乙種七類型調査隔離 ──番、〆

乙種七類型調査隔離 ──番、〆

ジャック  2023-10-06 23:38:18 
通報


「 調査隔離 」の名目に心当たりは?




コメントを投稿する

  • No.1601 by ジャック  2024-03-09 13:56:04 


へぇ、大した自信だな。俺が音を上げるまで頑張れよ。( 掴まれた頬に横目を遣って / 見上げた体勢のまま相手の腹に緩く拳を押し込み )安心しろよ。死ぬ瞬間にでもちゃんと引きずり込んでやるから。

  • No.1602 by 紹  2024-03-09 22:24:11 


俺が頑張らなくたってお前は勝手にそうするよ。( 根拠も何も無いながら口角上げ断言し / 相手の頬から手を離すとその手で腹にある拳を解き指を絡め / 徐に身を倒し相手の胸元に耳を付けると聞こえて来る心音に目を細めながら短く訝るような問いを投げ )…そうか?

  • No.1603 by ジャック  2024-03-09 23:34:00 


( 緩く首を傾げると相手の言葉には何も応えないままで / 不意に相手の頭が傾げば自身の胸に触れる感覚に小さく笑みを零し / 片手を相手の腰に回すと疑うような言葉に少し頭を持ち上げて )……んだよ、何か文句でもあんのか?

  • No.1604 by 紹  2024-03-09 23:56:15 


お前は意外と考え無しに行動するし、感情的になる時があンだろ。( 先程の相手の様子を思い返しながら揶揄い半分に答え / 布越しに体温を感じ目を伏せながら続け )…あと、俺のためなら何でもする。

  • No.1605 by ジャック  2024-03-10 00:07:07 


人間だからな。( 全ての免罪符のように言葉を使いながら手持ち無沙汰に絡められた手を柔く握り返して / 肩眉を上げ相手の様子を伺っては真意を探ろうと口を開き )なんだ、えらく弱気だな。不安になっちまったのか、紹君。

  • No.1606 by 紹  2024-03-10 00:24:36 


( 投げ遣りな返答に顔を上げると眉を寄せて相手を見遣り / 問い掛けに反論を口にしかけるも言葉を呑み込み脱力するように再度胸元へ耳を付けると短く答え )…なった。

  • No.1607 by ジャック  2024-03-10 00:36:29 


……、( 相手の言動に驚いたように目を瞠り / 腰に回していた手を相手の頭に乗せると柔い力で撫でて / 聞こえるか聞こえないかの声量で呟くように問い掛けて )……何でだ?

  • No.1608 by 紹  2024-03-10 00:54:55 


…お前が俺の言う事を聞く気あンだか分かんねぇし、彼奴の事も信用できない。組織が俺の存在を知って動くなら、真っ先にお前を狙う。( 頭を撫でる手に目を細め / ぼそぼそと不明瞭な声で口にし )

  • No.1609 by ジャック  2024-03-10 01:02:39 


…悪かった。お前にそこまで思い詰めさせて。( 撫でる手は止めないまでも眉を下げて / 絡んでいた手を解くと相手の身体を片腕で抱き締めて / 解決策が思い浮かばないという珍しい事態に曖昧に問い掛け )なあ、俺はどうすりゃいい。

  • No.1610 by 紹  2024-03-10 01:13:28 


…だから、俺から一秒も離れなきゃ良いンだって。( あまりにも素直な謝罪の言葉に瞬き一つ落とし / 顔を上げると片手を其方へ伸ばし指の背で相手の頬を擽るように撫で / 先程までと異なる台詞を並べては柔く口角上げ )そしたら万が一の時に俺が直ぐ殺してやれるだろ。

  • No.1611 by ジャック  2024-03-10 01:18:36 


…お前が四六時中くっつくってことか?背中に負ぶさっててくれりゃ簡単だがな。( まじまじと相手の顔を見ながら冗談でもなさそうな調子で呟き / つられたように緩く口角を上げると腹筋だけで僅かに身体を起こして唇に軽く口付け )お前はどういう風に殺してくれんのかな。

  • No.1612 by 紹  2024-03-10 01:26:57 


…本気で簡単だと思ってンのか?( 何やら本気にも見える様子に眉を寄せると低く問い / 僅かに触れ合う唇を追うように此方からも軽く唇を食み / 胸元に肘を置き僅かに上体を起こすと相手の首筋に片手を添え親指で喉元を撫で )切羽詰まってたら動脈噛み千切るし、時間あんならお前のお望み通り俺の毒を試してやっても良いな。

  • No.1613 by ジャック  2024-03-10 01:38:55 


勝手にしがみついててくれるだろ?鬼の筋力には期待してるぜ。……ああ、それとも抱っこが良かったか。( クスクスと笑みを漏らしながら揶揄を含んだ声で問い掛け / 触れ合う唇に目を細めて相手の動向を目だけで追い / 首筋の感触にふと思いついたように悪戯げな表情を浮かべ / 何処から取り出したものか簡易的な注射器を取り出し、針の先端を添えられた掌とは反対側の己の首筋に押し当て )毒の方は今試してみるか?

  • No.1614 by 紹  2024-03-10 01:48:45 


…俺は本気で言ってンだからな。( 不貞腐れたような表情浮かべ / 突拍子の無い提案に瞠目したのも束の間何処からか現れた注射器の針が相手の首筋に触れるのを見ると殆ど反射的にその手首を掴み首元から遠ざけ )はァ?…それで万が一お前に何かあったらどう責任取るつもりだよ。

  • No.1615 by ジャック  2024-03-10 01:56:42 


俺も本気だぞ。実際有効な策だろ。( 何処まで本気なものか悟らせないまま首を傾げ / 相手の詰問には答えず不満そうに並べ立てながら注射器の中にある少量の液を揺らし / 視線を斜め上に向けて思い出すようにつらつらと零して )俺だけお前の毒を味わえないっての、不公平だろ。さっきの植物園でもちゃんと調べてたんだぜ。煙が効くようになるかどうか、ええと──ヒューマンの人体における機能停止の効果を発揮し、

  • No.1616 by 紹  2024-03-10 02:05:55 


…それなら俺が鬼になってお前を担いだ方がいざって時に逃げやすいだろ。( 暫く不満げに黙りこくっていたがふと首を傾げると視線を虚空に遣りながら言葉を返し / 注射器が相手の手中にある事が何と無く落ち着かず鷲掴みにするとその手から奪い取り / 相手の言い分には大いに不服があり口を開くも告げられる内容には単純に興味を唆られ無言のまま耳を傾け )

  • No.1617 by ジャック  2024-03-10 02:17:16 


…それも悪くねえな。( 何となく相手の額に目を遣ると小さく笑みを零し / 自身の手中から注射器が奪い取られれば止めるでもなく視線だけで追い / 好奇心を多分に含んだ目を相手に向けながら唇の片端を上げて )まあ要するに、自衛機能が並の人間程度に落ち着く可能性があるってことだな。多分一時的だろうが、試してみる価値はあるだろ。

  • No.1618 by 紹  2024-03-10 02:24:36 


…好きだよなァお前。( 相手が反論しないのは大方予想しており呆れの混じる笑み零し / 手にした注射器に視線を遣り束の間思案し / 問い掛けに未だ肯定はできないものの興味があるのも事実で曖昧に頷き )……まあ、…価値が無いとは言わねぇけど。…でも毒は試さない。

  • No.1619 by ジャック  2024-03-10 02:34:26 


好きだよ。いつかあの姿でも抱きてえなと思ってるくらいには。( 相変わらず笑みを浮かべながら下卑た意図を口にして / 注射器のほうへ手を伸ばして軽く突くと態とらしく片眉を上げ )毒じゃなくて何なら試すって?

  • No.1620 by 紹  2024-03-10 02:40:24 


…力加減し辛ぇンだ。お前の体に穴開けちまうかもしれねぇぞ。( 思わず表情引き攣らせると半ば本気で懸念している様子で告げ / 問い掛けへ滔々と選択肢を挙げ )媚薬か麻薬か筋弛緩剤。どれか好きなの選ばせてやるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック