俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.41 by 白石蔵ノ介/財前光  2023-11-05 00:39:39 



謙也、すまんーそろそろ俺眠なってきたんよ。ここで終わるんめちゃ悔しいねんけど、今日は堕ちるわ。ほんま堪忍やで、また来てな。待っとるで!( ぎゅっと、し)ほな、おやすみやで。


うわー部長と謙也さん抱きおとるし、小春先輩とユウジ先輩かしとりやないですか。( 二人見つめ、パシャと写真撮り)次謙也さんに来た時のネタにしょう。ちゅーわけなんで俺も寝ますわ、おやすみなさい。


下げるんで。

  • No.42 by 仁王雅治/  2023-11-07 20:59:19 



プリッ、上げるぜよ。

>1←指名はこっから選ぶなり( 指名表はドア貼り付け)

  • No.43 by 切原赤也  2023-11-07 21:46:30 



あれ、俺さっきまで丸井先輩とケーキ食ってたはずだったのになー、夢でも見てたのか。( くるくるよ当たり見渡して)

あー!仁王セーパイじゃないっすか!指名は仁王先輩お願いします。0時ぐらいまで、俺に構ってくださいよ。( 嬉しいそうに先輩に駆け寄って)

  • No.44 by 仁王雅治/  2023-11-07 22:22:25 



なんじゃ、赤也かすまんのう、返事気付くん遅れたなり。俺を指名でいんか?( 頭に手を置いて、ニタっと笑い)

  • No.45 by 切原赤也  2023-11-07 22:30:55 



大丈夫っすよー、だって遅くても返してくれるじゃないっすか。え、だめなんっすか?俺、仁王先輩と話したくって来たのに( じっと見上げるように、見つめて)

  • No.46 by 仁王雅治/  2023-11-07 22:43:16 


そりゃ、そうじゃが。いや、だめじゃないぜよ。おまんは素直な子じゃのう、今日は可愛げあるのう( くしゃりと、頭撫で回して)

  • No.47 by 切原赤也  2023-11-07 23:15:28 




ほんとっすか?えへへ、俺はいつでも可愛げあるじゃないっすか!( 撫でられて、嬉しいそうに笑い)

  • No.48 by 仁王雅治  2023-11-07 23:27:37 


あぁ、ほんまじゃ。そうじゃな、赤也は他校の二年生に比べればまだかわいげある方じゃのう。
( ソファーの腰下ろし、その隣に座るように相手を呼んで)

  • No.49 by 切原赤也  2023-11-07 23:48:45 


海堂は、素直にほど遠いっすよねー、桃城はまだ海堂に比べたら素直じゃないんっすか?財前は、クールで素直じゃねーし...日吉もすましたかんじで素直とは言えないっすよねー。
( ちょこんと、相手の隣りに座れば)ね、先輩もっかい頭撫でてくんないっすか?( グッと、自ら頭差し出して)

  • No.50 by 仁王雅治/  2023-11-08 00:02:23 


どうじゃろうなー、見た感じじゃとそうかもしれんのう。そうじゃのう、二年生組じゃと、赤也が一番素直ってことになるな。撫でて、欲しいんか?いいぜよ。( ニタっと笑い、もじゃ頭を撫でて)

  • No.51 by 切原赤也  2023-11-08 00:19:24 


っすよね!今もじゃ頭とか思われた気がしたんっすけど...まぁいいっすよ。けど、先輩俺そろそろ寝ないと、姉ちゃんに怒れちゃうんで、今度はもっと時間作って会いにくるっすね。( ニッ、)

んじゃ、仁王先輩おやすみっす!( 立ち上がり、挨拶しドアの向かい、一度止まり相手の方見つめ、笑顔で手振って去り)

  • No.52 by 仁王雅治  2023-11-08 01:05:25 


そじゃのう、次はもっと長い事話せるといいのう。おやすみナリ、赤也。(手振り返し)

俺もそろそろ寝るとするかのう、下げじゃ

  • No.53 by 白石蔵ノ介/  2023-11-08 18:05:50 


今から上げるでー

いつものように指名は>1から選んでやー

  • No.54 by 忍足謙也  2023-11-08 19:05:21 


浪速のスピードスターは俺のことやで( ニッ)

あ、白石...こんばんは。(こないだ、抱きしめられたのを思い出し、恥ずくなり物影の身を隠し)指名は,仁王と話して見たねんなーせやから、仁王指名でお願いしてええか。

  • No.55 by 仁王雅治/  2023-11-08 19:37:19 




お前さん、なーに隠れとんじゃ?指名ありがとうなり、( 背後から肩叩いて、)

  • No.56 by 忍足謙也  2023-11-08 19:50:52 



うわおお!仁王かいな。( 相手の登場に驚き)

ほんま、白石か財前で迷ったんやけど...ぎゅーされたんが、恥ずかしゅうって、話せんやろ思って。せやからーおもろい組み合わせ誰やろ思った時に仁王が出てきたんや( ニッ)

  • No.57 by 仁王雅治/  2023-11-08 20:13:47 


指名したの、お前さんじゃろ。そんな驚くことじゃなか。( ぷぷっ)

ほーう、忍足はしゃいぼいじゃたか?嬉しかったんじゃろ、白石に抱きつかれて?(ニタニタ、)そうか、ない組み合わせじゃき、相手してやるぜよ( へらっ)

  • No.58 by 忍足謙也  2023-11-08 20:30:40 



そうなんやけど、いきなり背後から声したら誰でも驚くちゅー話や!

シャボイって、別にそんなちゃうで!やからちゃう言うとるやろ、ニタ顔やめ。( じっと)ほんまか、よっしゃおおきに。( ニッ)

仁王と何話せばええんや( うーん、)

  • No.59 by 仁王雅治/  2023-11-08 21:08:23 


それは、すまんかったのう。

___なんや、謙也は仁王くんに浮気したんか、俺のもんや思ってたんにショックやわ。謙也の浮気もん。(白石にイリュージョン姿で)

まぁーまずは、飲み物でものみんしゃい。( パチンと指慣らし、紅茶の用意させて)

  • No.60 by 忍足謙也  2023-11-08 21:36:16 


は?え、白石...俺とお前って付き合って、えないやんな?知らんうちに告られてたんか?( 頭抱えて、パニック)って、いやいやおかしいで浮気ってなんやねん!俺とお前は付き合おってないわ!( 冷静にナリ、)

おう!仁王って、他校と仲ええやつおるん?( 首傾げて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック