キングダム

キングダム

匿名さん  2023-04-02 21:08:26 
通報
蒙恬、桓騎どちらかの予定です。希望があれば仰って下さい。お相手様は誰でも構いません。オリキャラでも可能です。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

  • No.421 by 王賁  2023-05-11 00:42:09 

それは……、(愛閃がお前に気があるからだ、と言えば意識してしまうかもしれないと思うとやはり言葉にできず。代わりに本音を混ぜて返し)お前がそこまで信頼している相手に嫉妬せずにいられるわけがないだろう。事実、俺とのことも話した。

  • No.422 by 蒙恬  2023-05-11 09:37:06 

ん?(何か言いかけては言葉を飲み込む王賁に首を傾げて。やっぱり許可を得てから愛閃に王賁との事を話せばよかったと後悔するが愛閃は信頼している副長なので王賁が心配するような事は何も無いと思っており)…勝手に話したのは悪かったけどさ、愛閃喜んでたよ?俺が幸せなら私も幸せですって言ってたし。

  • No.423 by 王賁  2023-05-11 18:20:15 

(蒙恬にとっては本当に信頼する相手なのだと思うと、嫉妬心をぶつけてばかりの己を恥じるべきなのだと思い直し、抱く力を込めて小さく息をつき)…それならいい。俺が勝手にいじけているだけだ。

  • No.424 by 蒙恬  2023-05-11 18:53:13 

(いじけたと言う王賁が愛おしく頭を撫でながらそのまま口付けして)…好きすぎておかしくなりそう。

  • No.425 by 王賁  2023-05-11 20:44:22 

それはこちらの台詞だ。お前が信頼している相手にまで嫉妬するとは…(口付けを受けるも自己嫌悪に陥り、顔を隠すように肩に顔を埋め)

  • No.426 by 蒙恬  2023-05-11 21:47:42 

…柄にもなく反省してるの?可愛いね。(こちらの肩に顔を埋める王賁が可愛く後頭部に手を添えると優しく撫で)王賁からの嫉妬ほど嬉しい事はないよ。足りないぐらい。

  • No.427 by 王賁  2023-05-11 22:05:34 

反省ではない、自己嫌悪だ。…どうせまたすぐに嫉妬する。(勝手に嫉妬して機嫌を損ねた挙げ句宥められている自分が子供のようで、羞恥心でいっぱいになり顔を上げられず抱き締めたまま)

  • No.428 by 蒙恬  2023-05-11 22:37:22 

毎回こんな可愛い反応してくれるならわざと嫉妬させてしまうかも。(手を添えたまま時々髪を数量掬ったり撫でたりして)

  • No.429 by 王賁  2023-05-11 22:48:59 

馬鹿も休み休み言え。(髪に触れられる感覚が心地よく大人しく撫でられながらも憎まれ口を叩き)

  • No.430 by 蒙恬  2023-05-11 23:04:58 

…嬉しいくせに。(憎まれ口を叩く王賁に口付けしたくなり、肩に埋めいてる顔を少し離すと今度は頬に手を添えて)

  • No.431 by 王賁  2023-05-11 23:21:29 

嬉しくないはずがないだろう。こんな俺でもお前は受け入れようとする。(蒙恬の仕草から続く行為を察し、顔を上げ見つめると口付けて)

  • No.432 by 蒙恬  2023-05-11 23:33:50 

どんな王賁でも俺は受け入れるよ。(先に口付けられると受け入れ角度を変えながらも王賁の手に自分の手を絡ませて)

  • No.433 by 王賁  2023-05-11 23:53:17 

(合わせながら角度を変え、口付けを深めていき。更に密着度を深めたい欲が出て、一度唇を離すと)…やりにくい。蒙恬、そこへ寝ろ。

  • No.434 by 蒙恬  2023-05-12 00:15:21 

(唇が離れると物足りなさを感じ、言われた通り横になると何となく視線を逸らし)…早く来て。

  • No.435 by 王賁  2023-05-12 08:59:10 

(そんな蒙恬の一連の言動が愛おしくて堪らず、胸を高鳴らせながら覆い被さる体勢で見下ろし)…やはりこうなると可愛いらしいな、蒙恬。

  • No.436 by 蒙恬  2023-05-12 10:02:25 

(覆い被さる王賁の顔を見つめながら王賁の頬に手を添えて)…王賁はかっこいいね。

  • No.437 by 王賁  2023-05-12 12:20:11 

では先程俺に向けた可愛いなどという発言は撤回してもらう。(少しばかり根に持っているのかそんな事を口にしては、頬に触れてくる手を取り指先に口付けて)

  • No.438 by 蒙恬  2023-05-12 12:44:18 

撤回してあげない。(中々口付けしてくれない王賁がもどかしく指先に口付けられると顔を顰めて)…そこじゃない。

  • No.439 by 王賁  2023-05-12 13:30:04 

そう急かすな、我儘め。(蒙恬をゆっくり愛でようとしていたが、不満そうな態度もまた愛おしく思えて。蒙恬の前髪を流すように撫でると唇を重ね、角度を変えながら感触を味わうような口づけを交わして)

  • No.440 by 蒙恬  2023-05-12 14:42:34 

(前髪を撫でられると嬉しくなり目を閉じて、王賁に合わせるように口付けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック