呪術廻戦也

呪術廻戦也

五条悟  2023-08-22 21:13:17 
通報
ヤッホー!ナイスガイの五条悟先生だよ。知ってる人が居たら入ってほしいな。僕の可愛い生徒から先生まで呪術に出て来るキャラなら誰でもオッケーだよー。恋愛も自由だから好きにやっちゃってねぇ。本体同士の喧嘩はダメだよーキャラは早い物勝ちだからね。最低限のルールは守ってくれるとありがたいかな。それじゃあ、募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.261 by 五条悟  2023-08-29 19:48:10 

恵>
いっちょあがりっと。やっぱ僕って最強!(自画自賛しながら呪いを祓い終わると、途中にクレープ屋を見つけて買って食べ)


野薔薇>
なんか、心がこもってないような気がするんですけど、、(そんな事で、気にする人ではないので、まぁいいかと思い)
ところで、野薔薇。まだなの?

  • No.262 by 伏黒恵  2023-08-29 19:53:25 

釘崎>
良かったな……なぁこれ渡すときなんて言って渡せばいいだろうか……(お互い想い人にプレゼントをかえたが自分はなんと言って渡せばいいだろうか悩み)


五条>
はぁ~……(疲れたからベッドに横になりため息を吐き)

  • No.263 by 五条悟  2023-08-29 19:55:39 

恵>
(寮に帰ると、部屋に居るかなぁと思い、とりあえずノックをして)
恵居る?

  • No.264 by 伏黒恵  2023-08-29 19:58:26 

五条>
ッ!(五条先生が訪ねてきて思わず声をださないように口をおさえて居留守を使おうと思いだっていて)

  • No.265 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 20:00:18 



>五条
気のせいでしょ。(彼から心がこもってないと言われるが彼に気のせいと告げ。彼からまだかと言われれば「…あ、ここよ。今日はあんまり混んで無いわね」と店の目の前に来ると一度この近くを来た時にはすごい行列だったが今はあまり混んでいる様子がなく)


>伏黒
たしかに…それを考えてなかったわ…。(彼からの言葉に渡すときにどうするかと考えていなかったことを呟いて)

  • No.266 by 伏黒恵  2023-08-29 20:02:48 

釘崎>
………好きって言うしかねーのかな?(直球に言うしかないのかなといい)

  • No.267 by 五条悟  2023-08-29 20:02:56 

恵>
うーん、居ないのか(それなら仕方ないと出直す事にして)


野薔薇>
ヘェ~、おしゃれなお店だね。ちなみにここは何が有名なの?(どんなスイーツが1番人気なのか気になり尋ねて)

  • No.268 by 伏黒恵  2023-08-29 20:05:22 

五条>
……はぁ~……良かった……(居なくなった気配を感じたからホッとして)

  • No.269 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 20:10:41 



>伏黒
……え、マジで言ってる?(彼の言葉に告白するまだ勇気がないのか少し困ったような表情をしていて。「…そういう伏黒は言えるわけ?その人に」と彼に彼は言えるのかと尋ねてみて)


>五条
でしょー?ここは、ケーキとかクレープが美味しいらしいわ。他も美味しいみたいだけど。(彼の言葉に頷きながら答えて。そして店の中に入り店員に席を案内してもらい席に向かいながら彼に答えて)


  • No.270 by 五条悟  2023-08-29 20:11:57 

恵>
(本当は部屋に居る事が分かって居たのだが、会いたくない時に無理に会うのは悪いと思って立ち去っていた)
僕、恵に何かしたかな?

  • No.271 by 伏黒恵  2023-08-29 20:16:05 

釘崎>
……釘崎はいいとして俺の場合は……(釘崎に言えるのかといわれたが、釘崎は気づいているみたいだから自分の相手はなと思い)
……俺はちゃんと気持ち伝えたい……(自分は想い人に嫌われても気持ちは伝えたいといい)

  • No.272 by 伏黒恵  2023-08-29 20:18:26 

五条>
……もう少し落ち着いてから書類出しに行こう……(五条が気づいているとは思ってなくて落ち着いたら行こうと思い)

  • No.273 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 20:19:24 



>伏黒
……じゃあ、わたしもいっちょ当たってやるわよ。わたしも勇気出して告白する。それに1人より2人のが安心するでしょ。(彼の言葉を聞いていると自分の中で何かが吹っ切れたのか好きな人に告白することを決めて。そして彼もきっと不安ではあるだろうと思いそのことを伝えて)


  • No.274 by 五条悟  2023-08-29 20:20:29 

野薔薇>
なるほどねぇ(野薔薇の意見も聞きつつメニュー表を眺め)
チョコレートケーキ、でも、ショートケーキも美味しそうだなぁ(かなり悩んでいる様子で)
ちなみに野薔薇は何食べるの?

  • No.275 by 伏黒恵  2023-08-29 20:23:37 

釘崎>
あぁ……気持ち伝えるだけでも気持ちが楽になるかもだしな……がんばろう(釘崎が決意したからお互いがんばろうといい買い物したから高専に戻りながら)

  • No.276 by 五条悟  2023-08-29 20:23:43 

恵>
ま、若人にはいろいろ悩みがあったりするし、大人に言えない事もあるだろうしね(自分の中で自己解決すると暇なので、七海にちょっかいだしに行こうかなぁ、などと思い)

  • No.277 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 20:57:59 



>五条
わたしはチョコレートケーキにするつもり。悩んでるなら一口くらいあげるけど。(彼が悩んでいる姿を見ながら自分は決まったのでそれを伝えて。そして彼に一口あげようかと聞いてみて)


>伏黒
…振られたら話聞いてよね。(覚悟は決めたがまだ多少は不安も残っていて。彼にもし振られた時は話を聞いて欲しいと頼んで)


  • No.278 by 伏黒恵  2023-08-29 21:07:41 

釘崎>
それはこっちも同じだろ……じゃあ俺は渡してくるな……付き合ってくれてありがとうな(それはこちらも同じだろと言うと渡すといい寮に戻り)

五条>
………渡すって言って渡せてないんだよな……(釘崎と買いに行ってから先生に渡せてないんだよなと思い今日こそはとプレゼントのマグカップと任務報告書を持って部屋を出て)

  • No.279 by 釘崎野薔薇  2023-08-29 21:10:40 



>伏黒
おー、いい報告待ってるわ。(彼が寮へ戻るのを後ろから見守りっていて。そして「…わたしも渡さないと…よね」と綺麗にラッピングされた熊のぬいぐるみを見ながら呟いて)


  • No.280 by 虎杖悠仁  2023-08-29 22:02:09 

五条先生>
おっ!あんがと!
(撫でられれば嬉しそうに)

釘崎>
いるいる!本当面白いやつだよー
お人好しでバカ…?誰だそいつ?
(考えるそぶりを見せながらもその人のことを羨ましく思っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック