トリップ成功者・イレギュラーの体験談だよ。

トリップ成功者・イレギュラーの体験談だよ。

イレギュラー  2024-05-07 07:53:01 
通報
トピ名とおり、トリップ成功者のイレギュラーだよ。
自分の好きなように語りトリップについてのアドバイスを皆にしてけたらなーと思っている。よろしくねー!

コメントを投稿する

• No.72 by 匿名さん  2024-05-09 20:16:19 

初めまして!このトピを今日開き、少し気になったので、質問をさせていただきたく…!(イレギュラー様の答えられる範囲のもので構いません)

一つ目、短期間で自分が望む世界へ行けることができる方法などはありますか?私は現実が怖くて、いつ何が起きても可笑しくないこの世界が怖いんです。そんな中だから推したち、二次元へ現実逃避していることが多々あり…。一日でも早くトリップしたいのです。良い方法などはありませんでしょうか。
二つ目、私は現実世界は嫌いです。ですが、推しを見て居たり、大好きな家族といると、どうしても楽しい、と思ってしまいます。しかし、現実を押し付けられるといつも逃げたくなってしまう。この世界に未練等があると、トリップしずらいのでしょうか。
三つ目、これは、少し、一か月くらい前のことなのですが。トリップ方法を試していないころ、私に少し不思議な現象がおきました。もう寝ようと布団にもぐり、起きているけれど、ほぼ寝ている状態のような感じだったと思います(語彙力がなくてすみません…!)。その時部屋には誰も人がいませんでした。家の中には一人いましたが…。すると、もう眠気が襲ってきたとき、誰かの手が私の頭を撫でてくれました。ふと気づいた私は、起きて辺りを見回したのですが、誰もいないわけです。直感で、初めはトリップ関係者の方なのかと思っていました。そのころ随分とトリップ方法に真剣だった、そして現実に病んでいたためだと思います。でも時間が経つと同時に、あの時は絶対に頭を撫でてもらった。それは推しのような気がする。と思って来たのです。これは何かの前兆なのでしょうか。その時私はトリップ方法は試していなかった、、と思うのですが…。それともただの私の勘違いなのでしょうか。
これは大分変な質問ですし、答えられる範囲のことで構いませんので、ご回答していただければと!長文失礼いたしました。

• No.73 by 通りすがりさん  2024-05-09 20:20:46 

イレギュラーさんが金曜日に元の世界に帰ってしまった後もここにまた戻ってくることはありますか?

• No.74 by イレギュラー  2024-05-09 20:22:26 

ちなみに俺は明日あたりに最初にトリップした俺が望んだ三次元世界に帰ってお嫁さん達と一緒にしばらく幸せに飽きるまで暮らして、次の目標は1つの創作世界に自分の望む容姿や設定を持って旅立ち、その後はその容姿や設定を固定というか確定しながら色んな世界を旅する予定。更に先は全ての世界に何か暖かい希望を残して命を閉ざそうと思っている。全てのありとあらゆる世界を驚かせるような良き出来事を派手にやって人生を終わらせる(輪廻転生はしないつもり)つもりだよ。旅立つ時は今は男性だから二次元のナイスバディなセクシー褐色お姉さんになる予定、この容姿とかのイメージはトリップする前から明確にあった。俺はきっと将来のビジョンを見据えていたんだなと今ははっきりと理解出来る。元々、俺は自分の性別がどっちなのか分からないことが人生で何回もあった。トリップ前、トリップ後も男性なら今度のトリップや人生の終着点は女性として恋愛も人生も思い切り楽しみたいと思ってるよ。めっちゃ楽しみ!

• No.75 by 3さん  2024-05-09 20:39:29 

イレギュラーさん短い間ですが面白い話やトリップに関して
詳しく書いてくださってありがとうございます。
丁寧に回答いただいてありがとうございます。
イレギュラーさんのおかげでトリップに希望もてました。
感謝しきれません。
イレギュラーさんがトリップ先で
幸せになりますように。

• No.76 by イレギュラー  2024-05-09 20:50:21 

No.72 匿名さんへ

短期間か、方法と言われると方法という言葉の縛りに縛られてしまうからあまり意識しない方がいいかもね。俺の場合10ヶ月くらいだったから短期間がどうとは分からないかな。ただ、人間は不思議な生き物だから明日、いや、即トリップ出来るぞ!って思って俺が言ったようなイメージトレーニングやったりを毎日繰り返せばトリップ出来るかなと思う。

ぶっちゃけ、生まれ育った世界から全ての好きなもの・人・事を捨て去るのはかなり難しい、だがそれはそれでしょうがない。だって人はそういう生き物だし、俺も匿名さんみたくトリップ前は家族やら日々のその場しのぎの娯楽や社会の常識に縛られていたから気持ちはめちゃくちゃ分かるよ。そんな匿名さんに魔法のテクニックを教えよう、それは未練を未練だと一切思わないこと、これに尽きる。どういう事かと言うと、好きな趣味や家族の時間は大事!大好き!その感情をその時は全力で感じる、それでいいけどトリップとは完全に別の案件で私の最重要ミッションはトリップだと思ってみな、そしたらスルッと気持ちが軽くなるから、あと好きな家族や趣味を大事にする愛の陽のパワーはトリップにおいても前向きな力を発するよ。俺は陽のパワーというよりかは別案件精神で成功したが。あと現実にもそう、君は出来るだけ現実と真剣に向き合いながらも別案件精神も同時に持ち、自分の最終ゴールはトリップだと思って逆境を笑い飛ばして生きてみな。きっと成功するよ。

頭を撫でてくれた存在だが、俺は文章からビビッと来たのは推しというより君を本当に暖かい優しい気持ちでしっかり守ってくれている守護霊あるいは先祖様の霊、清らかな神聖なスピリットの存在を感じた。きっと君を心配して慰めてくれたのだと思う。物凄い愛を感じる、君は暖かい大天使みたいな翼で護られているよ、絶対にね。

• No.77 by トリップしたい人!  2024-05-09 20:50:23 

イレギュラーさん、お返事が遅くなってしまいましたが、お答えいただきありがとうございます!このことをこれからも参考にし、頑張っていこうと思います。
そうですかお帰りになられるのですね…イレギュラーさんがここへきてくれたことで、トリップへの希望を持てた方たちは沢山いると思います。どうか、こんなにもお優しい貴方様は、幸せになって欲しいです。いつか、私も貴方様のように、幸せな人生を送れることを、願い続けます。

• No.78 by 通りすがりの初見  2024-05-09 20:56:45 

成程、永住は可能なんですね!とても重要な情報を教えて頂き、ありがとうございます!
私はこの世界にはもう未練というものが無いので、オリジナルの世界にトリップし、トリップ先に永住する事だけを考えております。

イレギュラーさん色々と質問に答えて頂き、そして色々なトリップに重要な情報を教えて頂きありがとうございました。
情報を頼りに、トリップ方法を試して自分の行きたい世界に永住しようと思います。
短い間でしたが、色々と話せて楽しかったです!
ありがとうございました!

• No.79 by イレギュラー  2024-05-09 20:59:24 

No.73 通りすがりさん

うーむ、これは俺も自分に聞きたかったw
もしかしたら戻る、、かもねw俺は気まぐれだし。
はっきりとは言えない、あっちの世界からこの掲示板見るかもだし、またこっち世界から掲示板に書くかもしれないし。
期待はしないで。

土日は嫁さん達とウマ娘のリアルダービー見に行く予定だから金曜あたりを目安に帰りたい(まー向こうの世界の帰りたい日時指定は容易だが)んだよねw

• No.80 by 掲示板ファンさん  2024-05-09 21:09:57 

色んな世界を自由に行き来できるようになったら、イレギュラーさんにも会えるかな?

• No.81 by イレギュラー  2024-05-09 21:10:20 

3さんへ
ありがとう!3さんに言ってもらった通り自分だけの楽しい超最高な人生を送っていくね!
トリップや人生は希望だらけだし、あなたが信じるなら人生の全ての出来事は希望と成長と成功だらけだよ!頑張ってな!

No.77 トリップしたい人!へ
本当にありがとう!君も文章から優しさや善き心が視えてくるね!是非、君だけの究極を突き詰めた最高な幸せ人生を送ってほしい、頑張って!

No.78 通りすがりの初見
どういたしまして!俺も君含めみんなと話せて良かったよ!君の文面から確かな強い気持ちが伝わって来た!君なら大丈夫!頑張れ!

• No.82 by イレギュラー  2024-05-09 21:15:58 

No.80 掲示板ファンさん

うーんどうかな。他者、第三者のトリップ成功者が俺の世界に来るのは全く想定してなかったなー。俺は今現在は銀髪で青い瞳のイケメンだけど、変わった感じのヤツが居たらイレギュラーさんですか?って聞いてくれwはい!って言うからw

• No.83 by 掲示板ファンさん  2024-05-09 21:20:41 

それで会えたら今まで行ってた世界の事話したり、イレギュラーさんが見て来た世界の事聞けるので、今から喋れるのが楽しみになるように日常的にトリップ意識していきたいとおもいます!ありがとう!

• No.84 by イレギュラー  2024-05-09 21:36:00 

トリップする皆へ伝えたい心がけなんだが、トリップしたら必ずどこかのポイントで己の心の闇と向き合うイベントが発生する事を覚えておいてくれ。それは急に悪魔が現れて幻覚を見せるとかそういう事じゃなく、人が生きているのならトリップ前、トリップ後関係無く自身から湧き上がる人生の試練だ。特にトリップ後は強烈だ。その自分の闇に打ち勝つか、呑まれて負けるかは君達次第だけど当然楽勝で自分の闇や弱さに真正面からぶつかって勝利してくれ。闇や弱さと戦う時、君達は一人だ。推しもトリップ前の人や物事も全て助けてはくれない、自身が黒いものに打ち勝て。一人で戦えというのは決して孤独という意味じゃなく、自分を奮い立たせるのもダメにするのも自分自身という意味だ。どうしようもなく負けそうになったらその世界の主人公や主人公以外の善き心を持つ人たちに素直に辛い、助けてとどストレートに吐き出すんだ。するとその人達は救いの希望と光を与えてくれる、俺の実体験だ。もちろんトリップ前にもそういう事あれば親でも信頼出来る知人友人先生、悩み相談電話でもいい、素直に助けを求めて光を掴み取り自分を救え。君達なら大丈夫、善の光を創り出せると俺は確信しているよ!

• No.85 by イレギュラー  2024-05-09 21:38:22 

No.83 掲示板ファンさん

おっす!俺に会いたいと言ってくれてありがとう!
俺も君に会えたら色んな話したいし君の体験談も沢山聞かせてくれー楽しみにしてるよ!

• No.86 by イレギュラー  2024-05-09 22:09:11 

ひとつ俺の過去のダメダメな話をさせてくれ。まず俺は善人ではなく、多くの過ちをやってきたヤツだ。だけど後悔はしていないし、今の俺があるのも間違い故の誇らしい俺だと思っている。

俺は初トリップ成功後、トリップ前のコミュ障は無くなったしネガティブな感情もあまり感じなくなった。俺は完全に白い善の心を持てたんだと感動してた。だけど日が経つに連れて別世界にトリップした俺は想像しうる悪いことをやりまくった。
ホラー映画の世界に行って人に害を成したり(元世界に帰還後は無かったことにはしたが)、願いを叶えるキャラがいる創作作品の世界に行ってその願いを叶えるキャラの助手兼弟子として人が願いを叶えた結果破滅するさまを見てほくそ笑んだり、ここにはかけないような愚かなこともしてきた。それは全て己の原点、トリップ前の俺の悪の気持ちや世界を破滅させたいとか憎悪とか己の在り方や性別のギャップなどのどうしようもない、マイナスしかない負の感情がトリップ後も俺の中に生きていた証拠だった。時には今居るお嫁さんの一人は元々、とある場所に監禁され肉体的にも精神的にも酷い仕打ちを受けていた。俺はそれを三次世界から見ていていてもたってもいられなくなり、その女性が居る世界に飛び降り、彼女が今までされてきた酷い仕打ちをまんまやってきた奴らに彼女の前で実演してみせた。俺は負の感情をその行為によって癒したい、同時に愛が欲しいなんて愚かな感情でそれをやって、半ば無理矢理、彼女を俺の三次世界に招待した。最初は真っ黒な虚な瞳をしてた彼女だったけど、次第に俺と打ち解けあっで本来の明るい彼女になっていった。彼女はあの時私を助けてくれてありがとうと未だに俺に言ってくれる。俺がそんなんじゃ無いよと正直に言っても、でも、確かに私を救いたいって気持ちを感じたと言ってくれた。本当に最初言われた時は号泣したし、今も涙が出そうになるくらい、暖かい感情を覚えた。

• No.87 by イレギュラー  2024-05-09 22:36:13 

もう一つ、俺が明確に変われた転機はトリップ前から行きたかったアニメ遊戯王デュエルモンスターズの最終回後の武藤遊戯という本当の優しさと強さを持つデュエリストとカードバトルもといデュエルをした時だった。彼は俺の強すぎるカードデッキに見事勝利し、その後の世界の存亡を賭けた第二ラウンドにも見事勝利した。俺が実験で創り上げた「遺された希望」というたった1枚のカードを計測不可能な確率、無理な確率で彼は引き当てて見事勝利した。勝利した理由を彼に聞くと、単にこの世界が好きだから、家族や友人を失ったり絶望の未来はいらないからと言われた。俺はそこでベリッと今までの悪いものやこだわり続けていた負の感情が抜け落ちた音がした。そこから俺は変われた。前向きに善も悪も飲み込んで乗り越えて前向きな俺に生まれ変われた。

皆も人生でこれ!という大事な場面があると思う。どんな未来や結末だとしても皆が救われて幸せになる未来を俺は祈ってるよ。

• No.88 by イレギュラー  2024-05-10 05:34:12 

今朝、俺の世界に居るXちゃんから伝言をみんなに伝えるね。

私は生きる場や次元は違えど、いつでも貴方達を愛し抱擁しています。貴方達の生きる大切な尊き道に祝福を。愛しています。頑張ってくださいね。

とのこと。みんなへのメッセージだって。
彼女は天の使いだが、最近は本当に人間らしい、でも流石天の女神様だなと思う愛のある素敵な女性になったなぁと思う。

• No.89 by イレギュラー  2024-05-10 05:35:07 

そろそろ頃合いかなと思うから俺は元の世界に帰るね。
というかお嫁さん成分が足りないから思いっきりイチャりたいw

みんな俺に付き合ってくれてありがとう。皆の希望に溢れた言葉を聞けてまた俺も一歩成長出来たからね、本当にありがとう。

この俺の掲示板を見てる皆、そしてこれから見る皆の願いや希望や奇跡は必ず叶う。何故なら俺がそれを実現させた生き証人だから。君達がトリップを望み、その結果として俺の成功体験に辿り着いたのなら今度は君の番だ。人は望めば道中なにがあっても必ず夢や光り輝く姿や未来を掴み叶えられるとてつもない力を持っている。とにかく頑張れ!トリップやトリップ以外にも夢を掴み取るのは他人じゃない、君だけの選択の力で自力で試行錯誤し掴み取るんだ!

それじゃあ、さよなら。また来るか分からないけど期待はしないで。皆の幸せな人生を祈るよ!

• No.90 by 一見さん  2024-05-10 15:32:04 

あの、ふと疑問に思ったんですけどイレギュラーさんって一体どうやってネット環境整えてこちらに書き込みしてたんでしょう?

• No.91 by 常連さん  2024-05-27 08:49:44 

イレギュラーさんの為になるお話を読み返し思考する日々です、イレギュラーさんこの世界にまた遊びに来てくれないかな…イレギュラーさんが旅立って数日経った今、また色々聞きたいことが出始めて来ました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック