仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

常盤ソウゴ  2023-08-14 20:08:09 
通報
ー君も、王様になりたい人?って違うか、ごめん。閲覧ありがとう、感謝します。背後に変わって、オレがルール説明するよ。( 何処からか、カンペ出して )

参加者の為のルール

1、 荒らし、成りすまし、中傷しないでねー王様のオレからお願いだから守ってもらうよ!破ったら、こわ~い主が通報しちゃうかもしれないから気をつけて。

2、女性の参加はお断り、男子だけの特別部屋だからね。

3、ロル、豆ー短ロルでサクサク行きたいかなー、でも会話に合わせてする方がいいかもね。ロル無しはダメ!

4、気に入った相手ができたら、二人部屋に移動もありだから、でもこの部屋にも顔は出してね。

5、 報告無しで、無断でいなくなることはしてほしく無いから、一言あるといいかな。その時はキープしておくから。登録逃げも無し

王様の俺からの報告は終わりかなー、最後にみんなで楽しくわいわい出来ればいいからー、待ってるよ( ニコッ/ 満面笑み)

コメントを投稿する

• No.141 by チェイス  2023-09-06 07:27:46 

((ありがとうございます!早速絡ませていただきます。時系列としてはまだジオウを見れていないので本編後、なんやかんやで復活したチェイスということにさせていただきます。

邪魔をする。……部屋に入る時はこう言うのが人間のルールだと聞いた。
(扉を開くと、宣言しながら部屋へ入って)

ッ、剛……!
(部屋の中で''ダチ''を見つけると驚いたように駆け寄って)
>剛

• No.142 by 詩島剛  2023-09-06 10:15:07 

>戦兎

あるよ。寝顔とか、基本隠し撮りした時の写真を集めてる。隠し撮りすんなーって進兄さんに怒られるけど。やっぱ自然体の写真が一番いいし。( へへ、)

気持ちいい~…ふわふわ……俺まで猫になった気分。戦兎にもお返し。( ぎゅ、と抱いて寄りかかり)頼もしい天っ才さんに任せれば俺たちも思う存分楽しく過ごせるってことだね。( 指パチン)

>龍我

実は俺も合うんじゃないかなーって思ってた。うれしい。( にやり、)そっか……俺も他の2人が強いから負けたくねぇって思ってる。

犬には見えないかな。どちらかと言えば狼じゃない?( 首傾げ)ていうか、龍我が着てるスカジャンすっげーかっこいい…( 指差して)

>ソウゴ

お大事にね。元気になったらまた顔を出してよ。待ってるぜ。( 微笑み)

ソウゴ~お前って良いやつだよ、やっぱ。王サマにそう言われると舞い上がっちゃうね。へへ。…写真、撮ろっか?良い画になりそう。( カメラ構え首傾げ)

>チェイス

何だよ、チェイ……え。えっ、俺。今夢見てる?見てないよね。( 頬つねり)待ってまって。

俺のダチ…久しぶりだな。( 目を見開き、相手の肩を掴んで)

• No.143 by 桐生戦兎  2023-09-06 12:44:31 

>万丈

そりゃね、機嫌が直ってるわかれば怖くないでしょうが。( fyん、)

万丈の事、ワンちゃんって思ってるけど。生意気な犬って感じ( クスッと)
ごめんごめん、全然気づかなかった。( ぷぷっ、)

>ソウゴ

俺を信じなさいって、ソウゴならいけるから。俺の代わりに頑張ってよ。( 肩ポンポン、)

そうだね、運気が下がるの嫌でしょう?( 首傾げ)
言いましたよ、言ったけど。( されるがまま、)

大丈夫って言いたいけど、しんどいだろうけど。ソウゴがまた元気帰って来るの待ってるよ( 頭撫でて)お大事に。

>チェイス君

初めて、君が剛の友達のチェイス君かな?( 首傾げて)

俺は、桐生戦兎よろしくね( 握手しょうと、手を差し伸べて)

>剛

俺も、似たような事してるなー寝顔とかじゃないけど。万丈の面白い写真フォルダなら持ってるわ。カメラマンの剛が言うと説得力あるな。( クスッと、)

ふわっとしてるから、撫でる方も気持ちいいって思うや。剛に似た猫なら絶対甘やかしたくなるなー、ずっと家の中居てさイチャイチャしてるだろね。いいの、こんな可愛い事してたら友達に勘違いされるかもよ( ニヤッと。甘やかすよう、頭撫でて)

まぁ、そうなるのか。剛よ万丈が楽しく過ごせるってなら二人で好きに暴れちゃいなぁ( へらっ)

• No.144 by 詩島剛  2023-09-06 14:06:52 

>戦兎 

龍我の写真か~…見なくても分かる、きっと面白いやつだね。( 考える仕草)本人がそれ聞いたら怒られちゃうね、俺ら。( ふふっ、) 

大丈夫。俺甘え上手なんで。ま~、アイツなら誤解しかねない…ことはないでしょう。( 気持ち良さそうな表情になり)そっちこそ色んな人にこういうコトしてるの?だとしたら…な~( ニヤニヤ、)

• No.145 by 桐生戦兎  2023-09-06 15:57:38 

>剛

多分、剛が想像した通りの写真かなー。馬鹿丸出しのばっかり( クスクス、)俺とした事が、万丈がいたのすっかり忘れてた。( 苦笑い)

年下の特権ってやつ、でもほいほい色んな人に甘えには言ってほしくないかなー。そうなら、いいけどさ。( 撫で続けながら、ポツリと)さぁーどうだろうなー。俺が他の人こゆうことしてたら嫌なの?剛くん、嫉妬してる?( ニタっと、)

• No.146 by チェイス  2023-09-06 16:04:38 

>剛
安心しろ、俺は幽霊とやらではない。……待たせてしまってすまない、剛(少し表情を柔らかくし肩に置かれた手に触れて)

>桐生戦兎
友達……、ああそうだ。桐生戦兎だな、覚えたぞ(慣れない風に手を握って)

……進ノ介に聞いた、好きな者同士は抱き合うらしい。……剛と桐生戦兎は想い合っているのか?
(その現場を見て、首かしげ)

• No.147 by 詩島剛  2023-09-06 18:22:54 

>戦兎

ばかばか言い過ぎだろー( はは、)あっ、すぐ向こうにいるんだったな。今の会話聞こえてないと良いけどね?( 悪戯に笑い)

実際のところ年下ポジションだしね、勿論悪い人にはホイホイ付いて行かないよ?それくらい分かってるって。ん~、嫉妬は…しないけど~…、寂しくなっちまうかも。( 上目遣いで)

>チェイス

まじで化けて出てきたかと思った。チェイス……これまでお前に散々酷いこと言っちまって悪かった。( しゅんとした表情で頭を下げて)……あったかい。ううん、謝る必要なんてない。( 此方に添えられた相手の手を軽く握り締め微笑み)

• No.148 by 桐生戦兎  2023-09-06 19:13:18 

>チェイス君

剛の言った通り、こりゃまたいい声してるね。耳に残る声だな( クスッと、)

ーちょっ、いきなり何言ってんのさ。俺たちは、想い合ってるとかじゃ...友情の証みたいなもんかな。( 返答に困り、つつ)

>剛

そんな、馬鹿言ってた?( 惚けながら、)聞こえても大丈夫でしょう、あいつそんな怒ったりするタイプじゃないから。問い詰められたりするかもしれないけどね( クスクス)

いいポジションにいるね剛は。良く良く考えたら、ここいる皆んなからしたら俺年上か。そりゃそうでしょうよ、悪い人かの判断はちゃんと出来る子でしょう、剛は。なるほどね、寂しくなちゃうか、大丈夫他の人にはしてないから。( 自分から、抱きついてみて、)さっきのチェイス君に見られてみたいだよ。( ちょっと、耳の側でポツリと、)

• No.149 by 詩島剛  2023-09-06 21:00:43 

>戦兎

もし怒られたら戦兎の後ろにそっと隠れよーっと。お兄さんは俺のこと護ってよね。( 半分冗談な口調で)…うん。俺よりも年上で経験豊富な人が多いからさ、俺はまだまだだなぁって思う。瞬発力なら自信アリ、だよ。( 胸に手を当て)

俺だけ特別に、ってこと?( 自分を指差し)聞いてみた側が言う感想じゃねぇけど、マジかぁ。えっ、チェイスに見られてたのかよ。変な感想言うんじゃないだろうな。( ふふ、)

• No.150 by 桐生戦兎  2023-09-06 21:31:46 

>剛

俺を盾にする気?まぁ、剛が怪我するの嫌だし、俺に任せなさいよ護ってあげようじゃない。( 自分の胸叩いて、)
そうかな、俺より大人な感じするけどなー、十分過ぎるぐらい成長してそうだけど。でもさ、偶には子供みたいにさ甘えたりしたい時は俺にしてよ、ね。剛の瞬発力に勝てる人居ないそうだな。( よしよし、)

ん、そうー剛専用、特別なポジションだから。( 微笑んで、頷いて)マジみたいだよ。あの様子じゃ、多分勘違いしてるだろうなー、あの発言は俺もびっくりした( 思い出せば、ちょっとにやけて)

• No.151 by チェイス  2023-09-06 22:29:27 

>桐生戦兎
いい声、そうだろうか。そうプログラムされているならそうなのだろう。

……友情、ダチ、でも抱き合うということか…?……また分からんことが増えた…(言葉を一つづつ飲み込もうとしながらさらに首かしげ、やはり人間には詳しくないのだなと)

>剛
…構わん、ダチなら許して当然だ。……回路が暖かい、(それを見てぽつりと呟くと空いた手で相手の髪を撫でて)

• No.152 by 桐生戦兎  2023-09-06 22:48:45 

>チェイス君

ん、俺はそう思うよ。チェイス君みたいな声をイケボって言うんだよ。( 頷いて)

んまぁ、そうする人も居るってだけだから。皆んなが皆んな友達同士抱き合うわけじゃないよ。天才物理学者の俺でも、この説明は出来ないや。( しゃがめば、頭抱えて)

• No.153 by 詩島剛  2023-09-07 07:17:07 

>戦兎

やっぱ戦兎が言うと説得力が違うな。さっき色々見せてもらったけど、どうりで頭良くて強くて最強な訳だ。( 頷き)戦兎は普段落ち着いてるけどさ、発明品が完成したら子供っぽいところ見れそう。( ニヤニヤ、)……分かった、そうする。困った時は頼るから、ね?

そっか~後で説明しておかないとな、急に思いもよらないことを言うのは相変わらずだな。( は~、)

>チェイス

良かった。ようやく俺らダチになれたんだな。すげえ嬉しい。( やや目が潤み)チェイスも、俺の体温感じるんだな。

急に撫でられるとびっくりするだろ。でも何だか満ち足りる感じ。そっか、チェイスに頭撫でられるのって初めてなんだ。( 目を細め)

• No.154 by チェイス  2023-09-07 07:34:15 

>桐生戦兎

イケボ……記憶しておこう(こく、)

…すまない、俺は人間に詳しくない…勉強中だ
(頭を抱えてしまった相手に上から声かけ)

>剛

嗚呼、ダチだ。…そうか、これが''嬉しい''ということか…(触れられた先から伝わる体温だけじゃなくコアがぽかぽかとするような感覚に頷き)

…もう少し、こうしていても良いだろうか(頭を撫でながら問い)

• No.155 by 詩島剛  2023-09-07 07:47:44 

>チェイス

胸の辺りがじんわり温かくなって満たされる感覚、これが嬉しいってことで人は「幸せ」って呼ぶんだ。( 撫でられる感覚が心地よく微笑み)

良いよ。満足のいくまでどうぞ。……なんか恥ずいけど。( 目を閉じてじっとしており)

• No.156 by 万丈龍我  2023-09-07 12:02:47 

<ソウゴ

大丈夫かよ、ゆっくり風邪直して来いよ。ソウゴの帰り待ってからなぁ( 心配そうに、)

俺は、楽しいって思ってるぜ!気が合う人もいるしーなぁ。( ニッ、)
俺も、ソウゴと一緒なもんだぜー。( ハハッ)

だよな、さっきちょい走ったわ。( ある人を追いかけ回したの思い出し)

<剛 

やっぱ、そうか!俺と一緒で、突っ走って行くって事だよなぁ。(ニッ、)
だよなぁ、俺もだわ。戦兎以外にも、後二人強い奴いんだけど負けたくねぇって思ってんだ。

喜んでいいかわかんねぇーけど、犬よりはつぇーし、かっこいいな( ふはっ、)だろう、剛はこのスカジャン良さわかってくれんじゃねぇかと思ってたわ。どっかの物理学者にはダサいとか言われたからなー( スカジャン褒められて、ニッと笑い)

<チェイス

万丈龍我がよろしくな!俺も、来たばっかだしー来たばっか同士仲良くしょうぜ。( ニッ)紫の服こんなばっちり似合う奴初めて見たぜ、かっけぇな( じっと見入って)

<戦兎

そうだよなー。戦兎でもやっぱ怖いって思うんだなぁー( ふっ)

まじかよ、ずっとー戦兎に犬って思われたのかよ...相棒として、戦兎のわがままに付き合ってきたのにな( はぁ、)
笑いながら、謝っても心がこもってねぇんだよ!( 背中叩き、)

• No.157 by 桐生戦兎  2023-09-07 12:45:46 

>剛

そう?誰かに最強とか頭がいいとか言われるのは気持ちがいいけどね。科学以外の事はまだまだ未熟だけど。( ふふ、)
俺が発明品作ってるのこっそり、見においでそしたら見れるでしょう。なんて( クスクス、)
任せなさいよ、天才物理学者のお兄さんが解決してあげるから( 胸張り、)

任せたよ。想い合ってるのかって言われたらねー( ポツリと、)

>チェイス君

世の皆んな、チェイス君のような声で囁かれたら、ドキっとするんだろうね。( 微笑んで、)

チェイス君が悪いわけじゃないから、謝らないでいいよ。俺の方がごめんね。( 顔上げて、呟けば。)聞きたい事とか人間について知りたい事あるなら、いつでも聞いて、俺がわかる範囲でなら教える事出来るかもでしょう( クスッと)

>万丈

あるに決まってんでしょうが。俺には怖いものないとか思ってたわけ?( 首傾げて)

聞き捨てならない、誰が誰のわがまま聞いてるって?悪人から、俺が助けてやってあげたのに。お世話してんの俺なんだけど。( ふん、)
うるさいよ、それでも謝ってんだからいいでしょうが。( 小さく、欠伸して)

• No.158 by 万丈龍我  2023-09-07 15:07:33 

<戦兎

思ってたわ、戦兎はさ、なんでも器用にこなす奴だと思ってたしなー。美空が以外ぬ、怖いもんあんのか?( 首傾げ、尋ねて)

俺が戦兎のわがままに付き合ってるつーったんだよ!まぁ、それは感謝してるぜー。色々世話になってんのか。( 手ポンと)

まぁ、そうだよな。寝ると言い出さないよな?( ちらっと、目線向けて)

• No.159 by 桐生戦兎  2023-09-07 17:28:41 

>万丈

合っても教えるわけないでしょうが。俺の弱み握ろうなんて甘すぎる。( ふん、)

そんなわがまま言った?今、気づいたみたいな反応した?色々尽くしてあげてんでしょうが。( はぁ、)

ーー二時間たったら、起こしくれていいよ。( 椅子に座れば、顔伏せて、すぐ眠りについて、)

• No.160 by チェイス  2023-09-07 17:32:34 

>剛

……幸せ、か…覚えておこう、ダチになってから初めて教えられた感情だ(わずかに頬を緩めながら刻々と頷いて)

剛の髪は、ふわふわしている(じっと撫で受ける相手の髪を撫で続けていると呟いて)

>桐生戦兎
ドキッと……キュン、というやつか
(考えを巡らせると納得したように呟いて)…嗚呼、頼らせてもらおう(こく、と頷いて)

>万丈龍我
俺はチェイスだ。万丈龍我、覚えておこう。
…そうだろうか?似合っていないよりは、良い
(その言葉に首かしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック