キングダム

キングダム

匿名さん  2023-04-02 21:08:26 
通報
蒙恬、桓騎どちらかの予定です。希望があれば仰って下さい。お相手様は誰でも構いません。オリキャラでも可能です。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

  • No.361 by 王賁  2023-05-04 20:00:43 

……(心地よい温もりを感じゆっくりと目を開けるとすぐ傍に蒙恬がおり。ぼんやりとしたまま抱くと、髪に口付けて)

  • No.362 by 蒙恬  2023-05-04 20:22:42 

(髪に口付けられ王賁に顔を向けると、まだ眠そうな顔に愛おしく思い角度を変えながら深く口付けて)

  • No.363 by 王賁  2023-05-04 20:45:52 

(次第に深くなっていく口付けは寝起きだという事も重なり、ふわふわとした感覚がとても心地良く感じ。応えるように角度を変えつつ食んだり甘噛みしたりしながら感触を堪能して)

  • No.364 by 蒙恬  2023-05-04 21:11:28 

(満足し唇を離すと王賁の額と自分の額を合わせ)…やっと起きた?

  • No.365 by 王賁  2023-05-04 21:35:27 

…ああ。(額が重なると、目覚めても蒙恬が居る嬉しさをじわじわと実感し、もう一度軽く口づけてから抱き締め)

  • No.366 by 蒙恬  2023-05-04 22:30:27 

(あまり表情を変えない王賁だが、嬉しそうな顔つきに幸せを感じこちらも強く抱き締めて)…帰りたくないな。

  • No.367 by 王賁  2023-05-05 09:38:20 

帰ってもお前が俺のものだという事実は変わらぬ。(こちらも強く抱き締めながら独占欲を露わにし)

  • No.368 by 蒙恬  2023-05-05 10:06:59 

そうなんだけどさ。(暫く抱き締め合うと名残惜しそうに離れ帰る用意をして)…さ、帰ろっか。

  • No.369 by 王賁  2023-05-05 19:50:11 

あの馬鹿と会う時は俺も同席させてもらう。(帰り支度を済ませ宿を後にし、帰路に着きながら)

  • No.370 by 蒙恬  2023-05-05 20:41:17 

分かったよ。(信と二人きりになるのが嫌なのか若干強引な王賁に小さく笑い。着くと信が探したぞと言いながら手首を掴み、王賁を気にする様子もなく信の天幕に向かって進み)…ちょっと。

  • No.371 by 王賁  2023-05-05 21:32:58 

(帰るや否や蒙恬を連れて行こうとする信が気に入らず、二人の間に割って入って信から蒙恬を引き離そうとし)おい、唐突に何だ。何故わざわざ貴様の天幕に蒙恬を連れて行く必要がある。

  • No.372 by 蒙恬  2023-05-05 21:58:07 

(王賁が間に入るも信は手首を離さず王賁に、聞きたいことがあると言い返し。掴まれたままの信の手を離して)…王賁も一緒にいいよね。(言葉に対し信は不服そうだが歩き出し)

  • No.373 by 王賁  2023-05-05 22:21:31 

聞きたい事など外で話せばいいものを…(不服そうな信と同様、此方も不服で。何故天幕で二人きりなのか納得いかないとばかりにぶつぶつ言いながら後を着いていき)

  • No.374 by 蒙恬  2023-05-05 22:32:27 

(天幕に着くと、先日の戦の事について聞かれ答えると満足した様子で王賁と自分を交互に見ては最近妙に仲良いなと言われ、王賁は知られるのが嫌だと思い誤魔化すように)…そう?前から仲良しだよ。ね、王賁。

  • No.375 by 王賁  2023-05-05 22:49:32 

別に仲良くしているつもりはない。(牽制する為にも事実を話してしまいたいが、蒙恬の話し振りからすると隠したいのだろうと思い、合わせる事に。しかし先程の件からも実は蒙恬に気があるのではと信に疑われると、一瞬ピクリと眉が動くも平静を装い)…馬鹿を言え。蒙恬は一応まだ怪我人だ。貴様が無茶をさせやしないか目を光らせているだけだ。

  • No.376 by 蒙恬  2023-05-06 10:06:21 

(王賁の言葉に分かってはいても少し寂しくなり、悟られないよう元気に振る舞い)…さてと、そろそろ戻るよ。

  • No.377 by 王賁  2023-05-06 18:44:47 

(心を交えて話している最中も、何となく蒙恬の様子が普段と違う事に気付き。戻ろうとする蒙恬をまだいいだろと引き止める信に言葉をかけ)蒙恬はまだ本調子ではないのだ。無理をさせるな。

  • No.378 by 蒙恬  2023-05-06 19:58:03 

(王賁の言葉に信も諦めた様子で素直に言う事を聞いて)…ごめんね、信。じゃあ俺はもう行くね。(王賁に声を掛けず一人で天幕を出ようとし)

  • No.379 by 王賁  2023-05-06 20:44:41 

蒙恬…!(明らかに様子がおかしい蒙恬の後を追って天幕を出ると腕を掴み)やはり調子が良くないのか?

  • No.380 by 蒙恬  2023-05-06 21:05:55 

…。(王賁に腕を掴まれると俯き、こんな事で沈んでしまう不甲斐ない自分が嫌で黙り込んでしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック