逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト  2013-10-22 03:34:24 
通報

は?何故かスレが消されてしまったようです…。ねえテディ?これも渡さんの呪いのせいかな?恐ろしいね…?

僕の知っている渡さんだけ来て下さい。

コメントを投稿する

• No.101 by 渡  2013-11-23 00:14:16 

デザートナイフを磨いて納品する御役目を貰った!!!!!!けど!!磨いても磨いても磨いても磨いても磨いても磨いても終わりが見ーえなーいよっ!!!
.....つや出しの薬品凄く不思議な匂いするし、スーっとする匂いというかセロトニンが分泌しそうな匂いというか、んん、あんまり嗅いじゃ駄目って言われたけど。

窓開けておいて正解だった!寒い!……。……ひい、ふー、みー、よー、けー……あっは、まだ五十もいってない、終ーわるっかなー終っわらなかったらどーしよ

…正座で一心に磨いていけばキット早く終わるヨネ…よーし。
……。(……わたし、わた、ち、わち…わちき)
………。(あ、わちきって一人称いいかもしれない)

……数が減ってる気がしない……カナトさん帰ってこないかなー…それであわよくば手伝ってくれたりしないかなーこんな事してるからか癒しが欲しいほーもしくは骨付きのお肉……窓から大声で名前呼べばいや叫べば、帰ってきたりしないかなー

お巡りさんが来るかなー.......

• No.102 by 渡  2013-11-23 23:37:48 

135.....143.....うーん、もう少しペースあげないと何時までたっても終わらないネ。うー手作業詰まり!
.....気分転換に何か....面白い事、したいけど......面白、うーん。...ニャカナトさん、を....誘き、寄せ、作戦!でも、練るかなーどうせなら釣られて面白いので!派手に!

といっても渡さんが知ってるカナトさんが好きそうなのってお菓子は、前釣られなかったから没。ホットケーキ!.....は、まだお菓子には負けるだろうし没。墓場!....は、なんとなく磨いたデザートナイフをあちこちに晒してるからそれっぽいしクリアー。テディベア、は.....キグルミウサギ生首でいっか。名前は、ダニエル!カモン、ダニエル!...で、クリアー。あとはまだ確証してないけど吸血鬼だとしたら生き血的なものだよネ、生き血.....血?!血、血ぃ....。大量に晒してあるデザートナイフの鉄の匂いでナントカ、なってほしいという希望をこめてクリアー.....何か違う気がするけどこの舞台で、あと一押しが欲しいなあ。

.....駄々っ子真似でもしてみようかなー......大事な何かを無くしそうだけど....いや今更無くすものなんてない。今まで色んなものどこかに捨て置いてきたから今の渡さんが居るわけだし。

......よし。同居人が出た時の言い訳も考えついた、し、駄々っ子!派手にやーるぞー!
....えーと.....

• No.103 by 渡  2013-11-24 00:22:03 

もうやだったらやーだー!こんなナイフみがくのあーきーたーもーやーだー!
......。(ナイフポーイ)

いー....カーナトさーんかえってこないとやーだー!
かーなとサーンにおかえりいいたいやーだー!!
か、かにゃか、か、にゃかなとさーんいないとつーまーんーなーいーやーだーッ!
あとからおもいかえして、もんぜつ、こうかいしそうなのがやーだー!

......。だだっこむずかしいことにきづいたーやーだー!!だだっこくるしくなってきたいーやーだーもうだだっこってどうすればいいのかわっかんなーいーやーだー!いーっ!

..............はあ。

• No.104 by 渡  2013-11-25 23:25:09 

さ〜んびゃっくごじゅうーごっ

あっとすっこしでよおんひゃく〜

でざーとないふ、みっあきったよ〜

折ーりたいな♪へし折っれろー

• No.105 by 渡  2013-11-26 06:42:17 

終わたー······やあっと、この長いナイフ磨きから·······解放される、された!!!
あとはこれを運び出して、からー······久しぶりのベッドで寝ようっと。贅沢だーこれでカナトさんカムバックすれば最高なんだけど·····

····。···今なら、おあげしてもいいタイミングだよネ。····よしランナーズハイオアゲ!

• No.106 by 渡  2013-11-27 22:11:42 

...さてと、睡眠は十分にとったしここは心機一転思考を変えてみようー。
今まではまるでアパートに一人暮らしをしていて隣部屋の住人からの壁ドンドンが怖い学生みたいな心境で大人しくしすぎたのかもしれない!

といっても何してようかな......あ、大分前に御役目の報酬で貰ったオカリナトロンボーンがあったっけ。これ、どうやって吹くんだっけ....ピ...ヒョーー

♪ピピピヒョー.....ピィヨロロロロロー.....ピョロ....ピョロピョロ

(その後何ともいいがたい奇妙な音色が響き始め)

• No.107 by 渡  2013-11-28 23:02:17 

雪ふらないかなー。ここの土地に来てから比較的ゆったりした生活出来てるから....季節の変わる様子くらいちゃんと見ておきたいなあ......ピヒョーピョホー

寒さが本格的になってきたけど....カナトさん凍えてないといいけどなあ。
....どうかあったかい場所で健全健康な日々をおくってますよーに。
....あと渡さんみたいな変人に捕まっていませんよーに。
それで脳内セロトニンが...えーと....3くらい増えますように、と。

ピョロ、ピョ、ピョピョピョー....(奇妙な音色が途切れ途切れに響きはじめ)

• No.108 by 渡  2013-11-29 23:16:02 

御役目帰りに集めて持ち帰った雪でつくったミニ雪だるま。
雪玉を二つ上下につけたまでならそこまで美的センスは問われません。
....問題はその後です、非常に美的センスを問われます。
 よせばいいのに、窓枠に呪詛人形のなれの果てのような雪だるまが五体並ぶ事になりました。

この悲惨な状況の中で笛吹くと酷い事になりそうだけど..いいか。....やっちゃえ。
.....ポ、ピョ、ピョポー....ピ....ピョ....ピョ〜....ピョホ〜....−ポキピーーーーッ!!!!

....。(自棄になった事を後悔、雪だるまを見て更に後悔中)

• No.109 by 只の心優しい御姐さん  2013-12-01 00:23:17 

あ、HNは嘘っす、優しいとかちょっと偽りすぎました、さっせェェェん!只のうざい人でしたぁぁあ(土下座)

否-、何か楽しそうで常にテンション高い人が居るな-と思って、其処の窓からじっと見てた訳です、はい。見えない舞台裏で地味に窓から何度も滑り落ちそうになって、死にそうになってた御姐さんです。え、窓まではどうやって登ったのかって...知りたい?、知りたいなら教えてあげない事もな__あ、調子乗りすぎた、さっせん。..あれ、何で敬語に..いやいや、今其れは関係ないって、うん。えっと-、何云ったっけ。

.......もう忘れちゃった、てへぺろ-。まぁ兎に角、入れて下さいな、とね。そ-いう事です。
けども、もう御相手さん居るよね。だから、彼が来る迄の期間で良いんで検討宜しくお願いしまっす(再び地面に頭擦りつけて)

• No.110 by 渡  2013-12-01 00:51:15 

ポヒョー.....?!あれこんな時間こんな場所にお客さん?!こんばんわーいい夜だネ(笛を吹きつつびっくりしたように振り返り)ああ、そんな頭あげて、ネ?顔汚れちゃう、あと窓は渡さんもこのお屋敷の出入りに使ってるから人の事どうこうは言えないです、ふふ。

さ、て、と。このお屋敷に来たって事は....
カナトさんとお知り合いの方かな?ファで終わってンで終わるアレ....。
それだったらゴメンなさいネ。カナトさん留守なんだ、ああ何か伝言ならわちきが伺いますからネ。
...いや、それとも....隠れ家関連のお客様....いや、そんなはず...ハカバが接待してるだろうし....。....あ。.....ああ!もしかして、この屋敷の同居人...だったり、しちゃったりする、かな?(暫く一人でブツブツと呟いていたが、ぎこちない笑みを浮かべ相手を伺いつつ)

• No.111 by 只の心優しい御姐さん  2013-12-01 12:41:39 

顔は幾ら汚れても大丈夫-、じゃあ念の為、もういっちょ..!(再度頭下げようと床に手を付くも 続く相手の言葉に顔を上げて)え、君、窓から出入りしてるのかい?!、大道芸の人みたいな事云うね-

あ、え―っと......ど-しよう、そうだよね、いきなり意味わかんない人が出てきたら怪しまれちゃうのは当然だよね、うん。考えろ、考えるんだ、俺!そして出て来い、云い訳!
...まさか「私はストーキングのプロで、今回のターゲットは坂巻家全体!、だからここ何週間か監視してたんだぁ☆」なんて云える訳が無いし..そもそもぶりっこじゃないからね-。
あ、そうそう!、同居人!、其れだよ其れ!(相手から“同居人”の一言が出るや否や便乗しようと身を乗り出して)

• No.112 by 渡  2013-12-01 14:56:00 

んー....。ふふ、もう突っ込みどころ満載でウズウズしちゃう。けど渡さん突っ込み型じゃないのでまるっと情報のみこむ事で対処しちゃうネ。けどとりあえず一言言うなら、監視お疲れさまでしただね。ターゲットの監視は自分との闘いでもあるもんね難儀だなぁ....さて。真偽はさておき、認識はスパイの同居人さんで固めるとしてー(身を乗り出した相手の様子に、別段気にした様子もなくそう応え)

....こちらも、此処に来てまだそんなにたってない上に屋敷内部で交流があるのはカナトさんだけだからなあ。それ以外の人には身元を伏せた状態で居候してるから......何時同居人に身バレするかヒヤヒヤしつつ、ひっそり且つにぎやかに過ごす毎日でござい。なので出入りは常に窓だよ、ふふ

お互い職種も通じるものがあるし....日々を強く、生きましょうネ(しみじみと遠い目をしながら)

• No.113 by 只の心優しい御姐さん  2013-12-01 17:15:37 

うんうん、只々見張ってるのって暇だよね、って事で結構違う事してたから此処の人々の情報はあんま入ってないという此方の事情は置いといて。呑み込みが早くて助かるよ-...はは、スパイの同居人か-、結構暈して云ったつもりだったんだけどな-。ん-、否定も肯定もしないでおこう、うん(へらり、と笑ってそう返しては其の場で胡坐を掻き)

坂巻カナト以外が存在を知らない居候か-、君は謎で一杯だね。良い事だ、知った時の喜びも 謎と同じ数有るからね。こういう人は職業柄 大好きだよ-
っと、自己紹介が遅れちゃったね-、私は「のら」って云うんだ、歳は秘密-。好きな物は御菓子と情報。嫌いな物は野菜ほぼ全般と退屈だよ-、宜しく

うんうん、此の厳しい世の中を頑張って渡っていこ-。
..で、君の職種っていうのがとっても気になるんだけど(手帳取り出して相手の言葉を待ち)

• No.114 by のら  2013-12-01 17:16:32 

あ、上げちゃった..御免よ-...。

• No.115 by 渡  2013-12-01 18:25:23 

ふふ、いえいえー。言い遅れたけどコチラのスタイルにあわせてくれてありがとネ。
出来る限りでいいから、引き続きこうゆうおさげんのスタイル維持にご協力くださいな。そうしてくれると渡さん嬉しくてね、なんだかとってもいい気分になるだろうからーあはっ!

おっと、自己紹介ありがとネ。
こちらの名は渡だよ、ワ・タ・リ。.....で、職種か。...こちらの一族は御役目人の家系でね。その御役目人っていうのは...お金さえ払ってくれれば基本手荒い事から雑用まで幅広くお仕事致しますーな、まあジャパニーズニンジャもどきみたいな感じをイメージしてくれればわかりやすいかと思うな。

肉体言語もある程度は出来るよ、大事だよネ。肉体言語(そう言うと、胡座をかいた相手に備え付けの椅子を押してすすめ)

• No.116 by のら  2013-12-02 00:22:40 

りょ-か-い。何か最後の方が、本当に何となくっていうか、ほぼ私の勘なんだけどね、聞いていて変人っぽいかなと思ったけれど、渡は雰囲気からして可笑しいから仕方なかっ....あ、何でもないよ-、うふふふふ

渡、女、坂巻家の居候、注釈、坂巻カナト以外とは面識無し。職業 御役目人、注釈 御役目人とは報酬さえ受け取れば戦闘も雑用も幅広く対応するジャパニーズニンジャもどきの様な物、備考 変わり者.....っと。おっけ-おっけ-、つまり渡は何でも出来るって事だ、凄いね..!(自身の手帳にペンを走らせて 相手の情報書き記せば キラキラと目を輝かせ感心している様で)

あっは、肉体言語か-。生き抜くためには必要だ-ね(ヘラヘラとした笑みを浮かべ乍ら、椅子をすすめられては「ありがと-」と一言礼を述べて腰掛けて。其の後 再度手帳取り出し“追記、戦闘は得意だろう”と)

• No.117 by 渡  2013-12-02 17:45:35 

ふふ、色々聞こえてる聞こえてる。何でも出来たらもっとお給付多いんだろうけどなあ
…イイ意味でも悪い意味でも期待を裏切る人、それが渡さん、かっこ自称!(相手の言葉にそう応えると続け様に「やん、そんな曇りなき眼で見ないでー慣れてないの。そうゆう視線には」とおどけた様子で肩を窄め。すると何かを思いついたのか、口に指をあて考える素振りを見せると意味深に目を細めてみせ)

−付け加えると、こんな感じの(一旦言葉を切り胸元から金属棒のようなものを抜き出すと、耳に残る音を響かせ棒が勢いよく伸び)少し細工を施したポールと脚技を用いた戦法、クレイジーエミューが大きな特徴点!勿論娯楽技としての御役目も可!チップは大歓迎!…っていう事を踏まえて、良かったら口コミ宜しくお願いー
…。......こうゆう事を、初対面の時にカナトさんに言っておけば少しは頼りにされたんだろうけどなあ

今でも思い出されるなぁなんで会って早々頭を撫でたのか、それは撫でたかったからです、けど少し我慢して気取って常人のフリしてれば、頼りになる人っていう印象を与えれたんだろうけど過去は振り返っても仕方ないのでこれからやっていけば問題なーし(「めざせー頼りになる人!必ず言わせます頼りになる渡さん!」と饒舌宜しくで一人で言い終わると、自分の中の葛藤らしきものを完全に振り払うようにポールを弄ぶように回し)

• No.118 by のら  2013-12-02 19:35:41 

お、恰好良い様に感じるよ、不思議と!、物は云い様とは本当らしいね。よっ、わたぴょん!!....あ、わたぴょんって響き何か良いわ、よし、渾名此れで決定。うん、忘れて変わっちゃう可能性大だけど(慣れてない、と云われれば囃し立てたくなるのは己の性。褒めているのか貶しているのかはさておき、口元に両手を持ってきて 前記の様に囃せば「じゃあもっと見詰めてあげよ-う」なんて目がランランとしており。どうやら相手にかなり興味が湧いた様で)

わ、凄い、恰好良-い!、先ずどうやって隠し持ってたのかって処が気になるけれど其処は又今度聞く事にしようかな。クレイジーエミュー、ね。うんうん。今度機会が有ったら教えてほしいな-。あ、宣伝の件は仕事仲間、依頼人他数人に触れ回ってみるよ、ま-駄目元だけどね-。(此の短時間で此処迄美味しい人に巡り合ったのは収穫だな、と一人頷きつつ手帳にさらさらと文字綴って)

御二人は相当仲が良かったんだね-.....うん、今の呟きで、わたぽんが相当頼りにならなくて常人では無い事はよくよく判ったよ(小さく笑み零し相手のポール捌きを鑑賞してはぽつりと一言)ポールって色っぽいな-

• No.119 by のら  2013-12-02 19:39:24 

おっと、どうも私のムードクラッシャーさが...。
又もや、え-と、何だっけ。おさげん?を忘れて仕舞った..、んん゙、こほん、おえっ....次こそは気を付けたいと思います、とか云っても反省してるのはやらかした直後のほんのちょっぴりの時間だけなんで、直ぐに忘れて同じ事してそ-だから、其の時の謝罪も今此処で。さ-せんっしたあああああああああ!

• No.120 by 渡  2013-12-02 20:41:57 

ああ、こっちがおさげんするから、次からは気にしないでいーよ。……けどそうだな、通算五回目になったら何かしてもらおうかな!…誠意を見せてもらわないとネ(親指、中指をくっつけ意味深なジェスチャーをすると、目元に影を落とし笑みを浮かべ)それで同居人さんが乱入してきた場合は、上手く対処してくれる事を期待してるから。宜しくね、ふふ!

…全体的に思い返してみると渡さんから矢印がカナトさんにむけられている状態が多かったかもしれない。
アレなんだよネ、あのー……よく使われる単語!…ツン…ツンザク?違う、なんだっけ。ツンツンしてて時折というか稀にふにゃって気を許す事。ツンフニャ?言語化するなら、ツンツンツンツンバシャバリッツンふにゃっ…みたいな。他の人だったら、「あ、この子から苦手意識もたれてる」って思って疎遠になる感じだけど、カナトさん相手だと疎遠になろうとは思えなくて結果ご覧の通りでござい。……お互い己の勘は信じるタイプだと思うけど、不思議だよねえ。…対人って、深いよネ。しみじみ、つれづれ。(と、ここで不意に「ああ。それで」と少し声を張り)

渡さん有言実行を目指しているから、早速案を練りましたー
題して、かっこ留守番中一日一回頼りに見える事を積み重ねていく事で、結果的に頼れるオーラを見につけよう作戦!かっことじ!
…要は一日一回実行する事によって頼りになりそうな印象をうける事をしていく事で、頼りになる雰囲気が身に付く″だろう″という。……よーし、早速何してみようかなー
あ、危ないからちょっと距離とるネ。(そう言って、相手と十分に距離を空け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック