呪術廻戦也

呪術廻戦也

五条悟  2023-08-22 21:13:17 
通報
ヤッホー!ナイスガイの五条悟先生だよ。知ってる人が居たら入ってほしいな。僕の可愛い生徒から先生まで呪術に出て来るキャラなら誰でもオッケーだよー。恋愛も自由だから好きにやっちゃってねぇ。本体同士の喧嘩はダメだよーキャラは早い物勝ちだからね。最低限のルールは守ってくれるとありがたいかな。それじゃあ、募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.417 by 伏黒恵  2023-09-02 21:06:35 

五条>
そ……そーゆう事さらっといいますか……(プロポーズみたいな言い方をするから驚いた顔をしては顔を赤くして)

  • No.418 by 五条悟  2023-09-02 21:07:57 

恵>
でも、こういうのは強制する物じゃないし、恵が嫌なら買わないよ。(どうする?と、付け足し)

  • No.419 by 伏黒恵  2023-09-02 21:15:50 

五条>
嫌じゃないですけど……先生が負担にならないように高いのだけはやめてください(嫌ではないと言うが相手なら高価な物を買いかねないから高いのでないのをといい)

  • No.420 by 虎杖悠仁  2023-09-02 21:55:39 

釘崎>
ん…おう。…ちょ、そんな目で見るなよっ!(愛おしそうな目を向けられれば恥ずかしそうに頬を赤く染めて軽く顔を逸らし)
そうだなー。じゃあ、明日にでも行くか?(楽しみにしている彼女の姿を思い出しては自分も早く行きたくなったのでこれでどうだと提案して)

  • No.421 by 五条悟  2023-09-03 06:42:07 

恵>
なんで、そこまでお金の心配するかなぁ。僕ってそんなに貧乏に見える?(首を傾け)

  • No.422 by 伏黒恵  2023-09-03 07:00:04 

五条>
そうじゃなくて……先生にあまり負担かけたくないだけです(貧乏にみえるかというからそうではなくて先生に負担をかけたくないのだといい)

  • No.423 by 釘崎野薔薇  2023-09-03 10:07:29 



>虎杖
……え!虎杖が照れた!レアね…(彼が恥ずかしそうにする姿をあまり見ることがないので目を見開いてから彼が照れた姿を見れて嬉しそうにして)
…いきたい!今日は早く寝ないとね…(彼から明日行くかと尋ねられるとわくわくした様子を見せて。そして、今日の夜早く寝ないとと考え呟いて)


  • No.424 by 五条悟  2023-09-03 10:15:44 

恵>
別に負担じゃないんだけど、、(困ったように指先で頬を掻き)

  • No.425 by 伏黒恵  2023-09-03 10:27:54 

五条>
っ!……ならいいんですけど……(マグカップも買ってもらったのにいいのかなと思い)まぁ……みてみないとですね。

  • No.426 by 五条悟  2023-09-03 11:02:36 

恵>
シンプルなシルバーの指輪なんて僕達に合うと思わない?(ガラス越しの指輪を指差し)

  • No.427 by 伏黒恵  2023-09-03 11:47:14 

五条>
そうですね……いいかもしれないですね(ガラス越しのシンプルなシルバーの指輪を指差すからいいかもと相手を見上げて)

  • No.428 by 五条悟  2023-09-03 12:26:35 

恵>
じゃあ、これにしようか(定員を呼ぶと、指のサイズを計ってもらい、新しい物を後ろのバックヤードから持ってきてもらい)

定員>
こちらで、お間違いありませんか?

はーい!大丈夫です。(お会計を済ませ)

  • No.429 by 伏黒恵  2023-09-03 12:36:34 

五条>
先生色々買ってくれてありがとうございます……俺も何かしたいですが……(指輪のサイズをはかってもらい五条先生が買ってくれたから嬉しそうにお礼を言うが自分も相手に何かしたいなと思い)

  • No.430 by 五条悟  2023-09-03 13:27:57 

恵>
そんなことより、恵。さっき買った指輪付けてみようよ。(近くの椅子に腰掛けると箱から開けて指輪を取り出し、隣に座るよう促し)

  • No.431 by 伏黒恵  2023-09-03 14:18:57 

五条>
え、あっ……はい(指輪をつけてみようと椅子に座り隣に座るように言われたから返事をして隣に座り)

  • No.432 by 五条悟  2023-09-03 14:33:36 

恵>
はい、恵。手だして。僕はが嵌めてあげるから(右手を差し出し、伏黒がどっちの手をだすのか楽しんでいるようで)

  • No.433 by 伏黒恵  2023-09-03 15:21:19 

五条>
それくらい自分でするのに……はい……(自分でするのになと思いながら左手を出して)

  • No.434 by 虎杖悠仁  2023-09-03 16:34:47 

釘崎>
お、俺だって人間なんだから少しくらい照れるわ…!!(見つめられれば赤くなった顔を隠すように手でバッ、と覆い隠して)
うん、俺も楽しみにしてる!早く寝ないとな!(にこりと微笑みかけながら)

  • No.435 by 釘崎野薔薇  2023-09-04 07:24:48 



>虎杖
でも…虎杖ってあんまり照れないじゃない?(彼が顔を覆い隠す姿を見るとクスリと微笑みを浮かべ。そして彼に尋ねて)
ええ、楽しみね!(子供のように無邪気な様子で)


  • No.436 by 釘崎野薔薇  2023-11-29 21:02:23 



久しぶりに来たけど、誰もいないわね…( 辺りを見渡しながら少し寂しげに呟いて)
また、虎杖や、伏黒、五条、他のみんなとも逢えますように。(優しく微笑みながらその場を立ち去って)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック