呪術廻戦也

呪術廻戦也

五条悟  2023-08-22 21:13:17 
通報
ヤッホー!ナイスガイの五条悟先生だよ。知ってる人が居たら入ってほしいな。僕の可愛い生徒から先生まで呪術に出て来るキャラなら誰でもオッケーだよー。恋愛も自由だから好きにやっちゃってねぇ。本体同士の喧嘩はダメだよーキャラは早い物勝ちだからね。最低限のルールは守ってくれるとありがたいかな。それじゃあ、募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.321 by 伏黒恵  2023-08-30 19:30:48 

五条>
あーはいはい満足しました気持ち良かったです!これでいいですか?(感想聞きたいというから感想をいうがもっと凄いキスってなんだよと少しきになり)
あっ……いや、釘崎に相談したんですよ(何故釘崎が出てくるかきかれたから相談したことを話して)

釘崎>
釘崎俺の方はまぁなんとかうまくいったぞ……そっちはどうだ?(五条の前だが釘崎にメールを打ってどうなったかと聞き)

  • No.322 by 五条悟  2023-08-30 19:36:31 

恵>
それは良かった。
ヘェ~野薔薇にね。(一年ズの仲良くしてるみたいで安心し)
もしかして、野薔薇にも好きな人が居たりするの?

  • No.323 by 伏黒恵  2023-08-30 19:40:21 

五条>
はい……釘崎が背中押してくれたんです(釘崎が背中を押してくれたんだといい)
えっと……釘崎の好きな人は虎杖です(五条に言って良かったかはわからないがきかれたから虎杖だと話して)

  • No.324 by 虎杖悠仁  2023-08-30 19:40:36 

釘崎>
だよねだよね?!
(同期のことを思い浮かべながら話しつつ。まあ、伏黒も好きな人とかいそうだしなー、も独り言のようにポツリと呟き)
あは、なんだよ!可愛い。
(照れる彼女を見ると不意に抱きしめて)

  • No.325 by 五条悟  2023-08-30 19:43:50 

恵>
ヘェ~、いいね。皆んな青春してて。それにしても、野薔薇が悠仁をねぇ(分からないなぁと思い)

  • No.326 by 伏黒恵  2023-08-30 19:49:27 

五条>
先生からしたらそうみえますよね……(青春してるというから先生からしたらそうみえるよなと思い)
だからどうなったか気になって……釘崎もプレゼント買ってたから……(だから気になってると話して)

  • No.327 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 19:54:53 



>伏黒
ん?…よかった。うまくいったのね。(スマホからの通知に誰だろうと思えば先ほどまで一緒にいた彼で。そして彼からの連絡に微笑みを溢していて。そして「よかったじゃない。こっちもうまくいったわよ。ありがとね。」とスタンプ付きで返信をして)


>虎杖
まぁ、学生の時とかに恋愛してきたんじゃない?(彼と話していて先生を思い出すと自分の予想で話して。そしてあくまでわたしの感だけどねと付け足して。不意に抱きしめられると「…へ!?ち、ちょっと!?」と驚いたようにするも抱きしめ返して)


  • No.328 by 五条悟  2023-08-30 19:57:52 

恵>
そうだ!今度僕も、恵にプレゼントあげるよ。何か欲しい物ある?(手を合わせて、自分も何かあげようと思い)

  • No.329 by 虎杖悠仁  2023-08-30 20:02:48 

釘崎>
学生の頃かー。そういや確かアイツだいぶ不良だったんだっけ?
(前に聞いた話を思い出せば不良だったことを思い出し。そんな彼にはどんな女性が似合うんだろうかと予想しながら)
んー、今日も疲れたからさ!回復させてよ。
(ギュッと抱きしめながらその温もりを感じて)

  • No.330 by 伏黒恵  2023-08-30 20:10:07 

釘崎>
良かったな……俺は釘崎のおかげで告白できた……今度何かお礼をする……(返事が返ってきたから今度お礼をすると打ち)

五条>
えっ!先生が俺に……うーん……ならお揃いのマグカップとか?(マグカップはよく使うから何がいいか聞かれてお揃いのマグカップが欲しいといい)

  • No.331 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 20:11:44 



>虎杖
そういえば、そんなこと言ってたわね。(彼の言葉に同期が元不良ということを思い出すと苦笑いを浮かべて)
……ちょっとだけだからね。(彼も大変だなぁと思いながら彼に抱きしめられていると自分は心なしか疲れが吹き飛んだようが気がしていて)


  • No.332 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 20:14:18 



>伏黒
別にお礼なんていらないけど…(彼から今度お礼すると連絡が来れば確かにアドバイスなどはしたが告白すると言ったのは彼なので自分は何もしてないと感じていたので『告白したのはアンタだし、わたしも告白出来たのはアンタのおかげだから。お礼は今度ってことで。』と彼に返信をして)


  • No.333 by 五条悟  2023-08-30 20:17:04 

恵>
じゃあ、今度買いに行こう(ニコッと微笑み)

  • No.334 by 伏黒恵  2023-08-30 20:23:12 

釘崎>
……そうか……まぁ虎杖と仲良くな……(虎杖と仲良くなとメールを打っては付け加えて何かあったら相談にのるからなと返して)

五条>
はい……楽しみにしてます(嬉しそうに答えて)
先生……この後空いてますか?(相手の用事はこの後あるだろうかと訪ねてみて)

  • No.335 by 虎杖悠仁  2023-08-30 20:25:10 

釘崎>
なんかさ、意外だよなー、伏黒が不良とか。考えらんなくね?!
(此方も苦笑いを浮かべらが学生だった頃の彼を思い浮かべて)
えー、ちょっとだけ?まあ良いけど!
(ギュッと抱きしめれば時間が経たないうちに離れて)
よし、全回復!ありがとな、釘崎!

  • No.336 by 五条悟  2023-08-30 20:25:24 

恵>
うん、特に用事はないよ(早速買いに行きたいのかなぁと思い)

  • No.337 by 釘崎野薔薇  2023-08-30 20:31:38 



>虎杖
まぁ、確かにそうよね。見た目は不良に見えないわね。(苦笑いを浮かべたあと彼の容姿を思い浮かべると人は見た目で判断出来ないとはこのことだなと思っていて。)
…別に、わたしも回復した…気がするし。(彼が自分から離れると内心少し寂しい気もしたが気のせいと心の中で唱えて。そして彼を抱きしめ安心してしまいつい本音が出てしまっていて)


>伏黒
…ま、喧嘩したら話聞いてもらわないとね。(彼から相談に乗ると返信がくると嬉しそうに微笑みを浮かべ。そして『伏黒も。何かあったらいいなさいよ』と一言伝えて)


  • No.338 by 伏黒恵  2023-08-30 20:31:43 

五条>
コーヒー飲みませんか?……先生がよければ俺の部屋で俺コーヒー淹れますから……(付き合っていきなり部屋に呼ぶのはなとは思ったが相手にコーヒーを淹れてあげたくて誘ってみて)

  • No.339 by 伏黒恵  2023-08-30 20:33:24 

釘崎>
お互いにな……また連絡する(釘崎にまた連絡するとメールしてスマホをなおして)

  • No.340 by 虎杖悠仁  2023-08-30 20:44:44 

釘崎>
だよなー。でも中身はちょっと怖そうじゃん?
(此方も心の中で人は見た目で判断できないなあなどと同じことを考えていて)
えっ、マジで?!回復できたなら良かった!
(彼女も回復できたと聞けば嬉しそうに微笑んで。また優しく頭を撫でて)
んー、付き合ってからって何したらいいんだろ?デートとか行きたいところある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック