紫のゆかり / 〆 

紫のゆかり / 〆 

名無しさん  2023-03-15 01:19:03 
通報

「綺麗だね」

コメントを投稿する

• No.161 by  菫  2023-11-01 20:32:07 

そうですね、折角なので…! ( スマホのカメラ向けてぱしゃり / 口元を手で隠す程の衝撃と宇宙もやがては薄れ / 無駄に壮大な、そして極めて無駄な決意を固め / チッチッチ、と片手の人差し指を左右に振り ) お化け側の需要が凄すぎます…。…これはわたしが時代の先駆者になるしか──。お客様の出される額そのものが、わたしの料金です。…ふふ、なんて──無料でどうぞ…!

( ※ ) ……そう言われるとスルーでも良かったかなーって思っちゃいますね…。ありがとうございます、わたしも菖蒲さんの文章好きですよ ( 横に視線すすす / えへ / 感謝 )
実はわたしもトリックオアトリートしに行く予定でした…! …まぁ起きたら菖蒲さんに先を越されてたんですけどね、という余談を一つ。( たはは / ※いつもの ) またいつでもお話しましょうね…!

• No.162 by  菖蒲  2023-11-01 22:38:24 

…、ソロか… ( 凶暴性の欠片もないような顔で写ると、そのまま思い出したように / 力強く頷いて後押し / ただしネーミングセンスは皆無 / 彼女の腰に両腕廻してバスケットごと抱けばにっこりと / パンプキンパイに目を落としながら尋ねるも自身の手を自由にする気配はなく ) すーちゃんがお菓子配りのカリスマと呼ばれる日も近いね。──…じゃあ、一生分のローン組まないと。…食べていい?

( ※ ) ある程度は脳内補完できちゃう優良品なので、すーちゃんが気にならなければ偶には任せてくれてもいいよ。…これからも精進します。( ふふ / 密かにやる気灯し )
えっ、じゃあ大人しく待ってれば良かった…勿体ないことした… ( 眉下げ萎え ) うん、またいつでも。( 噛み締めるように反復して / 蹴り・割愛可 )

• No.163 by  菫  2023-11-02 23:58:42 

──だけだと思いました? ( ふと小さな笑み浮かべ、ぐいと君の手を引き寄せて / ツーショット一枚ぱしゃり / えへん、と胸張るも束の間、その距離感に息詰まらせ / 喜びと動揺で溢れ返った心のまま早口 ) 某あんぱんヒーロー並の知名度を目指して頑張ります。──へ、この状態で、ですか……!? いやあの、目の保養ですけど、心臓がちょっと……保たないかもしれません…。

じゃあたまにお世話になる方向で…。…期待してます( うぐ、と気まずいながらも頷き / 何となしに頭ぽふぽふ ) つ、次のイベントの時は此方から…! ( Σ / あわ… )
それからゆっくりですが他のお返事も作成中なので、気長にお待ち頂けると助かります ( ぺこ / 蹴り可 )

• No.164 by  菖蒲  2023-11-03 14:25:10 

……、好き… ( かろうじてカメラ目線ながらもきょとんとした顔で写り / 後に気付いてはきゅんと乙女の眼差し / 悪戯げに目細めると、態とらしくゆるりと首傾げ / 片側の髪を耳に掛けさせて首筋を露わに ) …すーちゃんもゾンビになったら、保たなくなっても心配いらないかな?

代わりに俺の修正箇所を見つけても目を瞑ってください。…、もっと。( 視線そろ… / 柔らかく目尻下げるとそのまま瞼下ろして ) …ふ、ありがとう。すーちゃんも何かしたいことがあったんじゃないかなって思っただけ。いつも何ヶ月記念とかですーちゃんが話し掛けてくれるの嬉しかったから俺もやってみたけど、イベント事は事前に相談した方がいいか… ( 目線だけ上げると破顔して / ふむ )

• No.165 by  菫  2023-11-03 23:37:22 

ふふ、しってます。…──あ、ゾンビ設定なのに、こんな風にしたらアウト…ですね( 口角にっこり上げて、どや顔 / アルバムのお気に入りボタンぽち / 今更引き寄せた手へと視線注いで / ゆったりとした所作に自ずと煩い口を閉じ / 片手で首筋隠して、形だけの防御を ) …べ、別の意味で心配しかないので〝だめ〟です。

もちろんです。それで萎えたりしないので、どうぞ気楽に。──はいっ。( ふふふと笑えば自身の胸に手の平ぽん / そっと抱いて頭ぽふぽふ ) あっそういう意味で…! …ちょっと話の本筋から逸れますが得手不得手で言うと、自分でアイデアを生み出すよりも貰った物を元に膨らませる方がやり易い時もあって。──なので、わたしとしては、突発でも打ち合わせアリでもうれしいです。…なんて、ちょっと受け身すぎますか? ( ほ、ひと安心 / 〝やりたいこと〟にスポットライト当てて )

• No.166 by  菖蒲  2023-11-04 14:29:43 

…もう記念撮影も済んだし、俺ゾンビやめます。辞表出してくる。( 画面の写真覗いて「 それ俺も欲しい 」 / 離れてしまうのかと思って手ぎゅ! / 満足げに表情緩めると、徐にパンプキンパイを頬張って ) すーちゃんは心配事がたくさんだねぇ。…ん、うまい。

分かる、誤字とか愛嬌だよね。…またご褒美の前借りしちゃった。( これまでを思い返し、深く共感すれば力強く頷き / 瞳閉じたまま自らも腕伸ばして抱き締め ) そっか、それなら…これまで通り突発の早い者勝ちにしようか。別に被っても楽しいしね。( ぐるりと上瞼に沿って瞳移動 / 諸々を考慮した結果、変更なしに )

• No.167 by  菫  2023-11-04 21:26:59 

──ふ、ハロウィンは寿退社する人が続出ですね。…わたしもいつの間にか菖蒲さんのくっ付きたがりが移っちゃった。( 「 はーい、一枚目もどうぞ 」と彼のスマホへ送信 / ぱちり、星のエフェクトが飛ぶような大きな瞬きが、くすくすと笑いに変わって指絡め / 隠したはずの首筋指指すと、パイそっちのけで前のめりに訴え / ※デフォルメ調のイメージ ) そ、それはもうご愛嬌ということで。あっ良かった…! お口に合うかどうか緊張してたんですよね。──…、……。あれ、〝こっち〟じゃなくて……!?

自分だと穴に入りたいだけなのに不思議ですよね、誤字ごと目に入れても痛くない…。──これはわたしがしたいだけなので、前借りじゃないです…! ( きゅん / ときめきに呼応して花がふわっと咲き乱れ / ※雰囲気 ) はいっ、了解です。確かに…! つい、次こそは──って力むところでした。( こくこく / 自分には無い発想にふむ、と興味深げ )

• No.168 by  菖蒲  2023-11-04 23:02:19 

元々ほとんど日雇いだしね…。…ふ、俺の体温がないと落ち着かなくなった? 嬉しい。( 届いた画像を即保存 / 指先が動くのを感じ取ってはそれに応え、改めて恋人繋ぎでぎゅ / 一口目を嚥下すれば悪びれず悠々と※二つ目が本音 / 暗に予告すると、二口目をぱくり ) …だって、俺いちばん好きなものは最後まで残しておくタイプだし、びっくりして落としちゃったら折角のパイが勿体ないし…。…だから、もうちょっと待っててね?

…俺らもいよいよバカップル染みてきたな。良かった、このままじゃ俺借金地獄になるとこだったから。( 日常では凡そ発生しない会話に小さく吹き出し / 漸く伏し目がちに瞼開くと、ゆっくりと少しだけ身体離して / 鼻先が触れ合う程の距離感で、キスの予感を抱かせるように意味ありげに瞳覗き ) 力んでくれるのも長く話せていいけどね、負担になったら意味ないから。( 相好崩すとそっと頭撫でつつ )

• No.169 by  菫  2023-11-05 14:22:05 

みたいです、いつの間にか菖蒲さん抱き枕を検討したいなと思う位には虜に。( 以前彼が話していた内容を引き合いに出し、肩すくめてくすくす / 衝撃で背後に落雷、ぴんと張り詰めた耳と一拍遅れて垂れ下がる尻尾、極めつけに『 そ、そんな…! 』と心情ダダ漏れ / 渋々飲み込むもぴっと指差し甘やかしを要求する姿は宣戦布告じみて / ──ひとまずそれらは端に置き、お菓子の話へ ) わ…かりました。その代わりいつもの倍を所望する予定なので、そのつもりで宜しくお願いします。──こほん。クッキーとか万人受けする物がいいかな、とか暫く迷ったんですけどお気に召したようで何よりです。レシピさまさま…!

っふふ、ほんとですね、まさかこんな風になるとは…。そんな状態にはさせませんとも。──寧ろこれはわたしがご褒美貰ってるようなものなので…! ( はじまりを回顧 / 自らの現状に気恥ずかしげに頬ぽり / 閉じた瞼も愛しいとばかりに見つめていれば、変わりゆく距離を暫しきょとんと見つめ / 条件反射で一度は伏せるも、再度開けば其処に有るのは期待の色 ) …また菖蒲さんの好きな所が増えちゃった ( 沁み沁み呟き / ほっぺたゆるゆる )

• No.170 by  菖蒲  2023-11-06 05:34:05 

なんと今なら腕枕と寝かしつけも付いてきます。お買い得ですよ。( 顔覗くように首傾げてプレゼン / そわりと期待込めた眼差しで / 意外な反応にぱちぱちと瞳瞬かせ / お預けしておきながら自分の方が待ちきれない様子で、依然腰元に添えていた手で背をなぞって悪戯 / 一切れ目を食べ終えると、二切れ目は最初に彼女の口許へ ) …そんなに食べられたかったの? レシピさまさまだし、すーちゃんさまさま。すーちゃんも食べる?

7、8ヶ月でこんなに人を大好きになっちゃうんだから人生って分かんないよね。…それは甘やかしすぎ。( 君に愛おしげな視線向けては沁み沁みと / ふ、と柔らかな笑み溢せばそっと目許撫で、吸い寄せられるように唇重ねて ) …、なになに、誰にも言わないから教えて? ( 僅かな間の後に口角上げ / 内緒話のていで聞き出そうと声落とし )

• No.171 by  菫  2023-11-06 22:30:30 

…はいっ。後に購入するつもりですが現在ご予約は可能でしょうかっ( 訳:手入れを済ませ全て落ち着いた後に、堪能したいです / 同じようにちらりと目線だけで追いかけ、勿論そのつもりだと瞳で答え合わせを ) いっ、言い方──……!! もっと称えてくれてもいいんですよ。…あ、ありがとうございます。頂きます… ( 痛くない程度にぎゅううと片手でその手を掴み / きゃんきゃんと文句付けるも否定せず / ぱく、と口に含み咀嚼 / ! / それなりに満足いく味に次への期待を込めて一言 ) かぼちゃスイーツ、もっと極めます……。

…──っは、ふふ。早すぎますかね。…一ヶ月でも話せたら嬉しいな、ぐらいの気持ちがこんなに欲深くなるのだから困りものです、本当に。…甘いのはお嫌いですか ( その視線を知ってか知らずか、頁をめくるような口振りで心情を滔々と / 声に宿るのは何処にでも落ちているような喜びで / こてと小首傾げるも笑みは得意げ ) ──…菖蒲さんにも秘密。( しい )

• No.172 by  菖蒲  2023-11-07 18:29:40 

承っております。つきましてはこちらにサインを、( じんわり目尻和らげると繋がない方の手のひら差し出して ) …ふ、倍味わって食べるよ。欲しがるね。〝うちの彼女は世界一〟。( 無言で咎められ、悪戯する手は大人しく停止 / 否定しないところを見ては先の要望を織り込みつつ同じ言葉を重ね / 考える素振りもなく、捻りのない賞賛を心に浮かぶまま口に出して / 手ずから食べさせるのを気に入ったのかパイは彼女の口許に差し出したまま ) …これからの楽しみがまた増えた。

…すーちゃんみたいな子、これだけ一緒に居れば誰だって大好きになるけど──俺も大分欲張りだから、離してあげない。…、大好きだよ。( 掬うように両手を顔の縁に添え、視線が交わる程度に上向かせ / 降参するようにふっと優しい息洩らすと、再度の口づけを ) …すーちゃんのけち。( む、と口を尖らせるポーズ )

• No.173 by  菫  2023-11-08 23:31:51 

届くの心待ちにしてます。──さて、そうと決まれば諸々済ませちゃいましょうか…! ( 僅かな沈黙の合間、差し出されたその手を受け取ればそっと握り / 自らの頬指差して / * ) ほぼ強制したのにちょっとときめいちゃったの、悔しい…。( 聞き分けの良さに免じて掴んでいた手を離すと背中に添えてをぽんぽん / うぐ / 差し出されるパイを見遣っては実感のこもった呟きひとつ ) でもハードルは控えめでお願いします。──その分、とびっきり喜んでもらえるよう頑張るので…! なるほど……これが餌付けされている気分…。

…、菖蒲さんって──こんな可愛い表情をする人だったんですね。…初めて、ちゃんと見た気がします。( 導かれるまま其方を向けばまるで今初めて君を見るような瞳で映すも束の間、にへ、と眉下げて / 敢えて噛み合っていない唐突な返答を / 「 …──大好きなのに、甘やかしすぎだなんて天邪鬼なこと言っちゃうんですね、菖蒲さんは 」と満足そうに / 数秒重ね合わせれば、今度は此方から唇を二、三回ほどそっと啄んで ) む、〝ミステリアス〟の間違いですよ。( 人差し指を尖らせた唇へ当てて / ※自称 / その割に漂う多幸感 )

• No.174 by  菫  2023-11-08 23:35:01 

( * ) *のついているロルですが、好きなように時間を飛ばして貰って大丈夫です。本来ならきちんとお話するべきなのでしょうが、わたしだと長くなる一方なので一先ず分かりやすい記号でお伝えさせてください…!

それと、長い方は今週中には出す予定…なので、もう少々お待ちください。投稿後はイベントの短文でも、今まで通りでも好きな方に切り替えたり、菖蒲さんのやり易いようにして下さって大丈夫です…! ( 蹴り可 )

• No.175 by  菖蒲  2023-11-09 13:58:35 

…だね、じゃあ一旦解散。( きょとんとした後、気持ちばかりやんわりと握り返し / やおら立ち上がっては行動開始 / 用意を済ませると元の位置に着いて ) すーちゃん偶に自爆するよね。( くつくつと愉しげに肩揺らし / 目閉じかすかに眉を寄せると、否が応にも湧き上がる期待を押し留め / 食べる意思を確認するように小さく首傾げつつ ) …、出来るだけ期待しないように頑張る…。作ったのすーちゃんだけどね。

……、はじめて…? ( ぱちぱちと瞬きしては流せなかったワードを反復 / 思わず素の反応 ) …──言っておくけど、俺がもっと欲張りになって困るのはすーちゃんだからね。( 満足げに吐息洩らすと、囲うように首元に腕廻し / 天邪鬼は自制の結果 ) …すーちゃんのミステリアス。( 宛てがわれた指先が離れたなら指摘されるまま従順に単語変換して / 徐々に色濃くなる茶番の空気 )

( ※ ) 返信についての諸々了解。こっちはそろそろ適当なところで締めないとね…。長くなって大変だから一旦全部リセットしたいとか、俺の返事が早いと負担だとか、もしすーちゃんも何かあったら言って。

• No.176 by  菫  2023-11-11 18:35:45 

…仮装後だと、何か珍しく感じますね。いつもの菖蒲さんなのに。( 準備を済ませ寝衣を纏い / 先程とビジュアル比較して、後ろから静かに現れるも何処か浮かれ気分 ) もはや習性か何かだと思って頂ければ…。だ、だって、菖蒲さんに言われて嬉しくないわけ無いじゃないですか! ほぼ強制だとしても…! ( 悔しくも赤らんだ顔のまま力説すると、鎮めるように頬むに / あわ… / 目逸らして言い訳溢すと片側の髪を耳掛けし、また一口ぱくり ) ……少しだけ、少しだけならいけます…!! な、慣れていないものでつい…。

うん、はじめて。別に、今まで目を瞑ってたり逸らした訳でもないのに──不思議ですね。前に菖蒲さんが言ってた、受け取り方の問題でしょうか ( 復唱と共に小さく頷き / 「 …っえへへ、変なの 」 / 自身でも言語化出来ない、奇妙なそれに顎に手を当て思案するポーズをとって ) そっか、…ふ、そうなんですね。じゃあ魅了し過ぎないように精々気をつけます。…──こうされるの、好き、です。( ゆるゆると背へと手を伸ばし / 相手任せにせず、かつくっつき過ぎない距離にして / じわり心を焦がす熱に浮かされたみたいに呟くと、丁寧語を取って付け ) よろしい。後はポップでキュートでクールも宜しくお願いしますね ( にんまり笑えばこれでもかと願望乗っけて / ※受け流し推奨 )

( ※ ) やり取りについては長い方とまとめてお返しするので、もう暫くお待ちください…!

• No.177 by  菫  2023-11-11 23:44:01 

>151

猫…。わたしが……? 〝好き〟の過剰摂取になるので、今日はもう禁止です。( 一瞬瞳を見開くと、しっくり来ない様子でチラ見し直して / 人差し指でお口チャック / めっ ) いつもの口癖を言われると何かくすぐったいですね…。──…はい、どうぞ…? ( そう言いつつ不覚にもときめき / 垣間見えた躊躇いに疑問を覚えつつ了承すれば、唇をそっと結んで ) ~~っ、これは…さっきのご褒美の追加分です……。あれ、もうご存知だとばかり。ふっふっふ、それならば許可しましょうっ。存分に愛でて良しです。( 解放するつもりは毛頭無いようで、与えるつもりが抱えきれない愛しさのせいで首元へ頭埋めて / したり顔を浮かべると指ぱちりと鳴らして許可 / 僅かな毒を忍ばせるも親指で穢れを拭い去るように撫で、ぱっと手のひら見せてネタバラシ ) …別に取って食べたりしませんよ。でも、此処にした意味を知っていつか後悔する時が来ます。────…なんちゃって…! 吃驚しました?

自分が言ったと思うと恥ずかしいことこの上無いですね……。( 一瞬眉を顰め瞳も歪めて / 「 …でも、少しは理解できた、気がします 」 / 途切れ途切れに告げれば、自身がされたように彼の額へ口付けを ) …その様子だと、盲目でも嫌じゃないって解釈しちゃいますよ。( 伏し目がちながら柔らかな笑みを湛えて首傾げ / 「 わたしもそう思います。…もう大体分かられるの、恥ずかしい 」と、告げられた可能性に同意しつつ、視線の意図が掴めずに疑問が滲んだ眼差しを向けて )

( ※ ) 今までとペースが変わって菖蒲さんの負担に関する心配はありましたけど、こちらは特に何も。強いて言うなら、わたしがすぐ返せないのが心苦しい…ことぐらいでしょうか…。
それからやり取りの方は色々悩んだ結果、物凄く惜しいですけど一旦全部リセットでも大丈夫ですか? ただ、上記にある菖蒲さんのわたしに聞きたいことについても聞いてみたい気持ちもありまして。決して今すぐリセットして欲しいとか、必ず答えて欲しいというわけでも無いので、緩く考えて頂ければと…!

• No.178 by  菖蒲  2023-11-12 10:12:59 

安心感とかじゃなくて珍しいんだ。お得だね。( 振り返って姿認めると腰上げて / 抱きかかえてベッドまで運ぶつもりで「 おいで 」と手広げ ) …ふ、そういうところも可愛いんだけどね、うちの彼女。( 微笑ましげに目細めると、覗き込むように視線合わせて鼻先つん / 彼女の食べる様を静かに見守って一言こぼしては残りのパイは自分の口へと / バスケットは引き取って脇に置き、目印をつけるようにそっと肌を撫でた後、首筋に甘噛み程度の歯を立てて / 〆 ) …俺、母性芽生えそう。 ご馳走様でした。──それじゃあ、いただきます。

…はじめて見る俺の顔、もっとちゃんと見てなくていいの? ( 説明はそれだけで十分のようで、固い蕾が開くかの如く表情和らげ / 両頬を包んだまま額に軽く口づけ、思索に耽る君の注意を惹こうと ) …、すーちゃん、あんまり気をつけるつもり無いでしょ。( 囁かれる一言にいとも簡単に魅了され / 心掴まれやすいのを責任転嫁 ) 属性詰め放題──…だけど、どれもあながち間違いじゃないからなあ。( 冗談として受け取るもよくよく考えると / まじまじと顔見て )

( ※ ) こっちは行ごとに閉じてく感じでいい? 〆の部分は終わりでもいいし、続けたかったら続けてもいい、の目印として使ってるから、すーちゃんももう締めていいかなって部分は中途半端でも気にせずに付けておいて。

• No.179 by  菖蒲  2023-11-12 10:43:42 

( ※ ) 俺の方も自分のペースで返してるから負担とか不満は何も。気になるなら返信間隔合わせるけど、今のところは大丈夫そう?
リセットもりょうかい。聞きたいことはそんなに深刻な話じゃないし、こっちで聞こうかな。──クリスマスか誕生日にネックレス贈るのと、記念日にお揃いのピアス…かイヤリング買うのだったらどっちがいい? ( じ / ピアスホールの有無を目で確認しつつ )

• No.180 by  菫  2023-11-12 18:34:20 

元気も新鮮さもコスパが良いのがわたしの売りですから。( ふふふ / 後は眠るだけでも、ほんのり緊張 / 「 …はい 」と雰囲気も急に大人しくなれば貴方の方へと )

…考える〝ふり〟でもしたら、よーく見せてくれるかなと思って。( 擽ったそうに一瞬目を瞑り / 君の頬に手を添えて僅かに下を向かせれば唇奪って ) そんなこと無いです、寧ろいつも以上に注意してますもん。……菖蒲さんにも耐性つけて貰わないと。( こつんと額触れ合わせ / 伸ばして触れただけの両手をやんわり廻して ) …! 本当ですか? いつの間にそんなに魅力が──…。……それともキャラぶれ…… ( 耳ぴんと立ててにへと頬弛緩させるも突如ハッと / 恐る恐る呟いては反応気にして / 〆 )

( ※ ) はい、大丈夫です…! 了解しました、こちらも同じ意味合いで使わせていただきますね。
っと、何度もお伝えすることでは無いですけどもう性分なので改めて。ハロウィン凄く楽しかったです。──新鮮な反応も見れて文ものびのび綴れて。結果好き勝手しちゃいましたけどね。お付き合い下さりありがとうございました…! ( 感謝 / 蹴り推奨◎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック