夢の内容どんどん書いてって!!

夢の内容どんどん書いてって!!

かな  2015-11-03 18:02:46 
通報
どうも、初めまして!本日初めてトピ作ったのでこれでいいか微妙です…。
あっ、これから、どうぞよろしくお願い致します!!
このトピは、タイトル通り、夢の内容(見た夢)をどんどん書いていくトピです!!
なので、気軽に書いてってください!

コメントを投稿する

  • No.81 by かな  2015-12-05 07:36:56 

今日は、
ウォリーボックスの紙をそろそろ変えて、『天使様、私が早くトリップできる方法を教えてください。本気です。お願いします。』
と書いて入れようかなと考えてた夢です!!

なかなか、現実味があってビックリしました!
でも、なんかぁ、素敵な夢でしたぁ♪( ´ ▽ ` )

  • No.82 by かな  2015-12-06 09:47:39 

何か海の怪物に追われて、それで超能力目覚める夢を見ました!
それで、ロ○トのシャ○ンがなんか鏡を見てイーしてると思ったら、実は他の皆に向かってイーしてたって気づいて苦笑いになってた。

と、言う夢でした!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.83 by かな  2015-12-06 10:22:57 

先ほど思い出しました!
家で、妹と鷹の爪団の映画見て、それで、『思ってたよりも、早く終わったね』と言ってた夢。

  • No.84 by ギラティナ  2015-12-06 10:36:03 

ばびっととキスする夢見たwふわふわだった身体中
ばびっと知ってる人いるかな

  • No.85 by かな  2015-12-06 20:56:05 

ギラティナさん→本日は、お越しいただき、ありがとうございました!^ ^
そっ、それは、凄いですね!
なるほどぉ!
でも、とても、楽しい感じの夢ですね!!(*^_^*)

ばびっと、って、もしかして『こどものおもちゃ』のキャラですか??
もし、そうだったら知ってます!!

  • No.86 by ギラティナ  2015-12-06 21:41:45 

かなさん
おお!知ってる人がいたとは嬉しい

  • No.87 by かな  2015-12-07 09:22:35 

ギラティナさん→はい♪私も嬉しいです!^ ^

  • No.88 by フルボッキ  2015-12-07 13:44:26 

今日は、ヘルス巡りをしている夢を見た。

  • No.89 by ギラティナ  2015-12-07 13:50:25 

なんか、ヤムチャが悟空を倒す夢を見た

  • No.90 by かな  2015-12-08 00:10:11 

フルボッキさん→本日は、お越しくださり、ありがとうございました^ ^
なるほど、そうなんですか!?
分かりました!!
明日も、良い夢が見れるといいですね♪

ギラティナさん→本日も、お越しくださり、ありがとうございました!!
えっΣ(゚д゚lll)それは、凄い夢ですね(汗)
私も、そんな夢見てみたいような…!

  • No.91 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-12-08 07:05:53 

かなさんお久しぶりです 昨日まで入院してて来たくても来れませんでした(。-人-。) ゴメンネ

  • No.92 by かな  2015-12-08 09:31:06 

りゅうせいさん→お久しぶりです!元気になられたようで嬉しいです!!
いえいえ、気にしないでください!

  • No.93 by かな  2015-12-08 09:37:13 

今日見た夢は、
飛行機の夢です。

それと、
家族(3人)で旅行?に行って、旅館に泊まって、夜は寝苦しくて。
それで、家に帰って、またあの旅館に行くとお母さんが居て、どうやら家に帰らず、旅館に3泊泊まってたって言う夢。

こんな感じでした♪

  • No.94 by かな  2015-12-09 06:28:39 

今日は、
何故かジャングルに居て、それで(おばあちゃんの家で)サラダを食べ、そしたら、中位の虫が入ってておじさんがなんか言ってた。
気をとりなおし、別のを食べたが、今度は『アリが入ってるよ!』と言われ、吐き出した。
それで、ここで食べたらダメだと思って、家へ帰った。
それで、別の人が2人でてきて、一人はロストのアナだったと思う。
それで、置いてあったカボチャサラダを食べ進んでくと、大きなカボチャサラダがあって、何かカッコイイセリフみたいなのを言ってた。

それで、場面変わり、男の人がいて、壁?みたいなのの向こうに、それで、からかおうと思ったのか、その人の方に隙間からゴミをやった。
そしたら、『なんだぁ?仕方ないなぁ、俺は綺麗好きなんだよ』と言い、隙間から手を出してきた。
手にゴミを近づけた、そしたら『おぅ、あったあった!』と言い、次もどんどん取らせたが、
後で、『こうやって、取らせようとしてワザと取らせない方が面白い』と思い、からかった。
『よしっ!絶対に取ってやる』とか言ってた。

そんな、夢でした♪

  • No.95 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-12-09 07:02:27 

かなさんおはよーございます(^^)/
数日前に夢を見ました  最初何か雲の色悪いから雨降りそうだなーっておもってたら案の定
雨が降ってきて 最初の内は普通に降ってたんですけどなんかだんだん強くなってきて
最終的には家がのみこまれそうなくらいすんごい雨が降って来た夢でした

  • No.96 by アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい  2015-12-09 07:03:06 

あ、あと 次から改名します

  • No.97 by 凛推しラブライバー  2015-12-09 07:04:26 

アニメゲーム漫画アニソンオタクりゅうせい改め 凛推しラブライバー です

  • No.98 by 凛ちゃん推しラブライバー  2015-12-09 07:05:14 

ちゃん を付ける やっぱ笑

  • No.99 by かな  2015-12-10 01:08:46 

りゅうせいさん→こんばんは!
なるほどぉ、それは、なんか凄い?ですね!←と、言うか少し怖い気が…(汗)

はい、分かりました!
次から、そうします!!

それは、ともかく本日は、ご利用いただき、ありがとうございました♪^ ^

  • No.100 by 鎌鼬  2015-12-10 10:13:24 

なんか最近夢見なかったー
今日やっと夢を見たべ!w
けど、俺、死んじゃったーw
-------------------
戦国BASARAの世界に行ってた。
誰かも分からない亡骸と赤黒くなった血ばかりの戦場だった。
「うへ、まさかの戦場かよ」とか思った瞬間、もの凄い殺気が当てられた。
「えー、夢の中なのに弱いのか俺ww
しかも展開早すぎワロスww」とか軽く思ってたら更に殺気が当てられた。
一応、降参のポーズをしたら相手が出てきた。
俺に殺気を当てた人物は真田軍の忍、猿飛佐助だった。
ゲームでは使いやすくて好きだったけど、いざこういう場面になると少し怖くなった。
「お前、どこの誰?」
そう言われたけど口が動かなかった。
心の中で泣いたwww←
「敵軍かな、侵入者かな、これとも…忍かな」
なにか言おうと思ったけど、やっぱり口は動かなかったw
「ま、なんでも良いや!
ちゃっちゃっと片付けましょうかね~」
「お前、言い方が軽いよ(泣」とか思ったら心臓に苦無を刺された。
うん、めっちゃ痛かったww
「え、これ夢だよな!?」って疑うぐらい痛かったww
刺されても死ななかったからか、猿飛は顔を引きつらせながら「アンタ、何者だよ」と言った。
でもやっぱり口は動かないw
そんで更にうなじ、首、こめかみ…人体の急所を苦無や手裏剣で刺されたりして、ようやく意識が朦朧とした。
体は痛みで動かないし、口の中は血の味で不味かった。
酸素を取り入れようと口を動かすと、びっくり!喋れたww
んで言った言葉が
「くな、ぃ……ちょー、い…てぇ」だったwwww
起きたら「おまwww何で感想なんだよww」って爆笑したwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック