仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

常盤ソウゴ  2023-08-14 20:08:09 
通報
ー君も、王様になりたい人?って違うか、ごめん。閲覧ありがとう、感謝します。背後に変わって、オレがルール説明するよ。( 何処からか、カンペ出して )

参加者の為のルール

1、 荒らし、成りすまし、中傷しないでねー王様のオレからお願いだから守ってもらうよ!破ったら、こわ~い主が通報しちゃうかもしれないから気をつけて。

2、女性の参加はお断り、男子だけの特別部屋だからね。

3、ロル、豆ー短ロルでサクサク行きたいかなー、でも会話に合わせてする方がいいかもね。ロル無しはダメ!

4、気に入った相手ができたら、二人部屋に移動もありだから、でもこの部屋にも顔は出してね。

5、 報告無しで、無断でいなくなることはしてほしく無いから、一言あるといいかな。その時はキープしておくから。登録逃げも無し

王様の俺からの報告は終わりかなー、最後にみんなで楽しくわいわい出来ればいいからー、待ってるよ( ニコッ/ 満面笑み)

コメントを投稿する

• No.261 by 常盤ソウゴ  2023-09-17 22:33:13 

>戦兎

え、ほんとに?わーいやったー!いつでも言わせていただきます!じゃー撫でて( 頭自分から、持っていき)やっぱそうだよねー、羨ましいやー( じっと指眺めて)

うーん、どうかなーもしかしたらしちゃったかもね( ニヤッと)

そうだっけ?交換しとく?( ズボンのポケットから、スマホ取り出して、連絡先のQR開いて)

• No.262 by 詩島剛  2023-09-17 23:52:47 

>龍我

こう見えて普段は弟ポジションだからね。ははっ、龍我ならやっぱり分かってたか。人の忠告ちゃんと聞かないのは俺の悪いところだからなー…( 頭を掻き )

確かに写真に慣れている人は様になってるよな、……すっごく良い感じだよ!ほんとにカメラ向けられるの初めてなの?あっ、今の超良い!( 話しながら夢中でシャッターを切っており、 )

なんか思った以上に壮絶だったな…長い間冤罪の身だったのか、辛かったよな。( 声のトーンが下がり )そっか、戦兎が!…って、龍我に濡れ衣着せたそいつ。相当の極悪人だろ。許されねえな。( 頷き、共感している様子で )

うん!迫力があって見惚れちゃうな。特に拳を突き出しているところとか。表情もカッコいいよ、ほら!( 手元のカメラで撮れた写真を見せて )そうかな、見た感じ頼りになる雰囲気だけどな。( じっ、)やった!嬉しい、龍我が付いてたら心強いよ。( 肩に手を掛け )

>ソウゴ

案の定バレたかー。たま~に悪戯しちゃうから許してね?ソ~ウゴ。( 名前呼び、目合わせてニコニコ、)勿論だよ。勝手にどっかへ行ったりしないから。( 頭を撫でて )いうて俺もまだまだ身長伸びるんじゃないかなって信じてるんだけどね。ソウゴに抜かれたら、逆に護って貰おうかなー。( にま、)

まあ悪戯はそう身構えるものじゃねーか。( ははっ、)可愛いのは事実だろ。……けどまぁ、たまーにカッコいい所もあるんじゃない。変身した時とか。( ポツリと呟き )

そんなに俺の頬柔らかったか。( ふーん、)ちょっ、何で顔が赤いかそんくらい分かってんだろ。なぁ。 ( 眉は釣り上がり、顔は未だ赤く )

うん、内心すげえ嬉しいよ。俺もソウゴに甘えてるところがあるのかもな。え、そう?少し近づき過ぎてるんじゃ……( 心拍が速くなっていて )

>戦兎

ふふっ、さすが天っ才。どんな難題も秒速で解決してそう。頭の中でシュババーって数式が浮かんでたり?あ~、ヒーロー映画の見過ぎかも。でも戦兎なら普通にやっていそうなんだよな。( にこりと微笑み )

よーし、なら交渉成立だね。思ったら直ぐに言うから。( くすくす、)へへ、良い気分だ。ありがと~!お次は変身ポーズかな。なんかリクエストある?( ポーズ決めながら質問して )

美味い珈琲を飲めるだなんて楽しみだなぁ。( るんるん、)えっ、此処のマスターより美味いって?( 少々驚いたように尋ね )

だな、どっちのベルトも個性があって凄く好き!やっぱドライバーによって合う合わないあるんだな。( 微笑み )俺が使ってるやつは他の二人も一度は使ったことがあるんだよな~( ショルダーバッグからベルトを取り出し )

60本って、組み合わせ探しながら実践で使い方を覚えて何だか気が遠くなりそう。でもやっぱり面白い!( 目を輝かせ頷いて )戦兎は使いこなしてるんだろうけど。ははは、龍我は勘で見事当てたのか。確かにそういうのも大事だよね。

ふふ、ベストマッチって元気な声だから当たると嬉しくなるんだね。へぇ、これがパンダロケットか!名前も見た目も超好み。右腕がクマの爪みたいになってて顔の方も可愛いじゃん!( 写真を覗き、ワクワクした様子で )

• No.263 by 常盤ソウゴ  2023-09-18 00:28:47 

>剛兄さん

オレにバレちゃったら、お兄ちゃんはまだまだだよね?えーどうしょうかな~兄さん相手なら許せちゃいそうー。( ちらっと目線合わせるもニコニコ笑顔にニヤケそうになると口元抑え耐えて、)約束だよ?その言葉通り、居なくなんないでね。( ふにゃと笑って、)知ってる、男ねー高校生で身長止まるみたいだよ?大丈夫かな、オレちゃんと兄さん護れるかな。でも、任せてよ最善最高の王さまになる男だから、必ず護って見せるよ。( 胸張って、)

そうだよー、ちゅーとかの悪戯なら身構える事あるかも知んないけどー。( ニコリ、)ん、まねぇー兄さんにかわいって言われるの悪くないからむしろ最近嬉しいって思っちゃた。え?今なんて?もーいっかい言って?( 敢えて聞こえてない振りして、耳近づけて)

やーらかいよ、触って気持ち良かったー。剛兄さんは頬もそうだけど、他のとこも柔らかそうだよ?腕とかさ( ニヤッと、)ううん、わかんないから教えてよ、ね?ごーう( 頬に手を添えて、呼び捨てで名前呼んで、)

へへっ、嬉しいって思ってくれるからー甘えたくなちゃうんだよ。ほんとに?うわーなにそれめちゃ嬉しいじゃん。ーん、オレ密着してるから緊張でって事?あ、また速くなった。( 少しだけ、顔上げて見つめて)

• No.264 by 詩島剛  2023-09-18 08:29:23 

>ソウゴ

ごもっともです。けどまぁ多めに見てほしいな~なんて。( 両手合わせ、お願いのポーズをして )約束は絶対守るからさ。…そうなの?て事は、ソウゴはまだまだ伸びるかもしれないね。( くすっ、 )ピンチの時は俺のことを護ってよね、王様。( 頬ツン、頭なでなで )

キスなら挨拶がてらやった事があるんだよなー、海外行った時に。折角だからソウゴもやっちゃう?なーんてね。( くすくす、 )俺に言われるの嬉しいか、そっか。( 頭撫で )は~、一度しか言わねえぞ?出会った時俺を護ってくれただろ?かっこよかったよ。( 正面に向き合って言い )

腕が柔らかい?これでも鍛えてるんだけどなぁ、……っわ、また。今度は名前呼び?要はソウゴの仕草見てドキドキしちまったって事。十分分かっただろ。( 溜め息、視線逸らし )

素直に甘えに来てくれて可愛げあるよ。ソウゴに抱き締められるのは結構嬉しいんだよね。こーら、もっと俺をドキドキさせたい訳?( 額に優しくデコピンして )

• No.265 by 常盤ソウゴ  2023-09-18 09:41:49 

>剛兄さん

兄さんのお願いポーズに免じて、多めに見てあげるー。( 頷いて、)うん、頼りなるお兄ちゃん持って良かったー。そう、でもね今の身長の方が色々便利良いかもって思ってる。( へへっ、)はーい、大船に乗ったつもりでいてよ!( 頷いて、)

兄さん、海外デビューしてたの?良いなぁーかっこいい。しちゃう?オレのファーストキスーお兄ちゃんにあげちゃうよ?なんちゃって( 首に腕回して、唇指でトントン触って、)ん、かわいくないと思われないより、思ってくれる方が嬉しいじゃん?( 頭撫でる、手見てニコッと)あれは、オレ無我夢中でさー護んなきゃって必死だったから、かっこいいお兄ちゃんに危ない目に合わせたくないもん。( 照れ笑い、)

ちょっと、だけね?兄さん、鍛えてるんだからーだから抱きついたりする時安心する心地良さだったわけ。オレも鍛えなきゃなー。つい、ね?うん、オレだけがドキドキしてたわけじゃないんだってー思って安心したー。( 逸らされた視線追いかけるように、見つめ)

へへっ、褒められちゃた。まだまだ、序の口だよ?そうだったの?それは初耳だなー嬉しいけどね。させたい、めちゃさせたいよ、剛兄さんをドキッとさせてオレの兄さんだけに...( 最後はポツリと、)

• No.266 by 桐生戦兎  2023-09-18 13:57:06 

>剛

俺に掛かれば、朝飯前よ。普段はそんな事ないけどさービルドに変身してる時は数式見たいなの浮かんでは来るかな。そうなの?ヒーロー映画そんな観てんだね。俺がやりそうな事ね、内容めちゃくちゃ気になるんですけど。( モヤモヤとし、)

うん、成立したね。言いふらすの無しね、俺の前だけ限定って事( 頷いて、)どういたしまして、剛のハートもらえただけで嬉しいもんよ。変身ポーズなら、ビルドの決め台詞の勝利の法則は決まったてやつあれ、剛の言葉で聞きたいな。( 自分の変身ポーズしながら、リクエスト言い)

オレが、入れるんだから美味いに決まってんでしょうが。( ドヤァ、)マスターが入れた珈琲ほんとっまずいのよ。はい、お待たせしました。さぁ、召し上がれ。ミルクと砂糖いる?( すっと、相手の前に珈琲置いて、)

そうなのよ、まーでも俺のイメージはスクラッシュじゃないんだなーって思ってる。逆に剛はスクラッシュドライバーの方が似合いそうだ。( 微笑んで)じゃ、そのお二人さんはどのベルトに見合ってたってわけだ。( 相手のベルト眺めて、)

流石に実践でいきなりは使わないって、初めてのボトルはベストマッチするにはパネルでさ、当てそれからマッチしたものが使えるか実践練習してから使うようにしてんのよ。楽しいそうで何より。( クスッと)まぁねー、今と慣れば使いこなせてはいる方かなーぁ。勘は大事なのはわかる、その分万丈の勘に助けられた部分も多いからね。(頷いて)

だいぶ、元気良く言ってくれるからねー。テンション抜群で、最高な気持ちで戦えるからね。お気に入り見つけっちゃた?この可愛い見た目が俺も好きでー、愛着湧きすぎて。パンダロケット更に強く出来ないか、今研究の途中なのよ( うっとり、写真見つめながら)

• No.267 by 桐生戦兎  2023-09-18 14:02:47 

>ソウゴ

すぐ言っちゃったねー。良いよ、好きなだけ撫でてあげようじゃない( 微笑むと、頭撫でて、)そう?ソウゴも小さくって、かわい手してるでしょう。( 相手の指ちらっと、)

まいったなぁ、あんな純粋な子悪戯好きになるなんて、俺は聞いてないよ。( クスクス、)

やっとく?はい、交換終わり( 相手のQRをビルドフォンで読み取れば登録終わらせ。)

• No.268 by 常盤ソウゴ  2023-09-18 16:00:51 

>戦兎

へへっ、だって撫でられたいもん。撫でられてる時ってさ、気持ちよくって、心地良いんだよねー。( 笑顔で、撫でられながら目細めて、)うーん、そう?指長くないよ?( 自分の指と相手の指を交互に見合わせて、)

せーんと、人は見かけに寄らないんだよ?悪戯っ子なの本来のオレってね。( ニヤッと、)

やったー、戦兎の連絡先ゲットー( 嬉しいそうに、スマホ見て)

• No.269 by 万丈龍我  2023-09-18 19:53:13 

>戦兎

痛かったつーの!手加減しなかったよな?わざとだよなぁ、でもって笑って謝ってもらっても嬉しくねぇよ!( ジト、)

せめて筋肉つけろ!( ギャン、)

わかってるっての、俺たちは相棒だけの関係じゃねぇかよ!そうなのか?戦兎はイケメンだからなぁー誰もがシャッター押したくなるわなぁ( 納得したように頷いて)

>ソウゴ

それは困るわ、ソウゴは筋肉つーとかになったら、俺ぜーてぇ攻められるわ。(苦笑い)
ソウゴ見てたら、かなりポンポン出て来たわ。( ふは)
な!ちげーよ、ちゃん人間...エボルトの遺伝子入ってから、人間なかったわ。でも、ソウゴたちと変わんねーけど。( 一瞬暗い顔する身、すぐニッと笑い)

いいぜ、許す。( ふっ、)

<剛

そうなのか?甘えるの上手そうだよなぁ。あぁ、わかっちまったわ。それでもよ、剛に助けられてんだろうし、感謝してんじゃねぇーか。( 肩ぽん)

なー。けど、今俺の写真撮ってるカメラは最高カッコよくて撮ってくれてるけど!初めてなはずだぜ?そうか、サンキュー。他にして欲しいポーズあったら、言ってくれ!( 壁に、肘つけて決め顔で、)

そうなんだよ、結構過酷な過去もってんだぜ。( 苦笑い、)だろう、俺も最初の方までは、極悪だと思ってたけどよ、実は更に真犯人居てよ、俺に濡れ衣かけたやつは家族思いで良い奴だしよ。( 過去の出来事振り返つつ)

おお、すげー嬉しいぜ!そうやって言ってくれんの!まじだ、すげー決まってわ。( 写真の自分につい釘付けで)そうか?頼りなんのか、俺って。( ふは、)おう!剛は俺とベストマッチだからな、ぜってぇ、護ってやるぜ。なんかあったら俺に言えよ。( 自分も肩に手を掛け、ニッ)

• No.270 by 常盤ソウゴ  2023-09-18 20:50:13 

>龍我

ふふっ、何それー誰も怒らないよー。筋肉だよ?誰に怒られるの( 可笑しそうにクスクス、)
そっか、嬉しいやー。もっと言って欲しいけどー龍我困られせたいけないからこれぐらいにしとくー。( 満足そうに)

そうだよねー、言われなきゃわかんないもんー。龍我は俺たちと一緒だよ( 慰めるよう、肩ポンポン)

• No.271 by 桐生戦兎  2023-09-19 19:10:21 

>ソウゴ

そっか、遠慮なく言いなさいね俺はいつでも撫でてあげられる準備出来てるから。( くしゃとと撫でて)
指の長さは違うでしょう、綺麗な指してるなーって思ってね( 手のひらに相手の指乗せ呟き、)

ん、そう見たいね。ソウゴ見て思ったよ、本性だって言うなら、それはそれで嬉しいものだよ?俺たちに心許してくれてるしょうこでしょ?( 微笑みながら、)

これで、なんかあったらいつでも連絡出来んね。( クスッと、)

>万丈

ちょっとはしたはずだけど?あれで痛かったら、まだまだ鍛えが足りないでしょう。( 舌ベーっ、)

はいはい、筋肉バカね。( ふっ、)

あーまぁそうね。万丈と恋だのなんだん話しすると思ってなかったなー。当たり前でしょう、最高っなイケメンだからね( ドヤァ、)

• No.272 by 詩島剛  2023-09-20 14:43:50 

>ソウゴ

ありがと、王サマ。そんな風に言われるとすげえ嬉しいし幸せだよ。( にこり、 )そっか~、確かに今のサイズだと頭撫でやすいよね。( にかっ、髪を触り )ほんっとソウゴって頼りになるなあ、なんか歳下の子と話している感じがしないんだよね。

そうだよ。アメリカにさ、俺にドライバーをくれた博士の研究所があって。そこでトレーニングしたり、ほかにも写真撮りにバイクで荒野を駆け巡ったりしたんだ。( 懐かしむ表情で )…な、何言ってんだ。ファーストは心に決めた人とやれって。( 唇尖らせて目線逸らし、 )俺がピンチの時に駆け付けてくれてさ。あの時は~…うん。かっこいいなって思った。

へぇ、抱き心地良かったのか。…なら、もっと抱き締めてあげようか?そうだったのかよ。俺が自意識過剰なだけかと思った。ふふ、ドキドキしてたのもお互い様だね。( 目線が合った後に無邪気な笑みを浮かべ )じゃあ俺だけの弟になってくれるのかな~、なんてね。( 頬を人差し指で突いて )

>戦兎

なんだろ。例えば俺にとっては全然分からない数式をみて、秒速で答え出しちゃうとか。戦兎らしいかな~って。( ふふっ、 )どこからか数式が浮かんでくるのか。( 感心した様子で )…って事は、変身したらもう勝ち筋が見えてんだろ?やっぱビルドすげえよ。あっ、凄いのは戦兎か。ベルトや武器も一人でちゃちゃっと作るし、あとセンス良いじゃん。赤と青がこんなに引き立つだなんて。( ラビットとタンクのボトルを眺め )

はーい、絶対言わないよ。戦兎に可愛がられるのは俺だけの特権だからさ。( 人差し指を相手の唇に添えて微笑み、 )もちろん良いよ、勝利の法則は決まった!……決まってるだろ。( 体を一回転しポーズ決めて、カメラに向かいウインクして )

うん、両方貰おうかな。けど、まずは何も入れないでいただくよ。…ふ~、うまい。淹れるのも天っ才とかさ、戦兎の魅力にますます惚れ込みそう。( 頷いて )

そーう?スクラッシュ似合うかな、俺は考えるより先に動いちまうからパーツの少ない分かりやすい方がいいかな。( ははっ、)マッハドライバーも分かりやすい仕組みなんだよな。

なるほど、ボトルごとに組み合わせを調べてから実戦で使い方を覚えるわけか。ボトルによって効果も違うだろうから使いこなすのはすごいな~あとベストマッチ後のネーミングがなかなか面白いなって思ってる。たとえばホークガトリング、名前も格好もイケていて好き。ジェット機みたいで。( 微笑んで )

うん、パンダロケットすげえ気に入ったよ。もっと強くなっちゃったら心強いね。可愛くて強いとか最強じゃん? ( 首傾げ )

>龍我

だと良いな。大切なものを守って、一瞬でも誰かの役に立っているのなら心底嬉しいから。( 頷き )

つまりは更にカッコよくなっちゃうわけ?これからが楽しみだなあ。( ニヤ、 )
じゃあ俺からリクエスト。龍我が普段やってる変身ポーズをお願いしても良いかな?仮面ライダーの名前は…何て言うんだっけ。( 首傾げ尋ね )

それ結構どころかまじで大変だったヤツだろ!犯人の裏に真犯人がいたとか…( はぁ、 )みんな、色々抱えながら闘ってるんだなー…( しみじみ思い )

欲しかったら後で現像して渡すよ?龍我のブロマイドいいな。…実は俺の方が欲しかったり、ね。今のうちにサイン貰っておこうかな~( ふふっ、 )ははっ、嬉しい!頼りになるお兄さんが隣にいて何があっても乗り越えられる気がするな!( 満面の笑み浮かべ )

• No.273 by 桐生戦兎  2023-09-20 18:04:19 

>剛

科学って、数式で解いていくでしょう頭の回転は速い方かもしれないね。( 頷いて、)どっかからだろうなー、頭の中でしょう。( 自分の頭に手を置いて)だいだいね、予測出来ない事起きなければ、だけど。俺以外に、こんな熱心に褒めてくれる人、剛意外知らないわ。ありがとう、嬉しいけどねベルト興味わいてくれるのは。( 相手の褒め言葉に少し照れたのが分かれば、にやける顔を手で押さえて、背向けて)

そこは、安心しなさいよ剛だけかわいがるって約束するから。( 微笑んで、)最っ高、!決まってるよ、剛をビルドに変身させてあげたいぐらいに最高だね。( 決めポーズに色んな角度から、写真撮りまくり、)

でしょう、美味いでしょう。良かった、美味しく出来たみたいで。既にに惚れてるんでしょう?俺は、剛の可愛さと優しさとか甘えるとことかに惚れ込みそうよ。( 自分も珈琲一口飲み)

いけるでしょう、個人的には俺とおんなじビルドの方をオススメしたいけどね。剛はマッハの方が一番輝いてるよシンプルイズベストッて事か( クスッと、)

ま、そんな感じ。中には即実戦行きになったボトルもあるんだけどね、大半シュミレーションが程んどかな。ふふ、あれは興味惹かれちゃうわ。ホークガトリングは銃型でさ、一掃清掃出来て、便利いいいのよ。天空の暴れん坊ホークガトリングイェイー。飛ぶ事も出来るしねー。( ちょっと、真似ながらホークガトリングの台詞呟いて、)

って言っても、中々上手くいかないのよ。変に改造なんかしたら、可愛いさが無くなったらって思うとさ。( 顎に手を冴えて、悩み)

• No.274 by 詩島剛  2023-09-20 19:07:51 

>戦兎

話していて思うけど、やっぱ頭良いんだね。ここに色々なアイデアが詰まっている訳だ、俺らをビックリさせるような。( 頭を優しく撫でて )どう…いたしまして。ホントはもっと褒めたいけどなー…だって戦兎は天才なのが当たり前だろうから、普段はあまり褒め足りてないと思うし?( ふふっ、)嬉しいのなら良かった。あれ、ちょっと照れてる?( ニヤニヤしながら相手を眺め )

約束してくれた。やったね、俺だけのとっておきだ。( ガッツポーズ作り )ほんと?嬉しいな、名乗りに自己流入ってるけど、気に入ってくれたのなら。……イェーイ!( ドライバーの台詞をそらんじて )こんなに撮られるの久しぶりかも。

はい、そうです。( こくり、)既に戦兎に心奪われちまってます。……良い旦那さんになりそう~って何言ってんだ。( ブンブンと首を横に振り )えへへ、戦兎の前でかなり甘えん坊発揮してたかも。隣にいて安心するからさー。( 半分程になった珈琲にミルクと砂糖入れ )

ビルドに変身してみたい気持ちも勿論あるけどね、やっぱ俺はマッハが一番だな。普段使っている武器も持ってきたんだ。これ、ゼンリンシューターって言って、見たまんまの名前なんだけど。( 取り出して見せ )

へぇ、そこは闘う奴らに応じてって感じか。飛べるのすっげえ良いなぁ。鷹にガトリング砲とか、かっこいいと好きが沢山詰まってるよ。ふふ。( 続けてイェーイ、)確かにな、パンダのフォルムも大事だよなぁ。メカパンダも良いだろうけど…( ポツリと呟き )

• No.275 by 桐生戦兎  2023-09-20 19:39:55 

>剛

俺、普段から頭良い発言してた?色々な、知識がね詰まってるわけよ。パンクなんてしたら、全部パーだけど。最近、よ剛に頭撫でられてる気するな、気持ちよくていいけど。( 目瞑り、気持ちよさそう微笑み)ないけど、これ以上褒めれたら、キュンとかするよ?いいの?( じっと見つめ)そりゃね、照れるでしょうよ、褒め言葉って嬉しいんだから。( ちらっとだけ、目線合わせて)

なんだろうな、剛は可愛がってあげたくなるぐらい俺に取ったら愛おしいんだろうね。( 微笑んで、)それがいんでしょうが、剛らしいさが出て、最後かっこいい最高っポーズお願いしょうかなー。壁使ってもいいし、ベッド使っていいし、なんだったら俺相手にしてくれも。(指折り数えながらリクエストして、)普段は撮る方だっけ?

心奪われちゃってか、いい旦那さんね、いいね。告白受け気分、剛はいいお嫁さんだね。( 頬に触れて、ポツリと)
何それ、嬉しいすぎるでしょう、安心感持ってもらえるのは嬉しいもんよ。これから、甘えてもらわないと。( 思わず、背後に回って後ろからぎゅっと抱きしめて)

でしょう、マッハで戦ってる剛見てるの好きなのよ。かっこいいじゃん、最高っ、素敵すぎ。負けた気分味ったな( ゼンリンシューターに目キラキラ)

流石、わかってるね。結構万能だね、色んな敵がいたりやっかいだから、使い分け大事なのよ。偶には剛のように、突っ走っていくのも必要なんだけど。( ふふっ)メカパンダ...いいじゃん、最高っだ!ナイスアイデア、ありがとう。( ニコニコとしながら、自分髪くしゃとして)やっぱ、こう煮詰まってる時は誰かに聞くのが一番だ。

• No.276 by 詩島剛  2023-09-20 22:20:58 

>戦兎

あはは、そうだね。最近頭撫でるの癖になってるかも。髪の毛サラサラしていて気持ちいいし。( 相手の黒髪を数本摘み )
そっか、良いですよ。キュンとしちゃっても。…あっ、やっぱり?良かった、俺は戦兎をもっと労わりたいかな~、だめ?( 目線が合い目を丸くしてから微笑み、首傾げ )

そうだよ、普段は被写体を撮影する側。
…戦兎に可愛がってもらえる時にさ。胸が幸せで一杯になるんだ、だからいつもありがとね。( ふふっ、 )俺らしいって言われると一番嬉しいんだよね!良いよ。今気分上がってるから。さて、どうするかな。( 腕組み、考えており )ベッド借りるよ。( フード被り、うつ伏せで肘をつき )最後はコレかな。ふふっ。( 相手に向かって壁ドン、向き合った所で揶揄うように笑い )

俺の方はお嫁さんか~、結構なおてんばだけど大丈夫?…わっ、近いって。不覚にもキュンとしちまった。やべ。( 相手の両手を握りしめて頬が紅くなり )顔綺麗だな~…( 小声で呟き )

嬉しいな、自分で言うかよって感じだけど、戦ってる自分がいっちばん好きなんだ。これ、かっこいいだろ?今は弾入ってないし安全だからトリガー引いてみる?( 尋ねて )

敵の動き見て、しっかり考えて動くのは大事だよなぁ。( 頷き )まぁ…たまには突っ走るのも中々良いぜ?えっ、そりゃ良かった。腕が変形してランチャー出たらおもしろいな~とか思ってたんだ。戦兎のさ、その満面の笑顔。心から喜んでるのが伝わってきて好きなんだよね。( ポツリと )

• No.277 by 桐生戦兎  2023-09-20 23:14:06 

>剛

染めた事ないから余計サラサラ感増してるかもね。剛だって、似たようなもんでしょう?(ふんわりと髪触り、)その言葉通りキュンってさせてもらいますよ。んーそうだな、剛なら、良いかなー俺の癒しになってくれそうだし。( ふにゃと微笑んで、)

俺が知らない世界の形とやらは剛は目にしてるわけだ、カメラ越しで。俺の方こそ、ありがとうなんだけどな、いつも幸せくれて感謝してるよ。( ニコッと、)剛に誘われてる気分味わった今。( にやけたまま写真撮り、)___!それは反則でしょう。( 壁ドンが来るとは思っておらず、写真撮るの忘れるぐらいドキッとして)

それはわかってるから、真面目な子よりさ、剛ぐらいのおてんばな方が俺は良いけど。近づけてるからね、紅くなちゃってかわいいじゃん。( ちょっとずつ顔近づけていきながら、)そう?小さいとも言われた記憶があるっけ。

言って良いんだって、ほんとかっこいいからね。惚れ惚れしちゃうなー。ぜひぜひ、引かせてよ。( 両手出して、ちょっと子供みたいにはしゃいで)

まぁ、そうねーよそう遥かに超える何かがなければね。剛は俺が考えて行動して予測出来ない事してきそうだな。( 眺めるよに相手見て)突っ走るのは剛の役目って事で。俺は頭脳はでやらせてもらうよ。ほんと、センスいいねー、助手として欲しいな。ー俺、今日は剛に褒められる日?嬉しいけど、褒められて恥ずかしいって言うより、なんかわかんないけど...キュン見たいなの最近感じるな。( 胸に手当てて、)

• No.278 by ジェラミー  2023-09-20 23:31:01 

ジェラミー役は空いてるかい?

• No.279 by 常盤ソウゴ  2023-09-21 07:15:24 

>戦兎

はーい、戦兎って頭撫でるの上手だよねー。( へへっ、)
それは違うかもねー、戦兎の方が綺麗だよ。(手見て、クスッと)

うん、当たり前じゃん、ここの人達にはー本性出してるもんねー。悪戯好きってね。( ニヤッと)

出来る出来る!いーっぱい連絡しゃお~( ニコリ、)

>剛兄さん

オレはいつでも、お兄ちゃんの幸せ願ってる、弟だから。( へらっ)そうだよ、オレがこれ以上伸びたら、撫でられるなくなるの嫌でしょう?( 髪に触れている手を眺めて、へへっ)そんな事ないよ、オレなんてまだまだ悪戯大好きなガキンチョだよ?

イメージついちゃた、アメリカと剛兄さん、めちゃ絵になるよ!かっこいいや。英語ペラペラ?( 首傾げて、)兄さんがしちゃう、なんて言ってたじゃんー。心に決めた人ねー、剛兄さんは居ないのー?そー言う大事な人?( ちょっと興味湧いて、尋ねて)へへっ、おんなじライダーだし、オレにとったら大事な仲間だもん。( ニコッと)

良いよ、うー~んなんて言えば良いかわかんないけど、守ってくれそうな安心感あって。やった、もっとー抱きしめて。そうだよ、最近は兄さんでドキドキしっぱな…あ、今のは聞かなかったって事にしといて(相手の笑顔にドキッとして、)
え、いいの?剛兄さん専用弟になっても?なりたいなー、ね?( 嬉しいそうに、立候補して)

>ジェラミーさん

空いてるんですけど、スーパー戦隊シリーズの方募集してなくって、仮面ライダーシリーズだけなんです。せっかく来てくれたのにごめんなさい。( 申し訳なそうに謝りながら、)

• No.280 by 桐生戦兎  2023-09-21 14:35:38 

>ソウゴ

そう?頭撫でるのに上手いも下手もないんじゃ?( クスッと)
どーも、手褒めれるとは思ってなかったなぁ。
ソウゴは悪戯好きだったの?( じ、)

嬉しいそうにしてくれて良かったよ。実験、してて気づかない時もあるけど。( クスッと、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック