学園ネプ打ち合わせ所(仮)

学園ネプ打ち合わせ所(仮)

リアおぜ  2012-11-28 23:45:45 
通報
ここはTINAMI にて連載予定の、学園ネプ(仮)の打ち合わせ所です。
なり茶状態の時は「※キャラの設定上、悪ノリや不快な発言をする場合がございますのでご注意ください。」

コメントを投稿する

  • No.1242 by 雪鈴  2013-06-03 00:24:37 

お疲れ様でした~

  • No.1243 by 雪鈴  2013-06-04 04:08:14 

アイエフとコンパを忘れてたよぉぉぉぉwww

あかんやつや░▒▓█▇▅▂ ( 'ω')▂▅▇█▓▒▒


3年

キャストリーム・グリス・貴戸・ファルコム・ケイヴ
キュー・エクシス(保健室)・5pb.・氷室

2年

千怜・鳶一折紙・夜十神十香・イヴ・ネプテューヌ・ベール・マーベラスAQL・アダム(後から編入という形で入ってくる)

狂三・ブラン・ノワール・MAGES・ブロッコリーちゃん



1年
ネロ・エネ・ネプギア・ピーシェ・日本一ちゃん

ユニ・ロム・ラム・サイバーコネクトツー・がすと


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
あとはリアさんの意見待ちなんでよろしくオナシャス(´・ᴥ・`)

  • No.1244 by 雪鈴  2013-06-04 04:17:35 

アイエフとコンパを忘れてたよぉぉぉぉwww

あかんやつや░▒▓█▇▅▂ ( 'ω')▂▅▇█▓▒▒

…って上に書いといて忘れてたよっ░▒▓█▇▅▂ ( 'ω')▂▅▇█▓▒▒ ほんとにあかんやつや░▒▓█▇▅▂ ( 'ω')▂▅▇█▓▒▒


3年

キャストリーム・グリス・貴戸・ファルコム・ケイヴ
キュー・エクシス(保健室)・5pb.・氷室

2年

千怜・鳶一折紙・夜十神十香・イヴ・マーベラスAQL・・ネプテューヌ・アダム(後から編入という形で入ってくる)

狂三・ノワール・MAGES・ブロッコリーちゃん

ベール・アイエフ・コンパ・ブラン

1年
ネロ・エネ・ネプギア・ピーシェ・日本一ちゃん

ユニ・ロム・ラム・サイバーコネクトツー・がすと


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※※※

二年長いんで分割しました。まあ、する意味ないかもだけどそれに伴って二年の配置変わってるんでお手数ですがお目通しいただければ。
リアさんの意見待ちなんでよろしくオナシャス(´・ᴥ・`)
あと、このキャラ知らないよ、無理だよ動かせないよでも何でもいいのでオナシャス!

↑ ブロッコリーちゃんとか、サイバーちゃんとか、MAGESちゃんあたりは辛い…かな? 大丈夫かな?

  • No.1245 by クリケット  2013-06-04 23:45:53 

個人的に意見を。
ブロッコリーちゃんとサイバーコネクツーちゃん、実は良く知らないんです……。
マーベラスAQLちゃんとMAGESちゃんは何と無くわかるんですけど……。

  • No.1246 by 雪鈴  2013-06-05 00:02:14 

たしかにvから参戦かつ有料ですしね;
なしにします?

  • No.1247 by クリケット  2013-06-05 00:17:19 

できればそうして頂けるとありがたいです。
すみません……。

  • No.1248 by 雪鈴  2013-06-05 00:24:30 

いえいえ、別に謝らなくていいですよ。やはり執筆環境が悪いと影響出ますからそういうのどんどん遠慮なくおっしゃってくださいな♪

  • No.1249 by 雪鈴  2013-06-05 00:27:20 

あとはリアさんからクラス編成OK出ればもうかき出せるんだけどなあ

  • No.1250 by リアおぜ  2013-06-05 20:15:34 

異論、なしッッ!!!
ブロッコリーはただのプチキャラットだとしてもぶっちゃけ知らないキャラは好き勝手しちゃう算段でしたがまぁいいや!
なお昨日は8時に寝落ちしました!!!

(そういえばピーシェのキャラよく知らないんだよね私)

  • No.1251 by 雪鈴  2013-06-05 22:32:13 

ふむふむ、了解です。ならば、ピーシェもなしにします?

  • No.1252 by 雪鈴  2013-06-05 22:40:35 

リアさんから今お返事いただきました。ピーシェはありとのことだそうです。クリケットさんは大丈夫かな?

とりあえず、これが今の決定項

3年

キャストリーム・グリス・貴戸・ファルコム・ケイヴ
キュー・エクシス(保健室)・5pb.・氷室

2年

千怜・鳶一折紙・夜十神十香・イヴ・ネプテューヌ・アダム(後から編入という形で入ってくる)

狂三・ノワール

ベール・アイエフ・コンパ・ブラン

1年
ネロ・エネ・ネプギア・ピーシェ・日本一ちゃん

ユニ・ロム・ラム・がすと

  • No.1253 by クリケット  2013-06-05 22:59:09 

大丈夫です。
決定項にも異議なしです。

  • No.1254 by クリケット  2013-06-05 23:00:12 

あ、プルルートは狂三とノワールのクラスに入るんですよね?

  • No.1255 by 雪鈴  2013-06-05 23:06:03 

あ、またプルルート入れ忘れてた申し訳ない;

3年

A:キャストリーム・グリス・貴戸・ファルコム・ケイヴ
B:キュー・エクシス(保健室)・5pb.・氷室

2年

A:千怜・鳶一折紙・夜十神十香・イヴ・ネプテューヌ・アダム(後から編入という形で入ってくる)

B:狂三・ノワール ・プルルート

ベール・アイエフ・コンパ・ブラン

1年
A:ネロ・エネ・ネプギア・ピーシェ・日本一ちゃん

B:ユニ・ロム・ラム・がすと

  • No.1256 by クリケット  2013-06-05 23:09:47 

了解しました。
異議なしです。 執筆頑張ってください!

  • No.1257 by 雪鈴  2013-06-05 23:18:05 

ご協力ありがとうございました!
これからも何か質問あったり、執筆する上で何かあったとき、ここに書き込んで下されば!

では、頑張ります!

  • No.1258 by 銀枠  2013-09-28 22:30:21 

こんばんはー!

  • No.1259 by クリケット  2013-09-28 22:31:48 

銀枠さん、こんばんはです。

  • No.1260 by 銀枠  2013-09-28 22:33:26 

クリケットさんお久しぶりなのです!(。・ ω<)ゞ
相談というのはなんでしょうか?

  • No.1261 by クリケット  2013-09-28 22:35:47 

えーっと、まず一つ目の質問なのですが、危険区域に森林ゾーンってありましたっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック