林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

  • No.1 by 真夜中のピエロさん  2023-10-10 01:00:31 



(/ どうも、案内に従わせて頂きました私です!早速ですが、何から始めましょうね、何をやりましょうね!他のお子さん方とのお話でも、萌えシチュ再現でも、どれからでも最っ高に楽しみでなりませんね!! )


  • No.2 by 掲示板ファンさん  2023-10-10 08:25:31 


(ご移動ありがとうございます!!ご挨拶代わりに一部ですが、取り敢えず我が子達のラインナップをば……男女各種いますので!!
萌シチュ再現要員もしくはお話してみたいなと思われた子をご指名ください!!指名料は一律ゼロです!!!

・享楽主義の男前お姉様
・顔だけは良いクズ男
・アンドロイド系男子
・敬語紳士かと思いきやド変態ドM男
・美形ポンコツ男子
・面倒臭がりのダウナー系喫煙者女子
・あらあらうふふのバイオレンス系お嬢様
・中華街とかにいそうなヤバいお兄さん
・褐色肌の男装女子
・ピアスとタトゥーバチバチのお兄さん etc…)

  • No.3 by 真夜中のピエロさん  2023-10-11 01:57:38 



(/ ミ゛ッ(心停止)どのお子様も素敵……その上指名料ゼロとは……!お得の極み…!!男しか想定してなかった私が恥ずかしくなっちゃいますね!!そうですね、そうですねえ……まず私のやりたいシチュが『暇潰しで手を出してたら執着された』なので、そうなるとクズ男さんかヤバいお兄さん…?でも、此方が手を出す側なら女性や他の男性方も有りでしょうか…
私、お話楽しい!趣味ドストライク嬉しい!!なテンションとノリで此処まで来たので、ほぼ何にも決まってないのですが、一先ずシチュに合いそうなので個人的性癖を入れたのなら、
『服も口調もゆるゆる、掴み所が無いのに、妙に目が離せない色がある。危険と気付いて逃れようとする頃にはもう手遅れ、足掻く程絡め取られていく蟻地獄や蜘蛛の具現』
…みたいな雰囲気の子とかでしょうか…?あ、男しか、とは言いましたが、女性でもノリノリでイケると思いますので、遠慮無くどうぞ!!
それと、ざっくりではありますが動かしてみたい我が子としては、

・のほほん穏やかお世話好き、隠してないけどたまに物騒な素が出る元ヤン紳士さん(もしくはお兄さん)
・お相手を「お前さん」や「少年」「お嬢ちゃん」なんて呼んでくるちょっと苦労性そうな年上さん
・ホントはもっと“自分”を見てほしい、温もりに飢えた仮面さん
・ふわふわ可愛い親衛隊付き子犬ちゃん…に見せかけて“皆に守られるより皆を守りたい”な、誰より強い男前さん
・“一匹狼”が似合うクール系強面(ただし滅茶苦茶ビビり)
・狐顔系ミステリアスイケメン…かと思いきやイマイチ格好付かないポンコツさん
・睫毛バサバサ宝石美形。中身はろくでなしクズの修羅場メーカーさん

とか、フワッと考えてましたでしょうか…“こういう子と話がしたい!”“こういう子とのこういうシチュも有りでは?”というのがあればどしどしお言い下さい!主様が好きなものなら、ほぼ確実に私にもドストライクでしょうから!! )


  • No.4 by 掲示板ファンさん  2023-10-11 08:19:10 


(ヴッ(絶命)皆様魅力的な息子様達ですね!!我が子達が霞んで見えます…!!!暇潰しで手を出したら執着されたパターンのやつですね、了解しました!!ワ…ワァ…その性癖ダイスキ…ダイスキ…モエ…モエ…そうですね…我が子のお姉様は「地獄も楽しんじゃえばいいじゃない」のスタンスを取っている根っからの享楽主義者ですし…クズ男はホントに顔だけ見れば国宝級ですし…あ、記載し忘れていましたがピアスとタトゥーバチバチの我が子はタトゥーアーティスト兼彫師です!!ご指名しやすいように我が子達に関してもう少し詳細に書き直した+少し増えた指名表をどうぞ()

・嵐のように気まぐれで、地獄すら楽しむ享楽主義。どことなく妖しげな色気漂う男前お姉様
・顔だけは国宝級、口喧嘩は日常茶飯事。過去に八股掛けてた全員から刺されたこともある、顔だけは良いクズ男
・クールで超絶無表情、表情筋ダイヤモンドなんか?ばりに動かない。本人曰くめちゃくちゃ顔に出る()らしいアンドロイド系男子
・誰に対しても物腰柔らか、敬語で喋る穏やかな紳士様。…かと思いきや被虐趣味、手が付けられないレベルでドMな見せかけ敬語紳士
・性格ふわふわ幼女、浮世離れした雰囲気だけど実際はただのポンコツ美形
・とんでもねえヤニカス、その上全てにおいて面倒臭がりでダウナー系。タンクトップの紐とかずり落ちて下着の紐が見えてるタイプの喫煙者女子
・あらあらうふふの正統派お嬢様みたいな見た目してる癖に「あら、失礼。手が滑りましたわ」とか言って普通に拳で殴ったりするつよつよお嬢様系女子
・中華街とかにいそうな、絶対関わっちゃダメなタイプのチャイナ服+煙管+サングラス+アクセサリー+蛇系中華お兄さん
・健康的褐色肌に黒髪ショート、気は強いけど爽やかで人当たりも良い。女子にモテるタイプの女子、「王子様」男装女子
・ピアスとタトゥーバチバチ、見た目の割に性格は比較的温厚。仕事にはちゃんと誇りを持っているタイプのギャップお兄さん
・面倒見が良くて兄貴肌のヤンキー…かと思いきやお菓子作りが趣味で部屋はふりっふりのレースまみれな乙女男子
・常に無意識の内に上空から他人を見下してるタイプ、地上に引きずり下ろしたくなる鳥瞰男子
・普段はゆるゆるふわふわ、おっとりしていてみんなのお姉さんタイプだけど一度怒ると鬼神の如く荒れ回る系女子
・ネガティブで内向的、早くこの世界から消えたいくらいに思ってる。芸術方面に多彩な才能を持ってるタイプの丸メガネ男子
・無口で心優しい、相手の言うことなら無茶なことでも黙ってそつなくこなす忠犬とかゴーレムタイプの男子

今のところシチュは思いつかないですかね…すみません!)

  • No.5 by 真夜中のピエロさん  2023-10-11 21:28:27 



(/ 有り難うございます!!良いですよね、気付いた時にはもう戻れない、危険だと解ってるのに離れられない…みたいな妖しく美しい人との関係…!はわ…格好いい…お姉様に地獄の果てまで付き従う忠犬を添えたいですし、顔の良いクズ男同士でろくでもない話してるのも見たいですし、彫師さんに新しい柄の試し彫りしてもらいに行くアーティスト友達にもなりたくて、ダウナーさんやポンコツさんのお節介も焼きたいし……あ~もう書ききれなくなりそうなんで!一旦ストップしてちゃんとご指名させてもらいますね!!それとシチュについてはお気になさらず!思い付いたらで良いです!!
というわけで折角なので、ご新規で増えた鳥瞰男子さんを指名いたします!他者を見下してるタイプを、同じ目線まで引っ張り落として泥沼に沈めたい!という完全個人的嗜好なのですが、お願い出来ますか!? )


  • No.6 by 掲示板ファンさん  2023-10-12 08:14:57 

(温かいお言葉ありがとうございます…!!!ご指名は鳥瞰男子ですね、了解しました!!千秋くーん、出勤ですよ()分かりますよ……その気持ち……上空にいればいるほど地上に引き摺り落としたて沼に沈めたくなりますよね……簡易なものは頭の中にありますので、今から鳥瞰男子の詳細PF作成に移らせて頂きます!!)

  • No.7 by 真夜中のピエロさん  2023-10-12 17:14:06 



(/ 千秋さん!お名前千秋さんなんですね!では私も…薄葉!出ておいで!お相手見つかりましたよ!!()理解して頂けてめっちゃくちゃ嬉しいでございます!!では私も詳細PF作成してくるので、もう少々お時間頂きます!! )

  • No.8 by 掲示板ファンさん  2023-10-12 18:38:21 


(了解しました!!千秋のPFが完成いたしましたので、記載しておきますね!!一応箱の方と同じ形式で作成しております!!!

Name…羽賀千秋(はが ちあき)
Old/Height…20歳(大学二回生)/183cm
Looks…あまり癖のない直毛ストレートの茶髪を前髪アシンメトリーのマッシュルームカットに整えている。髪と同じ色をした吊り気味の眉、右目の下の泣き黒子が特徴的。どことなく猛禽類じみた雰囲気を漂わせる、瞳の奥に眼光の鋭さが垣間見える黒曜石のような吊り目がちの瞳。肌は色白で体格は男性の割に細身、痩身ではあるが無駄な脂肪が一切無く引き締まっている。顔立ちは鋭角でシャープ、常に一文字に引き結ばれた肉の薄い唇と瞳の所為で気の強く無愛想な印象を与える美形。普段の服装の上は白いインナーシャツに黒の七分丈カーディガン、下はスキニージーンズと軽量スニーカー、スマートフォンよりも腕時計を比較的利用するタイプ。
Personality…物静かであまり声を荒げたりすることは無いものの、物言いは遠慮が無くストレート。基本的に誰に対しても愛想は全くと言っていい程無く、他人より上空の目線で物事を静かに見下し、鳥瞰しているタイプ。成績は優秀だが、無愛想で人間味が無い為教授や同級生からは若干遠巻きに見られている。だが高校時代からの友人の前では多少無愛想もマシになるらしい(友人談)。
Others…大学では経済学を専攻している。大学の近くのアパートに一人暮らしをしており、節約の為自炊もする。得意料理はオムライス。アルバイト先はカフェのホール、バイトでも相変わらずの無表情と無愛想だが、その無表情と無愛想さが女性客達にはウケるらしく注文はひっきり無し。バイト先では"彫刻のような美形と無表情のコントラストが最高"とのことで女性店員&女性客から「氷の王子様」と呼ばれている。)

  • No.9 by 真夜中のピエロさん  2023-10-13 20:19:28 



(/ どうも遅くなりまして申し訳無い!!千秋さんめちゃくちゃ良いですね!「氷の王子様」が居るカフェ行きたい…!この芸術品みたいな美形を拝みながら珈琲とか飲みたい…!それで、えっと…私の方も完成しました……が、性癖を詰めたら薄葉が思った以上に好き勝手動きまして、『掴み所の無い蟻地獄の魔性』の筈が何故か『自分がヤバい奴の自覚があるから適当にはぐらかす怪物』にねじ曲がって爆誕してしまっておりました!ドウシテコウナッタ!!これじゃない感あったら遠慮無く言って下さいませ…直します…あ、私の方は特に不服とかありません、むしろ大満足なので…




「あ、こんにちはぁ。オレ、薄葉ぁ。宜しくねぇ。」
「ん、なぁに?…ああ、髪、触りたいの?良いよぉ、別に。人に梳いてもらうのって、気持ちいいよねぇ。」
「あっはは!面白いねぇ!君の事、結構好きだなぁ、オレ。」

Name…小町 薄葉(こまち うすば)
Old/Height…26歳/178センチ
Looks…言動が加わると年齢より少し幼く見える。筋肉も脂肪も殆ど無い痩躯。背中を隠すまで伸びたふわふわ緩め天パ赤毛。気分によってポニテ、三つ編み、編み込みと髪型を変えて楽しんでいる。月光を閉じ込めたような薄いアンバー色の細い垂れ目、仄かに桃に色付く薄い唇と右端の黒子、その内にある尖った対の八重歯、細く長い十指。喉元には蜘蛛の巣、左手の甲から手首にかけては巻き付くアイビーのタトゥーが彫られている。性別すら不明瞭にする美しくも作り物のような無機質な見目に、何処に居ても写真と絵の切り貼りのように馴染まない不自然な存在感。人であることさえ疑いたくなる彼の存在を証明をするのは、子供の如く高いその身の熱。普段着はぶかぶかオーバーサイズのカジュアル服に踵を潰したスニーカー。
Personality…人当たりは良く明るいのに、何処か掴み所の無い印象を与える。見目に反して友好的で感情豊か、対人距離が極端に近く、人との関わりに積極的。緩く間延びした話し方をする為おっとりしているようにも、ものに無頓着そうにも見えるのに、その時折の言動に艶や陰を帯び、関わった者を誘蛾灯の如く惹き付ける。気さくである反面、己に深く踏み込もうとする相手は軽薄な言葉で煙に巻き、己の内を曖昧にぼやかす。――さながら、心の奥底、一度何かに執着すれば二度と手放す事が出来ない、倫理も道徳も燃やす程の“寂しがりで一途”な性を隠すように。
Others…「陽炎小町」の芸名で活動している感覚派の画家。画材に拘りは無く、描ければ油絵だろうと色鉛筆だろうと構わない。主なモチーフは動植物と昆虫。絵の細かい部分を指や袖で直す為、ちょくちょく手や服が汚れている。出来上がった作品を「うちの子」「〇〇(作品名)ちゃん」と呼び、話し掛けたり額縁を撫でたり、飾られた場所まで会いに行ったりと、血を分けた子のように扱う。アパートの一室に住所を置いているが、寝泊まり出来るアトリエが別に有るのでそんなに帰っては来ない。学生時代から画家活動しており、若いながら絵一本で食べていけるくらいには名が売れていて、メディア取材もそれなりに受けている。ちなみに、言動からはあまり見受けられないが、ちゃんと大学まで卒業する頭はあるし、ついでのおまけで出身校に絵画の寄贈もした。 )


  • No.10 by 掲示板ファンさん  2023-10-13 20:56:52 


(我が子ながら近くのカフェで働いてたりされると間違いなく心臓が止まりますね…!!「…ご注文は」なんて淡々とした声で注文を取りに来られた日には満足の余り昇天しますよ()羽賀千秋、恐ろしい子…!ウ"ン"ッ"ッ"!!(心臓を掴まれる音)むしろこのままでお願いします!!いえいえ、ご謙遜を…良い…最高に"良"いじゃないですか…っ!!!薄葉様なら、優雅に空を飛ぶ千秋を思いっ切り地上に引きずり下ろしてくれそうですね!!
千秋と薄葉様の出会いは恐らくバイト先のカフェ…になると思います!千秋はDQで例えるならMPつかうなタイプですのでアプローチすることはあまり無いかと…薄葉様がガンガンいこうぜな感じで来て頂けると助かります…!こちらの命が…!)

  • No.11 by 真夜中のピエロさん  2023-10-14 17:59:10 



(/ ヒョエ…スキ……注文聞きに来た千秋さんに見とれて、挙動不審になったのを冷たい目で見下ろされたい……あわ、あわわ…有り難うございます!!!めっちゃ嬉しいです!!この薄葉なら引きずり下ろすに飽き足らず、底無しの沼にまで沈めてみせますよ!!()
そうですねえ、接点とかその辺しか無さそうですし。「氷の王子様」の噂を聞いた薄葉がカフェに来るか、仕事の話か何かで人と一緒に入ったのが千秋さんの居るカフェだったか…辺りが妥当でしょうか。あ、その辺は大丈夫ですよ!千秋さんが「陽炎小町」に興味が無くても、薄葉の方は「氷の王子様」に興味津々でガンガン関わってくるので!!何なら千秋さんが引く程グイグイいきますので、鬱陶しくなったら怒ってやって下さい!! )


  • No.12 by 掲示板ファンさん  2023-10-14 19:43:50 


(ええ…そうですね、分かりますよ…!!我が子なので…!!!見惚れて注文できなくなってるのを怪訝そうな目で見られて「…お決まりになりましたらお呼びください」ってすたすた去っていかれたいですよね…!!!是非是非もう抜け出せないくらいの深みまで引きずり込んでやってください!!
千秋のバイトするカフェに来ている女性客は大体千秋目当てなので…街中を歩いていれば嫌でも噂は耳に入るかと!!了解しました!!千秋くーん!!引きずり下ろされるから覚悟しておいてね!!())

  • No.13 by 真夜中のピエロさん  2023-10-15 05:30:08 



(/ 良い…めっちゃ良い……!千秋さんのマニュアル通りの塩対応を見たいが為だけに何べんでもカフェ通えますね!よっし許可が出たので張り切っちゃいますね!薄葉が!!
ではその感じで!!そろそろ始めちゃいましょうか!!薄葉、遠慮しなくていいって!全力でぶつかっておいでね!!()
それでは、薄葉の方から先レスさせて頂きますので、もう少々のお待ちを願います!! )


  • No.14 by 真夜中のピエロさん  2023-10-15 08:47:39 



(/ はしゃぎすぎて訊くの忘れてました!ロル描写は出会いからですか?それとも、何処かやりたいシーンからですか? )

  • No.15 by 掲示板ファンさん  2023-10-15 09:22:21 


(分かりますよ…!!!それで何回も行くうちに顔を覚えられて「…いらっしゃいませ」なんて言われた日には消滅しますね()千秋くーん!!頑張って泥沼から抜け出してね!!無理だろうけど!!()一応開始地点は出会いからを想定しております!!)

  • No.16 by 小町 薄葉  2023-10-16 01:27:55 



(/ 良い゛…っ!!顔を覚えられた上で「ああまた来たんだ」ぐらいの反応で何一つ変わらない無表情とマニュアルに沿ったしょっぱい対応をされたい…!というか顔を覚えられただけでもう充分昇天出来る……!頑張ってね千秋さん!!薄葉的には一度掴まえたら離す気は無いですが!!あ、よかったです!では初回ロル投下していきますね!これから薄葉を宜しくお願いします! )


( 次の仕事の下相談も終わり、アトリエを出たのが昼から少しズレた時刻。「ん~…良い天気ぃ。」身体を温めていく日光に伸びをして、座りっ放しで固まった筋を解してから正面を向く。「さぁてさて、ご飯ご飯~、っと。」今日はいつもの指先まで隠れるパーカーに、左側に蜘蛛の絵を自分で描いた黒マスク、同じく四つ葉を描いた白いキャップをお洒落で追加して、三つ編みの毛先を指で弄びながら鼻歌を流して街の通りに出る。並ぶ店をゆらゆらフラフラと楽しく迷って歩いていれば、すれ違う女性達の黄色い噂話を耳にする。それは一人二人ではなく、意識を澄まさずとも情報が入ってくる程に多い。ふぅん、と湧く興味に独り相槌を打ってから、丁度目に付いた若い女の子に声を掛け、噂の子細を聞き出す。世間話も少し混ぜてから、携帯で店の写真まで見せてくれた彼女にお礼とお別れを告げ、その子が示してくれた道順を辿って一軒のカフェへ。「ん、こんにちはぁ。」店内に入ってすぐ、いらっしゃいませと出迎えてくれた店員にフワリと愛想良く片手を振って、空いている奥のテーブル席に着く。メニューを見るのもそこそこに店員を呼び、「えっとねぇ、サンドイッチと、ミルクティーとぉ…あとはぁ…」まずはきちんと食事の注文を。それから、「――“氷の王子様”がどの子か、教えてくれる?」メニューの写真を指す己の手元から顔を上げ、ゆったりと首を傾げてみせながら、店員の方を見詰めて本来の目的を伝え )


  • No.17 by 羽賀 千秋  2023-10-16 07:22:30 


(そう、そうなんです…!!千秋本人にとっては「こいつ良く来るな」くらいの感覚でも覚えられた側は消滅ものなんですよね…!!!ですって!!千秋くん頑張ってね!!!()こちらこそ千秋を宜しくお願いします!!絡みづらかったりしたらご遠慮無くどうぞ!)

(目の前の男性に"氷の王子様"の所在を尋ねられた「黒木」の名札を胸部分に付けた女性店員は、一瞬驚いたようであったがすぐに男性の聞きたいことを何であるか理解したようで、分かりました!と大きく頷いて人懐こい笑顔を浮かべる。少しお待ちくださいね、と言った後その店員はくるりと振り返り、羽賀くーん、ちょっとここのテーブルお願い!と端の方で注文を取っていた長身の青年に向けて大きく手を振りつつ呼び掛けた。女性店員から声を掛けられた、二人連れの女性客の世間話に付き合わされていたらしい青年は声に反応した後億劫そうに振り向き、何を考えているのか分からない無表情のまま「………分かりました。…失礼します」と付いていたテーブルの客に軽く会釈をしながら女性店員の方へ歩いてくる。青年がこちらに向かって来たのを見た女性店員は男性にお辞儀をし、今しがた青年が担当していたテーブルに向かって小走りに走っていく。青年は先程の女性店員と同様に「羽賀」の名札を胸部分に付けており、茶髪に吊り目がちの瞳をした、どことなく猛禽類のような雰囲気を漂わせる鋭い顔立ちをしていた。「…羽賀です」にこりともせず無愛想に、言葉少なに名乗った青年は「……ご注文は黒木さんからお聞きしています。特製サンドイッチとミルクティー、それにスフレケーキをお一つずつですね。少しお待ちください」愛想の欠片も見当たらない、淡々とした声色で述べて軽いお辞儀を一つ、キッチンに注文を言いに行く気なのか、早々に男性の前を立ち去ろうと)

  • No.18 by 小町 薄葉  2023-10-16 23:52:05 



(/ わ゛か゛り゛ま゛す゛…! 氷の美形の記憶に残れただけでもう充分なんですよ!!はーいお願いします!!ではこれにて暫し失礼!! )


( 希望を汲んでくれた彼女に此方も笑い返して、ありがとぉ、と頬杖突きつつその去り際に片手をひらひらお見送り。それから入れ違いに此方に近付く青年を目で追い、いよいよテーブルの前に来たその姿を見上げ、彼の名乗りと同時にその名札を見上げる。噂の存在を確かめご機嫌に頷いた後、「はぁい待った待ったぁ。」無駄の無い言葉だけを残して離れかけた彼の手首を両手で素早く掴んで立ち上がる。「オレ、君に会いに来たんだよぉ。街の皆が噂する王子様にさ。」のんびりとした物言い。だが自分の十指をしっかり彼に絡めてホールドし、互いが立っている事で元より近いその顔の距離を、ずいっと更に乗り出して近付ける。「噂通り格好良いねぇ。それに、凄く綺麗。氷、って称したくなるのも解るなぁ…」ニコニコと細めた目の内、矯めつ眇めつ彼を映して、弾む声で己の所感を本人に向かって流す。「あぁでも、聞いてた印象よりは幼いねぇ。もしかして年下…?…う~ん、スケブくらい持ってくれば良かったなぁ…勿体なぁい…」そのあまりにも堂々とした観察行為の後、今度は首を捻ってその鋭い目を真っ直ぐ見詰めてから、吐息混じりに今更の後悔を呟く。「……あ、ごめんごめぇん。」数秒、その感情に目を瞑って、肝心の青年の反応をスルーしてしまっていた事に気付いて軽い謝罪を。そして、互いの表情が見える位置まで顎を引き、「オレはね、小町薄葉っていうのぉ。コマちゃんとか葉っぱちゃんとか、好きに呼んでぇ。」素っ気無くても名乗ってくれたお返しに、渾名候補付きで自己紹介をしつつ、捕まえたままの片手を此方の諸手で包んで上下にゆったりと振り強引にシェイク。「それでさぁ、はーちゃん。」手の動きをピタリと止める。同時に口にしたのは初対面の彼に対して馴れ馴れしい愛称。「良かったら友達になろぉ。オレ、君の事もっと知りたぁい。ねぇ、今日お仕事終わったらヒマぁ?もし空いてたら一緒にご飯行こ~?オレ奢るよぉ?」まるでその辺のナンパか、幼稚園児のお遊びのような、そんな軽薄さとにこやかさで。しかし無理矢理握った手は離さず、彼を逃がさず、どうかなぁ?ともう一つ重ねて誘いかけ )


  • No.19 by 羽賀 千秋  2023-10-17 07:30:27 


(了解致しました!!
小ネタとして千秋くんの働くカフェについて…!
名前:「Flan(フラン)」…女性向けの可愛らしい内装、来るお客さんは女性客が大半。店員の男女比率は女8:男2くらい。顔の系統…女性店員は可愛い系、男性店員は綺麗系。ちなみに千秋くんのシフトは朝10時~夕方4時まで。(土・日・火のみ。他の日は朝9時~昼0時まで))

(キッチンへ立ち去る腕を掴まれたかと思えば、目の前の"お客様"はマシンガンのようにつらつらと喋り始める。一瞬身を引こうとするものの、十指が一つ残らずホールドされ、逃れようにも逃れられない。逃れるのであれば"お客様"の腕を無理矢理引っ張って抜けなければ不可能であったため、諦めてその場に佇む。聞いている内に頭から抜けそうな長さの内容を要約すると、噂─我ながら下らないと思う、ここで働いている際の自身に関するもの─を聞いて自身に会いに来たらしく、そしてバイトが終わったら食事に行かないか、というものであった。話の途中、高校時代の友人すら呼ばない馴れ馴れしい愛称で呼ばれた気がして、普段から無表情ではあるものの、更に表情が引き攣りかける。周囲で注文を取っている同僚たちからの哀れむような視線を背中に受けつつ、「…お客様。申し訳ございませんが…手を離して頂けますか?このままですと、ご注文された商品が運べませんもので」先程名乗った時と何一つ変わらない、鉄仮面のような無表情と淡々とした一本調子の声色で、自身なりにやんわりと手を離してほしい旨を伝えた。鋭い瞳の奥の眼光は、一瞬ではあったが更に鋭利に輝き、悟られない程度に相手をじろり、と睨め付ける。ひょい、と顔を後ろに向けるとどうやらキッチンの方でも自身が注文の伝達に来るのを待っているらしく、カウンターの方から新人らしい青年バイトが心配そうに顔を出しているのが分かった。うっかりすると此方に出て来かねない雰囲気すらあったため、視線だけで制しておいて)

  • No.20 by 羽賀 千秋  2023-10-17 17:09:15 

(あ!!!掴まれてるの勝手に両手にしてますね…申し訳ないです…十指の部分は五指と思っていただければ…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック