逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト  2013-10-22 03:34:24 
通報

は?何故かスレが消されてしまったようです…。ねえテディ?これも渡さんの呪いのせいかな?恐ろしいね…?

僕の知っている渡さんだけ来て下さい。

コメントを投稿する

• No.161 by 渡  2014-01-10 20:40:02 

あ、今日で大体二ヶ月になるのね。
....二ヶ月の間にお菓子を何個無駄にしたかしら。カカオの神様本当ごめんなさい。
賞味期限っていうものが無ければとっておいて、カナトさん行きだったんだけれど。

......今更だけど甘味が好きって認識あってるのかな。

• No.162 by 逆巻カナト  2014-01-14 07:05:35 

渡さん、お久し振りです。長い間顔出せなくてすみませんでした。この僕が貴方に謝ってあげたので、許して下さいね?なんて…冗談抜きで申し訳なく思っています。渡さん、僕が来ない間ずっと待っててくれたんですね…とても嬉しいです。僕、人間はあまり好きじゃないのですが、渡さんはとても大好きです。どうして渡さんは人間なのか不思議に思えてきます。とりあえず、上げておきます。

• No.163 by 渡  2014-01-14 12:16:56 

携帯端末に反応があるから来てみたら懐かしい声が以下略〜(窓ガチャ)
本当は夜頃に来ようと思ったんだけど、やっぱり来ちゃった不思議。

前も言ったかもしれないけれど、渡さんは待つのへっちゃらだよー
なんでって、こうやって待ち人がきた時凄く嬉しいしネ。その間は自分のペースで自分なりの待ち方をしていたし、その結果お客サンも来てネ。....生きているのかな。サイコロになってないといいケド。
あとはまあ…色んな犠牲が出たくらい、かな。お菓子とかカカオとか諸々…

留守番って大事だから、オカエリの場所は誰にでも必要だしネ。
かと言って渡さんが出来るのはオカエリの場所キープする事くらいだから

それでこの事で 留守番を頼める人間 なんだって
少しでも信頼してもらえたのなら、渡さんはそれで十分だよー

とりあえず、言いたい事は言っておくネ、おかえりなさい!あとすごく寒い!

• No.164 by 渡  2014-01-19 22:00:42 

前、教えてもらったツンデレって言葉を思い出して考えてみたけど
あれは、ツンってなってデレってなる事だよネ。つまりツンってなってデストロイってなる場合は
ツンデス?....んん、語呂悪い、ツン...デス、トロ...ツン、トロ.....ツントロ!ツントロってイイかもしれない、響きとか。気に入ったツントロ!

あ。そうだ、カナトさんに蝋人形の事聞くの忘れてたなぁ....次帰ってきたまでに覚えてるといいケド。
けど未だにカナトさんのカムバックが掴めないなぁ...
カムバックする直前に渡さんが来れると、一番いいんだろうけど、うーん。神出鬼没とはまさに。

じゃあ、ツントロのカナトさんお待ちあげ!
.....けど本人聞いたら怒...いや、怒らない。だってツントロは筋が通ってるしネ
ああ、どうしよう、なんだか嬉しい、自分でもわからない理由でご機嫌になるのって何なんだろう。

...つんつん〜 つんとろ〜 とろとろ〜 ふふーん  つんとろ〜 

• No.165 by 渡  2014-01-24 22:17:55 

つんとろのカナトさんお待ちあげ!あと蝋人形!

....思えばいつの間にかデジタル名刺は停止されちゃったし
となると次にくるのは、ついったーを....してみたい、ケド

...一人だと長続きしないだろうし、今度帰ってきたら一緒にやろーって、カナトさんに頼んでみようかな。......けど面倒くさいって断られそうな気もするし.....

二人で一緒の事するのって、楽しそうなんだよネ。一つの縄跳びで二人で跳んだりとか。
それであわよくばついったーでデジタル慣れ出来るかもしれないし......

.....欲しいおもちゃを、親にねだる子供の心境って....こんな感じなのかな。

• No.166 by のら  2014-01-29 02:24:08 

……逆巻カナトも来たし、調査はまァきりのいい処までは行ったし…出てきて良いものか迷ったんだけど、結局出てきちゃいました(ひょっこり扉から顔だけ突き出し、望遠鏡で部屋の内部を覗き込む様な姿勢で登場し)

あ、勿論二人の内のどちらかが「出て行け」と云ったら直ぐ出てくから安心してねー。
のらさんは人畜無害な…えー、何だろ。人畜…無害、……っあ、空気! それだ! 空気だと思ってくれれば良いからさ、うん。

• No.167 by 渡  2014-01-29 18:39:34 

はーいいらっしゃい、調査お疲れさま。(この部屋だと扉として機能する事が少ない扉から入ってきた相手に視線をうつすとそう声かけ。「人畜無害....」と相手の言葉を復唱すると「つまみ食いして窓から出て行くオイタをしたでしょう?」とスマイルを顔に貼り付け)

......第一空気扱いなんて、空気扱いされて喜ぶお茶目さんにする行為だって渡さんの中では確定してるから。そうゆうのはお金を払って初めてなし得る行為でしょう?そうゆうのが好みなら幾らでもやってアゲルけどネ、ふふ。あっ勿論料金は別途に頂戴するネ(そう言って彼女が、ぱちこんと、片目を軽くつむって見せるとオプションで星が飛び)

ああ、そうだ。さっき言ってたけどつい最近カナトさんがカムバックしてネ、また出て行ったんだけど。本当、身体壊さないといいけどネ、ちょっと心配。...それで、渡さんとしてはもう少しソチラの情報が欲しいんだよネ。ソチラさんは密偵屋だから変装も得意だろうし、真偽なんて渡さんにはわからないけど、せめて″此処に来ているアナタの事″を知っておきたいの。...ふふ、好意的な意味でも敵意的な意味でもどちらにとってもらってもかまわないからネ。

.....と言ってさあ話せと言って話す程未防備じゃないだろうし、こちらからの質問に答えてもらえたら嬉しいんだけれど。あととりあえず時期的におまちあげの姿勢。

• No.168 by のら  2014-01-31 00:09:56 

あっは…ご馳走様でしたーあ(相手の返答を許可と取り、そろりと室内に足踏み入れては、相手の言葉にぎくり、との効果音が似合うだろう視線向け、彼方此方に視線漂わせると、誤魔化そうと顔前で両の手を合わせて。次いで聞こえた言葉に苦笑いとも困り顔ともとれる顔してみせれば欧米人宜しく両の手を上向きに上げ肩竦めて)んー、私は空気扱いされて喜んだりはしないかなー。第一お金が発生する物はお断りー…ってね、うん。貰える分には幾らだろうと大歓迎なんだけど、なんて?

っと、それは私の事を知ろうとしてくれてるって解釈であってるかな? 嬉しいな…ふふ、だって、こんな得体のしれない、渡さんから見たら侵入者でしか無い私に、ちょっとは興味を持ってもらえたって事でしょう? うん、まぁ否定されてもされなくても都合の良い方に考えるのがのらさんですがね! ポジティブシンキングってやつだよ、ふふん。…ん、という訳で質問には出来る限り応えるよ、出来る限りだけどねー(そう云うと「どんと来い!」と明るいトーンで口角上げるも、目だけは相手の意図する事を推し量ろうとするかの様にすっと細められており)

• No.169 by 渡  2014-01-31 00:53:29 

ふふ、侵入者かどうか決めるのは、カナトさんだけどネ。
んー最初は何がいいかな。ある程度の人物像を把握しておきたいの。極力文字の通り。

...性別を教えてもらえる?さっきも言ったけどアナタは職業柄変装はお手のものだろうし
....そのお顔の皮膚も本物か見分けつかないから。あと大体の身長とか。

本当は画像情報でもあるとわかりやすいんだけれど。カナトさんは携帯端末で調べてみたら、画像情報がヒットするから、コチラはカナトさんに対しての″ある程度の″リアリティさは得れるの。けど渡さんも恐らくそっちも、調べても画像情報は公開されてないでしょう?顔ばれしていると仕事がしにくいっていうのもあるんだろうけど。

というわけで、渡さんが欲しいのはそうゆうリアリティでネ(「そちらが不都合にならない程度の最低限の情報だと思うんだけど、考えてもらえる?」と付け加え)

• No.170 by のら  2014-01-31 23:53:14 

ふむ、そうか。確かにその通りだね。じゃあ今度"カナトさん"と出没タイミングが被っていたら聞いてみよっと。

……んー、なるほど。大体解ったよ………(そう云うと手帳に走り書きで文章綴り始め、終わるとそのページを破り「解ってると思うけど、情報には情報を、ね?」と相手に下記が記された紙きれ放って)

◎のらさんの情報
/のら/女/年齢秘密/身長160前後/体重秘密/髪の長さは短めで、耳の少し下辺り。偶にエクステも付けたり。髪色はその時々で変えるが逆巻宅にお邪魔する際は藍色や紫系統が多い。顔立ちは中性的で、どちらかといえば女寄り。睫毛の先に粒上の球体?を付けているのがトレードマーク。メイクは髪同様気分で変えるが、現在は黄色の口紅がお気に入り/服装は動き易い恰好。モノトーンか、煩い位カラフルな物を好む。

出来る限り客観的に書いたつもりさ。こんなものでどうかな?…あーっと、画像が欲しいってんなら…ううむ、上司に要相談、かな。

• No.171 by 渡  2014-02-01 00:08:40 

ふふ、カナトさん人間嫌...人見知りするから気をつけてネ。

情報ありがとう、ふふ、答えてくれて嬉しい。
画像情報は無理じゃなかったらでいいからネ。ほら、職業柄上難しいのはわかってるし。

(予想していたよりも相手からの丁寧な情報が得られた為に嬉しそうに駄賃であるスマイルを浮かべ。紙切れを掴み視線を紙面上に走らせ終わると「あら、こちらは既に情報は出したつもりなんだけどなあ。渡さんは画像情報を提示するからそれで許してくれると嬉しかったり。...ね?」と柔らかい仕草で首をかしげてみせ)

• No.172 by のら  2014-02-01 14:02:50 

っふ、オブラートに包んだね…人間嫌いさんかー…まぁ駄目で元々だしね。程々に期待しとこうかな…ていうか、それ以前に仕事を知られたらソッコーで追い出されそうじゃないの。…ん?この家に忍び込んだ時点でもう職業は割り当てられてる可能性も…? あ、じゃあもうのらさん確実にアウトじゃないですかー、わーお(部屋中を歩き回り乍ら、ぶつぶつと呟いている彼女の口調や動作は演技がかったもので)

おーけ、画像情報で良いよーん、うむ。それがあれば、君の云う"リアリティーさ"がかなり得られるからね。
(もっと情報を搾り取ろうと企んでいたものの、相手の言葉を聞けば「ちぇ」なんて残念そうに眉下げて。だが相手の口から続いて"画像"との単語が紡ぎ出されればパアっと顔を綻ばせ、手帳をパラパラと高速で捲って"渡"と書いてある頁見開けば、小さなクリップ取り出して「それは今だけの提示?それとも頂けるのかな?」と)

• No.173 by 渡  2014-02-07 21:10:17 

ただいまー...って、まだ帰ってきてないかなぁ。

• No.174 by のら  2014-02-12 02:15:16 

…此処、不思議と落ち着く(横に寝転がって天井見上げつつ、ゆったりと息を吐き出し乍ら呟いて)

• No.175 by 渡  2014-02-12 21:15:56 

ああ、いらっしゃい。今日という一日、まだ終わったわけじゃないけれどお疲れさま。
って、今更だけど″いらっしゃい″なんて居候の身で言うのもおかしい話だけどネ。

あ、画像情報の件だけど
画像情報として作成、提示してくれる人がちょっとごたごたしてるみたいで時間かかりそうなの。
出来次第、画像情報を表示する為のコード...まあアドレスね、ソレをこちらの携帯端末に送ってくれるみたいだから...それまでお時間頂戴ネ(「キセイにかからない画像情報って、案外難しいみたい」と理由を付け加え。なんとも他人事な。)

• No.176 by 渡  2014-02-22 20:23:51 

少しは寒さもおさまってきた今日この頃だけど···
カナトさん身体壊してないかなぁ。壊してませんよーに。

早く春がこないかな、うららかーうららかー

• No.177 by 渡  2014-02-26 20:28:02 

....ジャポンでも有名なハチ公って、主人の帰りを待ち続けたワンコだったんだ。
えらいなあ、やっぱり忠誠心って大事だよネ。

渡さんもハチ公みたいに、オカエリの場をキープしつつカナトさんを待っていたい次第。あ、つんとろのカナトさんを。...つんとろ、そう、つんとろってワードを流行らせるんだった、自分の中で。

例えこの部屋に鳥類、ふさふさのもふもふの毛玉が溢れかえっても待ち続ける心持ちで。
.....うわあ、うわあ、想像したら鳥肌が、あぶくがぶくぶく!

• No.178 by のら  2014-03-03 01:16:13 

ふっふっふっふんふーふんっふふーん(鼻歌を口ずさみながら窓から入ってくれば、いつの間に作ったのか本に囲まれた小さな要塞の中央部、人がやっと入れる位のスペースに無造作に置かれた毛布に体を滑り込ませ)おやすみー………(数分も経たないうちにすうすうと規則的な寝息を立て始めて)

• No.179 by 渡  2014-03-11 15:48:30 

ああ、終わった。学院諸々の手続きってやっぱり無駄に長いんだよネ。
これで晴れて自由の身になれたわけだけれど....問題は御役目人として今後仕える主君の選択だけど、カナトさん承諾してくれるかなー....。

ホットケーキ焼いて、日頃の世話をして、勿論留守も預かったり、パシ...雑用もこなすっていう条件だけじゃ今の世の中厳しいかなぁ。....一応メモしておこう。

あ、おもえばあと少しでまた二ヶ月がたとうとしてるんだ。
早いような、そうでもないような....。

• No.180 by 渡  2014-03-16 20:49:07 

カナトさん元気にしてるかなあ
なんだかバケツの水で目が覚めたのも遠い日の事みたい。

この時期風邪は大丈夫かもしれないけど
花粉にかかってないといいな。....そもそも吸血鬼って花粉かかるのかだケド。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック