【3L/戦闘.恋愛.有り】無名学園【途中参加歓迎】

【3L/戦闘.恋愛.有り】無名学園【途中参加歓迎】

¿  2014-10-12 16:11:37 
通報
無名学園 : とは

ここは色々な生き物達が通う学園。神様も悪魔も妖怪も、はたまたその子供も。戦闘、恋愛、青春も謳歌できちゃうかも…?年齢も学力も関係なし。頭が悪い?なら一からここで勉強してしまえばいい。必要なのは継続力。それと忍耐力。さて、貴方はどの科目に…?

>1ルール
>2ワールド説明
>3科目
>4募集人物
>5プロフィール記入例
>6主PF

→質問、ツッコミどしどしお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.81 by 富原 千一郎  2014-10-13 16:54:37 

>フェネラル

・・・・・本当、お前は不思議な奴だな。
(心なしか嬉しそうな相手に物珍しそうに見ては呟き。射撃場から暫し歩いた先、路地を数回過ぎたところにある小奇麗な喫茶店。慣れたようにその扉を開けては、中の店主に挨拶してから相手を見て「適当に席座ってろ。俺は準備があるから」と店奥の扉の中に入り。上着を脱ぎシャツとベスト、腰下を隠すエプロンをつけては店に出て)

• No.82 by フェネラル  2014-10-13 16:58:43 

>>富原
んー よく言われるよぉ(とケラケラと笑うと小奇麗な喫茶店にたどりつき何故か首をかしげながら相手に着いていき)んー 楽しみに見ておくよぉ(と袖で隠れた手を振りながら近くにあった椅子に座ると鼻歌を歌いながら携帯を開いて)

• No.83 by 富原 千一郎  2014-10-13 17:56:28 

>フェネラル

・・・・どうぞ。
(楽しそうに携帯をいじる相手がいるテーブルに水を置き。無愛想に上記を述べ。「注文が決まったら呼べ。メニューはそこにあるから」テーブルの端に置いてあるメニューを指差し、別の客に呼ばれて一度席を離れては呼ばれた客の注文を聞き。「----以上ですね、かしこまりました」薄く笑みを浮かべながら一礼すれば店主に注文を述べて)

• No.84 by 鷹橋 礼二  2014-10-13 18:48:58 

>all

そこに置いたら帰っていいですよ…
御苦労様、気を付けて帰りなさい。
(職員室で生徒にプリントを運ばせると労うように微かに微笑みながら御苦労様、と一言。生徒が去った後、無表情になれば疲れからか目頭を抑えてため息をつき)

((主様承認有難うございます、皆様宜しくお願いしますね。

• No.85 by フェネラル  2014-10-13 18:54:54 

>>富原
んー 了解(と机の上においてあるメニュー表を手に取ると楽しそうに眺めてここの席から注文を頼んだ客のことが見えるようで)…ふーん ああいう表情も人間できるんだねぇ(と興味深そうに眺めると注文が決まったのか机に置いてあるベルを鳴らして)

>>鷹橋
はろー?お疲れ様ぁ(ケラケラと笑いながら窓から入ってきたのか半開きの窓の枠に腰掛けながら目頭を押さえている相手に声をかけて)

• No.86 by 富原 千一郎  2014-10-13 19:16:41 

>鷹橋

・・・・お疲れですか。
(面倒にも同科生から仕事を押し付けられ、そのプリントを漸く終え。職員室に入ると自分の科の教師である相手に渡そうと思うも、疲れた様子に一瞬躊躇い。けれどプリントは渡さなければならないため静かに話しかけ)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

>フェネラル

・・・・ご注文をお伺いします。
(呼び出しのベルが鳴り、振り返るとどうやら相手のテーブルからのようで。表情を戻しては一応店員として上記を述べて。メモをしようとペンを片手に相手の注文を待ち)

• No.87 by 鷹橋 礼二  2014-10-13 19:49:14 

>フェネラル

!…君はいつも唐突に現れますね。
落ちないように気をつけてください。
(声をかけられ窓の方に目をやれば見知った生徒だと分かり先程の無表情を崩し微かに笑い。椅子から立ち上がると問う)

珈琲か紅茶、どちらか淹れますが…飲みますか?

>富原

あぁ、富原君でしたか…いえ大丈夫ですよ。
最近何かと徹夜作業が多かっただけで…
(話し掛けられ声音のする方へ無表情のまま向けば自分の科の生徒だと分かり苦笑いを浮かべ。肩を回しながら相手に近寄ると首傾げ)

で、富原君は何の用事ですか?

• No.88 by 富原 千一郎  2014-10-13 19:59:41 

>鷹橋先生

・・・・プリント、本当は俺じゃないですけど押し付けられたんで出しに来たんです。
(相変わらず表情では感情の掴めない相手だ、とつい人が苦手な性質から相手を警戒してしまい。首を傾げた相手に無愛想に上記を述べては、持っていたプリントを差し出し)

• No.89 by ローチ  2014-10-13 20:55:29 

「よー!誰か遊びに行こうよ!」
「俺に脅しは通用しないよ、それでもやるなら容赦しないぜ?」

名前 ローチ・バーミリオン
年齢 18
性格 何時も元気で皆と一緒に行動するのが好きなワンコ系男子。だが銃を扱うと顔つきは何時ものように笑顔だがクールなガンマンに変わる。肝が据わっており、相手から手を出されなければこちらは手を出すことは無い根っからの軍人気質。
容姿 長すぎずちょうど良い髪をツーブロック&七三に分けて、右の三の部分を後ろに持っていってる髪型。身長、ガタイは平均的。ネズミ色のシャツに迷彩のカーゴパンツにブーツを履いてる
備考 両利きで目が良く、AR、ハンドガンなどの中距離までの扱いが得意。ナイフなどの格闘術は平均
科目 銃科(将来は軍に入るつもりなので主にAR、ハンドガン、ナイフを扱い、ハンドガンのオートマチックとリボルバーを一丁づつ持っている
等級 中級
弱点 遠距離、魔法に弱い

参加希望です

• No.90 by Al  2014-10-13 23:07:56 

フェネラルさん

そそ、小生さんに。(相手の一人称を真似るように言えばビシッと指差し。)ま、そらそうか。黒歴史ない生き物なんていねぇもんなァ。…んー?それって黒歴史の内に入ンの?ただのミスだろ?…それかわざとだったり?(冗談味のないことを言い出した相手に質問攻めのように語尾に疑問符をつければニヤニヤと口元歪め。)

富原

ンー…なんか父さんに「日本人は初対面の人に名前呼びされるのはあんま好まないらしいから気をつけろよ。」って言われてるから最初は苗字にしとくわ。(相手をどう呼ぼうか考え込むもついこの間父に教えられた言葉を思い出し、キリッとしながらVサインを作ればポンと相手の肩に手を置き。「なー。俺さーショットガンの扱いがすげー苦手なんだけど、富原は使えたりすんの?」再び歩き始めて銃の話をし始めれば気になったことを聞いてみて。)

鷹橋先生

Hiya.先生顔死んでんぞ。飲むか?(職員室ですれ違った生徒に軽く手を揺らしながらスタスタと相手の方へ歩み寄り、上から覗き込むようにして相手の顔を見ればぶはっと噴き出して、相手の机の上に栄養ドリンクを置けば隣の空いてる他の教師の席に座り。)

(いえいえ!こちらこそよろしくお願いします。)

89様

(参加希望ありがとうございますっ。不備は見当たりませんので是非参加していってくださいな。)

• No.91 by ローチ  2014-10-13 23:29:38 

(/ありがとございます!絡み文出しますね!

ん〜…今日はイマイチだなぁ…
(銃科の射撃訓練所でライフルを構えながら呟き、深呼吸してからタタンッ!タタンッ!とバースト撃ちをしてはそれなりのスコアになり満足気な顔していて

• No.92 by フェネラル  2014-10-13 23:35:42 

>>富原
このチョコでコーティングされたパフェ一つとコーヒー一つ(とメニュー表を指で押さえながらそう言うとケラケラと笑いながら)君ってやればそういう顔も出来るんだねぇ(と興味深そうに顔を見ながら言ってみて)

>>鷹橋
ん 飲む飲むー(と窓の枠から降りてコツコツと音をながら相手の近くに行くと手近にあった椅子の上に乗って)珈琲がいいなぁ あ ブラックでねぇ(と仮にも教師である相手に対してそう言うとクルクルと椅子を回して)

>>AI
小生はちゃんと黒歴史をいいましたよぉ(と相手の質問を流すようにそういうとケラケラと笑いながら次はお前だと言わんばかりの視線を相手に向けて)君はどんな黒歴史があるのぉ?(と本題に入るとわくわくしているのか声を弾ませて)

• No.93 by 富原 千一郎  2014-10-13 23:45:28 

>Al

全員が全員そうでもないが・・・・・まあ、気遣いどうも。
(確かにそういう距離感にうるさい日本人は多く、相手の気遣いもご最もであり相手の父の言うことも間違ってないと思い。苗字にするという相手に頷いて。「・・・・俺はショットガンしか使わない」そういえばハンドガンを使っていたな、と歩き出す相手に歩調を合わせつつ述べ)

>ローチ

・・・・・。
(射撃場に足を運ぶと、ライフルを構えて訓練に勤しむ相手の姿が見え。自分も似たような動きをすることもあるからか、その様子を参考にしようと真剣に眺めては自分の散弾銃も片手間に用意し)

>フェネラル

チョコパフェ一つと・・・コーヒーが一つ。かしこまりました。
(メニュー表で指さされた名前を見ながら、メモ帳にスラスラと書き連ね。それを店主に出そうとするも相手が笑っているのに顔を顰めては「仕事上、やってた方が楽だからな・・・・似合わないことぐらいわかってる」顔見る相手からプイと背けてはどこか不貞腐れたように言って)

• No.94 by 鷹橋 礼二  2014-10-14 00:17:30 

>富原

そうだったんですか…わざわざすみませんね。お礼に何か淹れますよ、紅茶か珈琲しかありませんが。
(プリントを受け取ると無愛想な相手に苦笑いをしたまま棚からカップルを用意し。せめてお礼でもと本心からなのかは不明だが淹れる準備をし)

>AI

!AI君でしたか…すみません、
有り難く頂きますね。
(顔を覗き込まれると一瞬驚いたのか瞬きを繰り返し。机に置かれた栄養ドリンクにお礼を言いながら一気に飲み干し)

>ローチ

ローチ君、今日の調子はどうですか?
(ショットガンとアサルトライフルを持ち自分も射撃の練習をしようと練習場に向かうと自分の生徒である相手を見つけ。調子はどうかと問い)

>フェネラル

ブラックとは大人ですね…
先生は砂糖を入れないと飲めません。
(相手の要望通りブラック珈琲を淹れながら笑い。自分のは砂糖を三個入れ席に戻ると、相手にブラック珈琲の入ったカップを差し出し)

• No.95 by ローチ  2014-10-14 00:19:41 

>富原

ん…?やぁ、君はショットガンを使うんだ?
(相手が入って来ると銃を出す音で気づき、挨拶をすると自分の銃を近くの机に置いて装備を見せて欲しいと言って

• No.96 by ローチ  2014-10-14 00:29:38 

>鷹橋

先生!はい、今日はあまりスコアは伸ばせませんでした…
(相手が入って来ると射撃を止めてセーフティを掛け、調子はどうか聞かれると正直に答えてスコアの書かれた表と的を見せて

• No.97 by 富原 千一郎  2014-10-14 00:36:34 

>鷹橋先生

・・・・・紅茶で。
(さっさと帰ろうと思っていたが、お礼に、と言われてしまえば立ち止まり。淹れる準備をしている相手をスルーすることもできず、出された選択肢から答え。感情が読めないからか、どこか不安そうに視線を右往左往させて)

>ローチ

・・・・あぁ。どうぞ。
(組み立てているとこちらに気づいたのか、銃の訓練をやめてこちらに寄ってきた相手に少し驚き。装備を見せて、という相手に自分が持っているショットガンを見せ)

• No.98 by ローチ  2014-10-14 00:43:08 

>富原

ありがとう!これは…珍しい銃を使うね?中距離対応かな?
(見せてくれるとありがとうと礼を言い、銃を持ち上げて色々と見るとこのショットガンの射程距離を聞きながら構えて見て「カスタムから見ると万能な銃に仕立てたんだね」と言って返して

• No.99 by 富原 千一郎  2014-10-14 00:55:48 

>ローチ

あぁ。基本中距離からの連続射撃をして、場合によっては遠距離からの狙撃も出来るようにした。
(持ち上げたり構えたり、カスタム具合をいろいろ見ながら確かめる相手の言葉に上記を述べ、「近距離はそもそも捨ててるから、せいぜい一瞬の逃げ道作る程度の防御が出来れば充分だし・・・・・」そもそも近距離では直に人と対面するから近づきたくない、とは言うことが出来ず。それらしい回答をして。「お前は・・・・ライフルを使うのか?」相手が先ほど使っていたライフルに視線を向けては、話を逸らすように尋ね)

• No.100 by ローチ  2014-10-14 01:02:11 

>富原

なるほど…面白いカスタムにしたんだね
(中距離とかならサブマシンガンとかあるけどな…と思いながらも口には出さず、ライフルを使うのかと聞かれると頷き自分のライフルを手に取って見せて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック