呪術廻戦也

呪術廻戦也

五条悟  2023-08-22 21:13:17 
通報
ヤッホー!ナイスガイの五条悟先生だよ。知ってる人が居たら入ってほしいな。僕の可愛い生徒から先生まで呪術に出て来るキャラなら誰でもオッケーだよー。恋愛も自由だから好きにやっちゃってねぇ。本体同士の喧嘩はダメだよーキャラは早い物勝ちだからね。最低限のルールは守ってくれるとありがたいかな。それじゃあ、募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.201 by 伏黒恵  2023-08-28 20:16:00 

五条>
行きたい所は………先生が行きたい所なら何処でも……(行きたい所を聞かれると先生が行きたい所なら何処でもいいと言って)

  • No.202 by 五条悟  2023-08-28 20:23:58 

恵>
え?恵が行きたいところあるんじゃないの?(だからさそわれたかと思ったのにと思い)

  • No.203 by 伏黒恵  2023-08-28 20:30:18 

五条>
えっ……えと……またファミレスにいきたいです。後喫茶店とか……(行きたい所があるのではと言われたから行きたい所を言ってみて)

  • No.204 by 虎杖悠二  2023-08-28 20:31:04 

五条先生>
俺はずっと元気だよ。
まあね。続けていけそう、かなぁ?
(気遣ってくれる相手を優しく思い)

伏黒>
宜しく!まあまあ、俺はずっと元気だから!

釘崎>
そりゃあね~。
俺が元気じゃなかったら心配するでしょ?
(手を振る相手に微笑みながら)

  • No.205 by 伏黒恵  2023-08-28 20:39:01 

虎杖>
虎杖は元気が取り柄だからな……(虎杖は元気が取り柄だからといい)

  • No.206 by 虎杖悠二  2023-08-28 20:43:50 

伏黒>
でしょ?!
てかその言い方俺に他に取り柄が無いみたいじゃん
(いつもの悪ノリで)

  • No.207 by 伏黒恵  2023-08-28 20:47:22 

虎杖>
いや……そーゆー意味じゃない……それに別に元気なのが悪いわけじゃないだろ(そーゆー意味じゃないといい)

  • No.208 by 虎杖悠二  2023-08-28 20:52:22 

伏黒>
悪ノリだって、悪ノリ~。
元気なのは良いことでしょ!
(笑顔でガッツポーズ)

  • No.209 by 釘崎野薔薇  2023-08-28 21:07:36 



>五条
…ちょっと、失礼じゃない?わたしだって普通に誘う時くらいありますぅー(彼から疑われるとむすっとした表情になりながら答えて。そして「こことか、よくない?」とスマホで調べて色々なスイーツがあるお店を彼に見せて)


>伏黒
じゃ、ちゃちゃっと買いにいくわよ。(彼からショッピングモールと言われるとショッピングモールへと向かおうとするが、荷物があると思い「鞄とかいるならわたし待ってるけど、どうする?」と自分は鞄を持っている為大丈夫だが彼はと思い声をかけて)


>虎杖
そりゃあ、アンタが元気ないと心配するけど…こっちも無理に元気でいて欲しくないわけ。…わかる?(微笑む彼につい自分も笑みを浮かべて。そして彼の言葉に彼に無理をして欲しくないと思い少し不安な表情をしながらそれを彼に伝えて。)



  • No.210 by 匿名さん  2023-08-28 21:08:55 

横レスすみません…
虎杖くんのお名前は 悠二 ではなく 悠仁 じゃないでしょうか…?
気になったもので書き込んでしまいました
スペース消費大変失礼いたしました

  • No.211 by 伏黒恵  2023-08-28 21:13:22 

虎杖>
悪ノリって……お前な……(悪ノリだと言うから呆れ)

釘崎>
いや、大丈夫だろマグカップ一つ買うだけだしな……(マグカップ一つ買うだけだから大丈夫だといい)

  • No.212 by 釘崎野薔薇  2023-08-28 21:17:38 



>伏黒
ん、じゃあ行こ。(彼から大丈夫と言われるとショッピングモールへと歩き出して。歩きながら「…あんたいつから好きだったわけ?」と沈黙もあれだと思い彼にいつから好きだったのかを尋ね)


  • No.213 by 伏黒恵  2023-08-28 21:20:03 

釘崎>
はぁ……なんでそんなこと言わないといけないんだ?(いつから好きだったか聞かれたから何故そんなこと言わないといけないんだと答えたくなさそうで)

  • No.214 by 釘崎野薔薇  2023-08-28 21:24:37 



>伏黒
良いじゃない別に。減るもんでもないし。(彼が答えたくなさそうにすると彼の方をじーっと見ながら答えて)


  • No.215 by 伏黒恵  2023-08-28 21:32:21 

釘崎>
………世話してくれるようになってからだ……最初はなんだコイツって思ってたけど……(いつからと言われたから世話をしてくれるようになってからだと話して)

  • No.216 by 釘崎野薔薇  2023-08-28 21:36:24 



>伏黒
ふーん、いいじゃない。(彼が話してくれるとニヤニヤしながら聞いて。そして話が終わると笑みを浮かべながら伝えて)


  • No.217 by 伏黒恵  2023-08-28 21:41:10 

釘崎>
そーゆー釘崎はどうなんだ?俺の事ばかり聞いてズルいぞ……(ニヤニヤしてるから今度は相手の番だろといい聞いてみて)

  • No.218 by 虎杖悠仁  2023-08-28 22:22:37 

伏黒>
ははっ、ごめんごめん
(快活に笑いながら)

釘崎>
別に無理して元気にいるわけじゃねえよ?
お前らといるのが単純に楽しいだけ。
(その笑顔を見ると恥ずかしげもなく言い放ち)

匿名さんサンキュー!直しときました!

  • No.219 by 釘崎野薔薇  2023-08-28 22:38:24 



>伏黒
別にわたしはたいしたこと無いし今回は伏黒の買い物だからいーの。(彼に自分のことを聞かれると恥ずかしく答えたく無いのか今回は彼の買い物だから自分のことはいいと伝えて)


>虎杖
…ほんとにアンタは…ほんと、そーゆーとこ…(彼が恥ずかしげもなく言ってくるので自分が少し頬を赤らめながらその場にしゃがみ込んで赤いのを隠すようにして)


  • No.220 by 虎杖悠仁  2023-08-28 22:53:27 

釘崎>
んぇっ?何がだよ?
(キョトンとした顔を作り乍、しゃがみ込む彼女を見て心配そうに)
えっ、何釘崎具合悪い?大丈夫??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック