つるとへし<非募>

つるとへし<非募>

鶴丸国永  2015-06-30 20:24:44 
通報

閲覧感謝だ。此処では特定の御相手様を待っている。

/豆ロル、置きレス推奨
/此処のルールは厳守
/左、右の固定無し
/顔文字、記号、小文字等の使用不可

雑談、甘いちゃ等ざっくりとした設定の希望があれば遠慮無く言ってくれ!
では、>>9997様を気長に待つとしようか。

コメントを投稿する

• No.121 by へし切長谷部  2016-01-20 03:28:23 

できれば、受け入れる体勢ではなくその状況を起こさないようにする姿勢を見せてほしいものだがな( ふう、 )
それこそ皆驚くだろうな。俺も変な物でも食べたのかと心配になる( うむ、 )
俺に惚れるような物好きがそう出てくる訳がないだろう。もし仮に現れたとしても、俺はお前にしか惹かれないのだから問題無いな( ふふん )

…なんだ、それじゃあお前は、俺に半日こうされていて何も思わないのか?( ぎゅう、 )
これだからお前に主導権を握られる訳にはいかないんだ。悪趣味だぞ( はあ、 )
ふん、そうだろう。これも主に最良の結果をお届けするためだ( 腕組み、にい )

言っておくが、お前だって俺には相当甘いだろう。ちゃんと連中の前では我慢するんだぞ( びし、 )
お前がどう思っていたのかは知らないが…俺も今は自分の意思というものがあるんだ。何も主だけが全てではない( ふ、 )
俺はただでさえ他のへし切長谷部に比べて依存しやすい体質なようだからなぁ…。お手柔らかに頼む( へらり )
お前の事を知る度に、俺はお前を好きになった。…これから先も、もっと沢山お前の事を知って、もっともっとお前が大好きになっていくんだろうな( くす、 )

そうだな、常に万全の状態でなければ主に失礼だ。…それに、この体はもう俺一人の物ではない。大切にしなくては( こく、 )

嫌だ。俺に可愛いという言葉は似合わないし、何よりお前にそう言われると恥ずかしい( むむ、 )

随分と脆い涙腺だな。まあ、その時は俺が抱き締めでもして慰めてやる( ふふ、 )
俺は充分我が儘ばかり言っていると思うが…。もっと、頼ってもいいのだろうか( ぼそ、 )

言うまでもないとは思うが、お前も体調には気を使うんだぞ。お前が弱っていると、気になって作業効率が悪くなるんだ( ふん、 )
違う、俺はただ好きだと言われ慣れていないだけだ。…嬉しくなかったと言えば、嘘になるが( ふい、 )

…その我慢をしなくなれば、俺はきっと、何があってもお前を手放せなくなるぞ。これまで以上に重たい感情をお前に向けるかもしれない。頼りきりになってしまうかもしれない。そんなの、お前の負担になるだけじゃないか( 眉下げ、ぽつり )
あまり期待はするなよ。この事に関してはお前の方が何枚も上手なんだ( む、 )

• No.122 by へし切長谷部  2016-01-20 03:30:37 

顕現したばかりの頃は俺もよく通ったものだがな。最近はあまり行けていないから、もしかしたら読んだ事のない本が増えているかもしれない( ふむ、 )
駄目、ではないが…。ああもう、あと少しだけだからな( うぐ、 )

嗚呼。だが、だからこそお前一人を不幸にさせたりはしないぞ。俺がお前に幸せを貰ったら、俺もそのぶんお前のために尽くそう( こく、 )

膨れてなどいない。いいか、俺が望むのはお前の自然な表情だ。作り物の顔なんぞを見せたらその頬を思い切り引っ張ってやるからな( むう、 )

な、なんだ突然。俺だって…その、いつもお前には感謝しているんだぞ。なかなか言葉にできていないが。

わかった、それなら大人しく待つ事にしよう。期待しているぞ、だーりん?( に、 )

似合う…だろうか。お前の隣に立つからには恥ずかしくない程度に、と思っていたが( 首傾げ )
頑張りたい時は原動力になり、苦しい時は特効薬になる。お前は離れている時でさえ、充分すぎる程に俺の力になってくれているんだぞ( ふふ、 )

お前と居ると幸福感で満たされるんだ。癒される、とも言えるだろうか。
…成程。そういう事なら、俺もお前を喜ばせられるような事を考えなくてはな。

• No.123 by へし切長谷部  2016-01-20 03:45:39 

国永!出張先からでもここに来る事はできるみたいだ!( ぱああっ )
良かった、本当に一ヶ月音信不通になるかと思った…。
今より来れる回数は少なくなるだろうが、時間がてきたら遊びに来てみる。何度も連投失礼した。

• No.124 by 鶴丸国永  2016-01-25 00:47:43 

皆も悪戯はやめろと言うんだがなぁ、やめたらやめたでつまらないと思わないか?( 首傾げ )
おいおい、さすがの俺も得体の知れないものを食うような真似はしないさ。( けらけら )
分からないだろう、意外と近くに居るかもしれないぜ?そうだとしても渡さないが。( むむ )

何も思わな…くはないな。あまり長い時間こうしていた事がないから、何をしてしまうか分からない。( うむ )
何とでも言ってくれ。恋人の特権だからな、これは譲れないさ。( ふふ )
君には敵わないが、俺も人並み以上にあると思っているんでね。君を横抱きするくらいは出来るんじゃないか?( 首傾げ )

…善処しよう。つい甘やかしてしまう可能性もあるから、約束は出来ない。( ぼそぼそ )
君にはお見通しのようだな。俺は主のものだ、と言うと思ったが、それが聞けてよかった。( ほっ )
俺にとっては都合がいいんだがな。まあ、時間をかけてでも夢中にさせてやるさ。( にい )
それじゃあこれからもっと知ってもらわないとな。そして、今以上に俺の事を好きになってもらわなくては。( 目細め、ふふ )

嗚呼、君が体調不良と聞けば俺や主は勿論、他の奴等も心配するだろうな。それくらい慕われているんだから。( うむ )

君の嫌がる事はしたくないからなぁ。…綺麗、も駄目か。( ぽつり )

恋人の晴れ姿だ、感動しない奴がいるか。嗚呼、泣いていてはみっともないからな。( はは )
君のは我が儘というよりは可愛いお願いだろう。俺は頼ってくれた方が嬉しいんだがなぁ。( にこ )

嗚呼、君の仕事に影響を及ぼすような事はしない。俺が気になって仕事に集中出来ませんでした、なんて主に報告出来ないだろう?( へら )
素直じゃないな。俺以外が見ても分かるくらいには真っ赤になっていたが。( にま )

俺はもう手放すつもりはないんだが。重たい感情だって好きでなければ抱いてもらえないだろう。頼ってもらえるのは、男冥利に尽きる。…これでも俺の負担になると思うか?( じい )
俺は段々とやる事がなくなってきたからな、新しいものを期待しよう。( 肩ぽん )

• No.125 by 鶴丸国永  2016-01-25 00:48:34 

俺はあまり行った事がないんだ。よかったら今度、君のお勧めの本を紹介してくれないか。( 首傾げ )
有難う。君の手はこんなにも温かかったんだなぁ。( ほう、擦り )

…君は格好いいな。俺も君にたくさんの幸せを貰っているから、少しずつ返していかなければ。( にい )

そりゃ怖いな、頬が伸びてしまう。だが安心してくれ、君に見せる表情は全て本物だ。偽った事など一度もない。( はは )

言いたくなった時に言わなければ、と思った。あまりこういう事を改まって言う機会はないからな。

任せてくれ、はにー。可愛い君の望みだ、必ず叶えると約束しよう。なんて、臭い台詞だったか。( けら )

すれ違う人が皆振り向くくらいには似合ってしまうだろうな。でぇとの日が楽しみだ。( ふふ )
そうか。…俺が居る事で何か変わるのだろうかと考えていたが、そんなに力になれているとは思わなかった。( ぽつり )

癒し、か。そう言われたのは初めてだ。
考えてくれるのか?俺は君と居られるだけで十分嬉しいんだがなぁ。

• No.126 by 鶴丸国永  2016-01-25 01:07:14 

海外か。分かった、気を付けて行ってきてくれよ。( ぎゅう )
きっと慣れない環境で疲れも溜まるだろう。出張中に上の会話に返事をするかしないかは君の判断に委ねる事にする。
無理に上の会話に返事をしてくれなくても、君が元気か如何かだけ知らせてくれれば俺は十分だ。

では、君の安全を願っている。行ってらっしゃい。( 頬ちゅ )

• No.127 by へし切長谷部  2016-01-25 13:43:20 

見送り有難う。心配せずとも、必ず大成功させて帰ってこよう( ふふ、背中ぽんぽん )
…そろそろ飛行機とやらが着く時間だ。お前の厚意に甘えて、これまでの会話は一度蹴らせてもらう。すまないな。

嗚呼、行ってきます。…離れている間に、勝手に居なくなったりしたら許さないからな( ぎゅうう )

• No.128 by 鶴丸国永  2016-01-27 20:08:34 

君なら大丈夫だろうと思っているんだが、海外と聞くと如何しても心配になってしまってなぁ。( へら )
嗚呼、俺は少しでも君と会える事が嬉しいんだ。気にするな。もう既に無事目的の場所に着いただろうか…。

誰が居なくなるものか。離れていてもこんなに想っているというのに。( ふふ、髪撫で )

• No.129 by へし切長谷部  2016-02-02 12:20:31 

以前にも何度か行った事のある場所のようだし、何よりお前を待たせているんだ、意地でも無事に帰ってきてやろう( くす、 )
有難う。そう言ってもらえると助かるし、嬉しい。遅くなってしまったが、目的地に到着してから此方は特に問題無く過ごしているぞ。
…ところで、お前の方から見てもこれはちゃんと投稿できているだろうか。もし正しく表示されていなかったり、そもそも書き込めていなかったらすまない。

そうか、それならいい。…まだまだ仕事は残っているというのに、お前が恋しくて仕方ないんだ。帰ったら、その、たくさん甘えさせてほしい( すり、ぼそぼそ )

• No.130 by 鶴丸国永  2016-02-07 20:28:15 

ならば安心だな。だが、念のために言っておくが気は抜くなよ。…絶対に無事に帰ってきてくれ。( 両手で頬挟み )
そうか、…良かった。遠くからではあるが、そのまま何の問題もなく進むことを願っている。
嗚呼、特に問題ないぜ。忙しいだろうに、返してくれて有難う。

それは俺もだ。早く君をどろどろに甘やかしてやりたくて仕方がない。帰ってきた時には、今まで以上に甘やかしてやろう。( ふふ、ぎゅう )

• No.131 by 鶴丸国永  2016-02-14 21:09:03 

長谷部、はっぴーばれんたいん!
今日はお世話になっている人や想い人にちょこれーとを送る日だと聞いた。
短刀達が皆に配るんだと言って作っていたから、俺も混ざって作ってみたんだが…受け取ってくれるだろうか。( 小包すっ )
改めて、いつも有難う。大好きだ。( ちゅ )

• No.132 by へし切長谷部  2016-02-15 21:02:50 

わかった。慣れてきた頃が一番危ないとも言うからな、改めて気を引き締めておく( 手重ね、こくり )
確かに少し忙しくなったとは思うが、俺もお前に会いたいからここに来ているんだ。礼はいらん。

ふふ、それなら遠慮せず甘えてしまおうかな。…お前にも寂しい思いをさせてしまっただろう。帰ったらお前の望む事をしてやるから、何をしてほしいか考えておけ( ぎゅ、背中ぽんぽん )

少し遅れてしまったが、はっぴーばれんたいん。
ちょこれーと…お前が作ったのか?( 目きらきら )
俺の方こそ、いつも有難う。これは大切に食べることにしよう( 小包ぎゅう、ふふ )
本当はすぐにでもお返しをしてやりたいが、ほわいとでー、とやらにするのが礼儀だそうだからな。あと一月楽しみにしていてくれ。

…大好きだ、国永。きっとこの世の誰よりも、俺はお前の事を愛している。

• No.133 by 鶴丸国永  2016-02-18 21:33:32 

君の言葉を疑っているわけではないんだが、心配で仕方がない。一番に信じてやらなければいけないのに、情けないよなぁ…。( ううむ、髪がし )
君は本当に俺が喜ぶ事しか言わない。君の恋人でいられる俺は世界一幸せ者だな。

嗚呼、少し寂しいが、君がこうして顔を出してくれるから辛くはないんだ。君にしてほしい事はもう決まったから、帰って疲れが取れたら会いに来てくれ。待ってる。( 肩口に頭ぽす )

凝った料理は作れないから、簡単なものだけどな!味は保証しよう。( ぐっ )
そう言ってもらえると作った甲斐があったってもんだな。( にひ )
ほわいとでー、か。翌月が楽しみだなぁ。

何だか照れるな。…俺も、今もこれからもずっと君の事を愛している。

ばれんたいんの件は、長くなってしまうから蹴ってくれて構わないぜ!

• No.134 by へし切長谷部  2016-02-27 22:29:25 

ただいま、国永( ぎゅう、 )
なんだかひどく懐かしい気もするな。…またお前とゆっくり会えるようになって嬉しい( ふ、 )

いや、構わん。こんな事を言っては怒られてしまうかもしれないが、たまには心配されるというのも悪くない( 視線落とし、ぼそ )
俺の言葉などいつもお前がくれる言葉に比べれば拙いものだが…お前が喜んでくれたのなら良かった。お前の恋人でいられる俺の方こそ、世界一幸せだと言えるだろう。

すまない、せっかくお前が待つと言ってくれていたんだが、やはり帰ってきてみたら一番にお前に会いたくなってしまってな。結局そのまま来てしまった( 眉下げ、くすり )
…早速だが、俺に何をしてほしいか聞いてもいいか?( 首こてん )

• No.135 by 鶴丸国永  2016-03-02 19:24:34 

長谷部、おかえり。直ぐに出迎えてやれなくてすまなかった。( ぎゅうう )
嗚呼、たった一月だというのにとても長く感じた。…懐かしい、君の匂いがする。( すん )

そうなのか?俺としてはあまり過度に心配されても迷惑だろうと思っていたんだが…。( きょとん、首傾げ )
そんな事はないだろう。君の言葉は何時も俺を安心させてくれる。例えば、今俺の恋人でいられて幸せだと言ってくれただろう?それを聞いて俺は凄く安心した。

君らしいなぁ。…少し、なんて強がったものの本当は凄く寂しかったんだ。だから、こうして君が直ぐに会いに来てくれて嬉しい。( 目細め、ふふ )
では、俺の方を向いて、ここに座ってくれないか?( 胡坐掻き、足の間ぽんぽん )

• No.136 by へし切長谷部  2016-03-07 14:07:00 

嗚呼、ただいま。こうして来てくれただけで充分だ、気にする事はない( むぎゅ、 )
一日千秋とはよく言ったものだな。…会えない間に、お前が変わっていなくて良かった( すり、 )

心配するというのは、それだけ相手を気にかけている証拠だろう。迷惑に思うわけがないな( こく、 )
俺はお前の前では思った事をそのまま伝えるだけで精一杯だ。でも、それでお前が安心してくれるのなら、これ以上に嬉しい事は無い。

気遣いを無駄にしてしまったと思っていたが、そう思ってもらえたのなら良かった。ふふ、お前も意外と寂しがりなんだな。…俺と同じだ( ぼそ、 )
そんな事出来るわけが…。いや、望む事をしてやると言ったのは俺だからな、仕方ない( うぐ、恐る恐る腰下ろし )
…ほら、これでいいのか( ぷい、 )

• No.137 by 鶴丸国永  2016-03-08 23:41:31 

俺としては直ぐに出迎えて、抱き締めて、癒してやりたかったんだがなぁ。( 背中擦り )
君も猫のような仕草は変わらないな。今にも喉がゴロゴロ鳴りそうだ。( 喉撫で )

気にかけている、か。その通りかもしれない。君に会えない間、君の事で頭がいっぱいだった。( うむ )
君はよく、お前が喜んでいると俺も嬉しいとか、安心していると嬉しいとか言うが、何だか感情を共有しているようだな。恋人っぽい、とはこの事か。( ふふ )

お前も、という事は、君も寂しかったんだな。…補充、するか?( 両腕広げ、首傾げ )
君は何だかんだ言いつつも、俺の頼みは聞いてくれるよな。嫌なら断ってくれてもよかったんだぜ?( はは、眉下げ )
嗚呼。だが、久しぶりに君がこんなに近くに居るんだ。せっかくだからちゃんと顔を見せてほしいなぁ。( 背中に腕回し )

• No.138 by へし切長谷部  2016-03-10 23:20:22 

その事は気にするなと言っただろう?今からちゃんと癒してくれるのなら、俺も文句は言わん( くす、 )
そういえば、お前には猫に例えられた事もあったな。…鳴きはしないが、確かにお前に触れられると安心する( 目閉じ、こく )

……そうか( 口元緩ませ、ぽつり )
だ、だが、俺はもうここに居るからな。これでお前もまた安心して仕事に集中できるだろう( うむ、 )

感情を共有、か。言われてみればそうかもしれんが…それを恋人っぽいと言われると、なんだか照れくさいな( ふ、 )

すまない。寂しかった、なんて待たせた方である俺が言う事ではないとわかっているんだが…暫くはこうしていたい( ぎゅ、 )
俺がお前に甘くなってしまうのは知っているだろう。…それに、別に嫌だとは言っていない。ほんの少し恥ずかしかっただけだ( むす、 )
見せるのは構わんが、俺の顔など見ても面白くないぞ?( ちら、 )

• No.139 by 鶴丸国永  2016-03-13 00:24:28 

では、出迎えが遅れた分癒してやるとするか。君が望む事なら何でもしてやろう!( にい )
これでも抑えているんだが、そんな事を言われたらもっと触れたくなってしまうだろう。本当はずっと腕の中に閉じ込めておきたいくらいだ。( うぐ )

嗚呼、何処かの誰かさんに怠慢だと言われないように頑張らなくてはな。また君に会えると思えば仕事くらい苦ではない。( こく )

何だか、改めて君と恋仲なんだと実感するなぁ。君とこういう仲になって、今まで知らなかった感情をたくさん知った。( ふは )

待つ方待たせる方に関係なく、寂しいなら寂しいと言ってくれた方が俺は嬉しいんだがな。…なぁ、長谷部。俺に会えなくて寂しかったか?( ぽつり )
そうだな、俺に甘い君ならやってくれるだろうと思っていた。恥ずかしい、か。確かにこの体勢だと何時もより近い気がするな。( ふむ )
そうか?俺の言葉や行動一つで表情を変える君を見ているのは面白いぞ。それに、想い人の顔は見ていて飽きない。( 両手で頬挟み、ふふ )

• No.140 by へし切長谷部  2016-03-14 23:17:50 

…それなら、今度またお前の作った菓子が食べたい。とびきり甘いやつだ( 目きら、 )
なんだ、俺は閉じ込められてやってもいいんだぞ。本気で逃げる気があるのならこんなに近くに居たりしない( 袖くい、くすり )

当然だ、俺の恋人なら尚更怠慢は許さん。…まぁ、頑張って働けば後でちゃんと褒めてやる。無理をしない程度に頑張る事だな( ふん、 )

嗚呼、お前と出会ったから、お前を好きになったから、俺は心の面でも成長できた。…他でもないお前が、俺をただの刀から人の心を持った存在に変えてくれたんだ( 胸元ぎゅう、ふふ )

確かに、会いたいと思った時にお前が居ないのは心細くて、寂しかった。…気がしないでもない( ぼそぼそ )
何より、この体勢は目のやり場に困る。俺は見つめ合うのはあまり得意じゃないんだ( 視線ふらり )
…悪趣味な奴め、そんな事だから物好きだと言われるんだぞ( 手重ね、むす )

国永、ばれんたいんの時は有難う。これは俺からの気持ちだ、よければ受け取ってほしい( す、小包差し出し )
まかろん、という西洋菓子だ。幾つか候補はあったんだが、これなら練習すればちゃんと手作りして返せると教えてもらってな。
…これからも、願わくば末永く、宜しく頼む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック