【3L/戦闘.恋愛.有り】無名学園【途中参加歓迎】

【3L/戦闘.恋愛.有り】無名学園【途中参加歓迎】

¿  2014-10-12 16:11:37 
通報
無名学園 : とは

ここは色々な生き物達が通う学園。神様も悪魔も妖怪も、はたまたその子供も。戦闘、恋愛、青春も謳歌できちゃうかも…?年齢も学力も関係なし。頭が悪い?なら一からここで勉強してしまえばいい。必要なのは継続力。それと忍耐力。さて、貴方はどの科目に…?

>1ルール
>2ワールド説明
>3科目
>4募集人物
>5プロフィール記入例
>6主PF

→質問、ツッコミどしどしお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.41 by 理事長  2014-10-12 20:16:09 

>フェネラル

目上の人へは丁寧な言葉を使うのが紳士淑女の努めですよ、それと、何度も言っていますが、これがコーヒーかそうでないかを決めるのは私の主観です、自分の意見で他人の主観を変えるのは非常に難しいものです

(相変わらずの平和そうなにこやかな表情、相手が何でどんな言葉でたとえ銃口を突きつけられようがこの評定を崩せることはないだろうとも思えるほどにいつも通りだ。こう見えてかなり頑固なこのオッサンは自分の好物を誰かの批判で捻じ曲げるということは絶対にしないだろう

• No.42 by フェネラル  2014-10-12 20:24:14 

>>理事長
この口調はもう癖だからねぇ… まぁ恒例的なものだから気にしないで(と腕を組みながら自分の口調を治すことは容易ではないと遠まわしに相手に伝えるとそう言って)それに理事長が相当な甘い物好きっていうのは公認だからねぇ 今更やめろとは言わないよ(と言うとコートのポケットから骨壷のようなものを取り出して骨型のクッキーを一枚取り出すと口に含み相手にいる?というように首をかしげながら壷を差し出してみて)

• No.43 by Al  2014-10-12 20:26:03 

理事長

…理事長の言うことは絶対って?そんなん入学式ン時散々聞いたっつーの。早死にしても知んねーぞー…っと。(自分には理解できないことを言い始めた相手にはあ、とため息を吐けば相手の横からお茶と呟きながらピッと勝手にボタンを押し、お茶を相手に渡せばにひひと片手でピースサインを作り。)

36様

音で大丈夫ですよ。わざわざありがとうございます。では絡み文お願いしますね…!

37様

変更ありがとうございます。もうこちらこそわかりにくくて申し訳ないです;;絡み文適当に出してやってくださいな。

富原

!…ちょ、待て待て!…一緒に帰ろうぜ。にしてもお前命中率良いな。俺全然当たんなかった。(相手の隣で射撃の練習をしており時々相手を横目で見ながら的を撃っていたため先程散々先輩の人に怒鳴られて。時間も時間だったためそろそろ帰ろうとため息を吐きながら支度をし始めるともう相手は終わっており、一回声掛けておこうと慌てて相手の後を追えば上記を述べ。)

(絡み文感謝です;こちらこそよろしくお願いします!)

• No.44 by フェネラル  2014-10-12 20:35:18 

>>All
(/絡み文だけをだしていてALL文を出していませんでした… 遅いですが出させていただきます)
こちらアンダーテイカーでっす!この度はどのような内容でしょー?(いつもと同じように携帯を取り出して仕事をしていて話している相手の用件を聞き終わると鼻歌が出そうなくらいにご機嫌に)ではではー 御代は貴方の黒歴史で(とニヤニヤを笑いながら言って)

• No.45 by 富原 千一郎  2014-10-12 20:37:39 

>理事長

・・・・・。
(練習の合間に休憩でも入れようかと廊下を歩いていると、何やら独り言が聞こえ。振り返ると理事長の姿があり。「れ、練乳とコーヒー・・・・・・」と思わず苦い顔をしてはポツリと呟き)

(/絡ませていただきました!絡みづらい感じになってしまいましたが・・・よろしくお願いします!)

>柿崎先生

自販機に文句があるなら、水筒でも持ち歩いたらどうですか。
(自販機の前にいる財布と見つめ合う教師を見て、思わず一言呟き。汗だくの彼女を見ては小さく息を吐き、自分が持っていたまだ使っていないタオルをつき出し。「・・・・どうぞ」と無愛想に呟き)

(/絡ませていただきました!いきなりつっけんどんで失礼な奴ですが、よろしくお願いします!)

>フェネラル

・・・・・そう、だけど。
(入口から出ると掛けられた言葉に振り返り。低く笑む相手に警戒心を見せながらその場に立ち。相手をレンズ越しに伺うように見て)

(/絡みありがとうございます!なんだか喧嘩腰になってしまいましたが、どうぞよそいくお願いします!)

>Al

・・・・あ、うん。いいけど。
(声を掛けられれば足を止め、相手の言葉にどこか意表を突かれたようにきょとんとし。先に一緒に帰ることを承諾しつつ、自分を褒める言葉にどことなく照れくさそうにして「・・・別に、言うほど良いわけじゃない。武器の差もあるし」相手の武器を思い出しながら、自分の武器とのタイプの差を考えてフォロー混じりに述べ)

• No.46 by フェネラル  2014-10-12 20:42:20 

>>富岡
あー 警戒されてるねぇ(レンズ越しに自分を見てくる相手にさもそのことが可笑しいかのように笑いながらそう言うと両手を軽く挙げながら相手に対して)小生は無害だから大丈夫ですよー(と言って相手が警戒を解いてくれるかどうかを見てみて)

• No.47 by 富原 千一郎  2014-10-12 20:47:16 

>フェネラル

普通、いきなり話しかけられたら警戒するだろ・・・・。
(警戒していることを笑われれば、今度は苛立つように顔を顰めて上記を述べ。無害だと両手を挙げてアピールする彼に、学園の生徒ならばいきなり襲われるなんてこともないだろう、とほんの少し気を緩めてはなぜ話しかけられたのかと思い。「俺に、なにか用か?」と尋ね)

• No.48 by 氷室 兵助  2014-10-12 20:50:26 

>主さま
有難うございます!
>all
誰も…いないかな…?(周囲をきょろきょろと見まわし近くの木の陰ににダイブ)

あああああ…落ち着くー…(顔半分だけだし)
誰か引きずり込もうかな……

• No.49 by 理事長  2014-10-12 20:51:00 

>フェネラル

ハッハッハ、実は今日友人からクッキーの詰め合わせが送られてくるんですよ、それが楽しみで楽しみで、今クッキーを食べてしまったら楽しみが半減しちゃいますから今は遠慮しておきましょう

(やんわりと相手の提案を断るともう一本何か飲もうかと近場に合った自販機へと向かう

>Al

これはこれは、あまり褒められた行動ではありませんよ?私でなかったら最悪怪我じゃすみませんから

(早死するとの忠告も全く聴いていないようで懐を弄ったかと思うと取り出したのはお茶請けで食べるのであろう、これまた甘そうな和菓子、転んでもただでは起きない、お茶の苦味で和菓子の甘さを最大限に味わうつもりらしい

>富原

おや、どうかしましたか?

(相手のつぶやきを目ざとく、いや耳ざとく聞き取ったようでそれに反応したらしく相手の方向へ向き直る、反応からすると聞こえは下が内容までは聞こえなかったようで、何か用があるのかと聞いてみる

• No.50 by フェネラル  2014-10-12 20:54:01 

>>富岡
コレは失礼 職業柄こういう形で登場しなければいけない気がしまして(となにやらよくわからないことを理由に挙げながら相手の質問に)いえー?ただ「もう、少しか……」と呟いたのに練習をやめてしまったのが気になりまして(とどこから見ていたのだろうかと思うぐらい性格に声真似をしながら理由を言うとあげていた手を下げてコートのポケットのなかに突っ込んで)

• No.51 by 富原 千一郎  2014-10-12 21:01:40 

>氷室

・・・・?
(ふと路地を歩いていると、木の方から何やら気配を感じ。咄嗟に振り返ってみるが、しかしそこには何がいるわけでもなく。「・・・・・気のせい、か?」と首を傾げては何事もなかったように歩き出そうとし)

(/絡ませていただきました!)

>理事長

えっ、い、いや・・・・・。
(呆然と眺めていれば、確かに小さく呟いたはずの声が相手に聞こえていたらしく。声を掛けられて驚くも、自分が先ほど呟いた内容もあってからどこか視線を泳がせ。「あ、っと・・・それ、美味しい、ですか?」漸く思いついた内容を慌てて相手に尋ね)

>フェネラル

どんな理由なんだ、それ。
(質問の答えに軽く呆れを見せながら息を吐き。もう一つの理由にはわざわざ声真似をして答えた相手に軽く眉を寄せるも「時間も時間だし、何より根を詰めすぎても良くない。悪い点が分からないまま撃ってても、弾が無駄になるだけだから途中でやめたまでだ・・・・・、というかお前、いつから見てたんだ?」と律儀に答え。しかし一体どこから見ていたのか気になり思わず尋ねて)

• No.52 by 蔵影 紫  2014-10-12 21:04:44 

>フェネラル
(影からぬっと顔だし)
葬儀屋ぁー。面白そうなネタでも仕入れたのですか?(ニマニマ笑い)
報酬はどんな要望にも応えようじゃないか、売ってはくれないかい?

• No.53 by フェネラル  2014-10-12 21:12:49 

>>蔵影
おやぁ?蔵影ではないですかぁ(ニマニマ笑っている相手に気づきそう声をかけると低く笑いながら)いいですよぉ?但し私が面白いと思えるような極上な貴方の黒歴史が情報料ですが(と言いながら携帯を閉じ口元を歪ませながら楽しそうに言って)

>>富原
んー?君が銃を持ってあそこに立ったところから(と指を指しながらあっけらかんとほぼはじめから見ていたということを言ってみて)そうなんだねぇ 小生は銃を触ったことが無いからそういう話は新鮮だよぉ(とクックックと面白そうに笑って)

>>理事長
それは理事長にとって夢のようなことだねぇ(と壷をポケットにしまいながら自販機に近寄っていく相手の後姿を見ながらぽりぽりとクッキーを食べてそう言って)

• No.54 by さすらいの旅人さん  2014-10-12 21:17:03 

遅れてすいません!私のキャラのpf投稿します!

• No.55 by 富原 千一郎  2014-10-12 21:31:28 

>フェネラル

・・・って最初からかよ!
(相手が見ていることなんて気付かなかったからか、まさか最初から見られているとは思わず驚いて。「ふーん・・・・俺は何かに変身出来るっていう方が面白そうだけどな」銃の話を聴いて面白そうに笑う相手を不思議そうに見つめては肩を竦め)

• No.56 by 蔵影 紫  2014-10-12 21:32:53 

>フェネラル
ココだよー。ばあっ(目の前に飛び出し)

(勝手に絡ませていただきました)

• No.57 by フェネラル  2014-10-12 21:38:12 

>>富原
だめだめー 小生は本質が死神だからねぇ それ系のもの以外はあまり変身できないのだよぉ(と人差し指をぴっとあげてそう言うと相手の反応に)いい反応だねぇ こんなにノリがいい相手久しぶりだよぉ(とケラケラと笑ってみて)

>>蔵影
わぉっ もービックリするではないかー(と相手が目の前に現れたことを軽く驚くとケラケラとそう笑いながら言ってみて)

• No.58 by さすらいの旅人さん  2014-10-12 21:39:22 

「んん……このマカロンの濃厚なカカオ……!そして舌触りのいい食感!最高だ!」
「え?なになに?行事?そんなの適当に決めてたらいいでしょ」

名前:斑鳩 唯兎(いかるが ゆいと)
年齢:18
性格:会長らしくない会長、常に適当
甘いものと紅茶が大好き
そしてとても簡単な性格で
甘いものを見せると機嫌がよくなる
でも時には会長らしい生徒を守ろうとする一面も
容姿:赤髪の猫っ毛ショート、猫目
身長は165cm
備考:学校内にある店でバイトをしている
お菓子作りを得意とし
自分で考えたお菓子を店で販売している
科目:対術科(素早いスピードと馬鹿力を武器に戦う、本気を出せば地面をカチ割ることもできる)
等級:対術科上級者、治癒科中級者
弱点:遠距離戦が不得意
スナイパー等で狙われてしまうと
逃げるだけしかできない

……えと、これくらいですかね?
他なんかあったらいってください!

• No.59 by 蔵影 紫  2014-10-12 21:41:29 

>フェネラル
くひひ!んで、黒歴史がどうのって聞こえた(聞いてた)んだけど、その面白そうな情報売ってはくれないかい?(悪巧みするような笑みで

• No.60 by フェネラル  2014-10-12 21:42:53 

>>蔵影
いいですよぉ?但し私が面白いと思えるような極上な貴方の黒歴史が条件ですが(と言いながら携帯を閉じ口元を歪ませながら楽しそうに言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック