俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.61 by 仁王雅治/  2023-11-08 21:57:31 


流石じゃのう、本場のノリッコミはやっぱけた違いじゃのう。(イリュージョン、時)

それは、俺がまるで仲いいやつおらんみたいないい方じゃき、そうじゃのう、仲ええやつかダブルス組んだよしみで言うと、跡部じゃろうか。白石も仲ええ方じゃ。( 紅茶飲みつつ)

  • No.62 by 忍足謙也  2023-11-08 22:24:14 



お前、白石になりすますとか、聞いてないわ!仁王のあほう!( バシバシ、と背中たたき)

キング様と仲ええんか!流石やな、仁王。白石な、へーそうなんや。そこは、俺ちゃうんやな( 小さくボソボソと、)

  • No.63 by 仁王雅治/  2023-11-08 22:53:30 

からかいがあるのう、四天宝寺でも弄られとるんじゃろ?やめんしゃい、痛いぜよ( 腕掴み、やめさせて)

そこそこじゃ。なんじゃ、忍足って言ってほしかったんか?おまんとも仲良くなりたいと思ってるぜよ( ニタっとした笑みで)

  • No.64 by 忍足謙也  2023-11-08 23:15:14 


うちの後輩にはめちゃいじられるわ。俺は悪ないで、白石になりすました仁王が悪いちゅー話しや!( 舌ベー、)

跡部ともちゃんと関わったことないわ。まぁせやなちょっと言うって欲しい自分がおったわ。ほんまか!仲良くしょうや!( 両手掴んで、ニッと笑い)

  • No.65 by 仁王雅治/  2023-11-08 23:31:52 


じゃろうと思った、弄りやすい性格しとるからのう。ほーう、俺が悪いんか?(掴んでいた腕をソファーに押し付けて、悪巧み笑みで)

セレブとはかかわり方わからんじゃろ。素直じゃのう、いいぜよ白石より中深めるんもありじゃなぁ(握り返し、)

  • No.66 by 忍足謙也  2023-11-08 23:41:08 


いじられキャラちゅーことか?ちょっ、な...なんやねん先に騙してきたん仁王やんけ。( 相手の笑顔見れば、顔逸らして)

まーせやな、けど俺は跡部ともまた話したいと思ってるで!せやな、白石のやつに自慢したろうや!( ニッ、)

  • No.67 by 仁王雅治/  2023-11-09 00:01:02 


そうなるんじゃなか?黙りんしゃい、謙也って呼んでええか?( にやり顔で、技と耳近くで喋り)

今度、連れきてやるなり。そうじゃのう、金色たちみたいいちゃつくんはどうじゃ?(ニタっと

  • No.68 by 忍足謙也  2023-11-09 00:20:16 



ーっちょっ、呼んでええから!耳元で言う必要ないやろうが。( 微笑んで赤くして、耳押さえ)

うっしゃ、頼むで。小春達みたいに?....おん、ええで。( こく、頷いて)

  • No.69 by 仁王雅治/  2023-11-09 00:34:01 


なんでじゃ、耳弱いんか?( ニヤッと、耳に息吹きかけて)

ほんまにええか?イチャイチャする意味わかっとるか?( 首傾げながら、)

  • No.70 by 忍足謙也  2023-11-09 00:43:56 


っとやめっや、よ、弱ないわ!( 抵抗するにも、手使えないのに気づき、)

わかっとるわ、ようはこーゆことやろ?( ぎゅーと抱きついて)

  • No.71 by 仁王雅治/  2023-11-09 01:12:17 


勝てん、抵抗はやめんしゃい。のぉ、謙也ーおれそろそろ眠いき、一緒に寝んか?( 小さくあくびし、)

自分から抱きつくとはのぉ( 口元緩ませ抱きしめ返し、)

  • No.72 by 忍足謙也  2023-11-09 01:27:33 


決めつけんなや、勝てるかもしれへんやないか!あーせやな日付変わってもうたし寝るか?んーふぁぁ。おやすみやで、仁王( 相手に持たれかかり、欠伸し)

っうさいわ、。( ふん、)

仁王、相手おおきに、おやすみややで

  • No.73 by 仁王雅治/  2023-11-09 01:40:21 


おやすみナリ、謙也またいつでもきんしゃい。今日は楽しかったぜよ。( そのまま、眠りつけ)

下げるナリ。( ピヨッ)

  • No.74 by 切原赤也  2023-11-09 18:14:07 



うっしゃ、やっと俺の出番っすか!待ちくたびれたぜ。( 元気よく、現れて)

>1の中からチャチャっと指名しちゃてくださいよ。

上げるぜ!

  • No.75 by 切原赤也/  2023-11-09 21:07:57 



先輩達が上げたら、人集まんのに、俺が上げたら来ねーんだよ。

俺も誰かと話してえーなぁ。( でかいソファーに、寝そべり暇そうにして)

  • No.76 by 白石蔵ノ介/  2023-11-10 18:02:11 



昨日、切原くんの部屋開きっぱなしで見いひん思ったらこんなとこに居ったんやな。上げたまんまで、( クスクス、)


ほな、このまま今日もあげるで。指名はいつも通りの>1番から選んでな。ほな、待ってんでー

  • No.77 by 忍足侑士  2023-11-10 18:56:47 



失礼するで。
( 入室すると、指名表をまじまじと見て )

なになに…ここは指名する相手を選んで会話を楽しむ場所ってことやな。ほんなら跡部を指名させてもらおか。

  • No.78 by 跡部景吾/  2023-11-10 19:05:32 


あーん、忍足じゃねぇのよく来たな。( ふっと、笑い)

俺様指名か、見る目あるじゃねぇか。いいぜ、相手してやる。( 指パチンするれば、お茶と紅茶を用意させ)

  • No.79 by 忍足侑士  2023-11-10 19:09:02 



ほな、相手よろしゅう頼むわ。
( 相手の様子に小さく笑って )

なんやまた高そうな紅茶やな?
( 運ばれてきたお茶を見て )

  • No.80 by 跡部景吾/  2023-11-10 19:17:26 


あぁ、構わねーよ。俺様の方こそ、ありがとよ。( 来てくれたことに礼を告げ、)

当たり前じゃねぇの、本場のイギリスからとフランスから取り寄せもんだからなぁ、飲むか?美味いぜ。( ニタっと、紅茶指差し、)俺様のオススメは両方だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック