Welcome to the Villain's World.【twst/募集/創作有】

Welcome to the Villain's World.【twst/募集/創作有】

通りすがりの監督生  2023-07-20 13:07:25 
通報

─本当のハッピーエンドを見せてやる。

今月のおじたんバースデー記念。再燃勢です。
特殊設定・NBGL・創作監督生及び寮生・特殊性癖等なんでも歓迎。
【必須】セイチャットマナー及びネチケットの遵守。

>1 創作監督生・寮生PFテンプレ

>2 創作監督生・寮生PF

Please Waiting…

コメントを投稿する

  • No.26 by 通りすがりの監督生  2023-07-23 07:27:27 

>(オスカー・オルカ)エイラはん

…ん?ああ、エイラはんやないの。どないしましたん?
(口から泡を吹いて悶え苦しむイソギンチャク、そして"それ"を見て更に顔色を真っ青にする他のイソギンチャク。冬の海のように冷たい瞳で両方を見下し、眼の前でガタガタと震える最後の対象に手を伸ばしかけたところで、自身を呼ぶ同寮生徒の声が耳に入った。彼はぴたり、と途中で手を止め、今までの薄ら寒い空気が嘘のように穏やかな空気を纏った微笑みを声の方向へと向ける。「俺に何か用でもあらはるん?」助かったと胸を撫で下ろすイソギンチャクを裏切るように片腕に触れ、ユニーク魔法を発動させてから姿勢を正し、"表向き"の親しみやすい態度を纏いながらそちらの方へ近付いていき)

>フロイドはん

…そないなこと、俺に言われても困るんやけどねえ。
(突如として現れた奇妙な乱入者─副寮長の片割れが自身に問うた質問は、あまりに呑気だった。思わずイソギンチャクと"お話"中なのも忘れて苦笑いを浮かべ、仕方無さそうに溜息を漏らすと「…逃げたら本気で沈めるで」とまだ五体満足なイソギンチャクの耳元で低く囁く。壊れた人形のように何度も何度も頷くイソギンチャクを放置し、「…何処に置いたんやっけ」と言いながら近くに掛けてあった自身の帽子を手に取り、ちょこんと頭に乗せつつ、もう一人の副寮長のキノコ祭りから避難させた食材の保管場所をガサガサと探っては底の方に埋もれていたネギを引っ張り出すと、「ああ、コレやコレ。どうぞ、フロイドはん」と差し出し)


>23
>25 様

こちらこそ、宜しくお願い致します。
此方のCは基本的に皆様のことを(名前)+はん という呼び方を致しますが、ご不快などあれば修正致します。


>(椎名葵)セベク

……あ、セベクだ。
(先程びしょ濡れになった制服を乾かす為なのか、休憩時間の間中、ずっとぼんやりと日向で休憩していた椎名の耳に、もうすっかり聞き慣れた大音量の声が耳に入ってくる。隣で耳を抑えるグリムとは対照的に、椎名はただその声の持ち主の名前を呟くとまだ濡れて重たい制服のまま立ち上がり、「…おーい、セベクー」と気付いてもらう気があるのかないのか、眠たげで覇気のない声で呼びかけながら仕草だけは大きく何度か手を振って)

>24

こちらこそ、宜しくお願い致します。

  • No.27 by 通りすがりの監督生  2023-07-24 06:05:14 


(…上げておきます。)

  • No.28 by エイラ・アクシス  2023-07-24 09:20:10 

>オスカー・オルカ様

別に大したことでは無いのですよ。
これを彼に届けてくれ、と頼まれまして。

(そう言って1冊の小綺麗なノートを差し出す。端には相手の名前が書かれており、とても丁寧に使っている印象を受ける。にこやかにそれを差し出す裏では脳内会議が行われており、前にオスカーが怖い、と相談してきた頭にイソギンチャクを生やした生徒がいた、その時は占いで、彼の裏側というものが見えなかった。という情報を脳内でまとめ、彼がいつも周りに見せている穏やかな態度に戻っても依然として恐怖心がつきまとい)

>フロイド・リーチ様

あー......終わった。

(よりにもよって気分屋の方のリーチにエンカウントしてしまった。そして彼は今日に限って機嫌が悪い。私運悪すぎないか。せめてもう片方のリーチだったらまだ救いはあったのに......って、それは失礼か。この人とは関わりたくない!最近話題の監督生とやらをみてそれは学んだ。咄嗟に上級生に100マドルを渡して「それが賠償金ですんでもうこの話はお終いにしましょう、では」と早口でまくし立てその場からずりずりと後ずさろうとして。謎の臨時収入が入って困惑している加害者だったはずの上級生はその場に呆然と立ち尽くし、被害者だったはずの彼はその場から去ろうとする何ともシュールな絵面となり、「フロイドさん、誠に申し訳ないです。話は終わりましたのでご容赦くださいませ」などといいつつ彼の頭の中は恐怖心で埋め尽くされているようだ。一体何を見たんだ。)

(/大丈夫ですよ!むしろウェルカムです。)

  • No.29 by 通りすがりの監督生  2023-07-24 09:54:50 

>エイラはん

わざわざ届けに来てくれはったん?…ふふ、おおきに。
(眼の前の彼から自身のノートを差し出されると、一瞬目を見開いたもののすぐにいつもの柔らかな笑顔に戻り、彼に会釈をして礼を述べる。受け取ったノートは手近にあった小さな机に置き、相変わらず悶え苦しむ─最初の方にユニーク魔法を掛けられた上級生は痙攣を始めている─オスカイソギンチャクたちに横目を投げるとユニーク魔法をようやく解除した。咳き込みながらもひどく怯えた表情で、オスカーに謝罪している彼らを余所に「…そろそろ限界やね。…ああそうや、エイラはん。今日帰るの遅いから、俺が戸締まりしとくって寮長に言うといてくれへん?」相変わらずの柔らかな笑顔でそう頼みつつ、小首を傾げ)

  • No.30 by 通りすがりの監督生  2023-07-24 18:34:56 

>29

誤字をしていました、申し訳御座いません。
修正版を記載しておきます。

>エイラはん


わざわざ届けに来てくれはったん?…ふふ、おおきに。
(眼の前の彼から自身のノートを差し出されると、一瞬目を見開いたもののすぐにいつもの柔らかな笑顔に戻り、彼に会釈をして礼を述べる。受け取ったノートは手近にあった小さな机に置き、相変わらず悶え苦しむ─最初の方にユニーク魔法を掛けられた上級生は痙攣を始めている─そんなイソギンチャクたちに横目を投げると、オスカーはようやくユニーク魔法を解除した。咳き込みながらもひどく怯えた表情で、オスカーに謝罪している彼らを余所に「…そろそろ限界やね。…ああそうや、エイラはん。今日帰るの遅いから、俺が戸締まりしとくって寮長に言うといてくれへん?」相変わらずの柔らかな笑顔でそう頼みつつ、小首を傾げ)

  • No.31 by 通りすがりの監督生  2023-07-25 10:24:17 


(…一応上げておきます。…閲覧者の方も、気軽に参加してもらって大丈夫ですから)

  • No.32 by 通りすがりの監督生  2023-07-25 22:24:21 


(まあ、誰も見てないと思いますけど…創作C、一人追加しておきますね。
…ああ、言い忘れてましたけど…管理できる範囲なら、創作Cは何人でもOKだそうです。)

【ディアソムニア】

Name:ルキア―ノ・レドミリア

年齢・学年/出身地:???歳・3年/茨の谷

容姿:柔らかく、緩やかに波打った茶髪をアシンメトリーショートに切り揃え、小動物のように大きな瞳と小振りな顔のパーツ、色白の肌をした可愛らしい雰囲気の中にも、どこか老獪さの潜む不思議な顔立ちをしている。小柄ゆえかディアソムニアの寮服は少しばかりオーバーサイズらしく、吊り上げ式のサスペンダーで丈を誤魔化している。

ユニーク魔法:『束の間の夢(エスケイプ・トゥ・ユートピア)』
自身の微笑む表情を見た相手を昏睡させ、その人物が心の奥底で望んでいる『楽園』を見せる。
一度掛けられると自力で解除することは困難。
詠唱【目を閉じて、耳を塞いで。幸せな夢なら、醒めないで―『束の間の夢(エスケイプ・トゥ・ユートピア)』】

備考:のらりくらりとして、掴み所のない不思議な少年。容姿だけ見ればエレメンタリースクールに居ても不思議ではないが、言動は妙に達観したものが多い。「はっぴーすくーるらいふ」なるものに憧れている様子。


>all

…これが…「はっぴーすくーるらいふ」というものなのかな。
(運動場で行われている1年生の体力育成を空から見守る、小柄な少年―ルキアーノはそう呟いた。暫く授業を眺めた後、近くの木陰に腰掛け、何の気なしに教科書を開く。が、綴られている歴史がどれも退屈だったのだろうか、すぐに閉じて鞄に仕舞ってしまう。虚空に向かって指を一振りすれば、眷属らしい白兎が足元を駆け回り、もう一度振れば指先から美しい火花が散る。そんなことをして時間を潰し、ぼんやりとした様子のまま、何気なく地面に横たわって)

  • No.33 by 通りすがりの監督生  2023-07-27 07:29:28 


(レオナおじたんハッピーバースデー!!
絶対に引きます!!)

  • No.34 by セベク/ラヴィ  2023-07-29 16:15:23 


(/返信が出来たので返します。遅れてすみませんでした!)

(セベク・ジグボルト)

>葵

あれは、人間と魔獣…?
(錬金術に必要な材料を確認しながら魔法薬学室に移動している途中中庭にいる相手に気付き視線を向けた。敬愛している寮長と仲がいいと聞いているがやる気があるのか分からない印象が強い為本当にふさわしい人間か確かめてやろうと眉を顰めながら授業が始まるまで時間がある為近づいて。用があるなら手短に済ませろと伝えた後制服が濡れているのに気づいて)

(ラヴィ・クロック)

>フロイド

このくらいか…?あれはオクタ寮の…
(予習がひと段落つきノートをしまいながら一息ついていてふとベンチで眠っている人物に気づいた。確か気分屋の方のウツボだったか_寮長と一緒にいる所を何度か見かけた事があるが話した事はあまり無かったなと考えながら様子を見ていて。しばらくしてマジカルペンが落ちそうになっているのに気付き近付き片手でペンを受け止めた後相手の体を軽く揺すって)


  • No.35 by 通りすがりの監督生  2023-07-29 19:01:48 

(お帰りなさいませ。私事ですが…レオナおじたん50連で来てくれました!!ついでにルキアーノのall宛ロルを記載し直しておきます)

>セベク(葵)

…引き止めてごめんね。…セベクは今から授業?
(呼び声なのか、はたまた動作なのか─どちらにしろ彼女に気付いたらしく、声を掛けた人物が椎名の元へやって来た。相変わらずの大音響で発せられる注意を軽く受け流していたが、彼の目線がまだ中途半端に濡れたままの制服に向けられていることに気が付いた様子だった。普段と変わらない、何を考えているのか分からない─仏頂面のような、何とも言えない表情のままブレザー部分の裾を掴むと「…急に雨が降ってきてさ。濡れたから乾かしてるんだよ」とこれまた何とも思っていないような口調で淡々と述べて)


>all(ルキアーノ・レドミリア)

…これが…「はっぴーすくーるらいふ」というもの…なのかな。
(運動場で行われている1年生の体力育成の授業を空から穏やかな瞳で見守る、随分と小柄な少年―ルキアーノはそう呟いた。暫く授業を眺めた後、近くの木陰に腰掛け、何の気なしに教科書を開く。が、綴られている歴史がどれも退屈だったのだろうか、すぐに閉じて鞄に仕舞ってしまう。虚空に向かって指を一振りすれば、眷属らしい白兎が足元を駆け回り、もう一度振れば指先から美しい火花が散る。そんなことをして時間を潰し、ぼんやりとした様子のまま、何気なく地面に横たわって)

  • No.36 by セベク/ラヴィ  2023-07-29 20:51:33 


(/背後のみ失礼します。フロイドの背後様、キャラの呼び方については大丈夫ですよ!そして返信は後ほど返します)


  • No.37 by 匿名さん  2023-07-29 21:16:29 

(ケイト先輩で参加希望です…!)

  • No.38 by 通りすがりの監督生  2023-07-29 21:57:11 

>36

(了解致しました。)

>37

(勿論歓迎致します。)

  • No.39 by エイラ・アクシス  2023-07-29 23:36:32 

>オスカー・オルカ様

了解しました。ではそのように。

......そういえばオスカーさん。今日のことは他言無用ということでよろしいですか?
別に、言う相手もいませんが。

(相手の頼みににっこり笑って応じ、腰は折れないものの深めに頭を下げる。歩き出そうとした次の瞬間、思い出したかのように相手の方を振り返り、よく回る口で一歩間違えたら死に直結するかもしれない一言を発する。別に危害を加えよう、とか社会的に抹殺しよう、などと邪な感情は特になく、顔色からもそれは察せるだろう。)

  • No.40 by 通りすがりの監督生  2023-07-30 07:26:02 


>エイラはん

ん?…ふふ、別に言うてもかまへんよ。怒らへんし。
(オスカーの後ろではイソギンチャク達が、喉が嗄れんばかりの大音響で謝罪を続けている。が、それを意に介した様子もなくオスカーは眼の前の同寮生に向けて、相変わらず柔らかく穏やかに笑う。オスカーの細められた瞳から本心は見えないが、少なくともこの言葉は本心─例え建前にしろ、本当に何とも思っていないような笑みのまま相手の反応を待っていた。ついでに後ろで五月蝿いイソギンチャクの方を振り返ると、「…やかましなあ。もう一回沈めるで」と低い声で囁く。静かになったのを確かめ、もう一度同寮生に顔を向けると「ほな、お疲れさん」ひらり、軽く手を振って)

  • No.41 by セベク/ラヴィ  2023-08-08 12:40:44 


(セベク・ジグボルト)

>葵

ああ、この後錬金術の授業があるからその準備をしていたんだ。それと用があるなら手短にすませろよ
(反省しているのかしていないのか分からない様子の相手にため息をついた後謝罪の言葉に気にするなと返した。制服が濡れている理由を聞き本当なのかと目を細めつつ「風邪を引いてしまったらどうするんだ」と咎めハンカチで制服に残っている水気を拭き取り用件を訊いて)

  • No.42 by 通りすがりの監督生  2023-08-08 13:00:11 


>セベク(葵)

…あ、そうか。一緒に行ってもいい?
(彼の返答を聞き、思い出したように間の抜けた声を上げた後、ふと腕時計に目を落とすと次の授業の移動時間が近付いてきていることに気が付いたらしい。呑気に昼寝をしているグリムの首根っこを掴み、肩の上に乗せては相変わらずの何を考えているのか分からない表情でそう問いかけつつ、相手をじっと見つめ)

  • No.43 by セベク/ラヴィ  2023-08-17 19:26:06 


(/顔出しのみ失礼します!返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

  • No.44 by セベク/ラヴィ  2023-08-21 08:35:07 



(セベク・ジグボルト)

>葵

ああ、一緒に行くのは構わないが僕の邪魔はするなよ
(丁寧に相手の制服の水気を拭き取った後軽くハンカチを乾かしズボンのポケットにしまいながら考える素振りを見せた。確か監督生は魔法は使えないが一緒に教室に行く分には問題ないだろうと思いつつ相手とグリムの様子を横目に見た後目を閉じ今日の錬金術の授業は3年生との合同だったかと時間割を思い返して。その後視線を合わせ腕組みをしながら一緒に行く事を許容して)

(/遅れてすみませんでした…!)


  • No.45 by ケイト・ダイヤモンド  2023-09-02 13:35:02 

っと…出遅れちゃった!
さてと~…今日はどこ行こうかな~?(とスマホを出し首を傾げながら見渡し)



ALL>



(参加失礼します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック