キングダム

キングダム

匿名さん  2023-04-02 21:08:26 
通報
蒙恬、桓騎どちらかの予定です。希望があれば仰って下さい。お相手様は誰でも構いません。オリキャラでも可能です。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

  • No.381 by 王賁  2023-05-06 21:27:34 

(蒙恬の前に立つと肩を掴み、蒙恬の気持ちが知りたい一心でまっすぐに見つめて)…何を考えている?話せ。

  • No.382 by 蒙恬  2023-05-06 21:49:01 

(肩を掴まれ顔を見てしまうと思っている事全て言いそうになるが、関係を知られたくない王賁にとっては迷惑だろうと思い言うのを辞めると笑いかけて)…信が王賁のかっこよさに気付かないかヒヤヒヤしてた。だから、気にしないで。

  • No.383 by 王賁  2023-05-06 22:05:59 

嘘をつくな。お前の本心はそんなものではないはずだ。(目が合ったものの、何か遠慮しているように見え。蒙恬をよく見てきたからこそその笑顔も無理をしているものだと気付き、頬に触れ)…蒙恬、お前が知りたい。

  • No.384 by 蒙恬  2023-05-06 22:30:06 

…あーあ、王賁には隠し事できないな。(王賁の言葉に驚き苦笑いし、上手く隠したつもりだがすぐに気付いてくれる王賁に嬉しくなり)さっき、俺たちの事信には言ってもいいかなって思ったんだけどさ。王賁に聞いてからじゃないとダメだと思って誤魔化したんだけど、やっぱり口にすると寂しいなと思って。(言い終えると俯き)…でも、もう大丈夫だから気にしないで。ごめんね。

  • No.385 by 王賁  2023-05-06 22:46:26 

知られてはお前が困るだろうと合わせたのだが…(蒙恬に迷惑がかかるのを恐れ話を合わせたが、蒙恬の様子がおかしかった原因がそこだと知ると、信に蒙恬に気があるのではと疑われた事を思い出しはっとして)…もしや肯定して欲しかったのか?俺はお前に惚れているのだと。

  • No.386 by 蒙恬  2023-05-06 23:10:04 

…困るわけない。(思っていた事を言葉にして言われると恥ずかしくなり顔を背けて)…当たり前でしょ、馬鹿者。

  • No.387 by 王賁  2023-05-07 19:19:25 

(そんな蒙恬が愛おしくなり周りも気にせず抱き締めて)では次は言おう。蒙恬は俺のものだ、手を出したら承知しないと。

  • No.388 by 蒙恬  2023-05-07 22:30:52 

(抱き締められると嬉しくなるが周りを見れば飛信隊の隊員がこちらを見ており王賁から離れようとして)…ちょっと、王賁、ここでは。

  • No.389 by 王賁  2023-05-07 23:15:34 

構わん。俺がお前を一方的に好いている事にすればいい。(周りを気にしてか蒙恬の抵抗を感じるが、離すまいと抱き竦め)…お前に先程のような思いをさせたくはない。

  • No.390 by 蒙恬  2023-05-07 23:52:28 

…それはダメ。ちゃんと俺も好きって分かってもらわないと。(王賁は特に周りを気にする様子もなく抱き締めたままで王賁の言葉に自分も抱き締め返すと、隊員の騒いでいる声に信が天幕から出てきてはこちらを見て固まっており)…見られちゃったね。

  • No.391 by 王賁  2023-05-08 00:14:18 

(隊員が騒ぎ出し、信が固まっているところでようやく腕を緩めると、信に向かって言い放ち)…そういう事だ。蒙恬は俺のものだ。以後蒙恬に妙な真似をしたら俺が許さぬ。

  • No.392 by 蒙恬  2023-05-08 15:53:47 

(何の迷いもなく信に話す王賁に惚れ直し。固まっていた信が王賁の言葉にハッとしてこちらに向かってきては質問攻めをして、時々からかいながらも何処となく嬉しそうな信に、今まで手を出された事は当然無かったが冗談を言うと)…これからは手出さないでね、信。

  • No.393 by 王賁  2023-05-08 17:27:15 

(二人のやり取りを見ていたが、蒙恬の最後の言葉を聞くと真に受けたのか鋭い視線を信に向け)…貴様、まさか既に蒙恬に…

  • No.394 by 蒙恬  2023-05-08 21:14:20 

(相変わらず冗談を真に受ける王賁に笑っていると、信が珍しく冗談に乗ってきたので少し焦るように否定して。王賁の手を引きながら自分の天幕に戻ろうとして)…さ、そろそろ戻ろう。

  • No.395 by 王賁  2023-05-08 22:51:54 

…っ(信に言いたいことは山程あったが、蒙恬に聞いたほうが早いと思い、手を引かれるまま後に続き)…どういう事だ、蒙恬。あいつが言っている事は事実なのか?

  • No.396 by 蒙恬  2023-05-08 23:08:26 

…冗談だよ。信が俺に手出すと思う?(後ろに居る王賁を少し振り返るように見ながら)まさか信が乗ってくるとは思わなかったなー。

  • No.397 by 王賁  2023-05-08 23:24:21 

可能性は十分にある。酔っていたなら尚更だ。(蒙恬の言葉を信じていないわけではないが、酒の席での信のはしゃぎっぷりや蒙恬の色気を知っている為、探るようにじっと見つめ)

  • No.398 by 蒙恬  2023-05-08 23:45:04 

(疑い深い王賁の頬を安心させるかのように手を添えると、唇が触れそうな程近付いて)…これからは誰も俺に手を出さないよう王賁が隣で見張っててね。

  • No.399 by 王賁  2023-05-09 16:40:19 

当然だ。(蒙恬と他人を必要以上に近づける気は更々なくきっぱり言い放ち。近付いた唇に思わず触れそうになるが、外ということもあり堪えて)…それ以上近付くと襲うぞ。

  • No.400 by 蒙恬  2023-05-09 18:18:44 

(これ程近付けば口付けしてくると思っていたが、外という事で我慢している王賁に構わず口付けするとすぐに離れると笑いかけ)…我慢できなかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック