□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

□□□ ぐらでーしょん □□□ 山田Lv999 (NL)

木之下茜  2023-06-02 21:48:23 
通報

□山田くんとLv999の恋をする。□

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:目安100~
*リアル優先
*背後会話大歓迎

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。

【瑛太×桃】も気になったりしてます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.154 by 佐々木瑠奈  2023-08-19 23:24:47 

うわ。……こほん。

やった!そうでなくちゃ。鴨田さんとも一緒に遊ぶ!チョコバナナや綿飴、ぜったいぜーったい食べる!

(会話の語尾には見えないはずのハートマークが一瞬見えた気がして、思わず溜息を吐く。気を取り直してお兄ちゃんの話を聞けば、二人に加え鴨田さんにも会えるかも、との事。当日どの屋台を回るか想像が膨らんだ結果気分は上々。ぴょこんとジャンプし、普段よりも上機嫌な様子で予定の提案をして。)

それな。山田さんと茜さん、そろそろ付き合いそうな勢いだけどお互いあと一歩ってところ。

だからチョコラビのメンバーで応援しよ。…浴衣はね、これにした!

(花火大会は男女の心の距離が一気に縮まるチャンスでもある。それは勿論、山田さんと茜さんのこと。まだまだ奥手な二人が最高の結末を迎えるためにも、私達がサポートしなくちゃと内心意気込んで。『どんな浴衣にしたんだ? 』と聞かれ待ってましたとばかりに、スマホをスクロールし当日着る予定の浴衣を見せつける。カラーは菖蒲色でゴスロリ系。ワンピースに近い形状となっていてスカート部分は黒色を基調としたモダンな浴衣で。普通じゃどうもつまらないと自分の趣味嗜好で選んだ物で、ちょっと個性的かもとは思ったけれど「どう?可愛いでしょ。」と上目遣いで自慢げに。)

(/背後様の心温かく優しい言葉をいただきまして胸一杯です。此方こそ素敵な返信を心待ちにしております。

折角ですし、二人が逸れる前の場面で兄妹の尾行兼デートを描いてみたらいかがでしょう。普段はツンツンしている瑠奈ですが、お祭りの熱気で若干棘が抜けるかと…笑 はて冷戦状態はいつまで続くのでしょうか…次週も待ち遠しく、そして記念すべき100話もすぐそこですね。茜さんの身に何かあったらと心配ですが、杞憂に終わりますように。

遂に山田ぬいをお迎えしました…!私は茜さんでは無いので心なしか表情が固く見えますが、大変お可愛いです。機会があればミニ山田と一緒に、茜さんの地元へ足を運んでみたいです。背後様はアクスタをご検討中とのことで、生活がより彩り豊かに、楽しくなりますね!確かにペアで揃えたくなるの分かります…!また続々とグッズ展開がされており、山田アンド茜さんの新規絵が公開される度に心躍っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック