大好きです BL也

大好きです BL也

セイチャットファンさん  2023-08-30 17:33:16 
通報
見てくれて、ありがとうございます。ここは、一対一でBLのなりきりをする所です。性表現はダメなので、もし、取り入れる場合は事後の表現になります。お相手様が決まり次第、いろいろ決めていきたいなぁと思っています。こちらは受、攻、どちらでも可能です。最低でも、1日一回は顔を出してくれる方がいいです。良縁を願って、募集スタートです。

コメントを投稿する

• No.14 by さすらいの旅人さん  2023-08-30 21:20:09 

名前 フェヒター(親しいと思う人にはフェイと呼んでも構わないと話している)

年齢 22~24(主様の希望で決めます、年下、同級、年上、どれがお好みですか?)

能力 剣士、兼、狩人

容姿 剣を扱う為にしっかり筋肉はついているが、全体的に線は細め。高身長。目が大きめで小顔の為パッと見女の子。でも喋るとめっちゃ男。空をそのまま映したように綺麗な空色の瞳をしている。
動きづらいしガチャガチャ音がするせいで鎧を嫌う為、どこに行くにも基本軽装。なので油断すると直ぐに怪我をする。
よく使う剣は腰の左側にある鞘に納め、短剣や他の道具は反対側にあるポーチにしまっている。

性格 温厚で優しい平和主義。長男がお人好しで困っている人を放って置けないタイプだったので、自分も自然とそうするようになった。が、そのせいでトラブルに巻き込まれることもある。戦闘時や狩りの際は冷静に判断して動くがたまに失敗する。兄弟喧嘩になるくらいなら自分が折れて譲ってあげることが多い。が、誰かが兄弟に何かしただとか、大切な人に何かあったと聞くと一気に激昂して相手を滅ぼしかねない勢いでキレる。

備考 四人兄弟の次男。長男が魔法使いで最初は同じ道を目指していたが、比べられることが多く嫌になって剣の道に走り、そちらの方が自分に合っていると分かって魔法は諦めた。が、最近パートナーが優しく教えてくれるのでちゃんと覚えてみようかな、くらいは思っている。

(素晴らしいプロフィールをありがとうございます!!
こちらも作成させて頂きました、分かりづらい点などございましたら遠慮なく仰ってください(*´-`)進める内にまた色々と追加等あるかもです爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック