つるとへし<非募>

つるとへし<非募>

鶴丸国永  2015-06-30 20:24:44 
通報


閲覧感謝だ。此処では特定の御相手様を待っている。

/豆ロル、置きレス推奨
/此処のルールは厳守
/左、右の固定無し
/顔文字、記号、小文字等の使用不可

雑談、甘いちゃ等ざっくりとした設定の希望があれば遠慮無く言ってくれ!
では、>>9997様を気長に待つとしようか。



コメントを投稿する

  • No.155 by 鶴丸国永  2016-05-13 11:21:20 



焦る事は何もない。俺達のペースでやっていこうじゃないか。俺は逃げないしな。( にい )

有難う。君が待っていてくれると思うと、どんな事があっても乗り越えられる気がしてくる。早く片付けて、必ず君の元へ帰ってこよう。( 額ちゅ )

  • No.156 by 鶴丸国永  2016-05-13 11:26:54 



一生敵わないままで居てくれよ。その方が何かと都合がいいんでな。( ふふ )
共に過ごす時間が長ければ長いほど、恋人同士は似てくるとも言うしなぁ。ほら、そういう風にさらっと言うところが悪趣味だと言っているんだ。( うぐ )


それは困った。頬を伸ばされるのも君の魅力を語れないのも、どっちも嫌だなぁ。( ふは )

本当か?君が付きっ切りで面倒を見てくれるならば、たまには寝込むのもいいか。その時は一日中傍に居て面倒を見てもらうからな。( にい )

ずっと共に居るのだから、月日が流れるのが早かろうと遅かろうと関係ないな!その間、退屈させない自信はあるぜ。( ふふん )
そうか?こちらの方が早く慣れるだろうと思ってな。( きょとん )
それでいい。申し訳なさそうに謝る君も好きだが、嬉しそうに礼を言う君の方が好きだ。( 髪撫で )

駄目なのか?ならば、君の口から教えてくれ。( じい )
君なら大丈夫だろう。俺は料理に自信がないから、頼りにしているぞ。( 肩ぽん )
…そうだな、すまない。口実等考えている時間が惜しいな。( ぎゅう )

  • No.157 by へし切長谷部  2016-05-17 00:02:15 


俺の方こそ出迎えが遅れてすまない。連絡有難う。

そうか、わかった。…大変そうだな。体の方は大丈夫か?
確かにお前と会えないのは寂しいが、お前が無理をして体調を崩してしまったらすごく悲しい。だから、休める時はきちんと休むんだぞ。

俺達のペースで…。うん、そうだな。お前がそう言ってくれると安心できる、有難う。俺もずっと此処に居るから、お互いやりやすいペースで続けていこう( 手ぎゅう、こく )

…ん、約束だぞ。俺の方はもう落ち着いたから、後は全力でお前を出迎えられるように準備でもしておく。色々と覚悟しておくんだな( ふふん、 )
応援する事しか出来ないのが心苦しいが、俺はいつでもお前の味方だからな。あともう一息、頑張れ、国永( 頬ちゅ、 )

  • No.158 by へし切長谷部  2016-05-17 00:11:55 


そう言われると意地でも対等になりたくなるな。ずっとこのままでいるのも気にくわん( うむ、 )
ふむ…どうせ似るのなら、お前のように皆の前でも愛想良く振る舞えるようになれたらいいんだが( むう、 )
なんだ、どうせならしっかり雰囲気を作ってから言った方が良かったか?( ふふ、 )

ふん、頬を伸ばされるのが嫌なら代わりに口を塞いでやってもいいぞ?( に、 )

嗚呼、お前が居て良いと言うのなら傍に居る。…が、俺はいつも通りのお前が一番好きなんだ。わざわざ体調を崩すような事はしてくれるなよ?( 頬撫で、じっ )

ずっと一緒、か。ふふ、そういう事なら、俺もお前を退屈させないよう頑張らないといけないな( くす、 )
むしろ逆効果だと思うが…。まったく、お前は俺がどれだけお前を好きかわかっていないだろう。先程から顔が熱くて練習どころじゃない( じと、 )
俺も、お前に撫でてもらうのは好きだ。国永に触れてもらえると安心する( すり、 )

…特別な人、だ。俺にとってお前は特別な存在であると、あの菓子にはそういう意味が込めてある( 顔背け、かあ )
俺も自信が有るとは言えないが…いいだろう、任せておけ。とりあえず予習は完璧に済ませておく( こく、 )
沢山会いたい気持ちは俺も同じなんだ。…口実なんて要らないから、早く抱き締めに来てほしいと思う時だってある( ぎゅう、ぽつり )

  • No.159 by 鶴丸国永  2016-06-08 21:59:42 



日が空いてしまってすまなかった。謝って済むような期間ではないな。

遅れた理由は他でもない、俺の背後の時間の使い方が下手だったせいだ。

君には寂しい思いをさせてしまっただろう。
情けないが今後もこういう事がないとは言い切れない。正直別れも考えたんだが、俺は自分が思っている以上に君に惚れ込んでしまったようだ。
君がまだいてくれて、今後もこんな駄目な俺と背後に付き合ってくれると言うのならば、返事をしてくれると嬉しい。

  • No.160 by へし切長谷部  2016-06-12 19:00:01 


何と言うべきなのか迷っているうちに随分と返事を待たせてしまったな、すまない。

お前が俺を必要としてくれるなら、こうして帰って来てくれるなら、俺はどんなに日が空こうともお前を受け入れるつもりだ。
お前が迷惑だと言うまでは此処に居る。ちゃんとお前を待っている。前にも何度か似たような事を言っただろう?

…上手く言葉が纏まらないが、俺や背後のような未熟者で良いのなら、此方こそ一緒に居させてほしい。

こうして声を掛けるのはまた勇気の要る作業だったと思う。それでも引き返さずに戻って来てくれて、本当に有難う。
おかえりなさい。

  • No.161 by 鶴丸国永  2016-06-21 20:34:34 



拒絶される覚悟もしていたんだが…、君は本当に優しいんだな。俺には君が必要で、君が受け入れてくれるならば俺は此処に帰ってくる。
迷惑だなんて何があっても言うものか。君を迷惑だと思ったことはないし、今後もないだろう。

君と君の背後様が良いんだ。君達と一緒に居たい。

嗚呼、こちらこそこんな俺を受け入れてくれて有難う。
ただいま、長谷部。

  • No.162 by へし切長谷部  2016-06-26 22:30:21 


ふん、俺がお前を拒むなど万が一にも有り得ない話だな。…それと、お前を受け入れたのは俺が優しいからじゃないぞ。俺がお前を必要としていたから、だ( びし、 )
有難う。お前がそう言ってくれるなら、俺も安心してお前の帰りを待っていられるな。

ああもう、そう俺が喜ぶような事ばかり言ってくれるな。
言っておくが、俺だってお前達がいい。お前と、背後様と、ずっと一緒に居たい。…そう思ってるぞ。

お前こそこんな、なんて言うんじゃない。お前は十分魅力のある男なんだ、俺が心底惚れてしまうくらいにはな( 頬むに、 )
嗚呼。おかえり、国永。…言った後に言うのも何だが、なんだかお前の名を呼ぶのが照れくさく感じるな。

  • No.163 by 鶴丸国永  2016-07-16 20:02:13 



そりゃあ有り難いなぁ。君が俺を必要としてくれるならば何としてでもここに帰ってこなくてはな!
嗚呼、暫くは間が空いてしまうことが多いと思うが、気長に待っていてくれると嬉しい。

喜んでくれるのか。君の喜ぶ顔は好きだから嬉しいなぁ。
有難う。この先もずっと君が隣に居てくれるならば、これ以上の幸せはないだろう。

君にそう言われると照れるな。だが、君には敵わないさ。俺は君ほど魅力のある奴を他に知らない。( ふふ )
久しぶりに会ったからなぁ。もう一度呼んでくれても構わないんだぜ。( じい )

  • No.164 by へし切長谷部  2016-09-07 23:41:41 


お前を待つと言っておきながら、結局俺も待たせてしまったな…。問題自体は少し前に解決していたのに、お前と向き合う事が、真正面から拒絶されてしまう事が怖くて、ずっと此処へ来る事が出来なかった。本当に申し訳ない。

…待つ事の辛さは理解しているつもりだ。お前にどれだけ酷い事をしてしまったのかも、わかっている。
だから、もし俺に愛想が尽きたなら何も言わずこのまま俺を置いて行ってくれ。きっとハッキリ別れを告げられるよりも、その方が俺達には辛いだろうからな。

最後に。今こんな事を言っても重いだけだろうが、これで終わりになるかもしれない事を考えて、言わせてくれ。
素直じゃなくて、妙に悲観的で、お前に執着してばかりの俺を好きになってくれて有難う。…ずっと、お前だけを愛してる。

  • No.165 by 鶴丸国永  2016-09-18 20:56:50 



いやぁ、驚いた。まさか君がまたここに戻ってきてくれるとは思わなかった。

ここに戻ってくるのにたくさん考えて、悩んでくれたんだろう。辛い思いをさせてしまったな。だが、俺は君が戻ってきてくれたことが凄く嬉しい。言わなくても分かるとは思うが、君を置いていくつもりは全くない。

俺も君を愛してる。君さえ良ければまた、俺の傍にいてくれないだろうか。

  • No.166 by へし切長谷部  2016-10-05 20:00:00 


俺の方こそ、まさか受け入れてくれるとは思わなかった。いや、お前が優しい事は知っていたが、今回ばかりは愛想を尽かされても仕方ないと思っていたから…。
ああ、もう。散々何と言うべきか考えてきたんだが、いざお前に伝えようとすると色々な気持ちが混ざって上手く言葉が出てこないな。拙い言葉の羅列になってしまって申し訳ない。

お前は昔から俺を甘やかしすぎだ。今俺を気遣う必要なんて無いだろうに…。そう優しさばかり与えられると、どうすればいいのかわからなくなる。…それでも、嬉しいと言ってくれて、すごく安心した。置いていかないと断言してくれる事が、すごく嬉しかった。有難う。

…嗚呼。お前が許してくれるなら、俺もお前の傍に居たい。

  • No.167 by 鶴丸国永  2017-02-09 23:25:35 



もう君に合わせる顔がないと、そう思ってずっと此処に来る事が出来なかった。のこのこと戻ってきた俺を如何か許してくれ。本当にすまない。

君もいい加減呆れただろう?もう散々だ、お前には付き合ってられないと言って捨ててくれて構わない。覚悟は出来ている。俺はそれくらいの事をしたからな。

ただ、これだけは言わせてほしい。君を愛している。今も、これからもずっとだ。大好きだ、長谷部。

  • No.168 by へし切長谷部  2017-02-14 01:55:12 


今まで勇気を持てず帰ってこられなかったのは俺も同じだ。そんな中、お前は一歩を踏み出してまた帰ってきてくれた。その事は素直に嬉しかったし、感謝している。有難う。

俺もずっとお前が好きだ。…きっと何度離れようと、俺が心から愛せるのはお前だけなんだろう。
だが、折角の機会だ。今から俺の心の内を素直に曝け出してみようと思う。長々と、それも中身の無い事を拙い言葉で書き連ねる事になるだろう。それを読んだ上で、俺の本心を知った上で、逆にお前が付き合いきれないと思ったその時は遠慮なく別れを告げてくれ。

  • No.169 by へし切長谷部  2017-02-14 01:59:24 


…では、いくぞ。
まず、お前はずるい。俺がお前という存在を簡単に切り捨てられるわけがないだろう。俺をここまで惚れ込ませて、鈍にしたのは何処の誰だと思っているんだ。たかが数ヶ月離れた程度で俺がお前を嫌いになれるわけがないじゃないか。
…しかし、今回ばかりは許してもらえないだろうと心配に思う気持ちは痛いほどわかる。現に記憶を辿ってみれば、少し前の俺もお前と同じような事を言っているしな。だから改めて言っておく。俺がお前を捨てるなんて事は不可能だ。安心しろ。

次に、これは前々から言おうと思っていた事だ。…なんというか、確かにお前と会えない間、もう会えないのではないかと不安になる事は有る。しかし、お前に対して嫌気が差したり怒ったりする事は無いんだ。加えて、あまり頻繁に此処へ来られないのはお互い様だろう?
だから、例え返事が遅れても次からは俺に対する謝罪の言葉は必要ない。俺はお前が帰ってきて一言「ただいま」と言ってくれれば、それで満足なんだ。もしそれでは気が済まないと言うのなら、謝罪の代わりに一度だけ抱き締めて、一人で居る間に蓄積した寂しさを拭い去ってほしい。…なんて、本当に我が儘が過ぎるな。申し訳ない。
だが、これが紛れもない俺の本心だ。もしこんな俺を変わらず受け入れてくれるなら、返事をくれ。

  • No.170 by 鶴丸国永  2017-02-26 00:10:08 



君の想い、確かに受け取った。
君の心の内を聞いて、別れを告げるどころか、君に対する愛しさが更に増した。改めて俺は君が好きなのだと気付かされた。話してくれて有難う。

これからは互いに謝罪は無しにしよう。笑ってただいまと言おう。約束だ。( にっ )
改めて、ただいま。( ぎゅうう )

  • No.171 by へし切長谷部  2017-03-13 22:14:12 


いや…礼を言うのは俺の方だ。正直な所、勢いで好き勝手に言い過ぎたと後悔もしていたんだが、受け入れてもらえて良かった。
もう余計なモヤモヤは無くなった。これでまた真っ直ぐにお前と向き合う事が出来る。改めて、有難う。

わかった、俺も約束しよう。_今言うのも何だが、やはりお前の笑顔を見ると落ち着くな( 眉下げ、ふ )
嗚呼、おかえり。…また会えて嬉しい( ぎゅ、ぼそ )

  • No.172 by 鶴丸国永  2017-04-28 15:18:50 



思ったことを口にせず溜め込んでしまわれるよりいいさ。それに、君に何を言われようと俺が君を受け入れないはずがないだろう。
嗚呼、此方こそ。また前のようにゆっくりやっていけるといいな。

そうか?まぁ、俺も君の顔を見ると落ち着くのは確かだな。君の匂いも落ち着くものがある。( すん )
俺もまたこうして君を抱き締められることが何よりも嬉しい。( へら )

  • No.173 by へし切長谷部  2017-05-26 21:50:06 


すまない…有難う。だが、お前のその優しさに胡座をかく気は毛頭ない。お前も何か有った時にはどうか我慢せずに伝えてくれ。
そうだな。少しずつ、お互いに無理のないペースでまた一緒に歩んで行こう。

俺の匂いなど有って無いようなものだろう。…嗚呼、いや、人間は自分の匂いには鈍感になるんだったか( ふむ、 )
俺を抱き締めただけで嬉しくなれるのか? 随分と安上がりな奴だなぁ( くく、 )
…まあ、なんだ。幸いまだまだ時間は有る。今は好きなだけこうしていればいい( 背ぽんぽん )

  • No.174 by 鶴丸国永  2017-11-04 22:44:45 



もう合わせる顔がない、なんて思いながらもまた帰って来てしまった。我ながら情けないよなぁ。

腹を切りでもしなければ俺の気が済まないんだが、君と約束したからな。約束を違える訳にはいかない。

ただいま、長谷部。もし呆れていなければ顔を見せてくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック