仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

常盤ソウゴ  2023-08-14 20:08:09 
通報
ー君も、王様になりたい人?って違うか、ごめん。閲覧ありがとう、感謝します。背後に変わって、オレがルール説明するよ。( 何処からか、カンペ出して )

参加者の為のルール

1、 荒らし、成りすまし、中傷しないでねー王様のオレからお願いだから守ってもらうよ!破ったら、こわ~い主が通報しちゃうかもしれないから気をつけて。

2、女性の参加はお断り、男子だけの特別部屋だからね。

3、ロル、豆ー短ロルでサクサク行きたいかなー、でも会話に合わせてする方がいいかもね。ロル無しはダメ!

4、気に入った相手ができたら、二人部屋に移動もありだから、でもこの部屋にも顔は出してね。

5、 報告無しで、無断でいなくなることはしてほしく無いから、一言あるといいかな。その時はキープしておくから。登録逃げも無し

王様の俺からの報告は終わりかなー、最後にみんなで楽しくわいわい出来ればいいからー、待ってるよ( ニコッ/ 満面笑み)

コメントを投稿する

• No.241 by 詩島剛  2023-09-15 22:57:33 

>龍我

うん!分かったよ。( 快く頷き、頭撫でられたのが嬉しそうで )だよね、遠回しに言われるのとかモヤモヤするし、ハッキリ言ってもらう方が良いよね。疑いはするけど、結局少しは信じたい気持ちがあるっていうか、悪い奴の口車に乗っちまうーっていうか、そんな感じ。( 考える素振りをして )確かに、普段あまり怒らない人が怒る時って怖いよね。

もっと色々なの見たかったら、更にかっこよく撮ってあげるよ?何言ってるの、写真だけじゃなくて龍我も十分イケてるって。( 肩を軽く叩き )

スカジャンの持ち主に褒められたから嬉しくなっちゃうな。うん、凄く。…黒のスカジャンもあるんだ!絶対かっこいいじゃん、写真撮っていて思ったけどさ、龍我って背筋真っ直ぐで体幹しっかりしてるだろ、もしかして格闘技とかやってる?( 尋ねて )

衣装や髪型揃えて並んでみたら、兄弟みたくなるかもね!あはは、名案だね。厚底靴履けば丁度よくなりそう。( 微笑んで )

>ソウゴ

あー、今悪い子出てるぞ。( にまにま、)……って、他の誰かが見てるかもしれねえだろ。確かに腹白いけど…!細いな~、ちゃんと食ってんのか。( 急いで服の裾を下ろして )

ふふ、俺王サマに弄ばれてる。だけど、なんか悪い気はしないんだよな、ソウゴ可愛いし。やっぱ良い子だし。( 目を細め見つめ返して )お、楽しみにしてるよ。よしよし。( 頭撫で )

• No.242 by 常盤ソウゴ  2023-09-16 00:27:11 

>剛兄さん

あ、出ちゃってた?どう、笑顔戻ったでしょう。( ニコッと、)誰もオレに興味なんてもたないよー。食べてるよ、人一番食べる方かなー。( お腹見ながら)

うん、今のお兄ちゃんはいっぱい弄りられてるねー。へへっそうなの?オレもねー兄さん弄りのだーいすきだよ、反応可愛いもん。良い子は弄ったりしないんだけどね。( 同じように、目を細め見つめたまま。)
楽しいみしちゃうんだね、そこ。あんまやりすぎたらーお兄ちゃんに嫌われちゃいそうだなー。( 撫でられる嬉しいさに、お腹当たりに顔埋めて、もっと言うように痛くないように頭押し付けて)

• No.243 by 桐生戦兎  2023-09-16 02:28:47 

>ソウゴ

ほんとほんと。髪擽ったい?( 撫でる手止めて)ソウゴのかっこいいとこ?可愛いのはいっぱい出てくるけど...( 顎に手を添えて、考え)

んー最高っ!かわいかわいい( カメラ向けながら、ニヤニヤしながら写真撮り)

ありがとう。良い子( クスッと)

>剛

それぐらいちょうどいんだよ、剛らしくて良いじゃない。すーと指に通るから、ちょうど弄りやすいかな、楽しませてもらってますよ。( 撫でられる心地良さに微笑ましく、笑い)でしょう、白さは俺と変わんないね。剛はかっこいいって言うより、かわいい寝顔じゃないかって思うわ。片付けないといけないんだけどな...。( 苦笑い、)ごめんごめん、面白くって笑ってたんじゃ無いから、新しい剛の一面が見れた感じしてさ嬉しくなちゃって。( 両手合わせて、謝り)珈琲ぐらいなら今すぐ用意するよ?オレンジジュースって美味しい?( 首傾げて、)

名前ねー、色々厄介な代物よ。欲しがるやつも居たりで。元々パンドラボックスのベストマッチ参考にして出来たものらしいから。( ベルト指差し、説明しては)

喋るのには、俺もびっくりだったなー。剛もベストマッチ探してみる?( ニヤッと、しながら尋ねて)

• No.244 by 常盤ソウゴ  2023-09-16 13:39:04 

>戦兎

ちょっとだけ、擽ったい。でも、良いよもっと触ってよー( ニコッと)えーそんな出て来ないもんなの?やっぱ、オレはかわいって言われるのが合ってるのかな( ちょっと不満そうに)

せーんと、ニヤニヤしすぎじゃない?( ネコ抱えて、じっとみて)

へへっ、でしょう?( ニコッと)

• No.245 by 万丈龍我  2023-09-16 16:42:14 

>戦兎

あでもそうか、かずみんはまだ俺より頭使ってるよなぁ?多分( うん、)そ、そんなわけねぇだろう。( 目線合わせず)

お前が、俺の前で寝たのわりぃんだよ!撮ってくれってアピールしてようなもんだろうが。( ふん、)

>ソウゴ

最初だしな、30回ぐらいやっとくか?(足首押さえながら)
くっ、その顔やめろ...罪悪感感じるぜ。ソウゴの可愛いとこだろう、無邪気笑うとこ( じっ見つめ、)

助けってもらったつーのが正しいか、脱獄した時になー( こく、)は?抱きつくか、こうか?( 戸惑いながら、抱きついてみて)

>剛

嬉しいそうにしてっけど、撫でられんの好きなのか?( 頭撫でる手を止めるも、手は頭に置いたまま)ほんと、そうだぜ!なるほどな、でもなんかそれわからなくねーかも。(相手の言葉にふかふかと頷いて、)そうなんだよなぁー、ほんと怖いぜ。剛は優しいやつだけど、怒ったりしなさそうにー見えんだよなぁ( じっ、)

おおおおーまじか!じゃお願いすっかなぁー。写真って言ったら、指名手配の写真しか...( 思うず、爆弾発言した思い、慌ててく手で口隠し)そうか?サンキュー( 褒められて、ニッと笑い)

スカジャン着こなしてる、剛が最高だわ!あーそうだなぁ、黒のスカジャンも青と同様、かっこいい系だなぁ!今はしてねーけど、元格闘家だぜ、ボクサーだったんだよ( ボクサーのポーズで、答え、)

兄弟かー良いかも、そうなったらどっち兄貴なんだがやっぱ剛か。あれは万能な履きもんだと思うぜ、まじで!( ふはっ、)

• No.246 by 桐生戦兎  2023-09-16 18:09:25 

>ソウゴ

撫でられ足りない感じ?困った王様だなー( 頭撫で)ソウゴが戦ってる時はかっこいいよ、けどねー普段は可愛いくってしょうがないのよ。( 微笑んで、)

ごめんごめん、ネコとソウゴが似合いすぎてニヤけずにはいられなかった( 写真撮り終えて)

>万丈

どうなんだろうねー、あんま考えてないでしょう。( うーん)はい、目線逸らしてる時点で、アウトなのよ。( じっと見つめ)

この子、今俺のせいにしたよ、悪い子だな、都合が悪くなったからってさ。万丈の前では寝ない事するから( ふん、)

• No.247 by 万丈龍我  2023-09-16 20:58:41 

<戦兎

仲間がやばい時は、すぐ突っ走るぐらいか!( うんうん)こっち皆んな。( 背中向けて)

寝顔撮られただけでー、そんな不機嫌になるなってー。寝顔の写真じゃなかったら良いのか?( スマホ取り出して)

• No.248 by 桐生戦兎  2023-09-16 22:01:38 

>万丈

ん、そうねー。俺からしたら、万丈一海も手の焼く仲間には代わりにないけど。( デコピン、)皆んなって何、見んなでしょうが、漢字間違えてますけど。( クスクス、)

他の人はいいけど、お前はだめ。あーまぁそうね、寝顔意外なら好きなだけ撮らせてあげるよ。イケメンな桐生戦兎の写真はレアものですから。( 腰に手を当て、ドヤぁ)

• No.249 by 詩島剛  2023-09-17 00:16:41 

>ソウゴ

うん、いつもの爽やかスマイルに戻ってる。( ふふふ、)そう?でも正直言って兄さんは心配なんだよなぁ。ソウゴに近寄るわるーい奴がいるかもしれない。…その時は俺が追い払うけど。( 拳を握り締めて )なら安心だな、食べ盛りなんだね。高校生のうちによく寝て沢山食べなよ?( 頭撫でて )

だな、油断してたらまーたソウゴに弄られてるよ。いつも愛のある弄りありがとさん。( 悪戯っぽく笑い )……ふん。たまーにワルだけどな。( 目を合わせていたが、そっぽを向いてみせて )

俺が嫌ったら悲しむだろ?( くすくす、)大丈夫だよ、そんな事ないだろ。心配する必要はねえって。ははは、擽ったい。……ったく、甘えん坊だな。( 背に腕を回してぎゅっと、 )

• No.250 by 詩島剛  2023-09-17 01:06:04 

>戦兎

俺らしいって言われるともっと嬉しくなるって。一人で勝手に焦ってたところがあったのかもな。( 続けて笑いだし )へ~、可愛い?戦兎に言われるのなら可愛くていいやって思っちまう。( はにかんだ様子で )

なら良いって。俺のレアシーンが撮れたのなら全然。普段は撮る側だし、もっとカッコつけようとしてるからさ。( 上機嫌な様子で )美味しいよ?でも戦兎が淹れた珈琲飲んでみたいなあ。( へへ、)

その箱がすげえ力持ってて、悪用しようとする輩もいるってことか。ベルトの造りはそれを参考にしてるんだね。( 興味津々に話を聞いており )

やったー、やらせて!( 両手にボトルを持ちいくつか組み合わせており )ん~、この前動画で観たのはラビットとタンクだろ。( ひとり呟いて )…この組み合わせじゃ合わないみたいだな。戦兎、ベストマッチのヒントくれない? ( 両手を合わせ頼み )

>龍我

好きだよー、褒められるのも可愛がられるのも好き。( 思わず頷いて )俺のガキっぽいところかも。そんなこと無いって、普段はむかついたらすぐ怒っちまうな、短気だから…( 首を横に振り、苦笑い浮かべ )

そう来ないとね!じゃ~、好きなポーズビシッと決めちゃってください!思いつかなかったら敢えて目線逸らすってのも洒落てて良いと思うよ。( 早速シャッターを切っていて )指名手配…?誰かに追われてたの?( 恐る恐る尋ね )

ありがとう!龍我も最高だよ、似合ってる!……やっぱり!わ~その構え超かっけえよ!( ポーズを写真におさめ満足げに )

そう?俺は龍我がアニキ分だと思うけど。拳で俺を護ってくれそう。( ふふ、)

• No.251 by 桐生戦兎  2023-09-17 01:54:47 

>剛

ふふ、そんな焦る事ないのに。まーぁ、焦ってる剛もまた魅力的で最っ高なんだけどね。( 口元緩ませて、)すっごく可愛い、男にこんな可愛いって思ったの剛とソウゴぐらいだよ。いいの?そんな思ってたら、俺ずっと可愛いって言いまくるけど?( 緩り、首傾げて)

これは永久保存させてもらいますよ。じゃ、せっかく俺の研究室に居るんだし、剛の撮影会でもしてもいい?( ビルドフォンを構えて、)そうなんだ、オレンジジュースとやら飲んだ覚えなくってさ、今度試してみよっかなぁー。おーけい、とっびきり美味しい珈琲入れてあげようじゃない。( 自分の胸叩いて、)ここ居てもいいし、一緒についてく?( 冷蔵庫を指差して、)

そう言う事、流石剛だね。そうなのよ、ベルトもこれの他に、スクラッシュドライバーってのもあってスクラッシュも見た目良くって言うよりゼリーみたいでさ( スクラッシュドライバー手に持って)

結構難しいのよ、俺もベストマッチになるまで色々苦労したからね。( 机に肘ついて、顎に手を当てながらじっと相手を眺めて、)ヒントねー、ラビットは動物でしょう、でタンクは戦車だから、ベストマッチするには...ラビットタンク参考にしたら簡単なんだけど、ってこんな説明じゃわかりにくいよなー( どう説明すべき、悩みながらも説明して)

• No.252 by 常盤ソウゴ  2023-09-17 08:42:50 

>戦兎

うん、全然もの足んないよー。気持ち( 目を瞑って)そっか、可愛い自分もありって事で素直に受け取るね。( ニコッと)
何それー、ネコとオレまっちしてたの?( コテっと首傾げて、)

>龍我

龍我の鬼!初心者あいてにハードル上げすぎ!せめて10ぐらいにして( 駄々捏ねて、)罪悪感って大袈裟だよー。うん、それから?他には?( ニコニコ、)

脱獄?龍我ってば、檻に入れられてたの?( 目パチパチ、)うん、合ってるけど、もっとガバッと抱きつかないと。( ぎこちない、抱きつきにクスッと笑い)

• No.253 by 常盤ソウゴ  2023-09-17 09:07:18 

>剛兄さん

良かったー、こっちの笑顔も兄さん好きなんでしょ?( ニコニコ、)えー居ないよ、取って食べられるわけでも.,兄さんに食べられちゃたりしてね、なんちゃって。そうだよ、オレには強くってかっこいい剛兄さんがいるんだから大丈夫、しっかり守ってね( 握りしめられた、拳に手を添えて)そうだよ、見た目より大食いって、ね。はーい、いっぱい食べて大きくなるよ。( 嬉しいそうに撫でられて)

オレに隙なんて見せたらー危ないよ?いえいえ、オレの方こそいつもかわいい反応ありがとう。って兄さんも悪戯しそうに笑ってるじゃん( 頬ぷにぷにと触って)ワルいオレもイケてるでしょう?なんちゃって。剛兄さん、そっぽ向かないでこっち向いて( 上目遣いでぐいぐいと、服引っ張って)

うん、悲しくなってーオレ泣いちゃうよ。( 即答で頷いて)ん、そうだよ、ねー。お兄ちゃん優しいもんね。我慢してよ、めちゃ甘えたくってしょうがないんだから。( 相手の温もりを感じれば、ニコッと微笑んで自分からも抱きつき、)

• No.254 by 桐生戦兎  2023-09-17 12:39:13 

>ソウゴ

ソウゴは撫でられてる顔、ほんと気持ちよさそうにしてるね。( よしよしい)ん、えらいえらい。素直でいい子( クスッと、)

最っ高にベストマッチしてる。どうよ、俺の天才的カメラ技術( 撮った写真を嬉しいそうに見せて)

• No.255 by 常盤ソウゴ  2023-09-17 13:27:21 

>戦兎

そうかなぁ?でも、ほんと気持ちいいよー手のサイズあんま変わんない気がしない?( 手のサイズ合わせてみると)戦兎って、指長いね、細いし。

へへっ、でしょう?オレってめちゃ良い子なんだよ。最近はちょっと悪戯過ぎてるかも( てへっ、)

うわーめちゃ良い感じに撮れてる!戦兎、その写真オレに送って来て( ニコッと)

• No.256 by 万丈龍我  2023-09-17 16:09:00 

>ソウゴ

わりぃ、わりぃ。そうだよな、30はちょっと言い過ぎたわ。( 頭ポン、)
他?あーそうだなぁ、俺たちに優しいとかだったり撫でられたりすんのーが好きだったり。( 指折り数えつつ)
檻じゃねーよ!牢獄だつーの!って檻みたいなもんか( はっと気づいて)
うせぇ、慣れてねぇんだからしょうがねーだろうが( ふん、)

>戦兎
ってぇ、戦兎テメェ!手加減しやがれ!( 額さすって)え、あまじだ間違えてたわ。( 苦笑い)

言ったからにはまじで撮るからな?今はいいわ、なんか俺がお前の写真撮ったら、出来てるとか思われても嫌だろう?( 出そうした、スマホしまい直し)

>剛

両方好きだったんだなぁ!剛を可愛がるやつ、皆んな幸せだろうなぁ!( ふはっ、)へーそうなのか、ちょっとそうなんだろうなぁ、薄々わかってたけどなぁ。( 一人で納得し)

おう、わかった。素人がこんなポーズに悩んでのに、そう思ったら、モデルとかすげーな思うわ、あんなぽんぽんとポーズ決められねぇぜ。( 相手が言ったように、少し目線ずらしポーズ決めて、)
あるやつに濡れ衣きせられて、追われて、最後は捕まってよ。けど、脱獄した俺を戦兎が助けてくれてな!けどな、勘違いすんなよ、俺は無罪だったけどなぁ!( ある事件思い出せば、ちょっと怒ったような口振りで)

お、おうそうか?サンキューな!だろう?格闘家やってたとき俺を見せてやりたがったぜ!( ニッ、)

アニキ見てぇに頼りなんねーぞ?拳、一つでぜてぇー護ってやるぜ!そこは安心しろ!( ふはっ、)

• No.257 by 詩島剛  2023-09-17 16:20:12 

>ソウゴ

そりゃあ、どっちの笑顔も好きに決まってるだろ。( ふふん、)あ~、確かに俺が意地悪する可能性もあるって事か。内心ちょっと期待してた訳?( 首傾げ、にやり、 )任せろよ。お兄ちゃんが護ってやるから。な?( 肩に手を乗せてウインク )そのうち俺より大きくなっちまったりしてな。( ははっ、)

気をつけるって。ははは、だってソウゴが可愛くて。頑張って悪戯仕掛けてるところとかさ、堪らねえよ。……っていうか頬ツンツンし過ぎ~悪いソウゴもイケてるよ?( けらけら、 )こら、上目遣い反則だろ。( 振り向き、無意識に紅潮していて )

ソウゴの頼みなら聞くしかねえじゃん。我慢…って、俺嫌がってるように見える?頼りにされて嬉しいんだよ。素直に甘えて来てくれるから安心するな、ふふ、あったかい。( 背中を優しく撫でて )

>戦兎

戦兎の方こそ頭脳明晰で何でもさらりとこなすからさ、カッコいいなって思ってる。これ内緒な?( 人差し指口元に当てて )

ん~、そこ褒められる所あった?( 苦笑い浮かべ )はは、照れくさいけど良いよ。その代わり、俺は戦兎のことカッコいいとか天才とかもっと沢山言おうかな。( にやり、)良いよ~、折角なら可愛く撮ってよ。( ビルドフォン目線に、ハートマーク作り )

やった!頼もしいね。勿論ついて行きますよ~、お兄さん。戦兎お手製の珈琲飲めるとか俺かなりの幸せ者だな。( 鼻歌まじりに歩き出して )

これがスクラッシュドライバー……ビルドドライバーとは全然違う。こっちも超かっこいい見た目してるんだな!ほんとだ、ボトルじゃなくてゼリー飲料みたいな形してるね。戦兎は使った事あるの?( ドライバー受け取り、暫く眺めていて )

そっか~うん、結構難しいね。ぱっと見組み合わせが沢山あるし、一組見つけるのも大変そう。お、ヒントありがと!要は動物と動物じゃないボトルを合わせれば良いのかな?合ってる?
それでも組み合わせは色々あるなー( 何度かボトルを差し込んでおり ) ……じゃあ、これとこれはどうだ。よっしゃ、ベストマッチって喋った!( 小さくガッツポーズ )パンダとロケットか~、こんなの全然思いつかないよ。( ふふ、 )

• No.258 by 常盤ソウゴ  2023-09-17 16:44:37 

>龍我

ほんとだよー、オレそんなにしちゃったらー動けなくなるから。( ぷっくり頬膨らませ、)出てくるじゃん、オレの可愛いとこ。( へへっ)
檻はワンコが入るとこじゃないの?龍我ってやっぱりワンチャン?( からかうような口振りで、)
うん、そうだよねーごめんね?( 両手合わせ謝って、)

• No.259 by 常盤ソウゴ  2023-09-17 17:10:03 

>剛兄さん

へへっ、だよね?お兄ちゃんならそー言うと思ってた( ニコリ、)可能性じゃないでしょう?兄さんなら、意地悪するよ、ね?し、してないしてないから!(ぎくっとすれば、笑って誤魔化して、)わーい、頼もしいよ。うん、オレを護るなら絶対離れないでね?( 離れないように腕にしがみついて、微笑んで、)お兄ちゃんの身長が止めるならー、抜いちゃうかもねーなんせ、オレはまだまだ成長期の学生ですから。( ドヤァと、)

兄さんが気おつけてたら、オレが悪戯出来なくない?オレ、頑張って悪戯なんてしないよ?お兄ちゃんはオレが何しても、絶対かわいって言われちゃうんだろうなーって今ので確信したよ。へへっ、ごめんなさーい。柔らかい頬につい釣られちゃって。( にんまり、)えー上目遣いなんてしてーないよ?兄さんの見間違いじゃない?紅くなってる風邪かな?( 覗くように顔近づけては、からかうように)

やったーわーい。ううん、全然見えないよーむしろ嬉しいそうだよ?オレも甘えたら、受け止めてくれるから、ついつい調子乗って甘えたくなちゃうんだよ。ねー、お兄ちゃんの心拍もめっちゃ聞こえるよ。( 胸に耳当てれば、笑顔で)

• No.260 by 桐生戦兎  2023-09-17 18:47:15 

>ソウゴ

ソウゴが気持ちいいって思えてるなら何より。いつでも撫でてあげるから欲しくなったら、言いな( クスッと、)そう?長いとは言われるかな( 自分の指見ては、)

ん、悪戯っ子に承認でもした?ソウゴの悪戯なら、許せちゃうなー( ふふ)

ん、良いよ。でも、俺、ソウゴの連絡先知らないよ?( 首傾げて、)

>万丈

あれ、痛かった?ごーめん( ケラケラ、)
馬鹿だね、やっぱ( ぷぷっ)

は?出来てるって何!いきなり、びっくりするような事言うんじゃないよ。写真ぐらい、結構撮られてるからね。( 相手の言葉に驚いて)

>剛

それぐらいしか、取り柄がないからねー。天っ才物理学者桐生戦兎に掛かればどんな分析もすぐ解決してみますよ。ん、わかった、秘密( クスッと、)

あ、うんそこは気にしないって事で目瞑ってよ。( ははっ、)まじで?じゃーいっぱい言うちゃおう。俺も恥ずかしいんだけどな、それ言われると...でも良いよ、交換条件って事で許可しょうじゃない。( 頷いて、)もちろん、めちゃ可愛い剛撮ってあげるよ。良いね、そのポーズ最高っだ!( パシャと撮り、)

そう?貴重だよ、俺の珈琲はなんて。ここのマスターより、美味い自信はあるなー。( カウンターに立てば、珈琲の準備し)

こっちも、変わった形像でカッコいいっしょ。スクラッシュの方はくるくるしなくて良いから操作が簡単なんだよ。あるよ、何度かね、けど俺にはベストマッチしてくんなってさー、万丈にベストマッチしてんのよ。( ベルト見ながら、ちょっとしょぼくれて、)

60本のボトルをマッチするには中々の技術が必要ですから。どっかのお馬鹿さんは第六感とか言って一発で当てた時は悔しかったなー。そう、そー言う事。でしょう、結構面白いんなだよなー。( へらっ、)やるじゃん、流石!(パチパチ、)でも、パンダロケット、俺の一押しボトルなんだー、見た目可愛くって好きなのよ。( パンダロケットの写真見せて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック