呪術廻戦也

呪術廻戦也

五条悟  2023-08-22 21:13:17 
通報
ヤッホー!ナイスガイの五条悟先生だよ。知ってる人が居たら入ってほしいな。僕の可愛い生徒から先生まで呪術に出て来るキャラなら誰でもオッケーだよー。恋愛も自由だから好きにやっちゃってねぇ。本体同士の喧嘩はダメだよーキャラは早い物勝ちだからね。最低限のルールは守ってくれるとありがたいかな。それじゃあ、募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.281 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 22:29:02 



>虎杖
ふーん…。(彼の言う言葉に内心モヤモヤしていて。そしていつでも彼に渡せるようにとラッピングされた熊を渡すのは今しかないと思い勇気を出して彼に「…お人好しバカはアンタよ。…この鈍感め…わたしはアンタが好きなの。虎杖悠仁が。…これあげる。アンタに似てたから」と顔を赤くしながら告白をし熊を渡して。)


  • No.282 by 虎杖悠仁  2023-08-29 22:37:11 

釘崎>
ーーっへ?えっ?好きな人って俺のこと?!
(自分に似てると言って渡されたクマと顔を赤くする彼女を交互に見ては小さく笑みを浮かべ)
それは奇遇だな!俺の好きな人も今目の前にいるんだわー。
(知らないうちに用意しておいた彼女に似合いそうなネックレス。いつ渡そうかと迷っていたがせっかく勇気を出してくれたので此方からは自ら首にかけてあげて)
うん、よく似合ってる!じゃあ、俺から言わせてもらうけど…良ければ付き合ってくんない?

  • No.283 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 23:00:43 



>虎杖
あ、あんた以外誰がいるのよ…(驚く彼にやっぱりかと思っていて。そして彼から振られると思い告白したのだが自分が予想してなかった返事が来た為少し驚いたように目を見開いて。そしてネックレスをつけてくれ、いつの間に…と思っていると彼からの言葉に「…わ、わたしでいいなら…」と照れているのか視線を少しずらしながら呟いて)


  • No.284 by 五条悟  2023-08-29 23:03:45 

恵>
ねぇ、七海~なんか面白い話ししてー(七海の部屋でダラダラしながら、無茶振りをし)

悠仁>
悠仁は分かりやすくいいよね。思い切りもいいし(撫で終わると手を離し)また特訓してほしいときは言ってね


野薔薇>
お、ホントに?じゃあ、ショートケーキと、メロンソーダにするわ(野薔薇からの提案に違うケーキを頼む事にして)

  • No.285 by 伏黒恵  2023-08-29 23:11:28 

五条>
先生……居ないなぁ……(職員室に来たが先生が居ないから職員室の五条のテーブルに報告書をおいて)
……先生に手渡ししたかったけど……(プレゼント用にラッピングされたマグカップの箱の上に好きですとメモを書いて自分からだとわかると気持ち悪いと思うかと名前は書かずプレゼントを置いて職員室を出て寮の部屋に戻り)

  • No.286 by 五条悟  2023-08-29 23:16:58 

恵>
(七海に絡み終わると満足したのか、再び恵の部屋に行き)また居留守使われたらどうしよう。(とか、思いながらノックして)

  • No.287 by 伏黒恵  2023-08-29 23:19:33 

五条>
……はい(ノックの音がしたから返事をして)

  • No.288 by 五条悟  2023-08-29 23:22:58 

恵>
お、出てきた。ねぇ、僕なんか恵に嫌われるような事した?(いきなり疑問に思っていた事を聞き)

  • No.289 by 伏黒恵  2023-08-29 23:25:51 

五条>
えっ……いえ別に何も……(なにもしてないと答えて)

  • No.290 by 虎杖悠仁  2023-08-29 23:32:01 

釘崎>
もー、マジで俺釘崎の好きな人俺じゃなかったらどうしようかと思ってドキドキしてたわ…
(自分の胸を押さえながら緊張していたことを伝えようとしていて)
えっ、マジで?!釘崎が俺で良いって言ってくれるなら嬉しいわ!
(まさかオッケーしてもらえるとは思っておらず顔を赤くしながら)

  • No.291 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 23:40:30 



>虎杖
言っとくけど、わたし、虎杖の何億倍も緊張してたんだからね…(彼もドキドキするんだなと思いながらも、緊張の糸が解けたのかホッとしていて。そして彼の顔が赤くなる姿はレアだったじっくり見てから「…好きな人の告白受け取らないおバカがどこにいるのよ」と少しだけ呆れたような表情をして)


  • No.292 by 虎杖悠仁  2023-08-29 23:50:15 

釘崎>
まあ、先に勇気出して言ってくれたの釘崎だしな。
(ありがと、と一言付け足せば緊張が解けた様子の彼女を見てニッ、と微笑み)
なんだよ?人の顔見て呆れたような顔しやがってー!
(ムッとした顔を作りながらも心の中では彼女と話すのが楽しいようで)

  • No.293 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 23:55:41 



>虎杖
……どーいたしまして。(お礼を言われればどういたしましてと述べ彼の顔を覗くと微笑む姿に「…そーゆーところ…」と言いながら彼の両頬を優しく摘みながら呟いて。そして両頬を離して「…ムッとしてると皺増えるわよ」といつもの調子で彼に話して)


  • No.294 by 虎杖悠仁  2023-08-30 00:08:55 

釘崎>
俺だったら普通に勇気出ないんだけど?!釘崎やっぱすげーな
(半ば感心するようにお礼を言う彼女を見つめながら)
むっ?!皺が増えるのはちょっと嫌かも…。
(いつも通りの調子なのを見て少し安心したように。掴まれた両頬を押さえながらポツリと呟き)

  • No.295 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 00:15:28 



>虎杖
…まぁ、背中押してもらった様なもんだからね。(感心するように言うけど彼に微笑みを浮かべていて。そして彼にとある人からと言葉を添えて教えて。彼の嫌と言う言葉に「…そんな簡単には出来ないわよ、長いことしてたらあとがつくでしょ。」と彼に一応と思い弁解をして)


  • No.296 by 虎杖悠仁  2023-08-30 00:33:56 

釘崎>
…そうなん?そんなに恋愛マスターなやつがいるのかよ?
(驚いた顔をすれば誰かいたかなあと考えて)五条先生とか?!
まあ、そーだよな!釘崎の肌って本当綺麗だよな~
ちゃんと美容とか気遣ってんの?(彼女の肌を見れば)

  • No.297 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 00:37:18 



>虎杖
なんであの人が出るのよ…伏黒よ、伏黒。(彼が自分の想像していた人物と違う人物の名前が出てきて驚くと訂正をして。彼から肌のことを言われれば「…ありがとう。そりゃあね、肌くらい気遣うわよ。」とお礼を伝えてから美容に気遣っていることを教え)


  • No.298 by 虎杖悠仁  2023-08-30 00:58:19 

釘崎>
えっ、伏黒?!五条先生の方が恋愛マスターっぽくない?
顔も結構イケメンだし?
(同期の名前を聞けば驚きつつ)
やっぱ女子だな、すげー。(感心しながら見つめ)

  • No.299 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 07:29:29 



>虎杖
伏黒…ちょっと可哀想ね。まぁ、確かに伏黒よりは恋愛マスター感あるわね。(彼が驚く姿を見ると同期のことを思い出し少し哀れになっていて。そして彼の言葉に確かにと思って。彼が感心しながら見つめてくるので「…そんなに見られるとわたしも照れるんだけど」と彼に告げ)


  • No.300 by 五条悟  2023-08-30 07:31:59 

恵>
そう?なんか嫌われてる気がするんだけど、、(避けてないかストレートに聞き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック