仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

常盤ソウゴ  2023-08-14 20:08:09 
通報
ー君も、王様になりたい人?って違うか、ごめん。閲覧ありがとう、感謝します。背後に変わって、オレがルール説明するよ。( 何処からか、カンペ出して )

参加者の為のルール

1、 荒らし、成りすまし、中傷しないでねー王様のオレからお願いだから守ってもらうよ!破ったら、こわ~い主が通報しちゃうかもしれないから気をつけて。

2、女性の参加はお断り、男子だけの特別部屋だからね。

3、ロル、豆ー短ロルでサクサク行きたいかなー、でも会話に合わせてする方がいいかもね。ロル無しはダメ!

4、気に入った相手ができたら、二人部屋に移動もありだから、でもこの部屋にも顔は出してね。

5、 報告無しで、無断でいなくなることはしてほしく無いから、一言あるといいかな。その時はキープしておくから。登録逃げも無し

王様の俺からの報告は終わりかなー、最後にみんなで楽しくわいわい出来ればいいからー、待ってるよ( ニコッ/ 満面笑み)

コメントを投稿する

• No.161 by 桐生戦兎  2023-09-07 18:16:10 

>チェイス君

ん、そうだね、二つとも意味は似てるから合ってるよその考えで。( 微笑みながら、頷いて)
任せなさいよ、周りの人が言うには頼りに一応なる見たいだから( ふふ、)

• No.162 by 万丈龍我  2023-09-07 18:21:10 

<戦兎

ちぇ、やっぱ無理か。戦兎の弱いもん...( 観察するように、見つめ)

無意識で、わがまま言いまくってたん言わねーよなぁ?タチ悪すぎんだろう。確かに戦兎いなかったら、やばっかたかもなぁ感謝してるわ。(ふはっ)

おい、マジかよほんとに寝やがった,,,。俺はお前のアラーム訳じゃねぇっての。ーー( 寝た確認するために、鼻先チョンと触り反応見)

>チェイス

おう、俺も覚えとくぜ!多分、覚えにくに名前じゃねぇーしすぐ覚えられんじゃねぇーか( ふはっ、)
マジ、お世辞じゃなくてさースカジャンより、かっけぇ( 初対面の相手を笑み浮かべながら、褒めまくり)

• No.163 by 桐生戦兎  2023-09-07 18:52:20 

>万丈

人の顔そんな見るんじゃないよ。( 相手の顔隠し、見えないようにして)

さぁ、どうだろうね。優しい優しい万丈君は聞いてくれてんだから、いいでしょうが。俺のやさーしさがわかってるならいいよ。( うん、頷いて)

ーー。う、ん。( 鼻先が擽ったいの感じ、指で触るも寝息たてスヤスヤ、)

• No.164 by 万丈龍我  2023-09-07 19:45:25 

<戦兎

見たって、減るもんじゃねぇだろう?( 手掴み、顔顔から離し)

そうなんだよなぁ、なんかわかんねーけど聞いちまうんだよ、断れねー質なのかもなぁー。優しいやつは自分から言わねーんだよ( ふっ、)

やっぱ、寝てる時は幼いなぁ。( スマホ取り出し、寝顔を写真に撮り。)おーい、戦兎、そろそろ起きろよ( 肩揺らしたりしながら、起こし)

• No.165 by 詩島剛  2023-09-07 20:26:51 

>龍我

だね。一度やると決めれば満足いくまで突っ走る。つまり走り出したら止まらないタイプ、ってこと。
もしかしたら龍我もそんな感じかな。( ふふっ、)

ダサくねえって。ドラゴンの刺繍がすっげえイケてるよ~!様になってるし、見事にスカジャン着こなしてるね。こういう感じの服が好きなの?( 尋ね)ははは、戦兎は大人しめの色の服が好きそうだもんね。( 思い出し笑い)

>戦兎

流石の戦兎も苦手なコトとかあるの~?なになに。俺に教えてよ。天才さん?( 少々意地悪な口調で)うん。思い出したら見に行ってみるよ。かわい~ところを見てみたいな。( にやり、)わ~い、頼もしいね!( 小さくガッツポーズ、)

は、想い合ってる……?あのド天然なら言いかねないって。ま、うまく説明するしかねえか。( 苦笑いして)

>チェイス

あっ。チェイス、今ちょっとだけ笑っただろ?( 嬉しそうな口調で)

ふわふわ~…って、いつまで撫でてるんだよ……( 顔を赤らめ)ま、悪い気はしないけどさぁ。

• No.166 by 桐生戦兎  2023-09-07 21:04:08 

>万丈

俺のイケメン度が下がるでしょうが。( ふん、)

人が良すぎなのも困りもんだよ、まったく。少しは、人を疑うって言うのを覚えなさいよ。次、悪党に捕まっても助けてやんないよ。( ビシッと、)うるさいな、いちいちツッコミ入れなくていいよ。

ー後、一時間。( 一瞬目開けるのすぐ閉じて)

>剛

あるよー、天才物理学者の俺でも解明できないもの一つだけありますよ。剛だけ、教えようかなー。ヒントあげるなら、恐怖だね。( 怖がる素振り、し)
何か作ってるとさ、人は集中して回りが見えなくなるでしょう?発明品作ってる時はまったく気づかないわけ。最近、作るもんないしなー、いつ見れるだろうね( クスクス、)
そう、頼りにしてくれるの嬉しいもんよ。( 微笑んで、)

ん、そう言ってたよ、確か。チェイス君ってやっぱ天然要素入ってたんだね。後の説明は剛に託すよ、頑張って( 肩ポンポン、)

• No.167 by 詩島剛  2023-09-07 22:48:47 

>戦兎

りょーかい。チェイスの事は任せられた。( ははっ、)

そっか、戦兎が怖いっていうくらいだから余程凄いやつなんだろうな。ヒトか、それともモノなのか分からないけど。( 腕組み、考える仕草を )

あ、夢中になると周りが見えなくなっちまうやつね。ふふ、戦兎らしいっていうか俺にも心当たりあるよ。時間忘れてシャッターを切ったりするから。( へへっ、)

• No.168 by 桐生戦兎  2023-09-07 23:21:15 

>剛

面白い子だよね、チェイス君。彼に興味湧いてきたなー( クスッと、)

多分、一般的なものかなー。好きな人もいれば、苦手な人も居る感じ。これ言ったら、すぐわかるかもしれないだろうけど、剛は苦手だって言ってた。モノ系じゃないかな...。ヒトは合ってる。( 大ヒントあたえて、)

そうそう、それ。俺っぽいかな?途中で、止めたりするの嫌だからさ、最後までやりきりたくてねー。剛にもその経験あったんだー。( へらっ、)

• No.169 by チェイス  2023-09-08 00:01:11 

>剛

…そうだ(その言葉に免許証の写真を撮ったことを思い出すと頷いて)
すまない、つい…剛がここにいることを確かめたかったのかもしれない(一度手を離して)

>万事龍我
…スカジャン、これはそういう名前なのか
(こく、相手の衣服指差し不思議そうに)

>桐生戦兎
合っているのか、記憶しておく。
……あまり頼り過ぎてもいけないと聞いたことがある、ほどほどとやらにしておこう。(うんうん)

• No.170 by 詩島剛  2023-09-08 07:24:12 

>戦兎

マイペースな奴だけど面白いだろ?今度あいつが色々話してくれるかもしれないけど、チェイスはロイミュードっていう機械生命体でさ。前も今も勉強熱心っていうか、俺達に興味があるみたい。( ふふ、)

もしかして。幽霊、だったりする?( 恐る恐る尋ね)…それで最後までやり切って、ボトルとか変形バイクとか作っちまうんだろ?今度研究室を覗いてみたいな。( 尊敬の眼差しで)

>チェイス

ふふ、そっか。( つられて笑い)俺はこの通りちゃんと此処に居るぞ?……ていうか、何しゅんとしてんだよ。お前は何も悪くねえ!

じゃ~…お返しに俺もするからな。(ニヤリと笑った後、頭を撫で回し)

• No.171 by 万丈龍我  2023-09-08 07:32:56 

<剛

おお、剛もそっちのタイプだったか!俺もすぐ突っ走っていっちまうなぁー、一度走ったら止まるなんて出来ねーよなぁ。( ふはっ、)

だろう、ドラゴンって、つぇーじゃん?これ見つけた時は即買いだったわ。サンキュー、そんな褒められたの初めてだわ!好きだぜ、男だったら、派手もんとか、好きだろう?( ニッ、)まぁ、そうなんだよなー、トレンチコートみてーなの着こなしてる感がもう大人なだよ。服といえば、剛の服もかっけぇよなぁ白と赤のラインー入ってさー。( まじまじと相手の服眺めて)

<戦兎

さがっちまえ。俺にその枠譲って欲しいもんだよ。( はんっ、)

俺ってそんな人いいか?突っ走る事まぁー良くやるけどよー俺だって悪いか良いやつかの判断ぐらいは、多分出来るぜ?って言いながら、良く助けてくれんじゃん!( ふはっ、)突っ込まずには入れないんだよ。戦兎がツッコミされるような事言ってんのが原因じゃねぇ?( ジッ)

なんだよ、後一時間って!ったく、しゃねーなぁ。もうちょい寝かせてやるよ。ーー(しゃがんで、意味もなく寝顔を眺め)

<チェイス

そうだぜー。派手で、かっこいいと思わねぇ?( 首傾げながら、)

• No.172 by 詩島剛  2023-09-08 08:23:59 

>龍我

同じ考えの人がいて、すげえ嬉しいなぁ!周りには危なっかしいってよく言われるからさぁ~ムズムズすんの。( 苦笑い)

きっと服の方も龍我に選ばれて本望じゃないかな。間違いない。( 指差し)…そういえば名前にも龍が入ってるよね。うん。俺等はそうだよね、派手に生きていきたい。

サンキュー!これ俺のお気に入りなんだ、マッハのイメージカラーといえば赤と白、だろ。( にまにま、)

• No.173 by 桐生戦兎  2023-09-08 17:32:52 

>チェイス君

人は支え合いながら、助け合って行くから。(クスッと、)
人間の事勉強中って言ったけど、どんな事今まで覚えて来たの?( 首傾げては、尋ねて )

>剛

マイペースかもね、それに純粋で真っ直ぐな子な感じもするな。話してくれるといいな。そうなんだ、言われないと全然わかんなかったな、だから勉強してるのか。興味持って熱心になる気持ちわかんなくはないよ。( 納得して)

違うって、言いたいけどー幽霊とか、ホラーとかさー無理なんだよ。科学の力でも解決出来ないでしょう?( ぶるっと身体震わせて)

そうそう、三徹ぐらいはして、完成させたっけなー。あそこが研究室って言っていいかわかんないけどー、今から、ちょっと行って見る?ちょうど、研究室に用事あるし( 微笑んで、尋ねて)

>万丈

イケメンにでもなりたいわけ?万丈はそのままでいいでしょうが。イケメンだと思うけど(サラッと、)

多分じゃ、信用してあげられないのよ。目覚め悪くなりたくないからね。(ふん、)人のせいにしてんじゃないよ、俺は悪くないから。

ーー見過ぎ。万丈、写真撮ったりした?( シャッター音がしたの思い出せば、問いただし)

• No.174 by 詩島剛  2023-09-08 17:56:29 

>戦兎

確かに純粋なところはあるかな~。( こくりと頷き)なんでそんな事したの?って聞いたら、人間のルールではないのか~って答えてくるよ。だからアイツに冗談や嘘は通用しないわけ。真面目だから。( 微笑して)

科学の力で解決できないことか……?それなら戦兎にとっては、当然怖いモノだろうね。( 腕を組み、うーん)ますます解らなくなってきたな、戦兎が住むところにも色々事情があったりするのか。( 小声でポツリと溢し)

三徹って。三徹するだけでも十分すげえけど研究室あるのか。やった、見せて欲しいな。( 目を輝かせて)

• No.175 by 桐生戦兎  2023-09-08 18:37:16 

>剛

そんな純粋な子ならー変な事教えたらまずいね。( クスクス、)なるほどね、教えられた事すぐ真似して吸収しちゃうって事か。お兄さんは心配だよ、騙されないか。( クスッと)

科学は関係ないだろうけどね、俺が苦手ってだけで。幽霊は科学じゃどうすることも出来ないって。( うん、と頷いて)トラブルだらけではあったかもね。今は平和よ、多分。( クスッと、)

それが、当たり前化になってから。じゃ、行く?俺の研究室にご案内しますよ。バイクの後ろに乗るって言うのも叶うわけだし。( ビルドフォンをバイクに変えて、)

• No.176 by 詩島剛  2023-09-08 19:05:37 

>戦兎

まさにそうなんだよ、悪い奴に騙されないよう俺がしっかり見張らねえとなって思って。俺が冗談だ、って言っても口開けてぽかんとするし。ちょっと心配。( 頬を膨らませ)

…無理に話さなくたって良いよ、正義の戦士やってると色々あるだろ、だからさ。( 静かに呟いて)

徹夜は体に悪いよ。頭ぼうっとしないの?俺、戦兎がいきなり倒れたりしないかちょっと心配だな~…、( 眉を下げて微笑み)わ、待ってました!すげえかっこいいよ。ビルドフォン!( じっと目を凝らして)

• No.177 by 桐生戦兎  2023-09-08 19:34:56 

>剛

剛がチェイス君の見張りしてるなら、安心かな。一緒になって危ない橋渡んなようにね、剛はすぐ突っ走って行くんでしょう?それ聞いたら俺は、二人が心配だな( ツンツンと頬軽く突つき、)

まぁ、そうねー。色々あったよ、それが合ったら今こうしてやっていけてるんだろうけど。( 頷き)

最初はね、あったかもしんない。身体に馴染んでくんのよ、徹夜に。倒れた事...あったんじゃないかな、気づいたらベッドに居たっけなぁ。( 顎に手を添えて、記憶辿って思い出し)

俺の発明品だからねかっこ良さ意外にも機能豊富よ。さぁさぁ、お待ちかねのビルドフォン乗り心地抜群だよ。そこのイケメンなお兄さん、良かったら俺の後ろ乗ってみない?( ヘルメットを一つ取り出し、微笑みながら尋ねて)

• No.178 by 万丈龍我  2023-09-08 20:31:39 

>剛

だよな!俺もだわー剛は俺と似てんだろうなーって感じてたぜ。危ないのわかってもさ、一回ギア入っちまうち止めらねぇじゃん(ハハッ)

このセンスがわかってもらえて、嬉しいぜ!スカジャつーったら俺だろう?( 二ッ、)剛も、スカジャ、合うんじゃねぇーか?( スカジャと相手を交互に見合わせて)名前の龍は偶々だろうけどなぁ。だよな、地味なのは似合わねーよなぁ。

おう、そのイメージかもしんねーぇ。やっぱ、好きな色も赤と白なのか?(尋ねて、)

>戦兎

は?戦兎お前今...俺をイケメンとか言ったか?あの戦兎様がデレたよなぁ( ニンマリ、)

わかったよ、気をつけるわ。怪しいと思ったら戦兎に言えばいいしなぁ!( ふっ)都合悪くなりゃ、すぐそれだもんなー戦兎らしいけどな( 納得)

しゃ、写真?なん事だよ、しらねーなぁ。( バレた思えば焦りながら、否定し)

• No.179 by 桐生戦兎  2023-09-08 21:21:58 

>万丈

俺そんな事言った?万丈の聞き間違いじゃないの?うるさいよ、いちいち騒ぐんじゃないよ。お前はイケメンだよ( 棒読みで、)

人に助け求めようとしてんじゃないよ、俺が助ける前提なのさ。( はぁ、)
なんだよ、俺らしいって。

...スマホ、見せなさいよ。( 机の上に見えた相手のスマホに手伸ばして)

• No.180 by 詩島剛  2023-09-08 21:58:42 

>戦兎

はあい、気を付けます。一緒になって走り出して転んだりしないように。ま、戦兎が側で見てくれるのなら一安心だけどね。( にこり、)

ほーらやっぱり。睡眠削ると身体に良くない……って、慣れたってすげえな…。でも無理は禁物だからね。( 頬を指でつんつん、)

格好良さと便利さを兼ね備えてるだなんて痺れるねえ。…良いね、乗った!運転よろしく頼むよ、おにーちゃん。( 満面の笑み、ヘルメット被り後ろへ跨って)

> 龍我

一度入ったら最後まで突っ走るだけ、…だね!そうそう。終わり良ければ全てよし、だよな。俺は多少の無茶も織り込み済み。( 右手でピースして)

ホント?かっこいい龍我に言われてすっげえ嬉しい。今度お店見てみようかなー。赤いスカジャンとか羽織ってみたい。 その時は是非龍我に選んでもらおっと。( ワクワクした様子で)

そうだね、派手な色なら大体好みだけど……やっぱり赤と白が好きかな。暖色系も着るよ。オレンジとか、ね。(  今着ているロゴTシャツを見せつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック