仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

常盤ソウゴ  2023-08-14 20:08:09 
通報
ー君も、王様になりたい人?って違うか、ごめん。閲覧ありがとう、感謝します。背後に変わって、オレがルール説明するよ。( 何処からか、カンペ出して )

参加者の為のルール

1、 荒らし、成りすまし、中傷しないでねー王様のオレからお願いだから守ってもらうよ!破ったら、こわ~い主が通報しちゃうかもしれないから気をつけて。

2、女性の参加はお断り、男子だけの特別部屋だからね。

3、ロル、豆ー短ロルでサクサク行きたいかなー、でも会話に合わせてする方がいいかもね。ロル無しはダメ!

4、気に入った相手ができたら、二人部屋に移動もありだから、でもこの部屋にも顔は出してね。

5、 報告無しで、無断でいなくなることはしてほしく無いから、一言あるといいかな。その時はキープしておくから。登録逃げも無し

王様の俺からの報告は終わりかなー、最後にみんなで楽しくわいわい出来ればいいからー、待ってるよ( ニコッ/ 満面笑み)

コメントを投稿する

• No.221 by 常盤ソウゴ  2023-09-12 21:35:33 

>剛兄さん

してたしてたー、ほんと、悪いお兄ちゃんだったよ。もうね、ずーっとオレの事擽って、楽しんでてさー。( 口尖らせ、)

呼び名はねー剛兄さんの方がしっくり来ちゃた。オレだけの特別な呼び方ってね。( 満面の笑顔で、)

えー何それ、やっぱ意地悪だなーでもお兄ちゃんだから許してあげる。ううん、どーいたまして。すべすべだね、肌。( ツルと肌に手で頬すりすりと)ーん、お腹触るとか反則だよ( 擽ったかったのか、手でお腹隠して)

• No.222 by 詩島剛  2023-09-12 22:04:57 

>ソウゴ

なんかそれ、聞いた感じほぼほぼ現実世界の俺みたいだけど大丈夫?悪戯過ぎたかなぁ。( 引き攣った笑みで)

剛兄さん、か。( 呟き)そう呼ばれたのはソウゴが初めてだな、……うん。特別だね。( 口元に笑みを浮かべ)

ゴメンね。可愛い子には悪戯したくなるの。肌すべすべだった?俺の方こそ擽ったい。( 手をぎゅっと握って)

• No.223 by 常盤ソウゴ  2023-09-12 22:27:09 

>剛兄さん

わかっちゃた?オレなんか弄っても楽しいないでしょうって思ってる。こんな言ったら、Mとか思われちゃうけどさー実はちょっと意地悪されるの好きなんだけどね。( へへっ、)

改めて、呼ぶとちょっと照れるね。(呼び慣れようと何回か連呼)やったぁ、剛兄さんの初めていただきました。大切な特別。( ニコニコ、)

お兄ちゃんが、悪戯したくなるほどオレって可愛いの?どこ可愛い?うん、すべすべで、もちもちして柔らかいよ。さっきの仕返し( 悪戯な笑みで、握られ手見つめれば微笑んで)

• No.224 by 万丈龍我  2023-09-13 07:25:51 

>ソウゴ

おう、してるぜ!ソウゴも一緒にやるか?( 尋ねて)だろう、なんて言ったらいいかわかんねーけど、ソウゴってかわいいじゃねぇか?( ジィ)

そうだぜ、だからなんか弟出来た気分だわ。ああ、龍お兄ちゃんか、嬉しいわ( ニヤニヤ止まらず、)

>チェイス

いいぜ、なんかわかんねーけど触り心地ちょっといいんだよなぁ。( 触りたいと言われると、許可して)

>戦兎

あーそうか、確かにそうだわ!わりぃ。( ハハッ)

そこ気にしてんじゃねぇよ。戦兎に負担なんねーようにします。( 胸張り、)
やる前から、無理とか言ってんじゃねぇよ!出来たらどうすんだよ!( ジト、)

は?恥ずかしいってなんだよ!俺知らねよー!( 肩掴んで、)

>剛

まじだ!俺が隠し事できるやつに見えねーだろう?すぐ思ってる事わかられちゃうんだよ。剛は俺と同類だな!俺も怒られる方が多いわってか怒られたことしかねぇーけど。( ハハッ、)
なんか、スカジャ意外きるの初めてだから変に緊張すんな。( 受け取れば、羽織)おお、ピッタリだわ。( ふはっ)かっけぇな、剛!サマになってるぜ!シャツも腰に巻いてみるか?( シャツも腰から外し渡し)

• No.225 by 桐生戦兎  2023-09-13 17:32:25 

>ソウゴ

ん、そうだなー、気を付けるよ。ソウゴが風邪引いたって聞いた時、俺結構心配してからね。( 額ツン、)なら、良かった。ソウゴはかわいよ(微笑ましく、笑い)
そう?ありがとう、けど俺じゃなくネコ撮ればいいのに(猫抱き抱え、カメラの前に出し)

なれるなれる、ソウゴなら大人気ものだろうな( ふふっ)

>剛

そう?かっこいいって思って言ったわけじゃなかったんだけどなー。俺なんかに甘えてくれる子がいるだけで嬉しいよ。( ふんわり、頭撫でて)寝ないなー、自分の寝顔って見れないからさー変だったらどうしょうと思ちゃうのよ。剛とかなら、寝顔見れても...平気かもね気許してるし( クスッと)ごめん、覗き込んで、けどちょっとびっくりした顔いいね、最高っ。( 思わず、写真撮って)俺が気付かなかったら、いいよ。( ニコリ、)

>万丈

ほんとにそうして欲しいもんだよ、慣れたけどね、万丈の無駄に突っ走るとこ( クスクス)出来たら、なんでも言う事聞いてあげようじゃない( うん、)

今までの面白い恥ずかしい写真撮り溜めもの。美空の協力も得て集めたからね(ニヤニヤ)

• No.226 by 万丈龍我  2023-09-13 18:58:21 

>戦兎

努力はする、さしてもらうぜ。俺だけじゃねーよな、かずみんだってよ。( ぶつぶつ)
お!まじか!なら、頑張れねーとな!やる気出て来たぜ( ニヤッと)

まじかよ...。協力助っ人まで居たのかよ、撮れてるなんて気付かなかったわ。( どんな写真なのか、不安な気持ちで)

• No.227 by 桐生戦兎  2023-09-13 20:20:15 

>万丈

一海がどうしたって?万丈よりは、多分まだましでしょうよ。ひ似たようなもんか( ふっ、)
えー、やる気出す必要ある?無駄なやる気な感じ、腹立つな( ジッ)

鈍い万丈は気付かないでしょうよ。傑作なものばっかよ。( ケラケラ、)

• No.228 by 万丈龍我  2023-09-13 22:15:41 

>戦兎

あいつもさって思ったけど、かずみんは考えなしでは行かねーなって、どっちかつーと戦兎と似てのかもな。(こく)

あるに決まってだろう!なんでも命令出来んだぜ、やる気ださねーやついねーだろう。( ふはっ、)

盗撮じゃねーかよ、俺には撮らせてくんねーのに。自分だけつーのは気に入らねーなぁ( 不満な顔で、)

• No.229 by 常盤ソウゴ  2023-09-14 18:16:25 

>戦兎

へへっ、ごめんなさい。( ぺこり、)かわいとこなんてないよ?( 自分指差して、)両方撮ったよ、ネコと群れてる戦兎。イケメンとネコは映えるね( 撮った写真見せて)

そうかな?だと嬉しいんだけどねー。( ニコッと)

>龍我

オレもやるの?龍我がついていけるかな、すぐ疲れちゃうし( ハハッ、)えーそうかな?かわいいくなんて、ないんだけどなー。( うーん、)

でもさ、龍我ってお兄ちゃんって言うよりは、オレと一緒で弟っぽいんだよねー、めんど見られる方じゃない?( 首コテン、)

• No.230 by 詩島剛  2023-09-14 18:40:18 

>ソウゴ

そんなこと言っちまったら悪戯しちゃうぞ~( うらめしやのポーズ)俺の方こそソウゴに悪戯されるの正直なところ嬉しいなって思う。驚かされても許す自信ある。( 頷き)

お兄ちゃん扱いされるの初めてーっていうか、慣れてねえからさ。兄さんってよばれると胸の辺りが擽ったい。( 頬を赤らめて微笑み)

そうだな。優等生だけどちょっと天然なところが可愛い~って思うよ。あとは甘いマスクで~( 指折り数えながら、褒め言葉をすらすらと)その笑顔は反則だろ。も~( チラリと目を逸らして)

>龍我

ふふ、確かに思っていそうな事分かりやすそう。けどさ、嘘つくのは嫌だよなあ。正直な方が良いって、絶対。( うんうん、)そっかー。じゃあ、怒られるの一緒だね。龍我に共感できるところ多いかも。( ははっ、)怒られる時はさ、うるせえ、俺は悪くないってつい反論しちまうけど余計怒られちゃうんだよな。( 溜め息)

すっげえ似合ってるよ!白いのもサマになってていいなぁ!( 思わず写真パシャリ)ありがと!それじゃあ…シャツも借りようかな。じゃんっ!( 腰に巻いてダブルピース)

>戦兎

やっぱり?でも、戦兎みたいにさらりとかっこいいことが言える大人になりたいな。( 頭撫でられて目を瞑り微笑んで)

戦兎は王子サマみたいな寝顔だと思うよ、肌白いし。……やった。機会あれば俺にスヤスヤしてるところ見せてね?( ふふっ、)

わっ。戦兎に撮られちまった~、俺のアホ面。( 恥ずかしそうに)ここ本当に凄いもの。ナシタ…だっけ?カフェの裏側にこんな立派な実験施設があるだなんて思わなかった。( 目を輝かせて)あの機械はなあに?さっき見たボトルが差し込めそうなところあるけど。( パネルを指差し)

• No.231 by 常盤ソウゴ  2023-09-14 19:04:28 

>剛兄さん

お兄ちゃんだったら、許してあげれるよ。でも、倍で返すけどね。( ニヤッと、)いいの、オレにそんな事言って?ほんとに驚かせるよ?( ニコリ、)

不慣れな、剛兄さんも可愛い。兄さんが慣れるまで、いっぱい呼んであげよっか。ね、兄さん。( ニヤッと笑えば、耳元で呼んで)

待って、もういいよわかったオレの可愛いとこいっぱいあるのはわかっから、やめて恥ずかしい( 手で相手の口塞いで)剛兄さんが弱い笑顔だもんね、知っててやったんだよ( てへっ、笑って)

• No.232 by 万丈龍我  2023-09-14 22:13:09 

>ソウゴ

俺より、わけぇーのに体力ねぇのか?まず、筋トレから始めるか。( スカジャン、脱いで、やるぞと言い)
ソウゴは可愛いと思うぜ、色々かわいんだよ!( ふはっ、)

あーどうなんだろうなぁ、人の世話にはなるけどなー主に戦兎にだけどよ。んーやっぱわかんねーな自分が兄気質なのか弟気質。(腕組んで、首は横に傾けて)

>剛

やっぱりか!表情隠す練習しねーだめか。嘘つかれんのも付くの嫌だなぁ。正直イコール素直って事だろう?( 首傾げ、)だなぁ、共感し合えるって良い事じゃねぇか?( ニッ、)うん、わかるぜ、その気持ち。反論した分倍に怒られるって言うな。( ハハッ、)

サンキュー!白って言えば、ドラゴンついてたりするから、シンプルな白初めて着たけどよ、気に入ったぜ!っておい、撮ったのか?( カメラ指差して、)すげー!似合ってるぜ、かっこいいつーより、かわいいって思っちまったわ。それで髪型も一緒にすれば俺の分身でもいけんじゃねぇの?( つい写真撮り、)

• No.233 by 桐生戦兎  2023-09-15 00:10:51 

>ソウゴ

まったく、ソウゴじゃなかったら許してないわ。( くしゃと撫で回して)あるよ、君は可愛いとこしか無いから( クスッと)

いつのまに、ソウゴも撮ってあげるからポーズして( ビルドフォンのカメラを起動させて)

俺を信じなさいって。( 頷き)

>剛

すぐ、思った事口に出るからさ。俺なんかより、剛の方がかっこいい事言ってる思うんだけどなー( 撫でるのやめれば、弄るように指で髪絡ませ)

肌白いの剛も一緒でしょうよ、だから剛も王子の寝顔って事になるよね。近いうち、ね?( 頷けば、作業椅子に座って何かやろうし、)

撮ったもんがちってね。( さっきの写真見ながら、クスクス)
うちのナシタ人気店らしいのよ、マスターは不在なんだけどね。( ふふっ、)

パンドラボックスって言ってね。このパネルに、ボトル差し込んでベストマッチ判別が出来たりするのよ。今はビルドドライバーあるから、必要ないんだけどね。( ラビットとタンクボトルをパネルに差し込んで)今、ベストマッチって言ったでしょう?( クスッと)

>万丈

俺とも似てないからね?万丈寄りのようでそうじゃない感じかな( 雑な説明で)
お前のことだから、絶対何か俺に恥かかせるような事命令しょうとしてないでしょうね。( じぃぃ、)

人の事言えないでしょうが、さっきの俺の寝顔もあれ盗撮ですけど。( ジトっ、)

• No.234 by 常盤ソウゴ  2023-09-15 07:00:17 

>龍我

えー今から、やるの?( 文句言いながらも、ストレッチを始めて)
ぷっ、何それ色々ってざっくりし過ぎてだよ。( クスクス、)

戦兎言ってた、龍我のお世話は大変だって。じゃさー弟みたいにオレに甘えてみてよ?( 手ポン、)

>戦兎

ほんとに?オレがオレで良かった( 擽ったそうに撫でられて、)えー、かっこいいとこないの?( じっと、)

はーい、これで良い?( ネコの頬と自分の頬軽くくっつけて、笑顔でカメラ越しに笑って、)

うん、戦兎は信じられる人だから、信じる( ニコッと、)

• No.235 by 詩島剛  2023-09-15 11:28:19 

>ソウゴ

やるね~、仕返し上等だよ。全部俺が受け止めてやるから。( ドヤ顔 )あはは。言っちゃったね。ま~、どんなサプライズをくれるのか正直なところ楽しみだけどさ。( ぽつりと呟き )

ひっ、俺の耳溶かす気?( 思わず耳を塞いで )意地悪だなあ、そんな所もいけてるよ、…なんてね。

は~い、どうせならあと10個くらい言いたかったところだけど、( にまにま、)照れているところ見れただけでもオールオッケーだな。…あ~、やっぱりそうかよ!俺がソウゴのスマイルに弱いの知ってて。王サマは策士だな。( ははっ、)

>龍我

そうだね、素直でいるのは良いことだと思うよ!( 頷き )
俺は自己流でいきたいから、表情出すのは控えなくても別に良いかなーって思う。むしろ相手の言ったことの真意を読む練習が必要かも。なんせ騙されやすいからさー。( 苦笑い )へへ、だね。怒られるのやだよなぁ~( 両腕をさすり )

うん!撮ったよ、見て見て!すっげえ似合ってる。龍我が着ると強さとクールさが増してて良い感じ。( 写真見せて )

ありがと~!あはは、可愛くなっちゃった?青い上着あまり着ないから新鮮かも。普段からこんなにかっこいいの羽織ってるんだね。確かに髪の色も似てるしもしかしたら……あっ、俺の方がチビだから背丈でバレちゃう。( 背丈比べ、肩竦めて )

>戦兎

そう?俺は大人の余裕が足りてないからまだまだ。んー、髪くるくるしてて楽しい?よーしよし。( にまりと笑って尋ね、頭撫でて )

へへ、言われてみれば肌白いほうかも。さて、どうだろ。工具や部品が沢山だなあ。( 背後から作業台を眺めて ) …って、人の写真見てくすくす笑うなよ~( 少々ふくれっ面に ) へ~、今度ここの珈琲飲んでみたいな。普段ならオレンジジュース頼むところだけど。( にこり、)

パンドラボックス…何やら凄そうな名前。相性テスターか、面白いね!…で、それをドライバーでできるのも凄くない…?( ボトルが差し込まれるのを眺め )今ベストマッチって言った!元気に喋るじゃん!すげえ!( 拍手して )

• No.236 by 常盤ソウゴ  2023-09-15 12:21:25 

>剛兄さん

良い意気込みじゃんー。時間かけて、いっぱい悪戯しょっとー。( ニヤニヤ、)サプライズだと思ってる?これから、お兄ちゃんに色んな危ない事が起きるって言うのにー( 笑顔で、)

どう、溶けちゃた?( 耳朶ツンツン触り)最初は良い子でいるつもりだったのになー、お兄ちゃん見てたら悪戯したくなちゃうんだよね。

だめー、それ以上言ったら恥ずかしいくって、オレが苦しくなるから。( 胸トントン、)剛兄さんだけ、満足そうでズルいなー。オレの作戦勝ちってね。( 満面な笑顔で、ピース)

• No.237 by 詩島剛  2023-09-15 18:00:24 

>ソウゴ

ん?なになに、どんな危ない目に遭わせようとしてるの。( 苦笑いで )おー…ちょっと腹黒いところあるね?だろ?( 肩に手を乗せ視線を合わせて )

そんなぁ。って耳元は反則だろ!……待てよ。じゃあ悪戯したいくらいに俺の魅力に気づいちゃったってわけか。( くすっ、ドヤ顔  )俺は負けず嫌いなんだよね~、今回はソウゴにまんまと乗せられちゃったけど。( 微笑み )

• No.238 by 万丈龍我  2023-09-15 18:24:35 

>ソウゴ

やる気じゃねぇか。足持っててやるから、ソウゴからな。(自分もストレッチし)
うるせぇ、いざ理由聞かれるとわかねーもんだぜ?全部可愛いとしか今は言えねー( ふっ)

まぁ、されてるみたいもんか、戦兎に拾ってもらようなもんだしなぁー。は?甘えるって言われてもなぁ、どうすればいんだよ?( 首傾げ、)

>剛

そうだぜ、だから剛は素直でいろよー。俺は多分無理だろうし。( 思わず、頭撫でて)その考えには俺も賛同するぜーわかりやすい方が、自分が思ってる事わかってもらえんじゃん?騙されやすいのかー疑う事知らねーって事か?( 首軽く傾げ)ほんとそうだぜ、優しい奴が怒るとまじこえーから( ある人思い浮かべ、)

カメラ越しの俺ってこんなのかよ、実物よりかっこ良すぎじゃねぇ?そんなに褒められちまうと良い気分になるじゃねぇかよ。( 写真に自分に驚き、目丸く)

かっこいいんだぜ、かっこいいんだけどー可愛いくも見えてきちまってさ。青似合うんじゃねぇかー黒とかのスカジャンも俺持ってたわ、青ばっか着すぎて忘れてたぜ。ヤンチャ坊主だろう、スカジャンの俺って。髪色、一緒か!俺等見た目も性格も似てるなぁ。背は、誤魔化しきかねーな、ちょいかかと高いブーツ履けばなんといけそうな気もするぜ?( 名案と思い手ポンと叩き、)

• No.239 by 常盤ソウゴ  2023-09-15 18:39:29 

>剛兄さん

悪戯は言ったら面白くないじゃん?だからー。ひ、み、つ。( 人差し指唇に当ててにっこり笑顔で)ないよーこんな良い子のオレで純粋なんだよ、腹黒じゃなくって腹は白いよ?見る?(あえて惚けた振りしながら服を捲れば、ちらっとお腹出して、)

へへっ、兄さんは耳がだめっと新たな弱点ゲットー。そうだねー弄りやすいってのはわかったかなー。( じっと、見つめて頷き)乗せられちゃってねー、次もオレが乗せちゃうから。( 胸張り、宣言)

• No.240 by 常盤ソウゴ  2023-09-15 18:49:30 

>龍我

筋トレなんて、いつぶりだろうー出来るかな?( 寝そべり、軽く膝曲げて、)そっか残念ー龍我がオレのどこ可愛いッて思ってるのか知りたかったのにーなー( しゅんと、見つめて)

拾ってもらったの?うーん、抱きついてみるとか?(両手広げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック