キングダム

キングダム

匿名さん  2023-04-02 21:08:26 
通報
蒙恬、桓騎どちらかの予定です。希望があれば仰って下さい。お相手様は誰でも構いません。オリキャラでも可能です。難しいとは思いますが、よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

  • No.301 by 王賁  2023-04-26 08:43:08 

ああ、不本意だ。(惚れた弱みで仕方ないと頭では理解しているが、いつも踊らされている悔しさもあり、冗談半分で反抗してみて)

  • No.302 by 蒙恬  2023-04-26 11:11:05 

…(不本意と言われると、嫌われたかもしれないと思い胸が苦しくなりグラスを置くと立ち上がり)…ごめん、ちょっと飲みすぎたから外行くね。待ってて。

  • No.303 by 王賁  2023-04-26 17:16:23 

(蒙恬の心情は知らず、病み上がりに飲んだせいで酔いが回るのが早いのかと思い。蒙恬が部屋を出た後やはり心配になって後を追って)

  • No.304 by 蒙恬  2023-04-26 17:49:06 

(外に出ると近くの椅子に腰掛けて)…本当に俺でいいのかな。(言葉にすると余計に苦しくなり、目を閉じて)

  • No.305 by 王賁  2023-04-26 18:10:50 

(外に出ると座って目を閉じている蒙恬が目に入り。近付くと心配そうに声をかけ)…大丈夫か、蒙恬。

  • No.306 by 蒙恬  2023-04-26 18:30:57 

…王賁。(目を閉じていると王賁の声がして、自然と暗くなってしまう顔を見られるのは嫌だったので目は合わせないように立ち上がり)…さ、部屋戻ろっか!今日はすぐ寝れそう。

  • No.307 by 王賁  2023-04-26 18:37:29 

…そうだな、外は冷える。(蒙恬の様子がいつもと違うような気がしたが、この時はまだ確信がなく。体調が優れないのかもしれないと、羽織っていたものを蒙恬にかけて部屋に戻ろうと)

  • No.308 by 蒙恬  2023-04-26 19:10:56 

…ありがとう。(羽織っているものをかけられると嬉しくなるが、すぐに気が落ちてしまい。部屋に入るとすぐに横になり)

  • No.309 by 王賁  2023-04-26 19:29:19 

おい蒙恬…本当に大丈夫なのか。(明らかに元気がなく横になってしまった蒙恬を見て本格的に心配し。顔色を確認しつつ頬に触れて)気分が優れぬか。水は飲めるか?

  • No.310 by 蒙恬  2023-04-26 19:58:54 

(勝手な解釈で気を落とし挙句の果てには王賁に気を使わせてしまっている、どうしようもない自分に呆れてため息をついて)…俺って本当にめんどくさい。嫌になったらすぐ言ってね、王賁。

  • No.311 by 王賁  2023-04-26 20:29:37 

嫌になどなるわけがないだろう。急に何を……(心が蒙恬で支配されているというのに嫌いになれるはずがなく、少し熱を入れて否定し。何を言っているのかと言いかけた時、先程のやりとりが頭を過り)…蒙恬、まさかお前、何か誤解してはいないか。

  • No.312 by 蒙恬  2023-04-26 21:28:10 

(王賁の真剣な表情や誤解してないかと言われるとハッとして、あの言葉は冗談なんだと思うと、勝手に誤解して落ち込んでいた自分が恥ずかしくなり王賁に背を向けて)…王賁、この先冗談言うの禁止。

  • No.313 by 王賁  2023-04-26 21:50:55 

蒙恬…(背を向けられるとそっと蒙恬の髪に触れて)…もしや不本意だと言ったのを信じたのか?

  • No.314 by 蒙恬  2023-04-26 22:25:05 

(言葉にされると余計に恥ずかしくなり耳まで赤く染まり)…王賁の冗談難しすぎ。もうこれから信じてあげない。

  • No.315 by 王賁  2023-04-26 22:35:21 

まさかお前に限って真に受けるとは思わなかったのだ。ただでさえ俺ばかりがお前に振り回されて…(飄々とした雰囲気で恋愛豊富な蒙恬はやはりいつも余裕があるように見えて。そんな蒙恬の耳が赤く染まっているのに気付くと愛しさに胸が高鳴り、思わずその頬や耳元に唇を落として)…やはりお前は可愛いな、蒙恬。

  • No.316 by 蒙恬  2023-04-26 22:51:27 

…俺だって結構振り回されてると思うけど。(頬や耳元に口付けされると再び顔に熱が集中してきたので、王賁に横になるよう声をかけると誤魔化すように王賁の話し方を真似して)…早く寝るぞ、馬鹿者。

  • No.317 by 王賁  2023-04-26 22:57:28 

そうは見えぬが…そうであって欲しいと思う。(真似をされてふん、と鼻を鳴らすが表情は穏やかで。言われるがまま横になると、後ろから腕を回して蒙恬を緩く抱くような体勢に)…眠るのが惜しい。少しこのままで許せ。

  • No.318 by 蒙恬  2023-04-26 23:04:58 

…俺が振り回されるのは、王賁が初めてだよ。(腕を回されると、王賁の手と自分の手を絡めながら)…ずっとこのままがいい。

  • No.319 by 王賁  2023-04-26 23:18:08 

…そうか。(初めてだと聞くと心底嬉しくなり、抱く力を強め、絡められた指も握り)…蒙恬。お前といると心が乱れると言ったが、それほどお前に惚れているからだ。どうしていいかわからなくなるが、俺はお前を手放す気は毛頭ない。

  • No.320 by 蒙恬  2023-04-26 23:29:19 

(王賁の言葉を聞くと愛おしくなり、手の甲に口付けて)…俺も冷静に考えられなくなるほど王賁に惚れてるよ。嫌って言っても離してあげない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック