逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト×渡【NL/非募】

逆巻カナト  2013-10-22 03:34:24 
通報

は?何故かスレが消されてしまったようです…。ねえテディ?これも渡さんの呪いのせいかな?恐ろしいね…?

僕の知っている渡さんだけ来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.141 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-10 22:59:56 



今日は昨日の分を考えて余分につくって二枚、と。
ホットケーキタワーは大体10枚程かな、現実的に考えると....

うーん、どうしても一枚の大きさ幅に厚みが出ないんだよネ。カナトさん帰ってくる時までに、なんとかしたい所だけどこればっかりは続けていくしかないのかなー

  • No.142 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-10 23:21:57 


....忘れてた、今日留守の10日の日だったんだ。
おあげするタイミング、10日の日ってきめてたのに...早いような、長かったような...出来れば今日まで皆勤賞狙いたかったんだけど。

こっそりおあげおあげー

  • No.143 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-11 20:46:13 


三枚目!....厚みでないなー
もっとフカフカなのが欲しいんだけれど...

....。(ああ、また蝋人形が気になりはじめた.......)
...カナトさん帰ってくる時まで覚えてられるといいけど。

  • No.144 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-12 21:38:15 


二枚ぷらすして五枚目。
....ホットケーキって焦げ色が重要なのネ。
今までは早く大量につくることしか考えてなかったから、これからは見た目とか気にして作ってみようかなぁ。

そしてやっぱり今日も蝋人形が気になってしかたない....

  • No.145 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-13 20:37:20 



六枚目ーあと四枚でタワーが一つ完成かなぁ。
カナトさんちゃんとご飯食べてるのかなーお腹すくと変になるって以前言ってたし。

.....。タワーがある程度完成したら、パイ投げ...するのもいいかも。

  • No.146 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-16 21:02:15 


昨日までの二日間で、十枚..と。
けどタワーとまではいかないなあ、見た感じあと十枚、くらい...?


折角だからタワー目指してみようかな。
タワー完成する頃にはホットケーキの腕が極上になっている事を祈りつつ、一日一枚目指して!

  • No.147 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-17 20:25:57 


十一枚目!
まだまだタワーまではほど遠いけど....どうせならウエディングケーキくらいには高くしたいな。


今更だけれど、本当に今更すぎるけど
冷静に考えたら留守番中大人しくしてた日なんてなかった気がする。

.......まだおさげんしてるだけ、まだ、マシ、だよネ、願わくば....

  • No.148 by のら  2013-12-17 22:36:41 


疲れたよ-。いやあ、まさか彼処迄追及してくるなんて..完全に計算外。次回はもうちょっと手を抜いて欲しい処だね-..(少し開いた窓からするりと身を捩る様にして入ってきては、積み重なったホットケーキタワーが目に入った様で其方にちら、と視線向けると下記述べて)

うわ-お、美味しそうなホットケーキだね-
...もし。もし、渡っちさえ良ければ一つ頂戴したいな-なんて。

  • No.149 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-17 23:20:50 


.....あら?いらっしゃいー冷える夜だネ。
そういえば此処には密偵のミッション中だったのね、仕事熱心なのもいいけど命は大事にネ?


ああ、これ?.....ふふ、これはダーメ。あと大分枚数が必要になると思うけど、タワーが出来たら投げるつもりだから食べる用じゃないの(声を少し潜めがちにそう言うと、何かを思い出したように相手に視線をむけ。「だからオアズケね、食い逃げさん。ふふ」撫で声で言葉を続けると柔らかく笑みを浮かべるが、瞳だけは相手を射抜くように薄く細められ)

  • No.150 by のら  2013-12-17 23:59:46 


あっは、お気遣い感謝だよ-...にしても本当だ、今日は冷えそうだね。

あらら、食用じゃないのか-。ざんね-ん(相手からの返答に芝居がかった動きで肩を落としてみせるも口程残念がってはいなさそうで。「あっれ、ばれてたか-」なんて頬掻き乍らへらへらとした笑み浮かべては、相手の鋭い視線に敢えて気付かない振りをしてごろり、と其の場に寝転がってみたり)

  • No.151 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-18 21:44:57 



十二枚目、と。まだまだタワーにはほど遠い....か。
御役目から帰ってきて部屋にホットケーキを積み重ねるのが習慣になってきてるけど..

ポッキーの時の事もあるし、崩れ落ちる危険性も考えておかないと...。

  • No.152 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-19 21:08:18 


今日焼きすぎたなぁ....四枚だから、計十六枚目ネ
うーん、タワーっぽくなってきたけど....

....。不格好だなぁ、失敗しただるま落としみたい。

  • No.153 by のら  2013-12-20 19:12:23 


不格好?
あらら、じゃあのらさんが食べてあげようか?(扉の影からじっとホットケーキ見詰めていて)

  • No.154 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-20 21:17:41 



いや、積み上げればなんてことないかも。
...で、今日で十七枚目...と。

.....あと、三枚かあ。

  • No.155 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-23 21:29:00 



よし、三枚足しまして二十枚目!

カナトさん健康的に暮らせてるかな。こちらはもう、タワー完成しちゃったよ。
−結構な迫力、せっかくだし暫くは投げずにとっておこうかな。

さてとりあえずは
以前みたいなペースに戻しつつ、でいいかしら。....ゆったりゆったり

  • No.156 by のら  2013-12-26 23:32:49 


........渡さんってさ、変わってるよね(寝転がった侭、目だけ相手に向けるとぽつりとそう述べて)

  • No.157 by のら  2013-12-26 23:33:55 


.....................上げちゃった、ぜよ。
おうふ、ぜよ。どうしよ。渡っちが気付かない事を願って。←

  • No.158 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-27 01:09:32 


あら。誰かと思えば...
残念だったわね、此処の部屋に誰かが入ってくるとコレに連絡が入るようにしてるの(相手の存在に気づくと、そう言ってから片手で携帯端末を軽く振り)


『変わってる』なんて、変わり者には褒め言葉よ。ふふ
....けど正確には、壊れかけている、の方が正しいのかもしれないわね。
それでも欠陥品は欠陥品なりに楽しいけれどね。空を見上げれば綺麗だと感じるし、飢えない為の食料もあるし。

生きている間は、そんな小さい事に気づいて感謝する余裕は持っていたいわね。
ふふ、なかなか難しいけれど!

  • No.159 by 渡(カナトサンヲユッタリトマチカマエチュウ)  2013-12-30 17:10:38 


うーん....今になってこのタワーが邪魔になってきたけど...次来る時でいいかな
思えば投げるにしても場所が場所だし。

そもそもカナトさん帰ってきたら、逆に怒られそうな気すら....


......。まあ、処理は次来た時でいいよね。
折角だしもう少し飾っておこうっと。

  • No.160 by 渡  2014-01-06 21:32:55 


さすがにホットケーキ二十枚となると処理大変なものがあった...

とりあえず、お待ちあげっと。
...元気にしてるのかなーカナトさん。身体壊してないといいけど...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック