Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

Kキャラ指名【短期/無登録/BL/NL】

十束多々良  2014-10-20 19:23:21 
通報
あ、どーもー!
覗いてくれたんだ、ありがとっ!

背後に代わって俺が説明させてもらうね。

ここは無登録制短期の1対1なりきりだよ。つまり、どちらかが寝落ちしたら、そこでキャラリセってこと。
もし、何度も来てくれたら長期もお願いしちゃうかもねw

NL/BL共に対応できるけど、Kキャラのみだけだよ。

ルールはセイチャルール厳守!
あと、ロルの指定は無いけど、背後は基本短~中くらいだよ。

それじゃあ、そろそろ
こっちの提供キャラを教えるね

伊佐那社/夜刀神狗朗△/ネコ△/周防尊△/草薙出雲/十束多々良/八田美咲/櫛名アンナ/鎌本力夫/宗像礼司△/伏見猿比古/淡島世理△

赤モブ
赤城翔平△/エリック・スルト△

青モブ
秋山氷杜/道明寺アンディ△/榎本竜哉△/日高暁

こんな感じかな?
△の付いてるのはやれるか自信の無いキャラ、非似になってしまうかもしれないキャラみたい、、、。
そこだけは大目に見て欲しいな、、(苦笑

参加するときは
指名キャラ、参加キャラを言ってね。

あと、もしイチャイチャしたいとかの希望もあれば言って!可能だからさ。(背後はむしろ、大歓げi…/おい)
その時は希望属性も書いてくれると背後がなりきりしやすいみたいだからお願いね。

王道CPでも、マイナーCPでも
なんでもOKだから、お相手宜しくね!

それじゃあ、待ってまーす!!

コメントを投稿する

  • No.221 by 伏見猿比古  2014-11-25 20:22:01 


あ‥‥。
室長を独り占め出来ると、色々とこき使えそうですからね(ふんっ)

りょーかいです。
じゃ、大人しく待ってますね?

  • No.222 by 《宗像礼司》  2014-11-25 21:26:44 


遅くなり、すみません。

“青い世界でメガネのふたり”

というトピを建てさせて頂きました。
そちらでまた宜しくお願いします

  • No.223 by 伏見猿比古  2014-11-25 21:31:09 


りょーかいしました。

此方こそ、御願いしますね?
じゃあ、そっちに顔を出しますね。

  • No.224 by 《榎本竜哉》  2014-11-28 20:01:35 


ん?久し振りに上げてほしいって?

まぁ、上げだけならいいけど…(はぁ、)

僕、さっきパーツショップで新しいパーツ手に入れたから早く家に帰りたいんだよね。 

もういいかな?
それじゃ、背後はいるから是非来てやってね(スタスタ…)

  • No.225 by 伊佐那社  2014-11-28 22:09:10 


こんばんはーっ(んばっ)
えっと、お久しぶりだねぇっ。結構時間たってるからまだいるかわかんないけど…もしいたならクロを指名するね!(へらん、)

  • No.226 by 《夜刀神狗朗》  2014-11-28 23:44:32 


あぁ、久し振りだなシロ。(ふ、)

もちろん、まだ居る。宜しく頼む。(ぺこり)

  • No.227 by 《夜刀神狗朗》  2014-11-28 23:44:32 


あぁ、久し振りだなシロ。(ふ、)

もちろん、まだ居る。宜しく頼む。(ぺこり)

  • No.228 by 《夜刀神狗朗》  2014-11-28 23:45:42 

あ、すまない…。間違えて2つも送ってしまった。気にするな。

  • No.229 by 伊佐那社  2014-11-30 09:12:22 


わ、ごめんね…!
その時間まだ普通に起きてたんだけど気付けなかったよ…(しゅん、)
しかも謝るのが一日空いちゃった…。本当にごめんね…?(ちら、)
また今度お相手してくれると嬉しいなっ(眉下げへらり、)

  • No.230 by 《夜刀神狗朗》  2014-12-02 21:24:34 


俺もよくあるから気にするな。

あぁ、また今度是非来てくれ。(ふ、)



今日もついでだ。上げておく。

  • No.231 by 《日高暁》  2014-12-14 20:17:36 


久々過ぎないっすか?主さん、ってか背後。(はぁ、)

これ来てくれんのかな?まぁ、上げて待ってみるか。

  • No.232 by 櫛名アンナ  2014-12-14 20:41:45 

 
こんばんは。
別トピで相手してもらってるサルヒコだよ。

あっちでも相手してもらってるけど、こっちでも話したくなったから顔出してみた。

サルヒコ、居る?(こてんと首を傾げればあたりを見渡して。)

  • No.233 by 《伏見猿比古》  2014-12-14 22:15:04 


アンナか、まぁ背後も様々なキャラと絡みたいみたいだから、喜んでるんじゃねぇの?

指名は…俺でいいんだな?ま、よろしくな。(後頭部を掻きながら、視線を逸らして)

  • No.234 by 櫛名アンナ  2014-12-14 23:21:16 


私の背後さんも喜んでる。
サルヒコと一緒。(緩く微笑み浮かべ。)

うん、サルヒコが良いの。(キョロキョロしていると声がしたので駆けつけ、ジッと見上げ。)

  • No.235 by 《伏見猿比古》  2014-12-15 00:25:02 


っ……、はぁ、…あっそ。(見上げられれば、どこか落ち着かない様子で眉を寄せ、ため息を付いては相手の頭に手を乗せ撫で)

  • No.236 by 《伊佐那社》  2014-12-15 12:59:32 


んー、寒いなぁ~。昼間なのに寒すぎだよ。(ブルブル)

あ、今日から、暫くはこのくらいの時間から上げてるから良かったら、誰か来てね(にへら)

  • No.237 by 《伊佐那社》  2014-12-19 12:33:08 


あ、もう一度、僕が上げにきたよ!

え?どうしてかって?
…それはね…、ゲストを連れてきたからさ!

背後がさ、1人だけならゲスト連れてきていいんだって!ま、つまり、これから暫くは2人で上げるから、宜しくね!

狗「貴様…どうして、俺がゲストなんだ。次の上げは俺だろっ!」

まぁーまぁ、堅いこと言わないでさ(にへら)

狗「はぁ、まぁいい。2人で上げる時は会話式で長くなるがロルはほとんどないから、承知しておいてくれ。」

あれ?嫌と言ってたわりにちゃんとやっててくれる。さすがクロ、優しいね!

狗「貴様がちゃんとやらな((
((はいはい、やるって!

それじゃ、上げて待ってるから誰か来てくれると嬉しいな!

  • No.238 by 宗像礼司  2014-12-19 18:24:22 


こんばんは。
いつもお相手していただいている者です。

今日は暇でしてね。
私のお相手を頼めませんかね?

そうですね‥‥
指名は周防を頼めますか?(どこかを見ては笑みを浮かべ。)

  • No.239 by 《周防尊》  2014-12-19 19:23:59 


ああ?……チッ…めんどくせぇ、帰る。(相手の顔を確認すると眉間にしわを寄せ。)

  • No.240 by 宗像礼司  2014-12-19 20:42:30 


おや?
周防、貴方を指名したのに帰るのですか?(隣に移動してくると肩に手を伸ばし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック