つるとへし<非募>

つるとへし<非募>

鶴丸国永  2015-06-30 20:24:44 
通報

閲覧感謝だ。此処では特定の御相手様を待っている。

/豆ロル、置きレス推奨
/此処のルールは厳守
/左、右の固定無し
/顔文字、記号、小文字等の使用不可

雑談、甘いちゃ等ざっくりとした設定の希望があれば遠慮無く言ってくれ!
では、>>9997様を気長に待つとしようか。

コメントを投稿する

• No.141 by 鶴丸国永  2016-03-17 00:26:32 

菓子、か?作るのは構わないが、俺は菓子作りが特別上手いわけではないぞ。( きょとん )
…そんな可愛い事を言われると本当に放してやれなくなる。大体、こんなにも触れる俺を、君は鬱陶しいとは思わないのか?( 手ぎゅう、首傾げ )

そうだよなぁ。本当なら仕事なんて放って遊んでいたいところだが、君に釣り合うためには仕事にも手は抜けない。( うむ )

俺は君に与えられてばかりで、何もしてやれていないと思っていた。だが、君がそう言ってくれると、少しでも君の力になれていたのだと安心する。有難う。( 頬撫で、ふ )

うん、それでいい。君はあまり弱音を吐かないから、時々心配になる。( ぎゅう )
分からなくもないが、こうして向かい合って話をする機会はそう多くはないだろう。俺の目を見て話してほしい、というのは我が儘か。( じい、にこ )
悪趣味か、そうかもしれないな。だが、そんな俺も好きだろう?( にい )

まかろん、というのか。…君が俺のために時間を割いて作ってくれたのだと思うと、食べてしまうのが勿体ないな。( 小包じい、ふふ )
有難う、長谷部。君の気持ち、確かに受け取った。( こく )
こちらこそ宜しく。来年も再来年も、君にちょこれーとが渡せたらいいなぁ。

• No.142 by へし切長谷部  2016-03-21 23:36:27 

上手い下手の問題じゃなく、お前が作ってくれたものがいいんだ。…もちろん、強制するつもりは無いから断ってくれてもいい( こく、 )
言っただろう、嫌なら始めから逃げている。お前になら触れられるのも嫌じゃない…から、大丈夫だ( 手きゅ、 )

真面目に取り組む気になったのは良い事だが、釣り合うよう努力すべきなのは俺の方だろう。お前は自分を過小評価しすぎだ( 額ぺちり )

俺にとってお前は心の支えだ。依存してしまわないように気を付けてはいるが、それでも俺にとってお前が大切な存在である事に変わりはない。…だから、与えられてばかりだなんて言わないでくれ( 手握り、じっ )

弱音なんて本当は心の奥底に封じ込めておくものだろう。そんなものを聞かされて迷惑じゃないのか?( ぎゅ、首こてり )
嗚呼、我が儘だな。…まあ、お前も言うように折角の機会だ。仕方ないから聞いてやらん事もない( ちら、 )
……好き、だが。ああもう、そんなの卑怯だぞ( 目元染め、うぐ )

どうせならお前の食べた事のないものを渡したいと思ったんだ。焼き菓子なのに色とりどりでな、きっとお前も驚くぞ( ふふん、 )
…ん、良かった。やはり受け取ってもらえると嬉しいものだな( くす、 )
来年も再来年も、俺はここに居る。来年も渡したくなったら渡せばいい( うむ、 )

• No.143 by 鶴丸国永  2016-03-24 00:55:22 

君がそう言ってくれるのならば喜んで作るさ。何でもしてやると言ったし、何より君の喜ぶ顔が見たいんだ。( へら )
良かった、拒絶されたらどうしようかと思った…。君が嫌ではないと言うのなら、ずっと閉じ込められていてもらうとするか。( 手ぐい、ぎゅうう )

君も人の事は言えないな。強くて、格好良くて、仕事も出来るというのに、それ以上魅力的になってどうする。( む、頬むに )

すまない、少し軽率な発言だったな。俺の発言や行動は全て自己満足なのではないかと考えた事もあったんだ。だが、君が俺のおかげで成長出来たと言ってくれたから、俺も君に与えてやれていたのだと気付いた。だからもう、与えられてばかりだとは言わない。( 視線落とし、こく )

俺は心の奥底まで知りたいと思っているからなぁ。君が嬉しい時には共に笑いたいし、悲しい時にはこうして抱き締めてやりたいんだ。( 目閉じ、背中ぽんぽん )
有難う。こうしていると君の綺麗な目が見れて良い。君はこうして見つめ合うのは得意じゃないと言っていたが、それは何故だ?( 首傾げ )
君の恋人は、君が思っているよりも卑怯で狡い奴だぞ。今更気付いて逃げようとしても、逃がしてはやらないが。( にま、頬撫で )

焼き菓子は全て土と同じような色をしているのかと思っていた。これは開けるのが楽しみだ。( うず )
俺もまさか君が手作りのものをくれるとは思っていなかったから凄く嬉しい。( 目細め、ふふ )
そうか、ずっと居てくれるんだな。ならば、来年のばれんたいんでーまでに料理の腕を上げておかなければ。( むん )

• No.144 by へし切長谷部  2016-03-29 00:24:27 

有り難う。…ふふ、どうだ、俺も我が儘を言えるようになったんだぞ。これでお前も、もう俺に甘え下手だなんて言えない筈だ( ふふん、 )
嗚呼、それでいい。…お前とこうしているのは、温かいから好きだ( ぎゅ、 )

…どうやら、お前は自己評価が低い以前に俺を高く評価しすぎているようだな。確かに主のお役に立つ為、お前に少しでも追い付く為努力はしているつもりだが、この程度ではまだまだだ( むい、頬摘み )

ん、それなら問題無い。相手が誰であろうと国永の事を悪く言われるのは気にくわんからな( こく、 )

…そんな事を言われたら、ますますお前に頼りきりになってしまうなぁ( ううむ、 )
お前に見つめられるのはただでさえ緊張するのに、それを真正面から受け止めるんだぞ。今だって、本当は恥ずかしさで溶けてしまいそうだ( ぼそ、 )
その程度の事で俺がお前から逃げ出すとでも?…むしろ、ここまで惚れ込ませておいて簡単に手放されては困るな( ふん、 )

俺も初めて見た時は冗談か何かだと思ったな。正直、味見するまでは本当にお前に食べさせていい物なのか不安だった( うむ、 )
元々手作りはしたいと思っていたんだが、この日に送る菓子にそれぞれ意味がある事を知ってからは余計にやる気が出てしまってな。つい柄にもなく張り切ってしまった( ふ、 )
お前が帰ってきてくれるなら、俺は此処でお前を待ち続けるつもりだぞ。…ふふ、そうか。それなら、俺もまた練習しないといけないな( くす、 )

• No.145 by 鶴丸国永  2016-04-03 21:51:39 

随分可愛らしい我が儘だな。いや、君のそれは我が儘と言うよりはお願いと言った方が正しい気もする。( ふむ )
俺も君の体温を感じる事が出来るから好きだな。それに、君がこうして抱き締め返してくれると愛されているのだと実感する。( ふふ、ちゅ )

太刀の俺から見ても君は十分強い刀だと思うぜ。まぁ、そこで満足しないところは君らしいといえば君らしい。俺は君のそんなところに惚れたんだからな。( へら )

君は時々物凄く男らしい事を言うよなぁ。…そういうところ、好きだ。( ぎゅう、ぼそ )

俺は君に頼られると嬉しいんだ。迷惑だなんて一度も思った事はない。( にこ )
へぇ、俺に見つめられるのは恥ずかしいのか。しばらくこの距離で見つめ合っていればそのうち慣れてくるんじゃないか?( にい )
やっと恋人になれたんだ。君が泣いて放せと言わない限り、俺はこの手を放さない。( 手の甲ちゅ )

まかろんというのはそんなに奇妙な見た目をしているんだな!部屋に帰ったらさっそく開けよう。( こく )
じゃあ、このまかろんにも何か意味があるんだな。君がそこまで張り切って作ってくれたという事は何か大事な意味が込められているんだろう?( きょとん、首傾げ )
嗚呼、折れない限りは君の元に帰ってくるから待っていてくれ。くりすますは一緒にけーきを作りたいなぁ。君と共に一つのものを作ってみたい。( じい )

• No.146 by へし切長谷部  2016-04-08 00:13:17 

それはお前が優しいからそう思うんだろう。俺にとっては精一杯の我が儘だ( むす、 )
そういえば、いつの間にか抱きしめ返すのが普通になっていたな。…今はまだ恥ずかしいが、いつかこうするのも当たり前になるんだろうか( ちゅ、 )

有難う、そう言われるとお前に認めてもらえたようで嬉しい。…それに俺の俺らしい部分に惚れただなんて、一番の褒め言葉だ( くす、 )

ふふ、惚れ直したか?…なんて。有難う、俺も好きだぞ( むぎゅ、 )

なんというか…お前、俺を甘やかすのがだんだん上手くなってきていないか?( うぐ、 )
成程、確かに一理有る。…が、果たして慣れるまで見続けられるだろうか( ううむ、 )
それでいい。もし勝手に居なくなったら、その時こそ泣くからな( ぎゅー、 )

嗚呼、そうだな。有ることには有るが、今のところは秘密だ( に、 )
くりすますけーき、というやつか。お前の事を想って料理するのも楽しかったが、一緒に作ればきっともっと楽しい筈だ。なんだか今から冬が待ち遠しいな( ふふ、 )

• No.147 by 鶴丸国永  2016-04-10 22:03:52 

そうだよな、有難う。君が我が儘を言ってくれた事もそうだが、俺の作ったものがいいと言ってくれた事が凄く嬉しかった。( 頭ぽんぽん )
確かに最初は抱き締め返す事も恥ずかしくて、勇気がいるものだったな。君に触れるのが当たり前になるのもいいが、俺はこの心臓が高鳴る瞬間も嫌いじゃない。( ふ )

手合わせだろうが演練だろうが手を抜かない君の姿は本当に格好良くて、眩しいくらいだ。俺の自慢の恋人だと胸を張って言える。( にい )

嗚呼、惚れ直した。もう既に君無しじゃ生きていけないのではないかというくらい惚れているのに、これ以上惚れさせて如何するんだ…。( 肩口に額ぐりぐり )

君と恋仲になって大分経ったからなぁ。どうしたら甘えてくれるのか、考え続けた甲斐があったってものだ。( ふふん )
俺がこうして、ずっと名前を呼んでいてやろう。これならそう簡単には目を逸らせないだろう?( 両手で頬挟み )
俺が居ないところで君が泣くのは嫌だ。泣くのなら、俺の前にしてほしい。だからそう簡単には居なくなれないな。( 背中ぽんぽん )

今のところは、という事は後に教えてくれるんだな?( む、じい )
二人で厨に立つなんて、まるで夫婦のようだな!冬はくりすますやばれんたいんでーのような行事もあるし、何より寒さを口実に君を抱き締める事が出来るから好きだ。( ふふ )

• No.148 by へし切長谷部  2016-04-14 23:31:07 

最近返事が遅れがちですまない。
ずっと言おうか迷っていたんだが、今日の様子を見て言っておいた方が良いだろうと連絡させてもらった。

実は4月から背後は新入社員の教育係というものに任命されていてな、これまでより残業も多くなってしまったようなんだ。
しっかり両立できているお前や背後様に対してあまり仕事を理由にしたくはないが、そのせいでこれから返信の速度にかなりバラつきが出てくる事は確かだと思う。

次の返事は遅くても明後日の夜には返せる筈だ。
待たせてばかりで本当に恥ずかしい限りだが…どうか、また安定するまで付き合ってくれると嬉しい( ぺこ、 )

…ところで。先程一部の地域で大きい地震が起きたようだが、大丈夫だろうか。万が一にでもお前達に大事が無い事を祈っている。

• No.149 by へし切長谷部  2016-04-16 21:38:23 

想い人が自分の事を考えながら時間を割いてくれるなんて、すごく贅沢な事だろう。それを頼むなんて我ながら我が儘だと思ったんだが…まさか嬉しいと言われてしまうなんてなぁ( むう、 )
俺はドキドキするのは心臓に悪くてあまり好きじゃないんだが…確かに、お前の可愛らしい表情がまた見られるのなら慣れないのもいいのかもしれん( こく、 )

そ、それは言い過ぎだと思うが、お前にそう言ってもらえて悪い気はしない。…それから。俺にとっても、お前は自慢の恋人だぞ( 桜ぶわ、ぼそぼそ )

どうせならもっともっと好きになってしまえばいい。そうすれば、俺も大好きなお前とずっと一緒に居られるからな( 髪撫で、ふふ )

あと二月程で一年か。成程、扱いが上手くなるのも頷ける。…楽しい時間ほど早く過ぎると言うが、この一年はお前のおかげで随分と早く感じたな( ふ、 )
そうだな、いつまでも言い訳をして逃げるなど俺らしくもない。国永、頼んだぞ( じっ、 )
昔はお前が選んだのなら例えそれが別れであろうとも受け入れようと思っていたんだが…絶対離れるのは嫌だなんて、束縛も甚だしいな。すまない( うぐ、 )

さあ、どうだろう。俺の気が向いたら教えるかもしれんなぁ?( くす、 )
夫婦、ねぇ。…そうなると、俺達の場合はそれが初めての共同作業になるわけか( ふむ、 )
わざわざ口実など用意せずともお前になら…、いや、なんでもない( ふい、 )

• No.150 by 鶴丸国永  2016-04-21 22:55:12 

連絡有難う。

新年度は何かと忙しいよなぁ。返事はゆっくりで良いから、体調管理だけはしっかりな。
いや、俺も両立が出来ているとは言い難い。君が忙しい仕事の合間を縫って返事を返してくれたというのに、返事が遅くなってしまいそうだ。

今週中には返せると思う。君が待っていてくれるならば何があっても帰ってくるから、どうか待っていて欲しい。( ぎゅう )

俺達は何の問題もないぜ。君達も大丈夫だったか?

• No.151 by 鶴丸国永  2016-04-24 21:50:03 

恋人に自分が作った料理を食べてもらえるなんて幸せだとしか言いようがないからなぁ。しかも君から食べたいと言ってくれたんだ。こんなに幸せな事はないだろう。( にひ )
俺を可愛いだなんて…、君も段々と悪趣味になってきたんじゃないか?俺の事を可愛いだなんて言うのは君くらいだぞ。( じと )

言い過ぎだなんて、そんな事はないだろう。格好良い面もあれば、俺の言葉一つで桜を舞わせる可愛い面もある。こんなにキラキラした奴は中々いない( ふふ )

君が笑ってくれたり、触れてくれたりする度に好きになっているような気がする。このままでは俺の心臓がもたない…。( 服ぎゅう、ぼそ )

俺も君と出会って、恋仲になって、多くの時間を共に過ごしたこの一年間は、時間の流れがとても早く感じた。二年目もあっという間に過ぎていくのだろうか。( ふ )
この状況は俺にとって得でしかないからなぁ。いくらでも頼まれてやろう。( 額合わせ、じい )
謝らないでくれ。俺は君になら束縛されても構わないし、束縛されようがされなかろうが君の元を離れるつもりは毛頭ない。( ぎゅうう )

気になるじゃないか。誰か他に知っている奴はいるだろうか…。( 首傾げ )
共同作業、か。そういえば今まで一緒に厨に立った事はなかったな。( うむ )
口実がなくとも…、何だ?( によ、首傾げ )

• No.152 by へし切長谷部  2016-05-01 00:10:21 

すまない…お前達の優しさに甘えて、無理のないペースで続けさせてもらおうと思う。一応、五月の中頃にもなれば落ち着く予定だそうだ。

忙しいのはお互い様だろう、お前にばかり返事を急がせる気は毛頭無い。俺はずっと待っているから、ちゃんと務めを果たしてこい( ぎゅー、背中ぽん )

そうか、良かった。…嗚呼、俺達の方も問題無いから大丈夫だぞ。

• No.153 by へし切長谷部  2016-05-01 00:14:11 

確かに、お前にそう言われたら俺も幸せに思うだろうが…。ああもう、お前にはいつまでたってもかなわないな( はあ、 )
嗚呼、いつの間にかお前の悪趣味が移っていたのかもしれないなぁ。もとより、お前の可愛らしい一面は昔から知っていたが( くす、 )

う…それが言い過ぎだと言っているんだ。これ以上恥ずかしい事を言うようならこの頬を餅のように伸ばしてやるからな( 頬摘み、むに )

俺も月日を重ねる毎にお前に惚れ込んでしまっているように思うが…そうだな、もしお前の身に何かあった時には俺が責任を持って面倒を見よう( うむ、 )

二年目も…。ふふ、そうだな。早く過ぎてしまうのは勿体無い気もするが、二年目も、その先も、お前が傍に居てくれるのならきっと楽しく過ごせるに違いない( こく、 )
っ、待て、始めからこの距離は難易度が高くないか?( あわわ、 )
すまん…いや、有難う。お前にそう言ってもらえただけで幸せだ( むぎゅ、 )

そ、それは駄目だ。誰かから教えてもらうくらいなら俺が言う( むす、 )
確かに、今までそういった機会は無かったからな…。緊張して失敗しなければいいが( うぐ、 )
…なんでもない。口実を考える時間があるのなら早く会いに来いと言ったんだ( ぼそ、 )

• No.154 by 鶴丸国永  2016-05-09 21:06:21 

すまない!連絡が遅れた。

今背後が仕事に追われていて、処理しきるのにもうしばらく時間がかかりそうなんだ。
君も忙しい中返事を書いてくれているというのに本当に申し訳なく思う。

連絡が遅れた上に返事も遅れてしまって申し訳ないが、金曜の夜までには返す。

忙しい時期だろうが、お互い体調管理には気を付けよう。じゃあ、またな。

• No.155 by 鶴丸国永  2016-05-13 11:21:20 

焦る事は何もない。俺達のペースでやっていこうじゃないか。俺は逃げないしな。( にい )

有難う。君が待っていてくれると思うと、どんな事があっても乗り越えられる気がしてくる。早く片付けて、必ず君の元へ帰ってこよう。( 額ちゅ )

• No.156 by 鶴丸国永  2016-05-13 11:26:54 

一生敵わないままで居てくれよ。その方が何かと都合がいいんでな。( ふふ )
共に過ごす時間が長ければ長いほど、恋人同士は似てくるとも言うしなぁ。ほら、そういう風にさらっと言うところが悪趣味だと言っているんだ。( うぐ )

それは困った。頬を伸ばされるのも君の魅力を語れないのも、どっちも嫌だなぁ。( ふは )

本当か?君が付きっ切りで面倒を見てくれるならば、たまには寝込むのもいいか。その時は一日中傍に居て面倒を見てもらうからな。( にい )

ずっと共に居るのだから、月日が流れるのが早かろうと遅かろうと関係ないな!その間、退屈させない自信はあるぜ。( ふふん )
そうか?こちらの方が早く慣れるだろうと思ってな。( きょとん )
それでいい。申し訳なさそうに謝る君も好きだが、嬉しそうに礼を言う君の方が好きだ。( 髪撫で )

駄目なのか?ならば、君の口から教えてくれ。( じい )
君なら大丈夫だろう。俺は料理に自信がないから、頼りにしているぞ。( 肩ぽん )
…そうだな、すまない。口実等考えている時間が惜しいな。( ぎゅう )

• No.157 by へし切長谷部  2016-05-17 00:02:15 

俺の方こそ出迎えが遅れてすまない。連絡有難う。

そうか、わかった。…大変そうだな。体の方は大丈夫か?
確かにお前と会えないのは寂しいが、お前が無理をして体調を崩してしまったらすごく悲しい。だから、休める時はきちんと休むんだぞ。

俺達のペースで…。うん、そうだな。お前がそう言ってくれると安心できる、有難う。俺もずっと此処に居るから、お互いやりやすいペースで続けていこう( 手ぎゅう、こく )

…ん、約束だぞ。俺の方はもう落ち着いたから、後は全力でお前を出迎えられるように準備でもしておく。色々と覚悟しておくんだな( ふふん、 )
応援する事しか出来ないのが心苦しいが、俺はいつでもお前の味方だからな。あともう一息、頑張れ、国永( 頬ちゅ、 )

• No.158 by へし切長谷部  2016-05-17 00:11:55 

そう言われると意地でも対等になりたくなるな。ずっとこのままでいるのも気にくわん( うむ、 )
ふむ…どうせ似るのなら、お前のように皆の前でも愛想良く振る舞えるようになれたらいいんだが( むう、 )
なんだ、どうせならしっかり雰囲気を作ってから言った方が良かったか?( ふふ、 )

ふん、頬を伸ばされるのが嫌なら代わりに口を塞いでやってもいいぞ?( に、 )

嗚呼、お前が居て良いと言うのなら傍に居る。…が、俺はいつも通りのお前が一番好きなんだ。わざわざ体調を崩すような事はしてくれるなよ?( 頬撫で、じっ )

ずっと一緒、か。ふふ、そういう事なら、俺もお前を退屈させないよう頑張らないといけないな( くす、 )
むしろ逆効果だと思うが…。まったく、お前は俺がどれだけお前を好きかわかっていないだろう。先程から顔が熱くて練習どころじゃない( じと、 )
俺も、お前に撫でてもらうのは好きだ。国永に触れてもらえると安心する( すり、 )

…特別な人、だ。俺にとってお前は特別な存在であると、あの菓子にはそういう意味が込めてある( 顔背け、かあ )
俺も自信が有るとは言えないが…いいだろう、任せておけ。とりあえず予習は完璧に済ませておく( こく、 )
沢山会いたい気持ちは俺も同じなんだ。…口実なんて要らないから、早く抱き締めに来てほしいと思う時だってある( ぎゅう、ぽつり )

• No.159 by 鶴丸国永  2016-06-08 21:59:42 

日が空いてしまってすまなかった。謝って済むような期間ではないな。

遅れた理由は他でもない、俺の背後の時間の使い方が下手だったせいだ。

君には寂しい思いをさせてしまっただろう。
情けないが今後もこういう事がないとは言い切れない。正直別れも考えたんだが、俺は自分が思っている以上に君に惚れ込んでしまったようだ。
君がまだいてくれて、今後もこんな駄目な俺と背後に付き合ってくれると言うのならば、返事をしてくれると嬉しい。

• No.160 by へし切長谷部  2016-06-12 19:00:01 

何と言うべきなのか迷っているうちに随分と返事を待たせてしまったな、すまない。

お前が俺を必要としてくれるなら、こうして帰って来てくれるなら、俺はどんなに日が空こうともお前を受け入れるつもりだ。
お前が迷惑だと言うまでは此処に居る。ちゃんとお前を待っている。前にも何度か似たような事を言っただろう?

…上手く言葉が纏まらないが、俺や背後のような未熟者で良いのなら、此方こそ一緒に居させてほしい。

こうして声を掛けるのはまた勇気の要る作業だったと思う。それでも引き返さずに戻って来てくれて、本当に有難う。
おかえりなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック