みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.84 by みき  2010-06-23 16:45:25 

専業ですよー。

bubuさんの方は御結婚は?

  • No.85 by bubu  2010-06-23 16:54:46 

じゃあ旦那様は毎日仕事の疲れを
素敵な奥様の笑顔と手料理に癒されているわけですな?(笑

結婚かあ・・・・懐かしい言葉だなぁorz

そんな話も過去にはチラついてたけど、
今じゃそんなお話は・・・(苦笑

  • No.86 by みき  2010-06-23 17:06:35 

あれまー。
いけないこと聞いちゃいましたかね(笑)

全く疲れはいやしてあげてませんが、
まあまあ円満にやってる感じです。。w

  • No.87 by bubu  2010-06-23 17:15:20 

いけないこと?
・・・・そぉ~なんですっ!?(笑

まあ自由気ままに日々生活してるんで、
あんまりその辺は気にしてないけどねぇ・・・負け惜しみ(苦笑


いやいや!?
絶対癒されてるでしょっ!!
ただ・・・携帯持ってウロウロされちゃねぇ?(笑

なんだかんだ言っても平凡・円満が一番ですよ。

  • No.88 by みき  2010-06-23 19:21:59 

まーそうですよねー。
平凡でも波風立たずに暮らすのが一番(笑)

さてさて、そろそろ旦那が帰ってくるので、また明日ー。
もしくは夜中に携帯から(笑)

  • No.89 by bubu  2010-06-23 19:55:16 

そうそう!!
平凡に思えるだけで、実は結構幸せって事・・・案外多いもんなんだからさ?

今夜も飛び切りの笑顔と手料理で
しっかり旦那様を癒してあげてくださいな!!

つかまた携帯片手にウロウロする気なんかい!?(爆

まあ今日もサッカー観戦するから
暇だったらいつでも話し相手になりますよ。

  • No.90 by みき  2010-06-24 08:58:40 

おはようございます^^

昨夜はうろうろしませんでした(笑)

今夜は確かデンマーク戦ですよね。深夜にあるんでしたっけ。
見ようかどうしようか悩みますね・・・

  • No.91 by ハルカ  2010-06-24 13:04:17 

さっき他のトピにも顔出してきたんですがこちらにもきてみました!
23歳の販売員です。

ヨロシクお願いします。

  • No.92 by ハルカ  2010-06-24 13:05:46 

今日は仕事休みなんですが今からお友達んちに遊びに行ってきます。
また来るので相手して下さいね~!

  • No.93 by bubu  2010-06-24 17:29:40 

ようやく仕事がひと段落(--;)
あともう少し頑張らなくちゃ!!

みきさん>ウロウロしなかったみたいですぇ?
     ずっと待ってたのに!?(T_T)(笑
     
     まあ美しさを保つには睡眠が第一ですからねぇ?
     ゆっくり寝られたみたいで何よりです!!
     
     デンマーク戦・・・観るべきでしょ!!
     正直勝ち負けは微妙だけどねぇ(苦笑
     ・・・・いやいや!!
     みんなで応援して一次突破だぁp(^^)q


ハルカさん>おはつ&よろです!!
      
      やはり20代ですかぁ・・・若いなぁ(T_T)
      30過ぎのおっさんでよけりゃドンとこ~い!?(笑
      
      お休み楽しんでくださいね!!   
      

  • No.94 by ハルカ  2010-06-24 17:52:44 

ただいま(^-^)ヽ 
友達んちでお茶して今帰りました

bubuさんお仕事あと少し頑張って下さい!

  • No.95 by bubu  2010-06-24 18:50:03 

        お帰りなさいませ・・・お嬢様!?

優雅にティータイムとは・・・・・・やはりお嬢様かっ!?∑(-д-;(笑


てか仕事終わったぁ!!
さっさと帰ってまた~りしよっと^^

でもサッカー始まるまで暇やぁ・・・(苦笑

  • No.96 by みき  2010-06-25 01:23:40 

>ハルカさん

ようこそいらっしゃい!^^
販売系は立ち仕事かな?大変でしょうねー。

>bubuさん
一応観戦しようと思って早く寝たところ、
こんな時間に目が覚めてしまいました(笑)

まだ2時間もありますね。。。

二度寝します。お休みなさい!(寝過さないといいけど・・・)

  • No.97 by bubu  2010-06-25 01:46:19 

こんばんわ・・・てか、おはようかな?
そして・・・・おやすみなさい!?∑(゜д ゜;(笑

今寝ちゃうと多分寝過ごすしなぁ・・・
俺は当初の予定通りこのまま起きてよっと!!

  • No.98 by みき  2010-06-25 03:03:31 

起きました!
眠い……

  • No.99 by みき  2010-06-25 03:26:28 

はじまりますね~

楽しみ

  • No.100 by bubu  2010-06-25 03:53:54 

おっ!!
ちゃんとおきられたんですね?
でも眠そうだから二度寝しちゃってないかな?(笑

俺はただいま友達と観戦中!!
本田GOOOOOOOL!!!!

  • No.101 by bubu  2010-06-25 04:15:28 

本田に続いて今度は・・・
遠藤キターッ!!

大会開催前の状態を考えると信じられない大活躍。
このまま前半終えて後半も攻めの姿勢で頑張って欲しいですねぇ ^^

  • No.102 by みき  2010-06-25 04:18:02 

ねてないですよー!

遠藤さんも本田さんも決めましたね!
すごい!!

外で見てるんですか?

  • No.103 by bubu  2010-06-25 04:23:06 

本田&遠藤の芸術的なフリーキック!!
俺・・・惚れちゃいます!?(笑


外じゃないですよ ^^
今はうちに友達3人で軽く飲みながら観戦中です。

みきさんは?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック