やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.401 by やすり  2015-09-26 21:22:37 

bookoff確かに安そう()
まあ超を先にやっても後に空やったとき「ああ!!こいつ超に出てたあいつか!!」みたいな感じになるのも悪くないと思うよ(^_^)過去作のポケはストーリーに関係する感じじゃないし。
ちなみに超は今までで一番難易度が高いんじゃないかって噂も出てるよー
草タイプを主人公かパートナーにした人はもっと難易度上がる。さらにツタージャだともっと上がる(笑)
初代の赤と青も草が不利…というか全作ポケダンは草が不利なんだよなw

  • No.402 by 薫  2015-09-26 21:48:26 

そ…そうだな
そうなる事を祈ってるわ
難易度高いのか…
てか俺マグナゲートでツタさん選んだんですがそれは

  • No.403 by やすり  2015-09-27 13:47:52 

いっとき超は詰んだからね俺()ほぼ最後らへんごり押しっていうね
マグナゲート俺もツタさん選んだわー主人公でやってた。パートナーはキバゴ。あの氷タイプ相手の鬼畜さよ←

  • No.404 by 薫  2015-09-27 20:36:46 

良いじゃん、ごり押し最高!←
俺はパートナーミジュさんだよ
ブフォww確かに氷が刺さりまくりw

  • No.405 by 何故かいつも長文になるやすり  2015-09-28 22:33:29 

10、11回目のごり押しで先に進めたぜ((その後もごり押ししかしなかったけどエンディング見れたよ\888888888888888/
敵を見掛けても何とか追い付かれないようにスルーしたり麻痺させてそのまま階段探したりくっそ大変だったよ(レベル上げをしようとしない)
そしてふっかつのタネ最強説
実はパートナーミジュさんと悩んだ。ダイケンキさんが好きなんですイケメエエェェェェェエンン

  • No.406 by 薫  2015-09-29 15:12:07 

レベル上げしろよ!
俺なんて目の前に階段あってもそのフロア全てのアイテム回収してるんだぞ!
ついでに見掛けたポケモン全員にバトルふっかけてるんだからな!
俺もミジュさんを選んだと言うより、ダイケンキさんを選んだと言っても過言ではない

  • No.407 by やすり  2015-09-29 20:15:04 

いやいや!!俺だって詰む前まではずっとアイテム回収も敵倒すのもしてたから!!けどレベル上げ遅れたみたいでナイトヘッド使った敵が34で俺23だったんだよ!!そんでごり押し(^о^)
わざと死ぬ前提でレベル上げもしたっちゃあしたんだけど気が遠くなったんで…()

【BW公開当時】→ツタージャかポカブだろjk
【BW発売間近(最終進化が明らかに)】→ミジュマルさんあなたに一生ついていきます

【XY公開当時】→いやこれフォッコしか選択肢なくね
【XY発売間近(最終進化ry)】→さあケロマツさん共に人生を歩みましょう

  • No.408 by 薫  2015-09-30 13:39:31 

あぁ…ナイトヘッド鬼畜だよな…
レベル上げ目的でやるから気が遠くなるんだろ。俺は前作しか持ってないからだけど、パラダイスの建物をグレードアップさせるために強い所にクエストしに行ってたからサクサク上がった

BW開始前 良くてツタージャ、悪くてポカブだな。え、ミジュマル?鼻おっきいしmj無理だわー
BW開始時 ポカブ?いいやつだったよ…。さて、ツタさんとミジュさんどっちにしようかなー

XY開始前 フォッコたそhshs
XY開始時 ケロマツ君を選べばフォッコたそも貰えるし一石二鳥だな、うんそうしよう

  • No.409 by やすり  2015-10-01 07:43:05 

俺だって強いクエストばっか受けてるよ!!←それなのにレベル上げ遅れたからな…うーむ…
マグナゲートはキュレムのダンジョン以外では詰まなかったかな。キュレムは簡単でした(^о^)

ポカブくっそwwwwそして開始前も開始時も一切名前が出てこないハリマロン()ポケパルレの画面でハリマロン族来たことめっちゃ少ないからねww

  • No.410 by 画力落ちたやすり  2015-10-15 21:37:45 

やあやあ久しぶり()
何か最近薫と喋ってないなーって思ってコメしちゃったよテヘペロッ(・ω<)ー☆
そういえばうご規制から解放されたのね!!おめっと!!それと質問リレーで憧れの人とか会いたい人とかの欄に俺の名前入ってるとか嬉しすぎかッありがとう!!!

p.s.オリポケまとめが終わらん

  • No.411 by 薫  2015-10-16 23:13:16 

うおおあんま来てなかったごめん
そうそう規制解除されたんよ!
いやいや、本音ですしおすし☆

p.s.俺も終わんない

  • No.412 by やすり  2015-10-18 00:11:16 

いいよいいよ気にすんな(キリッ
規制されてる間お気に入り作者のとこの薫が、黄色の[!]が付いてない悲しさといったらすごかった()
やだ本音って言ってくれるなんてイケメン(トゥンク

いやー1つの絵を描き直すのにめっちゃ時間かけるわ(笑)オリの設定書くの楽しい_(:з」L)_

  • No.413 by かおる。  2015-10-19 18:34:36 

そうやって許してくれるやすり大好き(トゥンク
あぁ…俺ほぼ毎日投稿してたからね
本当に本音だよはっはっは←←

本気絵書くの飽きてきた()
めっちゃ疲れるんですがその
てか設定書き直すのに時間かかり過ぎて草ニョキだわ_(:з」L)_

  • No.414 by かおる。  2015-10-19 18:36:56 

追伸:最近ついにスプラの実況見始めちゃってどうしようもなくスプラがやりたくなって悶絶してる。
誕プレにWiiUとスプラくれないかしら

  • No.415 by 「。」ってかわいいよねbyやすり  2015-10-21 23:30:10 

本気絵くっっそ疲れるよねわかります。下描きとペン入れだけで1時間弱かかることとかあるんだけど←
草ニョキって言葉に草ニョキでした

  • No.416 by やすり。  2015-10-21 23:33:58 

追伸:おおおっスプラ実況見てもうたか…実況もいいんだけど自分で実際にプレイしないとあの敵倒したときの快感味わえないからなぁ…スプラは人生で重要なゲームだよ、買おう(真顔)

  • No.417 by 。。。。。←← (かおる)  2015-10-22 18:21:57 

俺も一時間くらいかかるよ…
だから最近はキラキラさせる為の修行をして、中ペンでも誤魔化せるように頑張っているのです(
…え?努力の仕方が違う?
……大丈夫だ、問題ない

  • No.418 by かおる。  2015-10-22 18:25:23 

追伸:そうだよ見てしまったんだよ…
ちなみに実況見てる限りでは武器はホクサイとローラー類が好き。
てか塗り性能重視なんです。
その点ホクサイは満点だよね…!奇襲も出来るし塗り性能良いし。

  • No.419 by う、うんやっぱ「。」はいくらあってもかわいいな(困惑)byやすり  2015-10-23 19:13:04 

キラキラさせれば線画が悪くても美しく見えるからね()中ペン線汚かったとき直すのとかめっちゃ時間かかるしなあれ←色塗りで誤魔化せるように俺もなりてえええ((((
大丈夫だ、問題ないの前の「……」は誤った努力の仕方だと知っているそうですが

  • No.420 by やすり。  2015-10-23 19:27:04 

追伸:姉がスプラ発売日に買って俺の目の前でやるもんだから、ずっとやりたいなぁって遠い目で見てたわ←借りてもいい許可がでて幸せだけど実は今は借りすぎて封印されてる早くやりたい、、、
俺は最初見てる限りだとブラスター系が好きだったんだけど、いやーシューター楽しいね!!()ローラーももちろん楽しいけど…!!
ホクサイは苦手なんじゃ…かわりにパブロっていうホクサイよりも塗り性能に優れてるやつよく使うよ。連打好きです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック