音速を追いかける兎〆

音速を追いかける兎〆

桐生戦兎  2023-10-01 11:51:58 
通報

ここは、ある人(大切な人)意外は覗いたりするの禁止だから。

これから、末長くよろしくね彼氏くん。( ニコッと、微笑んで)

コメントを投稿する

• No.10 by 桐生戦兎  2023-10-01 18:59:06 

ふふ、ならよしかなぁ。( クスッと、)頼むよ、こー言ってもさ、俺も一応鍛えてない事もないからちょっとは体力には自信はある言えばある方だけどね。確かに、どっちの俺も見たいって事でしょう?( 首傾げて、)年齢はーね、実験とかの時は子供みたいだってー、喫茶店の住人たちにはよく言われてんのよ。思考年齢、小学生止まりなのかもなー。年齢までは言ってなかったっけ?( ふふっ、)

そうだよ、切り替えの速さ大事だって。俺も剛と一緒で構って欲しいから悪戯してんのかもなー( ニタっ、)

でしょう、ホラーって夜に見る方は雰囲気出るんだっけ?( ふっと思ってポツリと、)っん。嬉しいけど、慣れないな...。その甘い声、ドキッとするからだめだって。俺だって、だいすきっ。( キスと好きの言葉に照れてしまえば、赤くなった顔を隠すように胸元に顔埋めて)

• No.11 by 詩島剛  2023-10-01 21:02:25 

まぁそういう事になるね。俺としては余裕ある戦兎もそうでない戦兎も見たい気分だったりね。( ははっ、 )へぇ、年齢によらず子供っぽい所があるんだ。俺そういうの好きだなぁ、いわゆるギャップ萌えっていう奴かな。( 頷いて )うん。今ので戦兎の年齢を初めて知ったよ。…正直言ってね、もう少し若いかと思っていたら、お兄さんだった。( 一瞥して )
へへ、戦兎もそうなんだ。一人だとどうも寂しくてさ~戦兎が居ないと駄目になってるみたい。( ポツリと )

そうだね、観るのは後でにしよ、コーラとポップコーンを持って来てさ!( 乗り気で )あっ、照れてるでしょ~?戦兎さ…、そんな反応されちゃったら余計に悪戯したくなるんだけど、分かってるの?( 呟き、後頭部を撫でながらほくそ笑んで )

• No.12 by 桐生戦兎  2023-10-01 21:42:25 

よくばかり剛の発動ですか?見れるでしょう、そのうちに...ね( クスッと、)俺にそんな萌え要素なんて備えてないけど?子供っぽい俺もいいって、どんな俺でもいいってことだね。( 納得して)若いって見られるのはよくあるかなー大抵の人って年齢聞いたら、驚かれるし。俺って童顔何かな。( ジブの顔ぺたぺた触って)

そーうだね、それぐらいさ剛の存在が俺の中では大きくなってるって事なのよ。( 微笑んで、)

定番の映画の見方だ。部屋も暗くすれば、もっとだけど、そこまで行くとさやりすぎ感出るから、しないけど。( ふふっ、)
照れてますよ、クールな俺のイメージが最近崩れて言ってる気がしてならない、まー剛の前だし、いっか。技っと誘ってたのバレた感じ?( ニヤッと笑いながら、)

• No.13 by 詩島剛  2023-10-01 22:28:06 

それじゃ、期待しておくよ。( 嬉しそうに )またまた~、確かに無意識にやってる事だから戦兎はそうは思わないかもね。
そうだな、どんな戦兎も好きで堪らねって事だよ。( クシャリと頭を撫でて )やっぱり!俺も驚いたよ、だって5歳若く見えるし。肌スベスベで顔も綺麗で…、羨ましいくらい。( 指で頬を優しくなぞり )

俺だけじゃ無かったんだ、…それが分かったから、なんだか嬉しい。幸せだな、( はにかんだ様子で、顔を下に向けて )

ここは慣習に倣って定番スタイルにいこうかな~って思って。( くすり、 )うん、崩れてますね。勿論いい意味で。だけどさ、俺にとってはクールで、ときどき自信満々な所あって。イケメン爽やかな戦兎のイメージが強いから。褒め過ぎかな?( 手を繋ぎ、寄り添いながら )…薄々気づいてた。もう一回キスしちゃうよ。良いの?( ふふっ、 )

• No.14 by 桐生戦兎  2023-10-02 18:06:40 

期待まではしないでいいけど。( クスッと、)無意識に...自分が怖くなってきた、自覚ないのがさ、ちょっと恐怖じゃない___ん、剛に好きって思ってくれてるなら、いっか。( ニコッと微笑んで、)それは、嬉しい事言ってくれるね。5歳若かったらもっとはしゃいでたのに。触って褒めてくれるの嬉しいけど、ちょっと擽ったい。( 触られるたびにピクピク動いて)剛だって、すべすべした肌してるでしょう、若者らしい綺麗な肌( 頬に手伸ばして触り、)

当たり前でしょう、そうじゃないとここまで一緒にいる事ないと思うけど?剛のはにかみ笑顔好きだな、かわいくってさ( 微笑んで、)

___いいよ、わかった映画館感覚でみようか。( 少し間あけてから頷いて、)崩れてたらだめでしょう、クールでかっこいい俺が消えてく。めちゃ褒めてくれるじゃない。嬉しいけど、褒めすぎだけど嬉しい気持ちなるからいいよ。( 寄り添う姿見て微笑ましく見つめながら)
いいけど、したいならする?( 唇差し出して、)

• No.15 by 詩島剛  2023-10-02 21:03:37 

はは、それはお互い様じゃないの?俺も知らねぇうちにかっこ悪い所を何度も見せてるだろうし。( 苦笑いして )何してきても、俺は戦兎の事好きだから。( ポツリと一言、 )落ち着いていて、大人びている所に惹かれたからさ。今のままでも十分カッコいいよ。へへ、ごめんって。( 指を離し、ニコリと )ん…ふふ。俺の肌スベスベだった?確かにこうされると何かむず痒いね。( 無意識に頬を赤らめて、 )

今さ、心の中でシャッター切っといた。戦兎と一緒にいるこの時間がすっごく幸せだから。…おい、可愛いって言われると余計に照れるんだけどー?( ポッ、 )

よーし。もし怖くなったら抱きついてきて良いからね~?…あ。これってフラグって奴。( 自分で突っ込んでから笑い、 )十分クールだから気にしなくても大丈夫だし、何ならそこはギャップ萌えって事で解決するだろ。( くすり、 )やった、それなら良かった。
良いけどって言うのなら、やっちゃうから。……( リップ音を立てて長めの口付けをしながら、頭を優しく撫で回しており )

• No.16 by 桐生戦兎  2023-10-03 18:05:25 

それもそっか、剛ならどんな俺でも見せられるしい( クスッと、)そっか、どんな悪戯でも許してくれるわけだ。( ニヤッと、)大人びてでもないけど、剛がゆうならそなのかなって思ってる。いいよ、擽ったかっただけだし、触るなと言ってないから、謝らないでって。( クスッと、)すべすべもしてるよ、サラサラしてんだよね。( 手離して、頬じっ、)

そうなの?いっぱいシャッター切っとかないとね?なくなる事ないかこの幸せな空間。照れるからもっと言って欲しいって?欲しがりだな、剛は。可愛い( ニヤニヤ、)

そしたら、負け確定になるでしょうが。フラグだろうね、剛が抱きつくんじゃない?( ニタっ、)ギャップ萌えね、まーそうだな...うん、それでいっか。( 頷いて、)ん、剛だから嬉しいんだよ。

ーー心のじゅんb。...ん、、、ごう(  唇同士が重なり、ほんのり赤くなっていく頬。ちょっと、甘えるように名前呼んで)

• No.17 by 詩島剛  2023-10-03 19:31:40 

だからどんな俺でも受け止めてね。甘えん坊で仕方ない奴だと思うけどさ。兄さん。…じゃなくて彼氏さん。( くすりと、 )戦兎は優しいなぁ、そういうところが好き。包容力あって余計に甘えたくなっちゃうんだ。( ポツリと、 )スベスベで今度はサラサラか…、撫で甲斐があるのなら何でもいいや。へへ、やっぱ撫でられるの大好きだ。( 名残惜しそうに一瞥し、微笑 )

そーだよ。何ならこの瞬間も激写したいけどさぁ、ムードっていうのがありますし。この幸せを噛み締めたいんだ。この時間がずっと続いて欲しいな~…って思ってる。そんな事言ってねって…ん、やっぱもっと言って欲しかったのかも。( 頬を赤らめて、じっと見つめ )

だよね、俺戦兎に泣きつくかも……ってまだ決着ついてねぇって…!多少は怖くても我慢できるよ。多分。( ふん、)俺も嬉しいよ、すっかり戦兎にメロメロになってる。( ふふっ、 )

なぁに?せ…んと。( 唇を離し、名前を呼んで再度噛み付くように口付けを )

• No.18 by 桐生戦兎  2023-10-03 20:09:56 

もちろん、そのつもりだけど?どんな剛でも俺は歓迎するって。兄さんって言われるの悪くはないけど、やっぱ彼氏の方が心にぐっくるな( クスッと、)そう?ヒーローは優しくないとさ、あれでしょう。嬉しい事言ってくれるな( 微笑んで、)撫で甲斐は抜群にあるかな、羨ましいわ。剛は撫でられるの好きなんだろうって思ってた。( 口元緩ませて、)

そうなの?いいムード作ろうか?自分たち信じてさ、続くように願ってないとな。どっちなのさ、今すぐは言ってあげないよ、また後でな( ちょっと意地悪のように言って、)

剛が負けた事言うからでしょうが、先に俺がギブするかもでしょう。( 自分が大のホラー嫌いで、序盤からやばいだろうと心の中で思い、)そのまま溶けたりしないでよ。( クスクス)

なんでも...ないっ( 自分からも攻めるように唇押し付けたりし、)

• No.19 by 詩島剛  2023-10-03 20:37:04 

ふふ。やった。俺の超かっこいい彼氏、だよね。( 足ぶらぶら、 )俺にとってもさいっこうのヒーローだよ。( 満面の笑み浮かべ )うん、大好きだよ。触れられると安心するからね!

撫で心地抜群か。そっか…なんだか犬になった気分だな。( 頭を掻きながら、照れ顔 )

そうだね、星空に願い事でもしてみよっかな。( 呟いて )えっ、ホント?これから俺に何してくれんの?( ほんの出来心で尋ねてみて )その両方だろうなぁ、…んだよちょっとだけ残念だな。( 肩を竦め、クスッと笑い )

勝率は五分五分といった所かな。どっちに転んでもおかしくない。( 首肯いて )うーん、これは既に溶け出して来てるのかも。まずいな。( 首を傾げながら言い )

んっ、その表情好きっ……( 目が潤み恍惚した表情を浮かべ貪るように口付けをして、身体をまさぐりながら )

• No.20 by 桐生戦兎  2023-10-03 22:00:37 

そうだよ、俺はかっこいい彼氏ってね、剛は可愛い彼女。( クスクス、)そっか、剛のヒーローね最高っの響きで( ニコッと、)それは良かった、わかるけどね撫でられ安心するって気持ち、俺も安心感あるし触られたり、撫でられたり。( 微笑んで、)
可愛いわんこでいいるなら、いくらでも甘えさせてあげられるけど?( ニヤッと、)

流れ星にじゃないんだね、そこ。星空でもきっと願いは叶うのか。(ふふ、)今なのもしないって、逆に剛は何されたい?(質問質問で返してみて)剛は調子乗らせたら、すぐ調子乗るからなー隙が出来た時に不意打ちで、言ってあげるって( クスッと、)

多分そうかなー、お互い苦手系だし、最後は二人で怖ってるのが想像できるな( うん、頷いて)そりゃ大変、これ以上溶かしたら、ほんとまずいでしょう。( 両方頬を挟むように触れて、)

...っふぁ。剛、( 身体に触れていく手に、恥ずかしいさでもじもじと抵抗するように動き)

• No.21 by 詩島剛  2023-10-04 19:12:19 

ふふ、戦兎に抱かれたいとか思ってるからやべぇよ…、ますます虜になってる。
うん!俺のヒーローさん。ピンチの時は助けてね?( くすり、 )そうなの?ならもっと戦兎の事可愛がっちゃおう~かな~…、可愛がられるのは俺の方か。( 苦笑して )もっと甘えたいから良い子でいますよ?犬でも良いや。( 瞬きしながら見つめ )

そっか、流れ星!晴れた日は探してみよっかな。えっ、うーんキス…されたいかな。( ポツリと本音こぼし )へへっ、そうだね。戦兎の言うとおり嬉しくてすぐに調子乗っちゃうから。分かった、俺が忘れた頃にたっくさん褒めて?( 首傾げ、お願いのポーズ )

だねー、強がっていても結局は抱き締め合ったりしていそう!ま、そうなれば幸せだし結果オーライだけど。( クスクス、 )うーん…ふふ、気持ちいい。( うっとりした様子で )

俺の体温感じてる?……なーんてね、( 口付けを止めて身体を離し、してやったりとほくそ笑んでおり )

• No.22 by 桐生戦兎  2023-10-05 19:41:42 

剛、そんなこと思ってるの?へーぇ、抱かれたいねー。その望み叶えてあげるから。( ニヤッと、)もちろん、飛んでいくから。( クスッと、)剛なら、何してもいいよ。まぁ、確かに可愛がられる方だよな。(ふふっ、)えらいえらい、いっぱい甘えてきてよ、ね。( お手と言いながら、右手差し出して、)

天体観測もする?なになに、剛くんはキス欲しいの?目瞑って。( 指で相手の唇に触れて)ん、忘れた頃に?ーその方がいいかもね、わかった剛が完全に忘れた時に褒めてあげるよ( 頷いて、)

勝ち負けはわかなくなるけど、それなら、剛に色々できないのはなー( クスクス、)気持ちいのはわかるけど頬って擽ったいでしょう?(触ったまま、)

めちゃ、伝わってきたよ、身体熱いし。( まだほんのり赤く染めてる顔で見つめては、服の裾持ってパタパタしては、ちらちらお腹見えるのも気にせず。)

• No.23 by 詩島剛  2023-10-06 19:37:42 

やっべ…遂に言っちまった。俺は戦兎に抱かれてーけど、こう、ダイレクトに言うとなんか恥ずいっていうか。( おろおろしており、 )やった、嬉しいな。( ふふっ、 )可愛がられる時が多いかもね。優しい戦兎が大好きだから、甘えて来ちゃうし。( こくりと頷き )お、お手…?コレだといよいよ戦兎の犬になっちゃうんだけど。( 苦笑いしつつ手のひらを乗せて )良い子にするから。もっと甘えるけど良いよね?( 丸い両眼をパチパチさせながら )

いーね!夜空を見上げて、星座でも探してみようよ。きっと楽しいよ!( 嬉しそうに )お、うん…( 言われた通りに目を瞑ると妙な感触に気づき )なんか硬くない…? あれ?
これは楽しみだなー、確かに不意に褒められる方が嬉しいしね。( あはは、)

まぁ確かにね。勝ち負けあった方が盛り上がるし、俺だって戦兎にしたいかも。色々とね。( 笑い返して )そーだね、意識すると擽ったい感じがするし照れるな。( ふふっ、 )

可愛い顔してるね。…ホントだ、身体あったかくなってる。あれ。お腹見えてるよ?( 首に触れた後は腹筋の辺りに手を添え、ニヤつき )

• No.24 by 桐生戦兎  2023-10-08 00:04:28 

もろ口に出してでしょう、言ったの剛だよね。どんなふうにされたいか言ってみてよ。( ニヤニヤ、)任せなさいよ、剛の声には反応出来る自信あるし( ニコッと、)剛はそっちなんだよな、可愛いがるには俺の役目ってね。( 頷いて)そー言ってお手するんだね、賢いよ。( お手した手を、恋人繋ぎで握って)いいよ、いつでもおいで( ニコッと頷いて、)

天体観測するような望遠鏡ないけど?( 首傾げて、)今の俺の指、唇同士が触れると期待したでしょう?( ニヤニヤと様子伺い)だと思ったよ。剛ならそーゆうって( 微笑んで、)

何されんの?ー今から見る?( テレビ指差して、)照れ屋な剛には刺激強い感じ?( クスッと、)

可愛い剛に言われてもなー。そうだよ、熱いんだって今。ふぁぁぁ。ちょっ、剛!(擽ったさと恥ずかしいさで、お腹隠してじぃと)

• No.25 by 詩島剛  2023-10-08 11:30:56 

えっと…、ハグされたり大好きって言われたり、かな…。( 俯きながら呟き )へへっ、それなら頼もしいなあ。戦兎が可愛がってくれるならさ!俺も嬉しい。( にか、)ん~、子供扱いされるのとはまた違うなぁ。( 握っている手に力込め、顔紅くして )では、遠慮なく!( 額にキスして、にやり )

確かにね。でも蠍座とか、有名どころは探せるんじゃ無いかな?月眺めてのんびりするのもきっと楽しいって。( 肩ポン、 )期待してないって言ったら嘘になるな。( ふふ、 )すっかりやられたよ。

まぁ、それは後でのお楽しみって事で。早速観ようよ!( リモコンのボタン押して )戦兎がイケメンだから、俺にとっては刺激が強いよ。強すぎる。( ははっ、 )

だって戦兎がカッコ良かったり可愛かったりするからー。( 言い訳しつつ首傾げ )はははっ、ごめん。ビックリしたよね?( くすくす、 )

• No.26 by 桐生戦兎  2023-10-10 20:35:13 

そんなんでいいの?剛は俺にとって大切でかけがえのない大好きな人。( ぎゅーと抱きしめながら、)剛をかわいがると、かわい反応してくれるから癒されんのよ。( へらっ、)そー言われたらそうだけど、ごめん子供扱いみたいにしちゃってさ( 頭よしよし、)急に、甘えるんじゃなく、キスしたかったの?( 赤くなった顔で、ちらっと、)

それもそっか、それなら望遠鏡なしでいけるな。ロマンチックでいいかもな( 微笑んで 頷いて、)今度こそしてあげるから、
目瞑って?( 唇を指でなぞって、)一本取ったよ( ふふ、)

そうだね、見ますか。題名からしていやな感じだな( 顔顰めて、テレビ画面みて、)そこまでイケメンだって思ってないんだけど、ただの変人だと思うんだよね、自分では( ははっ、)

言い訳ですか、負け惜しみ?俺が悪いの?( クスッと、)びっくりするでしょうが、弱いんだからお腹とか脇腹とか( 口尖らせて、)

• No.27 by 詩島剛  2023-10-11 17:49:38 

うん、いいの。今幸せで胸いっぱいなんだよね。( 体を預けて見上げ、微笑み )本当?俺に癒されちゃってる?嬉しい事言ってくれるじゃん。( くすり、 )ぜーんぜん。気にして無いよ。戦兎に子供扱いされるのなら良いっていうか。( 撫でられ嬉しそうに )今の気分だとどっちもしたいんだよね!お兄ちゃん。( 囁いて、ニコリ )ふふ、なんか欲張りだな。

だろ!星空を写真に収めたいしさー、ついでに戦兎もこっそり撮るからな。( 宣言して )分かった。頼んだぞ。……( 素直に目を閉じて、沈黙し )

そうだな…、冒頭から既に不気味なんだけど。うっ、何だ今の…?( 顔を顰めて、目線をテレビから逸らし )変人か…、ははっ、確かに初めて会った時は何だかおもしろい人だな~と思ったよ。で、今は変わった人だなぁって印象。( 指差してくすくす、 )

戦兎も罪なところあるよ。…や、違う。本人は無自覚だから仕方ねぇか、勝手に惚れた俺がわるい。( ふ、 )わりって、でも可愛いところ見れたから満足だなー?( 首傾げ、意地悪そうに )

• No.28 by 桐生戦兎  2023-10-15 22:47:57 

剛、ごめん返事遅れた。寂しかったよね?( 両手合わせて、)

剛に幸せなってもらえてるってわかったから、俺は嬉しいよ。これからも幸せになってよ( 微笑んで、)癒されてるよ、いろんな疲れが吹っ飛ぶぐらい、癒しなんだよ。( クスッと、)そう?これからも子供扱いしちゃったら、許してよ( ニコッと)どっちも?欲張りだな、いいよさせてあげようか?( ニヤッと)

隠し撮りは許しません、ってね。星空見てたら、撮られてるの多分気付かないわ。( ふふ)ん、いただきます( 唇同士重ねて、技とリップ音ならし)

ほんとに、やばっ...。( 身体ぶると震わせて、手繋いで)変人も変わった人も大して意味変わらないよね?まぁ、いいけど、(クスクス、)

罪な男ね、響きいいな、悪いやつに惚れた剛も物好きじゃない。( ふふっ、)良かったね、剛だけだよ俺が普段の俺じゃいられないの。( 頬膨らませて、)

• No.29 by 詩島剛  2023-10-16 22:15:54 

おかえり、戦兎!…へへ、ちょっとだけ寂しかったかな~( 肩抱きをしてにこり)

嬉しいなぁ、分かった。幸せ噛み締めるよ、隣にいるだけでにやけちまうんだよな、( 明るい声色で )マジか、俺にそんな効き目あるの?ふふ、光栄だなぁ。( 頭をぐりぐり、 )良いよ、戦兎にされるのならぜーんぜん気になら無ぇし。( 頷いてはニコニコして )良いの?欲張っちゃって。( クスクス )

え~、良いだろ別に。他の奴には見せねぇからさ。まぁ確かにね。戦兎って一度夢中になると周り見てなさそうだしさ?( つられて笑い )んっ……ふ、(やべぇ、頭クラクラしそう…) ( 唇に吸われて、息を漏らし )

うっわ、これ思ったより怖え奴だな…( 冷や汗かき、手を握る力が強まり )あっ、言われてみたらそうじゃん。勿論いい意味で言ったけどさぁ。( ははっ、 )

なんつーか、かっこいいのが無意識なところが余計にずるい。反則。( 顔赤くして )そうなの?よっしゃ!( 嬉しそうに駆け寄り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック