乙種七類型調査隔離 ──番、〆

乙種七類型調査隔離 ──番、〆

ジャック  2023-10-06 23:38:18 
通報


「 調査隔離 」の名目に心当たりは?




コメントを投稿する

  • No.1621 by ジャック  2024-03-10 02:46:31 


なら細心の注意を払ってくれ。……ああ、お前の手を縛りゃ解決するか。( 自分一人で納得したように頷き / 選んでいるのかどうか曖昧な言葉を告げながら至極楽しそうに笑みを零し )そうだな、理性保ったままお前のこと可愛がれるヤツ。

  • No.1622 by 紹  2024-03-10 02:51:38 


お前の身を気遣ってやる余裕があるように見えた事があンのか?…その辺の縄じゃ切っちまうからな。( 無茶としか言いようのない要求に片眉上げ / 溜息混じりに告げ / 予想外の言葉に瞠目するも嫌な予感しかせず一も二も無く言い切り )そんなモンは無い。

  • No.1623 by ジャック  2024-03-10 02:58:52 


無いな。……鬼用のリードと首輪、手錠が必要か。( 大して考えるでもなく頷き / しれっと必要物を増やしながら悪戯げに口元を歪め / 遠慮も無く直截的に言い切ると結局何も選ばす相手に判断を委ね )んだよ、融通効かねえな。じゃあお前のお勧め。

  • No.1624 by 紹  2024-03-10 03:06:40 


…この俺を犬扱いするつもりか?( あからさまに嫌そうに顔を顰め / 相手の体の上に寝転んだまま鞄を引き寄せ片手を突っ込むと探るように暫く中身を掻き回した後一つの袋を探り当て / 微かに光を反射する青い粉末の入った袋を目線の高さに掲げ )…ならコレだな。

  • No.1625 by ジャック  2024-03-10 03:12:21 


暴れるワンワンは放し飼いしちゃ駄目だろ。なあ?( 同意を求めるように片手で相手の顎の下を擽り / 相手の動作を見守っていれば掲げられる袋に僅かに頭を傾けて / 知識のない己では見当がつかず疑問を口にして )……んだそれ。

  • No.1626 by 紹  2024-03-10 03:19:56 


…俺が暴れンのはお前のせいだろ。( 僅かな擽ったさに口元を歪めるも表情は幾分か和らぎ先程よりも覇気の欠いた声で告げ / 問い掛けに滔々と答えては何やら得意げに口角を上げ )麻薬だ。快楽物質を出すのと思考制止作用がある。簡単に言やァ面倒な事は忘れて気持ちイイ事だけ考えてられますよ、って奴だな。

  • No.1627 by ジャック  2024-03-10 03:25:59 


お前がさっさと気持ちいいのを受け入れれば良いんだよ。いやいやって駄々こねるからそんなことになるんだぜ。( 一切を相手に責任転嫁した言葉を堂々と告げて / 顎の下をくすぐっていた指を首筋に当てると相手の鼻筋に向かってなぞらせ / 得意げな顔に何となく微笑ましさを覚えつつも言動には引っかかり首を傾げ )…へえ、お前のことは考えられるのか?

  • No.1628 by 紹  2024-03-10 03:36:22 


…人のせいにすンじゃねぇよ。これでも大分聞き分け良くしてやってンだ。お前は俺が嫌がれば嫌がる程喜ぶらしいからな。( 肌に触れる指の感触に目を細めながらも棘のある声音で言い返し / 問い掛けにゆるりと首を傾げれば確証には欠ける物言いで告げ )…考えるンじゃねぇの?お前の脳が俺と諸々の快楽物質を出す回路を結び付けてンならそうなる。一番手っ取り早くイイ思いができるモンに反応するからな。

  • No.1629 by ジャック  2024-03-10 03:43:14 


お前が俺のせいで乱れてるのが好きなんだよ。嫌がっても悦んでも同じなら後者のほうがお得だろ?( 笑みを漏らしながら鼻先を人差し指で軽く叩き / 些かの疑問は残るもののそうと聞けば突っ込むまでもないかと脱力して )…なら確実だな。やれ。

  • No.1630 by 紹  2024-03-10 03:50:22 


お得、( 鼻先を叩かれると眉を寄せ / 言い回しが気に入らないのか不満げに反芻し / いざやれと言われると最悪の事態が脳裏を過り注射器に視線を遣り )…コレは本当に毒にならねぇンだろうな。

  • No.1631 by ジャック  2024-03-10 03:54:45 


…お前案外子供っぽいよな。( 寄せられた眉に思わず笑い声を上げると眉間の間を親指で柔く撫で / つられて注射器に視線を向けながら平然と告げ )もう試したから安心しろよ、俺が何ともなってねえのが答えだな。別に打たなくてもいいぜ。

  • No.1632 by 紹  2024-03-10 04:01:57 


俺の何処が子供っぽいンだよ。( より一層表情を曇らせながら不満げに零し / 思いも寄らない言葉に俄かには信じ難い様子で瞠目し / 声音に動揺を滲ませながら早口で捲し立て )はァ?…お前何を、勝手にこんなモン試すンじゃねぇよ、何かあったらどうすんだ。少しは俺の番って自覚を持て。

  • No.1633 by ジャック  2024-03-10 04:08:38 


よしよし。良い子良い子、( 茶化すような声音で繰り返しては頭を撫でて / 何が悪いのか分かっていない調子で僅かに頭を傾げ )あの施設内で試した方がリスク無いだろ。専門家が常駐してんだし。

  • No.1634 by 紹  2024-03-10 04:16:10 


やめろ。( 不機嫌そうに相手の手を払い除け / 此方の懸念どころか心情すら理解されていない様子に思わず深い溜息を吐き / 呆れすら感じながらも殊更丁寧に言葉を選び告げ )……何処で試してもリスクはあンだろ。何があるかわかんねぇし、処置ができるできないじゃなく、お前の身に何かが起こるのは堪えられねぇんだ。それと、俺の与り知らねぇモンがお前の体ン中にあんのも気に食わねぇ。それをどうこうできんのが俺じゃねぇのも、俺以外の奴がお前に触ンのも不愉快だ。これは何回も言ったよな?

  • No.1635 by ジャック  2024-03-10 04:23:12 


…ああ、なるほど。( 相手の言葉を聞けば眉を下げ / 頬に掌を添えると相手の瞳を覗き込むようにして鼻先を触れ合わせ / 謝罪の言葉で再びソファに頭を沈めようとしたもののふと口を噤むと付け足すように告げて )悪かった、不快にさせて。もうしない。…つってもやらかすかもしれねえから、やっぱ監視しといてくれ。

  • No.1636 by 紹  2024-03-10 04:27:06 


( 鼻先が触れ合えば目を細めるも依然として不機嫌そうな面持ちで相手を見据え / 不意に告げられた言葉に瞬き一つ落とすと短く問い )…何だ、監視って。

  • No.1637 by ジャック  2024-03-10 04:31:33 


俺から一秒も離れないって奴。( 先程の相手の言葉を引用するようにそのまま口に出し / 機嫌を窺うように相手の首筋に顔を埋めると髪を擦り付けて )…許せ、お前に嫌われるのは耐えられん。

  • No.1638 by 紹  2024-03-10 04:38:06 


俺じゃなくてお前が俺から離れねぇンだよ。( 細かいニュアンスを訂正しては仏頂面浮かべ / 甘えるような仕草と許しを乞う言葉に簡単に不満も霧散してしまえば小さく溜息を吐き / 片手で相手の髪を撫でながら呟き )そういう事をするから不安だって言ってンだ。

  • No.1639 by ジャック  2024-03-10 04:42:19 


どっちだって同じだ。( 呟くように反論して / 言葉を黙殺すると相手の首筋に顔を埋めたまま腰に手を回し遠慮の無い力で抱き締め )

  • No.1640 by 紹  2024-03-10 04:44:40 


( これ以上言い返しても水掛け論になるのは目に見えており溜息を吐いて言葉を呑み込み / 不意に強く抱き締められると相手の肩を軽く叩き )…苦しい、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック