乙種七類型調査隔離 ──番、〆

乙種七類型調査隔離 ──番、〆

ジャック  2023-10-06 23:38:18 
通報


「 調査隔離 」の名目に心当たりは?




コメントを投稿する

  • No.1581 by 紹  2024-02-08 00:24:54 


…元々近寄らねぇって言ってあっただろ。( あからさまな声や視線に気付きながらも当然ながら束の間返答に窮し / 結局明確な返答ができないまま視線をカップへ逃がし言葉を返しながら一口飲み )

  • No.1582 by ジャック  2024-02-09 21:57:40 


…まあ、どっちにしろスタジオには行くからな。( 大して諦めたようにも無いがそう呟くと相手の手からカップを攫おうとし / 成功するならそのままぐいと飲み干して )

  • No.1583 by 紹  2024-02-09 23:19:06 


もっと味わって飲めよ、せっかく淹れてやったンだから。( 相手の口振りに何とも言えない懸念を抱きながらもそれ以上は何を言うでもなく / すんなりカップを手放すと中身を飲み干す様子を眺め / 呆れたように告げながらもカップの中身が空になったのを良い事に相手の首元へ両腕を回し )

  • No.1584 by ジャック  2024-02-13 00:19:09 


なんだ、抱いてくれっておねだりか?( カップを置くと相手の腰元に片手を回し、もう片手を相手の頭の後ろにやって / 軽く鼻をすり合わせては茶化した調子で問いかけ )

  • No.1585 by 紹  2024-02-13 21:52:48 


…何をどう聞いたらそうなンだよ。( 鼻先が触れ合う感触に目を細め / 直接的でないにしろ否定に近い言葉を返しつつ口元に笑みを浮かべては唇を柔く食み )

  • No.1586 by ジャック  2024-02-13 22:05:13 


言葉より行動の方を信用するたちでね。( 唇を食み返すとしれっとした調子で肩を竦め / 幾度か口づけを重ねると顔を離し )

  • No.1587 by 紹  2024-02-13 22:26:08 


俺の言葉は信用なんねぇって?( 片眉を上げると如何にも心外だとばかりに穿った問いを投げ )

  • No.1588 by ジャック  2024-02-16 22:56:05 


なんだ、俺に言葉を信用させてくれんのか。ならこれから先、お前の口約束は全部守られるってことでいいな?( クスクスと笑みを漏らしながら相手の唇に片手の親指を添え / 笑みを浮かべたまま瞳を見据えて確約を取るように首を傾げ )

  • No.1589 by 紹  2024-02-17 00:01:43 


…俺がお前との約束を守ンなかった事なんかねぇだろ。( 依然として不満げに相手を見据え / 唇に触れる指先に柔く歯を立てて )

  • No.1590 by ジャック  2024-02-21 00:48:11 


俺を前にして簡単に約束しちまっていいのか、ってことだよ。( 肌に突き立てられる感触に小さく笑み / 空いた口内へ指を捩じ込ませて上顎を柔く押し )

  • No.1591 by 紹  2024-02-22 00:55:11 


( 口内へ割入って来る指先に簡単に意識を絡め取られれば然して抵抗もせず唇を開き / 触れられる場所からじわっと熱が上がるような感覚に返答の無いまま目を細め )

  • No.1592 by ジャック  2024-02-22 20:13:41 


お返事は?( 柔々と舌を弄びながら緩く首を傾げて / 子どもに促すような調子で返事を促し )

  • No.1593 by 紹  2024-02-22 21:41:51 


…、どっちにしたってお前に約束して、って言われちゃ俺は断れねぇよ。( 重ねられる問いに意識を引き戻されると顎を引いて顔を離し / 問いへ暗に肯定しては片眉上げ相手を見据え )

  • No.1594 by ジャック  2024-02-27 18:05:48 


…ふ、( ぱっと手を離すと吐息だけで笑み / 視線を受け流すと遠慮なく全体重を隣に掛けながら戯れに呟き )お前も約束取り付けていいぞ。清廉潔白な手段を使って叶えてやるよ。

  • No.1595 by 紹  2024-02-27 21:36:24 


…なら、俺の前から一時間以上居なくなんねぇって約束しろ。( 肘掛けへ背を預け此方へ傾いて来る体を受け止め / そのまま相手の肩に手を掛け引き倒すと上から顔を覗き込み無理難題に近い要求を口にして )

  • No.1596 by ジャック  2024-02-28 23:51:23 


…五十九分五十九秒までは許してくれんの。優しいこった。( 押し倒されるままソファに身を預け / 笑い声を上げながら相手の?を指の背で撫でて )

  • No.1597 by ジャック  2024-02-28 23:51:52 


…五十九分五十九秒までは許してくれんの。優しいこった。( 押し倒されるままソファに身を預け / 笑い声を上げながら相手の頬を指の背で撫でて )

  • No.1598 by 紹  2024-02-29 00:19:58 


あァ、それ以上は一秒も待たねぇからな。( 頬に触れる感触に目を細め / 相手の髪に指を通しながら笑み混じりに答え / 強請るような声色で短く告げ相手を見据え )…あともう一つ。

  • No.1599 by ジャック  2024-02-29 17:34:47 


びた一文負けねえってか。( 引き続き笑みを漏らしたかと思えば続く言葉へ意外そうに瞬き / 首を傾げながら問いを重ね )……なんだ?

  • No.1600 by 紹  2024-02-29 20:35:10 


負けるわけねぇだろ。出るモン無くなっても搾り取ってやる。( 口角上げ相手の頬柔く掴み / そのまま相手の頬を柔く揉みながら答え )勝手に俺より先に死なねぇ事。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック