逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト  2013-10-22 03:34:24 
通報

は?何故かスレが消されてしまったようです…。ねえテディ?これも渡さんの呪いのせいかな?恐ろしいね…?

僕の知っている渡さんだけ来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.81 by 逆巻カナト  2013-10-30 20:33:38 


……このマカロンとても美味しいですね。また今度沢山買ってきて下さいね…?あ、お待たせしてしまってすみません渡さん。だいぶ落ち着いたのでこれからはちゃんと来てあげます。(いつの間にか相手の隣でマカロン食べていて)

  • No.82 by 渡  2013-10-30 20:50:23 


いやいやマカロンって高いんだよー?渡さんの収入じゃなかなか手がだせ.......
...................おっおっおかえりいいいい!!おかえりおかえり!!何日分かのおかえりなさいの挨拶するからちょっと失礼!(一言断りをいれると相手を軽く抱き寄せ背中ポンポン後、すぐに身体を離し)ああ、よかった...夢じゃないー

  • No.83 by 渡  2013-11-01 22:05:56 


【おかえりなさい、あまり手紙書くのは慣れてないので文章がおかしいかもしれないけど、最後まで目を通してくれるとすごくうれしいです。不審に思ってゴミ箱にポイは止めてください、渡さんがんばって手紙書いてます。
 まず最初にすごくお疲れ様です、そしてこれを読んでいるという事はおかえりなさいな場面ですねおかえり!こうゆう事は会ってすぐに言っておくべきだったのかもしれませんが、渡さんは待つのは嫌いじゃないです。気長に待てる変人です、ゆったり待てます。なのでもし待たせてる事に後ろ髪引かれているのだったら、そこは気にしないでください、本当に。待つのは嫌いじゃないけど、黙っているのは苦手なのでせめて手紙でも書こうと思って現在こうやって書いてます。とりあえず何を伝えたいかというと、渡さんは待たされても大丈夫な人種です。なのでそこは気にしないでくださいという事です。気長におかえりの場をキープして日々生きていこうと思います。手紙だと何故か丁寧口調になるのが自分でも気持ち悪いです、なので読み返しません。終わり。】


…此処だったよね、たしか。よし、これをこうしてーカナトさんの部屋の扉に…っと。よおし!完璧ーああ、終わったー(手紙を相手の部屋の扉に貼り付けると、やりきった顔で自室に戻り)

  • No.84 by 逆巻カナト  2013-11-03 14:40:15 


渡さんまたお待たせしてしまってすみません……。(部屋に入ろうと扉を開けるも扉に貼り付けてある紙に気付いて)…ねえテディ?これは何だろうね…?誰かのイタズラかな?捨てておこうか。(紙を剥がすとクシャクシャに丸めて廊下にポイッと捨てて部屋に入っていき/激謝)

  • No.85 by 渡  2013-11-03 15:09:27 



ふあーい、おかえりー!プライベートって大事だし、こっちはゆるりと待ってたから気にしなーいでねー
(気の抜けた声で返事をかえし、窓に腰掛け何故かカシャカシャと生クリームを泡立てながら)
生クリームを泡立てるだけの簡単なお仕事中です、一人でカシャカシャ泡立てても気が狂いそうだったから丁度よかった!

  • No.86 by 渡  2013-11-05 21:34:28 


【11/3 空腹の為キッチンに向かう途中、坊ちゃんの部屋近くの廊下に紙屑を発見。何故かほっておくのは気がひけたので拾ってキッチンのゴミ入れにいれた。キッチンにはお菓子の材料と睨めっこしているメガネの似合う先客が居た。バイオレンス同居人との初遭遇だ。すぐにコチラに気づいた同居人に誰だと問われたので咄嗟に使用人と答える。これだけ大きな屋敷だから使用人の顔を一人一人覚えてるわけがないはず。結果同居人はコチラへの関心は失せたようでまたお菓子の材料との睨めっこを再開した。しかしすぐに生クリームの泡立てを依頼される。泡立てた生クリームは深夜にキッチンに置いておくようにとも言われた。使用人と答えた事が仇になったようだ。


追記 坊ちゃんが一旦帰還した!!次帰ってくるのは何時になるだろ。
その後跳ね上がったテンションの犠牲になったボテボテの生クリームを材料の一つとして、深夜のキッチンでブッシュ・ド・ノエルらしきものが完成。この同居人のつくったホットケーキが見てみたい。見た瞬間今まで築き上げてきたホットケーキへの自信が木っ端微塵になりそうだけど。


11/4 今日こそ食料を確保しようとキッチンへむかうと、昨日とは違う同居人が居た。ブランド物(?)の帽子を被っている子で、人当たりが良さそうな印象だが、バイオレンス説は未だ揺らぎないので静かに相手の出方を伺っていると、こんな時間帯に一人で何をしているのか問われた。居候の身でキッチンに食料を頂戴しにきた!...という本音は置いておいて、昨日に引き続き使用人と答え、屋敷の見回りをしていたと答える。その後何故か同居人の子と、教育上ヨロシクない話で小一時間話し込む。おかしい、最初はマカロンの美味しい店の話をしていたはずなのに。けど店の事は教えてもらったので、今度坊ちゃんと食べるように買いにいこう。値段は高いけどマカロンは美味しいので気にしない。



11/5 腹部と内股に切り傷発見。理由は不明、食料を頂戴しようとした事への天罰だろうか、間違ってもサイコロにはなりたくない。どこか命の危機を感じたので、待っている間は出来る限りお待ちさげにしよう。坊ちゃん、渡さんは今日も強く生きます。お腹すいた】



......こんな所かなぁ、御役目関連の報告書書いてる気分。お腹すいた....けど今日は部屋から出ないでおこうかな、外は寒そうだし...ああけどお腹すいた、お肉が食べたい....もう動けないというより動きたくない......カナトさん帰ってくるまでに空腹でおかしくなる...か....も、う(ノート開いたまま机の上に突っ伏し)

  • No.87 by 渡  2013-11-09 20:36:17 


昨日の御役目で使っていたウサギのキグルミ貰った正確には顔だけを!!捨ててもよかったけど折角だから顔だけ被ってようかなー.....運悪く今日カナトさんカムバックしてきたら悲鳴あげさせる前提でやろう、カムバックの確立は粗無いけど!!それでも奇跡が起こるかもしれない、し!


ドアの前でおっ待ちっ下げっ一泡ふっかせてっ大儲けーっ!

  • No.88 by 逆巻カナト  2013-11-10 13:34:15 


また遅くなってしまったな…渡さんまだ居るかな…。…渡さん?何をしているんですか…?(自分の部屋へと向かった所扉の前で立っている相手見つけ頭だけウサギのキグルミを被った相手を冷ややかな視線で見つめながら問い掛けて)

  • No.89 by 渡  2013-11-10 15:02:16 


.....只おかえりっていうのもインパクトが薄れるかと思っての行動だったんだけどそろそろキグルミ取ろうかと自分と戦ってた所で....おかえりー(げっそりした声でキグルミの頭を廊下に投げ捨て。相手に視線をうつし三度見程してから目を擦り)あ、れ、カナトさんが、三人....?

  • No.90 by 渡  2013-11-10 22:00:54 


.......っ意識がサヨナラしてた...カナトさん三人に見えたけど...目疲れてるのかな(投げ捨てられているキグルミ頭を拾って誰も居ない廊下を見ながら)驚きもしなかったなー。今度は、なんとしても一泡吹かせて座りこまる覚悟でやろう....−あ、もう居ないかもしれないけど、朗報があるからでかい独り事を...地獄耳だと信じて。

情報によれば明日ポッキーの日らしくて″ポッキーゲーム一回につきポッキーの箱一個プレゼント″っていうイベントがあるみたいだから、それで10箱ぐらい土産として持って帰ってくるよー終ーわりー(静まり返っている廊下でそう喋り終えると、同居人の事が気にかかるのか速やかに自室へと歩き出し)

  • No.91 by 渡  2013-11-11 22:15:09 


.....お待ち下げ!釣られると思ったけど、全然カムバックしないなー...(自室内で収穫品であるポッキーの箱×5を積み上げた状態で自室のドアを見ながら)数日たてば治るけど理性が外れやすいから醜態を晒しかねない恐ろしい病、別名かまってくれ病が絶賛発症ちゅーう...カナトさーん....カムバックー...!!

んっ....もう、かまってほしさで...頭、へんになっちゃう...あああっ頭おかしくなって自室で散々暴れ回った結果お縄持ったお巡りさんか同居人が来ちゃってもれなくジンジョーにお縄だよーッ!!(猫撫で声が徐々に崩れはじめ、結果ハヒャヒャと壊れた様子で笑いながらその場でピョンピョンする人独り。合掌)

  • No.92 by 渡  2013-11-12 21:21:09 



お待ち.........下げ.........!(自室の中央にて封を切ったポッキーで何かを鋭意制作中)

  • No.93 by 渡  2013-11-13 22:20:44 


おちげ!夢は自己の潜在的な願望意識の現れっていうけど...

...カナトさんの口の中にゼリーを詰め込む夢を見た渡さんは、つまりカナトさんにゼリーを詰め込みたいって思ってる事で。....今度落ち着いたら実行してみようかなー........きっと頼みこめば案外承諾してくれ.....あ、崩っあー.......カナ、カニャトザ、カニャトさん、が帰ってくるまでに完成できるかなー(ぼんやりと目の前の制作物に視線をやりながら)

  • No.94 by 渡  2013-11-14 22:51:09 



カニャトさんの脳内でセロトニンが10程増えていますようにー(ポッキーを積み)
寒さで凍えていませんようにー(ポッキーを更に積み)
渡さんが骨付き肉が食べれる日が早くきますようにー(ポッキーを更に更に積み)
蜜柑を食べたいけど皮むくのが嫌なので願わくば今すぐにでもカニャトさんがカムバックしますようにー(積んだポッキーが折れる)....おちげ..

  • No.95 by 渡  2013-11-15 23:23:03 


出来た.....出来た出来たっ...!!製作期間三日間無事かんせーい!あー達成感、カニャトサン喜ぶかなー驚くかなー腰ぬかすかなーふふー学院に飾ってもらいたいくらいの出来前!ああよかった間に合って!あと忘れない内におちげ!....一時は本当に間に合うか心配だったけど、いい感じにつっかれたー......あ?.....なんか揺れて、る?揺れて、揺れ....あれ、あれあれ、嘘冗談でしょ、そんなドミノ倒しみたいに崩れ落お....お.........。

.....(一瞬で残骸となったポッキーはそのままでベッドに突っ伏し不貞寝開始)

  • No.96 by 渡  2013-11-16 21:05:05 


おちげん!
昨日の夜寝れないからって携帯端末でニュース見てたら何故かゴア映画の告知を見てたせいでアドレナリンが大放出して眠れなかったので今日はすでにベッドインなう。......なうな本場のツイッターやってみたいけど、右も左も上も下もわからないんだよネ、とりあえずなうって言う事はしってるけど.....どうすれば出来るんだろ、変なトコ押して情報が漏洩したら怖いし......カニャトさん居る時に横で見ててもらおうかなー.......いや、いや!まず最初は自分でやろう、けど駄目だったら頼ろう、一から全部遠慮なく頼ろう、むしろ全部やってもらおーっと。......えーと(その手のものに慣れていない為か、眉寄せ自身の携帯端末と睨み合い。しかし数分後にはベッドに突っ伏し携帯端末は横に放置され)

  • No.97 by 渡  2013-11-16 23:10:18 



..........携帯の音で目覚めてから調べものしてたら、言語のコミュニケーションが苦手な人向け〜相手を分析できる三つのQ〜っていう面白そうなの見つけた!本人カムバックした時に伝えるかどうかは別として、丁度いい機会だし挑戦なうなう。


Q貴方の中での相手の特徴を三つあげてください
 デストロイスイッチ有りの意味深な発言をする子、多分願わくば寂しがり、何気に礼儀が整ってる。
Q貴方の中での相手の印象を出来るだけ簡単に
 ホットケーキ猫!ホットケーキはその内好物だと言わせたい。猫は性格が。…そう考えると毛玉に愛着が湧くような無理でした
Q相手からどうゆう印象を持たれていると思いますか
 変 人。きっとこれからも揺らぎない印象。…けど強い光浴びせられたり毛玉もって来られた時は普通の反応してると思う、思いたい。

→以上の事を踏まえて、まとめの言葉を。
 変人の相手は骨が折れると思うけどごゆるりとお相手してくれると嬉しい、今後共よろしくしてh

(ここで睡魔に襲われたのかそれ以降は何も文字は打たれておらず。現在はベッドに突っ伏し携帯端末(以下略)

  • No.98 by 渡  2013-11-19 21:25:18 



天井から逆さまでぶら下がる、天井立ちという妙技。
動こうとすると重力に負けて落ちちゃうから逆さまでぶら下がっているだけな上に、使い所といえば相手の隙をつく程度の使い所に困るそんな妙技。

けどよく考えたらこれでカニャトさんお出迎えしたらそれはもう面白い事になると思って、数日前にやった時は頭から落下して脳震盪起こしかけて派手に失敗した。けど!!その日から御役目から帰ってきて自室で練習する日が続いて....えーと何日たったかは忘れたけど、数日たった今日!いざ、尋常にー


…あ。
出来た…出来た!逆さまから見るとやっぱり世界が変わるなあ。
折角だしこの状態で、おちげんー



......極めたら、この状態で就寝できるようになるかな......。

  • No.99 by 渡  2013-11-20 23:45:03 




よい、しょー.....ッ....天井立ち二日目おちげん!けど二日目で既に飽きてきた、どうしよう。
でもこの状態でお出迎えしてみせる、カニャトさん驚かせたい何が何でも泡吹かせる。
呆れて冷ややかーな目で見られそうな気もするけど逆にこのまま貫き通そう.....姫以渡、その御役目名にかけて....ッけど脚つりそう、なんだか嫌な予感、が。こあい、けど止めない、自分に負けない、うわん、あー....


....今日はベッドじゃなくて、このまま寝てみようかな....。

  • No.100 by 渡  2013-11-22 00:25:35 


.....本日ポッキーの残骸を捨ててきた。
そしてコレは以前カニャトさんに買ってきたチョコ。結局渡しそびれて放置してたせいで現在は変に溶けて残念なチョコに。ポッキー五箱をおじゃんにしたから、これ以上お菓子と言えど粗末にするとチョコレート経由でカカオに祟られそうなので捨てるに捨てれない、かといってこの噛みごたえなさそうなチョコを食べて処理しようとは渡さん思えない。

こんな時甘いものが好きそうなカニャトさんがいればと思うけど現在は留守。
でも帰ってきたら例えこんな溶けかかってるチョコでも食べてくれるかもしれない。
もしくはいい具合に溶けたこのチョコを投げつけられるか。けどそんな事に臆する渡さんではないのでこのチョコはキープしようと思う。


そして現在天井立ち継続中、何故かチョコ持って。
その為重力にひかれてチョコが垂れて思いっきり着地地点にチョコの染みが出来ています。
これどうやっておりよう、ああああまたチョコが垂れてたれれ………。

ヘルプ、ヘル、ヘル…!!カナトさーん!今一瞬でも帰ってきてくれたらホットケーキ三枚焼いてあげる大サービスしてあげるから助けてぇええ…うわ手にチョコがぬるぬ、るぬちょひっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック