:46 
通報
どうも、初めまして!本日初めてトピ作ったのでこれでいいか微妙です…。
あっ、これから、どうぞよろしくお願い致します!!
このトピは、タイトル通り、夢の内容(見た夢)をどんどん書いていくトピです!!
なので、気軽に書いてってください!

コメントを投稿する

  • No.41 by かな  2015-11-15 14:33:32 

りゅうせいさん→はい♪

  • No.42 by 竜  2015-11-15 16:29:43 

かなさん、いつもお返事ありがとう!へへ、変な夢が多いけど…これからも利用していいかな?

今日の夢は俺んちにドラえもんが来てくれて、秘密道具のタケコプターで北極まで飛んでいって白くま見たんだ!

  • No.43 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-16 07:10:06 

かなさんおはよー(^^)/

  • No.44 by かな  2015-11-16 21:44:17 

返信遅れてすいません!(>_<)

竜さん→いえいえ、私こそご利用いただき、ありがとうございます!
良いですよ!←私もよく変な夢見ますしねw
なるほどぉ~、そうなんですか!
良いですねぇ♪私もタケコプターで飛んでいく夢見てみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
白熊ですか∑(゚Д゚)可愛かったんでしょうね!♪
なんだか、見てみたかったです♪

りゅうせいさん→おはようございます!
あっ、でも今はこんばんはですねw
っと言うわけで、こんばんはです!!

  • No.45 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-17 07:16:56 

かなさんおはよー(*^▽^*)今日は夢見ましたよー(^^♪、不思議な夢です、
理由は忘れましたが、何故か家のトイレを治す人が家に来てなぜかその人に
ラブライブとごちうさ(ご注文はうさぎですか?)のポストカードをもらった夢です笑
テンション上がりました夢とはいえ

  • No.46 by かな  2015-11-17 10:15:15 

りゅうせいさん→おはようございます!
そうですか!本当に不思議で、良い夢ですね♪
そうですか!
私もそういうこと、ありますよ!
前に好きなアニメのキャラに会えた夢を見まして、本当にテンション上がりました!!
夢ですけど、本当に起こったみたいな感じで、楽しいですよね♪


今日、見た夢は、あんまり覚えてないんですけど、
確か白い髪の女の子?と話をしてた夢です

前は、学校でバス乗って、どっか行って、止まり、
場面は変わり、何故だか3人(←バス運転手も合わせて)
だけで、運転手が『遅いな。もう、この人数だけで帰ろうかな』みたいな事言って、
バスが動き、そしたら、何故かバスが崖から落ちてるとこを運転手を除いて、2人で見下ろしてました。
それで、何故だか『私の車のパーツが、、あれで、どうやってとろう』なんて考えてました!


なんだか不思議な夢で、なんて言っていいか分かりませんが、楽しい夢でした♪(*^_^*)

  • No.47 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-17 10:18:31 

ほほう、そうなんですか、面白いですね笑

  • No.48 by かな  2015-11-17 15:13:04 

りゅうせいさん→はい♪そうですね♪♪

  • No.49 by 匿名さん  2015-11-17 15:30:31 ID:6d45aba23

確か、映画とデパートがついてる家に住んでいた夢を見たな。

  • No.50 by かな  2015-11-17 18:10:18 

匿名さんさん→本日のご利用ありがとうございます!
なるほどぉ、そうなんですか!!
なんだか夢のいっぱいある夢って、感じですね( ´ ▽ ` )♪
私もそんな夢見てみたいです!それで映画見に行きたいです!(^.^)←って…あっ…願望が出てしまった!∑(゚Д゚)
まぁ、これは気にしなくていいです!!
長文失礼しました!

  • No.51 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-18 07:05:21 

かなさんおはよー(^^)/

  • No.52 by かな  2015-11-18 17:31:44 

りゅうせいさん→こんばんはです!

  • No.53 by かな  2015-11-18 21:46:30 

今日見た夢は、
研究室みたいなとこで、小さな女の子が絵か何か書いてて、それで、場面が変わり、丸い椅子に座ってた。
そしたら、ダ○ルが私の前に座ってて、黒板が見えなくて、一生懸命背伸びしてみようとしてました。

あともう一つは、どこかの小屋?のようなとこに居て、
そしたら、ゾンビが出てきて、その時、何もできなくて、
仲間が助けてくれて、
そしたら、今度は沢山ゾンビが入ってきて、
勇気をだし、落ちてた棒を取り、ゾンビの頭めがけて突き刺そうとしたけど、中々刺さらなくて、そのゾンビがこっちに来て、また仲間に助けてもらって、
そして、他のゾンビにやられそうになって、
それで、リ○クが(ゾンビの)頭を銃で撃ち、
助かったと思ったら、ゾンビの手が私の手を強く握っている。
そして、私は『まだ、このゾンビ動いてる、動いてる!』
と、言い、他の人が助けてくれようとしたが無理みたいだった。
それで、リ○クがまた、撃ってくれて、
でもダメで
これから、あと2回目ぐらいでゾンビは動かなくなって、
安心し、手を引っ掻かれてないか、見てみると、少し傷があった。そしたら、リ○クが布を渡してくれ、布で傷を拭き取り、そしたら血じゃなく、ゾンビの液みたいなのが出たので、とにかくやりまくり、何故か次は足の傷で、そこも、やりまくった。←何故引っ掻かれたか確認したかと言うと、この世界では、引っ掻かれてもゾンビになってしまうからです!
そして、敵(悪い人間)が小屋を攻めて来た。
そして、なんとか撃退し、
場面が変わり、何故だか二次元と三次元がゴッチャに。
そして、仲間の1人(黒人)が、攻めて来た敵の子供を連れて来、
『これは俺の子供なんだ。お願いだ!
中に入れてくれ!』
と、言い、子供を紹介した(子供2人、嘘つき、あと2人居たけど忘れた。どちらにせよヤバイことだった。)
そして、門番の人がドアを開け入った。
そして、夜だったので、寝た。
案の定、その子供のうち2人組が(←嘘つきの)
門を開けるか、フェンスを切るか何かして裏切り、
そして場面が変わり、すべてが終わったばかりになり、黒人の人(←敵子供連れてきた人)が反省して、終わりました。

と、いう夢でした!
なんと言うか、ゾンビが物凄く本格的で迫力があり、怖かったですねw
まさにウォ○キ○グデ○ドっと言う感じで、怖かったです!ですが、同時に良い事もあったので、良かったです☆♪

  • No.54 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-18 22:32:32 

何かすごいですね 俺もそんなストーリー仕立ての夢を見て見たいです かなさん

  • No.55 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-19 07:14:37 

かなさんおはよー(*^▽^*)

  • No.56 by かな  2015-11-19 09:49:55 

りゅうせいさん→おはようございます!
そうなんですか?分かりました( ´ ▽ ` )ノ

  • No.57 by かな  2015-11-22 12:09:28 

今日見た夢は、
怪奇ゾ○ングラ○ビティフォールズのディッパーと
メイベル とスタン大叔父さんと映画?を見にいってて、
そしたら、(怪奇ゾ○ンの→)アニメ?で放送されてて、
特にギデ○ンが沢山でてきた気がする。
見終わり帰ると、スタン大叔父さんが何か?考えごとをしていて、
そしたら、スタン大叔父さんがチェンソーを持ち出して、
『あの、映画のようなことが起こるならいっその事』
と言って、外に飛び出して行った。←どうやら、この世界では、ギデ○ンが悪い事はしてないみたい!
そして、ギデ○ンの住んでるバスみたいな車?に乗りこんで、ギデ○ンが殴られた感じ?になってた。
それで、場面が変わり、ディッパーとメイベルがスタン大叔父さんについて話てた。←『大叔父さんどうする、大叔父さん大丈夫かな、なんとかしなきゃ』とか話してた。
あんまり、詳しくは覚えてないです。
ですが、凄く楽しくて、良い夢でした!!
ので、良かったです!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.58 by かな  2015-11-24 09:28:22 

今日は、サバイバルな夢みました。
なんか、無人島に居て、仲間と何か話してたんですが、
何話してたか忘れましたww

あとは、学校を卒業?する夢です!
なんだか、バスに乗ることになって、先生とお別れ?みたいなのして、バス乗って、場面が変わり、お母さんが車で迎えに来てくれた夢!

なんだか、不思議です!
それは、ともかく結構楽しめたので良かったです!!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.59 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-11-24 10:40:01 

こんにちは、何か凄すぎます尊敬します そんなに毎日夢を見れて 
何かやってるんですか?毎日夢を見る方法的なのを、やってたら教えてください かなさん

  • No.60 by かな  2015-11-25 13:09:51 

りゅうせいさん→いえいえ、そんなことないですよ!
毎日は、さすがに見れませんよ!←というか忘れてるだけですけど…!
そうですねぇ{(-_-)}
特には無いですね。
普通に寝てっという感じです。
でも、昔は結構覚えてた方なんですが、不思議なことに
トリップ方法や明晰夢試してからというものの、夢の内容覚えてないときが多くなりましたねw
本当になんでなのか不思議です?
まぁ、それはともかく返信してくださりありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック