逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト  2013-10-22 03:34:24 
通報

は?何故かスレが消されてしまったようです…。ねえテディ?これも渡さんの呪いのせいかな?恐ろしいね…?

僕の知っている渡さんだけ来て下さい。

コメントを投稿する

• No.121 by のら  2013-12-02 23:01:47 

何だい何だい、御金取る気かい?、ん-、受け取るのは好きだけど出費するのは嫌いなんだ。皆そうだろうけどね、あっは、誠意か-....(相手から目を逸らして窓際に立ってはふう、と溜息を一つ)
お-け-、任せといてよ。言訳は特技のつもりだからね-、スタイリッシュな対応をしてみせるさっ.....きっと。

あ、其れ知ってるよ-....え-っと。「ツンデレ」の事だよね?(手帳をパラパラと繰って 欲しい情報を見付ければ満足気な表情浮かべ)_敵対的な態度と好意的な態度の両面を持つ人物。黄金比は人により意見が分かれるが、7:3等が一般的...、うん、対人関係は奥は深いねぇ。本格的に調べてみよーかな-。自分自身を使って誰かと交友関係を深めるの。面白そうだよね-、あっはは

お-、真逆だ。私は有言不実行がモットーなんだ、うん、今決めた。
え、パクリだって?、いやいや、とんでもないっす、滅相も御座いませ-ん
かっこは口語で使わないんじゃないか、というつっこみはした方が良いのか、放置が良いのか。..よし、気分で放置。(“危ない”とは何をやってくれるのか、やはり気になる様でじいっと相手を見詰めて)

• No.122 by 渡  2013-12-03 00:13:52 

三回目〜ふふ、あっと二回ー♪
おっ金、お金……(再び目元に影が落ちると瞳に¥マークを浮かべた悪い表情で相手を見やり)

ツンデレ!……それかな、情報提供ありがとうネ。
一時期御役目で世俗と離れた生活をしていたから、どうもそうゆうのに疎くてネ。
まあ携帯端末で調べればいい話なんだけど……(そう言った彼女がポールを床に立てた事で、ポールは元来の姿としてその場に直下立ち。ソレを手で掴み緩く上下に擦ってみせると「じゃあ、いくねー」と一声。軽く床を脚で蹴った彼女は重力に逆らった体勢でポールを掴んで暫く停止し)

ンン、縁があれば別れがあっても必ず巡り会う事が出来る!あはっ…そしてっ
巡り会えた時にっ関係を、ンっ!!続けるかは!!まさにっ自分次第なんだなーとっ、わちきは思ってる、よー(言いながら、伸ばした脚で宙を弄るように動かした事で反動をつけた彼女は、重力に逆らいながらもポールの頂まで上り詰め。今度は逆さまのままスピンをきかせて降りると「なんだかコレ、頼りになる路線とは違う気が....?」と首を傾げ一人呟き)

…参考にしたのは、こんな運動しなくてもこの飲料飲めば大丈夫ですよーみたいな飲料物の宣伝内容で。ジャポンのリーマンが逆さまで棒を上る映像だったんだけど……次はもっと派手なの挑戦しようかな、次で!次乞うご期待!

• No.123 by のら  2013-12-03 00:56:02 

え、宣告された時からじゃ無いのか-、油断した。次からはしっかり者ののらサンで行くから見ておれいッ!金の亡者め!(ビシっと己の指を突き付けては高らかに(?)宣言して)

うむ、今回は無償だけど、情報が欲しくなったら云ってくれれば教えてあげるよん。まァ、代わりに対価を貰うけどね、支払い方法は其の情報に見合った御金か情報でよろしこ-。
出会い有れば別れも有る、って事かい?、わたぽんは人生経験豊富なんだね-。云う事が深い、うん。

....っ!、頼りになる路線からは完全に道を間違えてるけど、でも凄い!(相手の滑る様な動作に魅入られていたのか、終わった後も暫く其の場でぽ-っとしていて。ふと 正気に返れば 敬意を示す意を込めて拍手を送り。此の人物と居ると退屈という概念なんて何処かへ飛んで行って仕舞う。不思議な魅力の持ち主だ、と脳裏で分析すると「迫力も有って、動き一つ一つが凄く綺麗だった...」と素直な感想述べてみたり)

• No.124 by 渡  2013-12-03 01:38:06 

ふふ、お金は搾り取りまーす!しかしまあ、お互い守銭奴に近いネー怖い怖い。

渡さんね、素直に物事に感動出来たり、感動した事を言葉にして、伝える事が出来るのは素敵だと思うよ。他には相手にキチンとお礼が言える、どんな形でもたった一言だけでも相手を気遣える、とか。···カナトさんはそうゆう事が出来てたんだよネ。ふふ、多分無自覚だろうけど

···っと、こうゆう本人に聞かれたら恥ずかしい話って話し終わった後に気付くのは何故かな。カナトさんってある意味神出鬼没だから、いつカムバックしてもおかしくないんだよネ。これは本当だから覚えておくとびっくり半減できるかも。(そう言うと、ふふ、と笑い声をこぼして)

• No.125 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-03 22:50:23 

........ネーミングセンスって、大事だと痛感した今日この頃。なんだかぱっと見呪詛みたいで怖い気がするけど、まあ、気にしないでおこう。留守中の名前だしネ、うん。

さて今日はどうしよう。お頼り力運動.....あと少しで御役目の時間だし....手短かでパッとできる....

・・・。

......熱い.....ブラックコーヒーを....一気飲み....とか。
.......。火傷、しないよネ。

・・・。

........舌ひりひりすうけど、身体はあったまったのでよひとひほふ。
今日の御役目、すぐ終わるといいけどなぁ.....よいほー(ひょい、と窓から身を投げ)

• No.126 by のら  2013-12-04 00:40:56 

ぬ-ん。渡っちは外出中か-、差し詰め仕事関係かね..
じゃあ私も御屋敷探索行って見よっかな-あ、新たな情報を求めて、無限の旅へ-いざ行か-ん!!

......どうか屋敷内の誰かと鉢合わせません様に。結構切実に御願いしまっす。
此処の住人は全体的に要注意、でもって危険ってボスから聞いたからね-、お-怖い。
ん-、今日は....坂巻ライトの調査に向かおうかな-
真夜中だろうと関係無い、静かにスタイリッシュに優雅をモットーに!
(誰に伝えるでもない大きな独り言をペラペラと述べると、「よっし!」なんて掛け声と共に窓枠に手を掛けて。どうやら窓を伝って別の部屋に行こうとしているらしく。直後 ドンガラガッシャーンなんて派手な効果音が屋敷内に響いたのは気の所為であろう)

• No.127 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-04 07:13:16 

·······あれ、窓少しあいてる。
Noraかな、変な気起こして人間サイコロになってないといいけど····。

-カナトさんが帰った様子も無し、と。
·····そろそろチョコ捨てないとなあ。·····チョコ、チョコ···(呟きながら貰ったバナナとドライマンゴーに視線を落とすと暫く何か考え)·······とりあえずお風呂は帰りに貰ったし軽く寝ちゃってから、考えれば、いっか···

···なんで今頭の中に蝋人形って単語が浮かんだんだろ···。

• No.128 by のら  2013-12-04 20:32:36 

.........ただ、い...ま.....(窓から這う様にして入ってくると 力尽きたといった具合に其の場にぱたっと倒れて)

• No.129 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-04 20:48:28 

?.....ありら(窓から入ってきた人物を見て「そうしてるとジャポンのホラー娯楽映画みたいだネ。ふふ」と声をかけ)お疲れさま、五体満足で帰ってこれてよかったネ。

....ン。渡さんのまほー......元気になーえ、ほしみっつー
(チョコバナナを口にふくみながらそう言うと、相手の頭に手をかざし)

• No.130 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-05 01:17:06 

.....ぷはっ。コーヒー一気に慣れてきた!お頼り力もいい感じにあがってきたんじゃないかな。
....とりあえずNoraは安らかに眠らせてあげよう。(大きめのシーツで全体を覆い、上に重しとして枕を乗せ)

・・・。

蝋人形が気になって眠るに眠れない...蝋人形って単語がここまでアドレナリンを放出させる効果があるなんて....。

・・・。

あ...そういえばカナトさんが言ってた会話の中に出てきたような....。

......蝋人形ってどうゆう...

...なんでそんな意味深な単語を....やっぱり謎が、多....。

カナトさーん.....

• No.131 by のら  2013-12-05 02:23:55 

.......ん、重い...シーツ..わたぴょんかな-?(むくり、と頭擡げると 己の手元に落ちてきた枕を見ては前記呟いて)
ん-!、寝たらちょっと元気が出てきたぞ!、今日も元気に行ってみよ-.....否 もうちょい精神の回復を待とう、そ-しよう。

あ、今丑の刻参りの時刻じゃないか-あ。よ-し。何か適当な感じの唱えてみよう、何か起こるかも!
..エロイムエッサイム コノサキワスレタ..オナカ ガ スイタナ ....チョットダケ、チョットダケ ショクリョウ ヲ チョウタツ シニ イッテコヨウカナ..(そう云うとそろーっとドアを開けては音も無く階下へ)

• No.132 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-05 20:09:35 

....んー、なんだかコーヒーだけじゃお頼り力影響しないような気がしてきたなぁ....

.......そうだ、忘れない内に(おもむろに椅子に座ると携帯端末を操作しつつ、難しそうな顔で画面を見始め)

• No.133 by のら  2013-12-05 21:28:43 

逆巻んふふにエンカウント。だがしかし、食材を何とか獲得し無事生-還っ
(鰹節の袋を咥えつつ口をもごもごと動かしてそう報告(?)しては、携帯端末をじっと見詰める相手に不思議そうな顔を見せ「何してるんだ-い?」とでも尋ねてみようか)

• No.134 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-05 22:19:56 

あ、おかえりー.....エンカウントってこのお屋敷の誰かと鉢合わせたの?
(表情を戻し顔をあげると、相手にそう言葉を返し。何をしているのか尋ねられると「話せば長くなるんだけどネ」と一言呟くと、気だるげに脚を組み)

...その、こうゆう時代だし数年前から「デジタルコミュニケーションに慣れろ」って
上からも、御役目関連で贔屓にしてくれる依頼人さんからも、言われててネ。

「長続き出来ないから」って断ってきたんだけど、とりあえず書きたい事をこの携帯端末から送れば、画像データとか他色々の仕様は、渡さんが自分で出来るようになるまで携帯端末がフォローしてくれるみたいで…今日から初心者向きの、デジタル上での日記みたいなのをつけてみる事にした、の。練習としてネ。

....以前話した個人的な事とか、御役目の話とか、自分の事とか、此処に来てする事でもないあまり中身がない事とかでやっていけば.....量は溜まるだろうし、もしかしたら長続きするんじゃないかなー…ってさっきまで思ってたんだけど.....慣れてないせいか、難しくて(「呆れられる覚悟でカナトさんにこうゆう事教わっておけばよかった....」と続け様に小さく呟くと、脚を組みなおし椅子に深くもたれかかり)

• No.135 by のら  2013-12-05 23:59:47 

....うん。諸事情合って、んふふ君と呼ばせて貰う事にした住人さんさ。帽子被った人には気を付けた方が良いよ、うん(遭遇した相手の話となると、どんよりと瞳を曇らせて)

デジタル上の日記か-。うん、後からも見易いし、練習にもとっても良いと思うよ-。
あ。操作で解らない事が有ったら何でも聞いて良いからね-。 私、こう見えても機械類の扱いにはちょっぴり自信が有るんだ!、本当にちょっぴりだけど!...其れに、借りを作る前に貸しを作っておけ、ってのがボスのモットーでも有るからさ_..あ、何でも無いよ-、あっは

ん-、其の“カナトさん”より上手く教えられる程、詳しい自信は...無い、けど..っと!何処迄なら解るんだい?(相手が掛けている椅子の背後に回り、ひょい、と画面を覗き込んでは問い掛けて)

• No.136 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-06 00:36:56 

.....帽子。あ、その子になら一度だけ会った事ある、かも。今となっては夢か本当かわからないけど。
いいジョークを話せるロメオ君だったと思う(対象者を思い浮かべれば、相手とは対照的に少し意味深に目を細め)

カナトさん自身機械類に詳しいかは知らないけど、少なくとも渡さんよりかは詳しいと思って...
まああとは内容を書き込めばいいんだけどネ(覗きこんだ相手に見えるように携帯画面を傾け。PIYOという文字がでかく表示された画面には、御役目人というユーザー名以外はこれといった記事が書かれておらず)......バーチャル名刺のかわりになるかな、って。そんな事も考えてたのになあ(「三日坊主になりませんように」そう呟いた反面、今日は諦めたのか携帯をおもむろに胸元にしまい)

• No.137 by のら  2013-12-07 01:19:29 

..否、私の見た者の方が幻、だったの..かも?(頭に疑問符浮かべ乍ら「まぁ、其の件については今度調べてくるよ-う」と)

__(無言で全体をざっと読み流し「文章作るの上手いね」なんてぽつりと感想を。職業病か、其処から得られる情報は無いだろうか、と念の為もう一周 目を通すも特に目ぼしい物が無いと知るや「何事も続けてれば上手くなるさ」と画面から顔上げて微笑んでみたり)

• No.138 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-07 16:28:40 

....お頼り力って自分でする事じゃないネ、ふふ、今気づいた。
続ければ....ネ。ふふ、ありがと。そうなれるように綴っていこうかな
....二つの叶えたい事の内の一つにネ、ジャポンの娯楽用品格闘ゲームにデビューするっていう野望があるの。こうゆう事しておいて損はないよネ。きっと。

しかし本当最近寒くなってきたネ。......カナトさん寒い思いしてないといいけど....。
(そう言いつつぼんやりと窓の外を見やり、一拍の間を置くと「焚き火でマシュマロ焼く季節って考えると、どこか暖かくなるけど」と呟き)

• No.139 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-09 20:26:38 

ホットケーキ、一枚目...っと。
焼いていかないと、ホットケーキの腕落ちちゃうからなぁ。....遅かれ早かれいつカムバックしても大丈夫なように、とりあえず一日一枚目安でやっていけばいいとして。

.....となると、ホットケーキタワーになるかも。ふふ、どうなるかなー

• No.140 by のら@レス蹴り御免よ-  2013-12-10 00:43:18 

ああああああああ!!!
明日から、抜き打ちの組織内監査が入るみたいだから..必要な物を...ッと、此れと..此れ、とっ
数日経ったら、亦御邪魔するね-。 あでゅ-!
(凄まじい勢いで部屋に入って来ると、自身の少ない荷物を集め出して。とはいっても其れ程多くは無い為、物の数秒で片付け終えると 相手の焼いたホットケーキを断わりも無く ぱくり。ホットケーキを口に咥えた侭、口は動かさず器用に唇の端から別れの言葉を零すと、入った時と同じく矢の様に飛び出していき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック