配信者の貴方と俺(BL)(〆)

配信者の貴方と俺(BL)(〆)

主  2023-04-23 19:18:57 
通報
立てさせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.61 by 出水光孝  2023-05-05 04:45:36 

確か今日は…(相手の言葉に返そうと今日の時間割を思い返していれば、「おーい、阿澄ー!」と相手を呼ぶ声が聞こえ、そちらを振り向けば相手の友人らしき男子学生二人組が駆け寄ってきており。その2人がミツの事を相手に教えた張本人であるとは知らぬまま「あ、俺先行ってるね?」と自分といるより相手の知り合いといた方が相手にも良いだろう、なんて考えながら一足先に食堂へ向かおうとして)

  • No.62 by 阿澄空  2023-05-05 11:12:16 

あ、お~?(と片手を上げながらも相手を見つめ首を傾げ)

  • No.63 by 出水光孝  2023-05-06 14:49:17 

「…あれ、誰?…まぁ良いや。そんなことよりさ。昨日のミツの生放送、聞いた?」(相手の友人の1人は相手の側にいた男子学生(出水光孝)が離れるのを見て不思議そうにしていたが、すぐに相手に昨日教えたミツの生放送について聞いてみて)

  • No.64 by 阿澄空  2023-05-06 22:15:14 

あ、うん!聞いた聞いた!でもあの後寝ちゃって最後まで聞いてないんだよな…(と苦笑しながらも生放送を聞いたのは確かなため微笑みながら頷き)

  • No.65 by 阿澄空  2023-05-09 00:05:06 

(すみません…あげます…)

  • No.66 by 出水光孝  2023-05-09 13:59:21 

(/すみません、また遅くなってしまって…リアルが少し忙しくて中々来れず…)

「いやぁ、アレは仕方ねぇって…ほら、これミツのアカ。コメント見てみろよ」(苦笑する相手に仕方ないと男子学生の一人が言い、自分自身のスマホを操作しTwitterのある呟きを相手に見せて。それはどうやら昨日の生放送の告知のものらしく、そのコメント欄には殆どが途中で寝落ちしてしまったというコメントが沢山されていて)

  • No.67 by 阿澄空  2023-05-09 17:52:04 

(いえ…!)
寝れてなくて眠くてさ…(と目を擦りながら苦笑し相手のスマホ画面を見つめ「あ…俺フォローしてないや…」と自信のスマホを開き呟き)

  • No.68 by 出水光孝  2023-05-12 10:35:46 

「ミツの動画もループで聞いてたらマジで寝ちまうんだよな…あれ寝る時に毎回聞いてるせいでそれ以外で中々寝れねぇけど」(相手のスマホを操作する様子を見ながら男子学生はミツの動画に対する評価を素直に伝えつつ笑いながら寝る時のお供に欠かせなくなったのだと笑って。そうしてればもう一人が「そーいや、ミツって顔出し絶対しないよなぁ…あんな声良いんだし出しててもおかしくねぇのに…」と呟いて。実際相手が見ていた生放送でも顔出しどころか本人の代理と思えるキャラすらも出してなく)

  • No.69 by 阿澄空  2023-05-12 22:11:45 

あ…俺もあの生放送聞いてからほかのASMR系…?聞けなくなったんだよね…(と苦笑しながらも相手の言葉に頷き「確かに…俺が女子なら…惚れてるし…」と呟きながらも首を傾げ)

  • No.70 by 出水光孝  2023-05-14 11:34:31 

「分かるわぁ…でも絶対ミツは年上の陽キャの社会人だと思うんだよなぁ、じゃねぇとあんな声じゃねぇって」(相手の女子だったら惚れてる、その言葉に同感の意を示しつつもミツの正体についての己の考察を謎の確信を持ったまま告げて)

  • No.71 by 阿澄空  2023-05-14 22:15:28 

いや~…以外と同年代だったりして?(とスマホを見つめ首を傾げながらも悩み「あ、そろそろ授業始まる…」と呟き)

  • No.72 by 出水光孝  2023-05-15 16:45:45 

「あ、マジじゃん、早く戻ろーぜ!」(昼食を食べながらの相手とのミツに関する談義をしていればもう少しで昼休憩が終わる頃合いで、慌てて残りを食べ終えては幸いにも近場で始まる午後イチの授業のある教室へと相手と共に向かって)

(相手と別れて結局一人で昼食を取り、先んじて教室に着いては教室の中でも一番端の人気の薄い席に座り授業の準備をしていて)

  • No.73 by 阿澄空  2023-05-15 20:01:10 

やば…俺も早く…(と呟きながら次の授業が始まる教室に向かい首を傾げながら相手を探し)

  • No.74 by 出水光孝  2023-05-16 13:54:23 

(元々誰かと授業を受ける、なんて事を積極的にしてきたことが無いために相手が自分を探してる事実には気付かずにいて)

「おーい、こっちで受けよーぜ!」(相手にミツを薦めた男子学生が相手がキョロキョロしてるのに気付いて手を振って相手を手招きし)

  • No.75 by 阿澄空  2023-05-16 15:48:48 

あ…うん…!(相手の方をチラ見するも友人の声に首を傾げ苦笑しながらも近寄り椅子に座り)

  • No.76 by 出水光孝  2023-05-16 16:32:21 

(結局相手と昼休憩以降あまり会うこともなく授業が何事もなく終わり、後は帰る位なもの…といっても今日は予定では帰って少ししたらミツとして雑談生放送をする為あまり寄り道をするつもりはなく)

  • No.77 by 阿澄空  2023-05-16 22:49:40 

はぁ…あ…いた!(授業が終わり何をするでもなくふらふらしていたが相手を見つけ近づいていき)

  • No.78 by 出水光孝  2023-05-17 15:35:19 

…あ、阿澄君(片付けも粗方終えて後は帰るだけ、そう考えていたところに相手から声をかけられそちらを振り向き軽く手を振り)

  • No.79 by 阿澄空  2023-05-17 22:28:23 

よかった~…あ…よかったら一緒に帰らない?(と相手に追いつき呼吸を整えながら相手を見つめ首を傾げ問いかけ)

  • No.80 by 阿澄空  2023-05-17 22:36:16 

(最近暑いですね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック