【3L/戦闘.恋愛.有り】無名学園【途中参加歓迎】

【3L/戦闘.恋愛.有り】無名学園【途中参加歓迎】

¿  2014-10-12 16:11:37 
通報
無名学園 : とは

ここは色々な生き物達が通う学園。神様も悪魔も妖怪も、はたまたその子供も。戦闘、恋愛、青春も謳歌できちゃうかも…?年齢も学力も関係なし。頭が悪い?なら一からここで勉強してしまえばいい。必要なのは継続力。それと忍耐力。さて、貴方はどの科目に…?

>1ルール
>2ワールド説明
>3科目
>4募集人物
>5プロフィール記入例
>6主PF

→質問、ツッコミどしどしお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.61 by 富原 千一郎  2014-10-12 21:47:12 

>フェネラル

はぁ・・・・、って、笑うな!別に普通だろ!
(化身科にもいろいろいるんだな、なんて考えて呆然と呟き。すると自分の反応に笑う相手にかあっと顔を赤くしては上記を怒鳴り)

  • No.62 by 蔵影 紫  2014-10-12 21:48:00 

>フェネラル
ふうむ…そうだねえ…。君が満足するような笑いか…。
理事長のコーヒーのミルクを色つきのにがりに、砂糖を塩に替えるなんてどうだい?(ニッと自信ありげに笑い

  • No.63 by ゆりもも  2014-10-12 21:49:40 

まあな、あたしの所では半額以下で売ってるんだ。結構差が有るぞ?まったくもうちょっと安くなるといいんだけどなあ(残っていたジュースを一気に飲み干して汗をぬぐいながら話しかけてきた相手の方をむく)
>>AIさん

感心して無いでお前も運動して見ればいいさ。結構楽しいぞ?(楽しそうに笑みをうかべながら、またこの周辺をランニングしてこようかと考えて)
>>フェネラルさん

(絡んでくれてありがとうございます!来るのが遅くなりましたが宜しくお願いします)

  • No.64 by 蔵影 紫  2014-10-12 21:50:09 

>富原(スイマセンじつは蔵影な氷室です)
あ、富原だー。(木陰から富原の陰に移動し)
やあ。元気かい?(ニマニマと笑いながら

  • No.65 by フェネラル  2014-10-12 21:50:19 

>>富岡
クヒヒ… 顔が真っ赤だよぉ?(口元を隠しながら笑うと相手の顔を指差してそう言うと)いやいやー普通じゃないんだなぁこれが(と目から出た笑ったときに出た涙を指でふき取るとそういって)小生があった人物のほとんどが警戒して襲ってきたからねぇ(と衝撃の事実をさらっと言って)

  • No.66 by オリヴァー  2014-10-12 22:17:16 

(/了解です。イラッとくる奴ですが、宜しくお願い致します!)

絡み文>
はぁ..終わった..
(小さく掠れた声で上記を呟き、フラ..と立ち止まると中腰になり肩で息をして。朝、寝坊して授業に遅れた為この広過ぎるグラウンドを20往復というペナルティをやらされていて。さすがに教師にムカつきを覚えたが、表情に変化は無く。「飲み物..」袖で額の汗を拭き、自販機へ足を運び。)

  • No.67 by 富原 千一郎  2014-10-12 22:29:25 

>蔵影

・・・っ!!おまっ、えか・・・!!
(聞こえた声に振り返ると、少し視線を上下させ。気づいたように下を見れば影にいる相手を見て心底驚き。「げ、元気だけど・・・・驚かせんな、心臓に悪い・・・・」未だバクバクとなる心臓を軽く抑えながら、影にいる相手に視線を合わせようとしゃがみ)

(/いえ!こちらこそ確認忘れで・・・・間違えすみませんでした!)

>フェネラル

う、うるさい!指差すな!
(指を指して笑う相手にぐぬぬ、と相手を睨んで。けれど普通じゃないという相手に途端表情を戻してと不思議そうにし。「・・・なんだそれ。いくら格好が変でも、さすがにそれはしないぞ、俺でも」確かに最初は独特の雰囲気はあるが襲うほどでもない、と不思議そうに相手の話を聴いて)

>オリヴァー

・・・・おつかれさん。
(射撃場での訓練も落ち着き、休憩がてら歩いているとグラウンドを走る相手を見つけ。暫く呆然とそれを眺めていたが、相手が何往復もしているのをつい見続けてしまい。ようやく終えたのか、自販機へと足を運ぶ相手に上記を述べてタオルを差し出し)

(/絡ませていただきました!愛想のないやつですがよろしくお願いします!)

  • No.68 by フェネラル  2014-10-12 22:39:42 

>>富原
クヒヒ… 現れ方とかが怪しかったのだと思うよぉ?(と笑いながらそういうと相手の言った言葉に対して)格好変かぁ…?(と小さく呟くと軽くいじけるがすぐに立ち直り)例を挙げると… 違反行為をしている時に現れたりとかしたねぇ(とケラケラと笑いながら言って)

>>オリヴァー
お疲れ様ぁ 大変だねぇ(とふらふらと歩いている相手にそう声をかけるとあらかじめ手に持っていた水を相手に差し出して)寝坊で20周とか小生なら3桁入ってるねぇ(といって低く笑って)

  • No.69 by 富原 千一郎  2014-10-12 22:46:54 

>フェネラル

・・・・・あー。
(現れ方が怪しかったという相手に妙に納得してしまい。一瞬いじけたかと思えば立ち直って例えを出す相手に「それは怪しいとかじゃなくて、ただ口封じしたいだけじゃねぇか・・・・お前何も悪くないぞ、たぶん」確かに悪いことをしていればそれをバラしたくないのが悪人の心だろうと相手が襲われた理由にも合点がいき。だからこそ相手は悪くないとため息混じりに述べ)

  • No.70 by フェネラル  2014-10-12 22:51:58 

>>富原
そうなのかい?ただ仕事の交渉をしようとしたんだけどねぇ(と首をかしげながらそう言うと目を細めて)現れ方が不気味すぎるからやめろ…と皆さんに言われるのだけどねぇ… こればかりは直せないのですよ(ため息混じりにそう言って)

  • No.71 by 富原 千一郎  2014-10-12 23:15:49 

>フェネラル

仕事の交渉をするのに、わざわざタイミング悪い時に行く必要ないだろ・・・。
(首を傾げる相手に当然の反応だと言わんばかりに息を吐き。「・・・・・まぁ、直す気のない相手に直せって言ってもそりゃ直らないだろ。こっちが慣れるしかない」相手の様子にこちらがため息を吐きそうになり。「悪いが・・・これからバイトだ。用が済んだなら俺は帰るぞ」ふと時計を眺めればバイトの時間が近いことに気づき。相手を見遣っては背を向けようとして)

  • No.72 by オリヴァー  2014-10-12 23:38:12 

富原
ん...ありがと。
(差し出されたタオルを受け取ると礼を言い。フワ..としたタオルの感触に目を細め。「これ、洗って返すね..」相変わらずのゆっくりな口調でそう述べ、首に掛けて。思い付いた様に、ちょっと待っててと相手の返事を聞く前に自販機へ小走りに向かい。ポケットから五百円玉を2枚出して、己の分とあともう1本を買い両手に抱えて相手の元へ。「タオルのお礼..こんな物だけど..」買って来た飲み物のうちの1本を相手に差し出し、左記を述べ。)


(/絡み有難う御座います!いえ、此方も面倒くさい奴ですが宜しくお願い致します。)

フェネナル>
うん..大変だよ。
(疲れた..と覇気の無い声色で上記。くあ..と一つ欠伸をして、目を擦り。差し出された水と相手の顔を見て「..いいの?」と貰っても良いのかと首を緩く傾げ。
3桁と相手の口から出た時、一瞬目を開き驚いて。「凄いね..俺だったら死ぬかも..」眉間を寄せて言い。)

(/絡み有難う御座います!宜しくお願い致します。)


  • No.73 by 富原 千一郎  2014-10-12 23:54:57 

>オリヴァー

・・・別にいい。そのまんま返すのでも気にしない。
(この広い学園で再び会うのは難しいだろう、と思いながら上記を述べ。こちらを見つめる相手を見ていれば途端走り出してしまい。きょとん、と相手の背を眺めていると差し出された飲み物にさらに目を瞬かせ。「いや・・・別に礼なんて。たまたま持ってたタオルを渡しただけだし・・・・まあ、でもありがとう」最初は困惑するが、このまま受けとならないのも相手に失礼かと思い躊躇いがちにそれを受け取り無愛想に礼を述べ)

  • No.74 by 匿名さん  2014-10-13 03:36:55 


{教師pf}

「優秀な子は大好きです、馬鹿な子はそれ以上に。」
「知ることかよ…」

名前/ 鷹橋 礼二〔タカハシ レイジ〕
年齢/ 25歳

性格/ 表では少し意地が悪い親切な教師だが、裏は他人の事など知らぬ顔。口調もたまに荒くなったりするが、自分が信頼する人の前でしかならない。極度の潔癖症。

容姿/ 身長182㎝の細身。黒髪のオールバックで前髪を少し垂らしている。瞳は名字にある金色の鷹の目。服装は基本的にスーツにネクタイ、もしくはシャツににベスト。靴は革靴で口元にホクロ。黒手袋を愛用。

備考/ 簡単に言うと鷹の擬人、そのため視力がよく射撃は得意分野。極度の潔癖症なので他人から触れられたり自分から触れたりするのは信頼した人物でないと、冷たくあしらってしまう。

科目/ 銃科。アサルトライフルとショットガンを愛用、時と場合によって使い分け銃において苦手なものはないが上の2つが特化している。

等級/ 銃科 上級

弱点/ 近距離戦 視界外での行動


((教師で参加希望です!

  • No.75 by 蔵影 紫  2014-10-13 07:18:55 

>富原
ふふふー(悪戯が成功した時の子供のような笑みを浮かべ)
驚かせてしまってごめんよー!
それにしても、見つけるのに時間がかかったね(むすっとしたようにし

  • No.76 by フェネラル  2014-10-13 12:07:49 

>>富原
バイト?(背を向けた相手にが言ったことを繰り返して言うと働いているところを見てみたいという好奇心が心の片隅に生まれ)お客さんとして尋ねてもいー?(と面白そうと声を弾ませて相手に訊いてみるが断られても着いていく気満々なので実際訊くというのは意味が無いように思えて)

>>オリヴァー
小生も3桁は死にますよぉ 適当に誤魔化してるからねぇ(と差し出している水に対して相手が訊いてきたため いいよいいよー とケラケラと笑いながら言って)

  • No.77 by Al  2014-10-13 13:18:53 

フェネラルさん

…なー。黒歴史ってフェネラルにもあんの?すげー気になる。(携帯を耳に当てながらニヤニヤと不気味な笑みを浮かべる相手に後ろから声をかければ率直に気になったことを述べ。)

(絡み文ありがとうございます!絡ませていただきましたー。)

富原

謙遜すんなって!十分凄かったぜ?的ほぼ真ん中だったし。…あ、遅れたけど俺の名前はAl。えーえるでアル、なー。同じ銃科としてよろっしく。(照れ臭そうにする相手にバシバシと背中を叩いては引き続き相手を褒め称え、ニッと笑みを浮かべながら自己紹介をすれば緩く敬礼をし。)

蔵影

蔵影って名前の通り陰とか影とか好きだよな。(ひょっこりと相手の横に現れながらケラケラと笑って。)まさか影とか操れちゃったり?(相手の技をまだ理解していないためそんな憶測みたいなことを言えば口角を釣り上げて。)

(いえいえ!^p^)

理事長

理事長のことを思ってやったんで…ってまた…知らねーっすよマジで。(相手の懐から和菓子が出てくるなり顔を歪め、自分も何か買おうと自販機の前に立てば普通のコーヒーを買い。)

58様

(こちらこそ遅れてしまいすみませんッ。不備は見当たりませんので何卒これからよろしくお願いします。絡み文投下してくださると嬉しいです*)

柿崎先生

そりゃー安いな。値下げねェ…理事長に頼むしか方法は…ないんじゃね?(その値段の安さに驚愕の表情を浮かべれば、顎に手を添えて考えるフリをしては満面の笑みを浮かべ。)

(ゆっくりで構いませんので大丈夫ですよ ノ ではでは本体はこれで^^*。)

オリヴァー

クソ真面目にやってんのな。俺だったら抜け出すかも。(グラウンドを往復していた相手を見ていたらしく、お疲れと片手を揺らしながら近づけば、ほい、と相手にポカリを渡して。)

(いや、多分こっちの方がイラっときますので大丈夫でs。こちらこそよろしくお願いします!)

74様

対応遅れ申し訳ない…!;不備はありませんので是非参加していってくださいな。絡み文くださると嬉しいですすすっ。

  • No.78 by フェネラル  2014-10-13 14:27:29 

>>AI
小生にぃ?(ぐるりと後ろを向きにんまりと口を歪ませると面白そうに)それはありますよぉ?長いこと生きていますからねぇ(とケラケラと笑い携帯をしまうと)例えば間違えて話している相手の魂を刈り取ってしまったこととか…(と冗談なのか本当なのかわからないことを言って)

  • No.79 by 富原 千一郎  2014-10-13 15:59:04 

>蔵影

え、あぁ・・・・真下だったからな。
(子供のような笑みに呆気取られるも、なかなか見つけてもらえなかったことに拗ねたような顔をする相手に困ったように頬を掻き。「・・・・悪かったよ。だから拗ねるな」こういう押しに弱いからか、降参だと言わんばかりに両手をあげて相手の頭をワシワシと撫で)

>フェネラル

・・・・・。
(尋ねてもいいか、と尋ねる相手の言葉に、心底嫌そうに顔を顰めると、質問に答えることなく背を向け歩きだし。「ただの喫茶店のバイトだぞ。何も面白いことはない」と暫ししてから述べては遠まわしに拒否はしておらず)

>Al

ッ、お、おう・・・・。
(謙遜したつもりはないんだが、とは背中を叩かれるのと同時に口を開いたため言えず。笑みを浮かべて自己紹介した相手にきょとんとするも、「富原千一郎。呼び方は何でもいい・・・・よろしく」と自分も相手に習って自己紹介して敬礼し)

  • No.80 by フェネラル  2014-10-13 16:08:11 

>>富原
いいねぇ 小生コレまで"喫茶店"というものに行った事が無くてねぇ 興味深いよ(と珍しく嬉しそうな声音で言うと相手の背中を見て追いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック