逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト  2013-10-22 03:34:24 
通報

は?何故かスレが消されてしまったようです…。ねえテディ?これも渡さんの呪いのせいかな?恐ろしいね…?

僕の知っている渡さんだけ来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.201 by 渡  2014-04-29 23:25:12 


もしかしなくても、我が君主は本気で生き血を啜りに行ってるんじゃないかな.....何故かはしらないけど、一昨日から変な鳥肌がおさまらない。けどほんとうに生き血啜りにいってるなら、吸血鬼の性として必要なのは生き血だろうから....渡さんの、立場が、薄く........なる、なるら、ならないよ、ネ。

...生き血に勝るホットケーキ、つくらないと。うう、けどなんとなく鉄臭そう。

  • No.202 by 渡  2014-05-02 20:51:31 


今日はシンプルに宣言

つんとろWEY!!カナトさんWOO!!お待ちあげHEY!!!!

一人の時って空元気っぽいとむなしくなるなあ······

  • No.203 by 渡  2014-05-13 16:54:56 



結局生き血に勝るホットケーキなんて、見た目的にトマトケーキしか思いつかなかった··
最近おもったけど他の同居人も吸血鬼なんて事はない、よネ。·····けど此処近所では幽霊屋敷とか呼ばれてるみたいだし···ご隠居暮らしさながらの平穏を実現する為には此処を一緒に出るのも一つの手かな。カナトさん同居人に対してああ言ってたしなあ。

·······縁側でお茶を飲みながら羊羮食べてまったりしたい。ボンサイとか滝の音とか
んん、まさにジャポンダイゴミっ憧れる!!ふあーあ

  • No.204 by 渡  2014-05-14 21:44:39 


うーん。帰って···こないかなあ。

  • No.205 by 渡  2014-05-25 22:26:06 


あ、そうだ。今度帰ってみたら蝋人形について聞かないと。
·······。····んー····んん思い出したらまた気になってきた蝋人形···。意味深すぎる単語だネ、なんでまた。

  • No.206 by 渡  2014-05-29 04:24:19 


んん、こんな時間帯に目覚めちゃった····
カナトさんまだ生き血すすりツアーいってるのかな。帰ってきた時まっかっかだったらどうしよ···

  • No.207 by 渡  2014-06-04 20:43:21 


このお屋敷冬は身が千切れそうになるくらいに寒かったけれど、今は涼しさが有り難く感じるネ
けどなあ、同居人にビクビクするのもいい加減窮屈になってきたし、道連れ宜しくの君主様とお御役目の二人旅と言うことで引っ越しでもするべきかなあ

君主様が帰ってきたら一度話持ち出してみようカナ。
やっぱり身体あるうちに冒険はしておくべきだよネ!!!見知らぬ土地へのぶらり旅!金銀財宝がっぽがぽ!!二人なら険しい山も登れるしネ

留守番中はこうゆう事考えると止まらなくなる不思議

  • No.208 by 渡  2014-06-13 23:50:52 


風が気持ちいい。いい気候だよネ、お月見したりしてみたいなあ。

さてさて明日、我が君主様はご帰還なさるかな
····全身真っ赤なってないといいケド、吸血鬼の性だもんねえ

  • No.209 by 渡  2014-06-19 01:18:11 


カナトさん、元気にしてるかなあ。
····生き血啜れなくてひもじい思いしてないか心配だけど、それ以前に渡さんがひもじいけどネー

  • No.210 by 渡  2014-06-28 16:17:38 


久しぶりにホットケーキ焼いたら 膨らまずぺちゃんこになったケド 
この薄っぺらいホットケーキって見てると切なくなるのは自分だけかなー

膨らまない?!って意地になって 気づいたら13枚程焼いてたんだけど
........今度はホットケーキを黙々と食べて処分する日々が始まるのネ、ちゃんちゃん。

  • No.211 by 渡  2014-07-09 20:26:56 


ホットケーキあと二枚ー....
もうこの薄っぺらいの見たくなーい
窓の外に投げ捨てようと何度も考えたけどカラスきそうで怖ーい

....そろそろ内職しようかナ。一攫千金がっぽがっぽを夢見て!
お留守番の間に一攫千金なんて笑っちゃうけどネ、いっかく...せん....きん.....

  • No.212 by 渡  2014-07-14 00:55:55 


·····蝋人形だと思ってたのが藁人形だったのネ、蝋人形っていうと何故か頭の中で藁人形が浮かんでる現実に先程気づいてしまって人間の脳はやっぱり曖昧なんだなって、理屈は違うだろうケド。

数日かけて完食したけどホットケーキ当分見たくないなあ。
ホットケーキに追われる夢から解放される事に喜びをかみしめつつ今日もお留守番
·····君主サマはネッチューショーになってないかなぁ、吸血鬼だけど。

  • No.213 by 渡  2014-07-17 00:17:31 


どうせ留守番するなら、面白い事して留守番していよう第三段······くらいかな?
なにかを宣言してみようか、ある程度スリルがあって面白そうな自分の訓練になりそうなの。うーん···


宣言!我が君主カナトさんが三日以内に帰還しなかったら 御役目人、渡は······V字バランスで一時間停止!!

  • No.214 by 渡  2014-07-17 22:14:38 


宣言したものの出来るか心配になってきて
さっきV字バランスしたら、足つってよろめいて椅子にお尻強打した···あいたい···
カナトさーん帰ってきて····!!宣言撤回させて····!!うう、アザになる····


  • No.215 by 渡  2014-08-01 23:08:24 


あ、そうだ。V字バランスするの忘れてた。此処は相変わらず涼しいけど....君主様が生き血啜りの旅から帰還しないなあ。

.....暑さでばててないといいケド

  • No.216 by 渡  2014-08-01 23:13:17 



ん、携帯端末に反応が。隠れ家見に行かないと。
隠れ家暑いだろうなあ.....君主様帰還したら隠れ家に移転しようって誘ってみようかな。
君主様と御役目人、二人で慎ましくひっそりほっそり隠れ家で営業中〜....みたいな感じで....

  • No.217 by 渡  2014-08-03 19:26:40 


お待ち下げ!信憑性のある情報とは思えないケド
ここの土地ってヴァンパイアハンターとか居るんだネ。十字架とガーリックを首からぶら下げて、銀の弾が入った拳銃で威嚇したりするのか不明だけど、専属御役目人となったからには対面した時の事も考慮しておかないと.....。....捕まってないかな。生き血啜りツアーじゃなくてまさか生き血啜られてるパターンじゃないよネ。




..........違う、よネ。

  • No.218 by 渡  2014-08-03 19:30:43 


うっかり、お待ちあげだった。
....うーん、大丈夫かなぁ。気になり出したら心配なってきた....ちょっと情報が必要だよネ。


カナトさんが生き血啜られてない事を祈ろう。無事帰ってきますように.....
携帯端末ぱこぱこしすぎてフタが折れる勢いで心配。うーん....

  • No.219 by 渡  2014-08-05 22:33:47 


···君主様無事かな。

ちゃんとご飯とお水は摂取出来てるかな。捕まって尋問されてたりしないよネ。
あの手の人達のイメージに捕まった場合ってえぐいイメージしかないけど····大丈夫かなあ。

  • No.220 by 渡  2014-08-14 19:21:52 


14日!という事で窓全開!
帰ってくるかなー14日って帰還日和なイメージがついてて変にそわそわ。
帰還も大事だけどヴァンパイアハンターの情報も集めておかないとネ

やっぱりハンターというだけあって、この屋敷から出たとこの森の中とかに居るのかなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック