紫のゆかり / 〆 

 紫のゆかり / 〆 

名無しさん  2023-03-15 01:19:03 
通報


「綺麗だね」




コメントを投稿する

  • No.181 by  菫  2023-11-12 19:03:16 





( ※ ) それならホッとしました…! はいっ、そこはお気になさらず…! 単にすぐお渡し出来るだけの思考力と瞬発力を欲しているだけでして ( うぐ )

そういえば、もう時期冬来ますもんね。…毎回変わり映えしない反応というか優柔不断で申し訳ないのですが、菖蒲さんのセンスにお任せしても大丈夫ですか。わたしだと両方なんて欲張りかねませんから……! ( そわ、と未開通の耳たぶに触れ / ちらり判断委ねて ) ──ちなみに菖蒲さんは何か欲しいもの、ありますか?




  • No.182 by  菖蒲  2023-11-12 21:40:18 





すーちゃんは単純なのか難しいのか分かんなくて難しいな。( ネガティブな感情の一切滲まない薄い笑みで / 所謂お姫様抱っこで抱き上げると「 それ、可愛いね 」と少し遅れて寝衣への感想漏らしつつベッドに向かい / そっと彼女をマットレスに下ろし、自らもその隣へ )

…すーちゃんってこんなに小悪魔の顔してた? 気の済むまでどうぞ。( 一層柔らかく表情崩せば、喜びに昂る感情から目許薄らと色付けて / 身を委ねるように両の瞼閉じ ) …耐性なんて一生つく気がしない。毎日もっと好きになるのに。( 試みる前から弱音吐き / そっと後頭部に手添えると、心音を聴かせるように自身の胸元へ )




  • No.183 by  菖蒲  2023-11-12 21:53:32 





( ※ ) すーちゃんの返信は毎回時間に見合うだけのクオリティだから、待つのも苦じゃないし納得感ある。いつも丁寧な返事ありがとうね。

両方でもいいけど、あんまりアクセサリーだらけにするのも、ね。すごく独占欲の強い人みたいで… ( 視線そろ / 事実否めない ) …じゃあ、記念日にお揃いのイヤリングにしようか。それでクリスマスは別のものにして、誕生日は誕生日デートしよう。…──おれ? んー…、エプロン?




  • No.184 by  菫  2023-11-13 21:22:40 





実際紐解いてみると、案外単純かもしれませんよ。( 「 えへ、一目惚れしたやつです 」 / ワンピース型の冬用寝衣は月白色で、嬉しそうにこくんと頷き / 自身としては珍しく擦り寄り / 待ちきれないと言わんばかりの眼差しを送って )

…菖蒲さんのお陰でこうなっちゃった。白い肌も、しなやかな黒髪も、ひと握りの憂いを隠した目の奥も。ぜんぶ、全部──〝綺麗だね〟( に、とはにかみ、鮮烈な刺激ではなく僅かでも安らぎを与えられるように / 真似た口調は愛しさの印 / 指で耳元からそっと髪を梳いて ) も、そう言わずに…! 菖蒲さんならきっとでき、( 「 …すごい、音 」 / ぽつ、とそう呟く他なく / 目を丸くして、頭の上からつま先まで真っ赤に / イメージ )




  • No.185 by  菫  2023-11-13 21:32:25 





( ※ ) …──はいっ! うう、冬にかけてプレゼントが沢山……、嬉しすぎて夢かと疑っちゃいますね。わたしも何か考えておかなくちゃ…!
──エプ、ロン…? ……料理、一緒にします…? ( ※飛躍した思考 )




  • No.186 by  菖蒲  2023-11-14 12:25:37 





開けてからのお楽しみってやつだ。( 月明かりだけの室内で朧げな微笑を湛え / さらりと上側面の髪の表面を撫でて少しだけ後ろへ流すと / 頭を抱くように首の下に腕滑り込ませ、包んでぽんぽん ) ──…よしよし。すーちゃんいい子だね。

…うん、すーちゃんが俺を喜ばせようとしてくれてるのは、ずっと伝わってるよ。──…… ( 混じり気のない好意に触れてつられるようにはにかみ / はらりと目を開くと、手に手を重ねて無言のまま蕩けるように微笑んで / 〆 ) …ここからでも耐性つきますか。( 君の髪に口許埋め / 決して挑戦的でなく、師に教えを乞うような殊勝な態度で )




  • No.187 by  菖蒲  2023-11-14 12:33:45 





( ※ ) やった、すーちゃんのプレゼントも楽しみにしてる。…ハードルは控えめに。( ふ ) …そういえばリセットして新しく始める方、前言ってたデートにする?
うん、すーちゃんと一緒に何か作りたい。…それに、お菓子のイベントはハロウィンだけじゃないしね。( 最初からそのつもり / 2、3月見据えて )




  • No.188 by  菫  2023-11-15 21:55:40 





( 月明かりは次第に、緩んだ笑顔とも憂いとも異なる素の表情を映し出し / 無意識にありのままを見られることを避け、ぐり、と胸元へ頭預けて ) ……いつもは恥ずかしさの方が強いのに、今はなんか。変に力が抜けますね。

……菖蒲さんの頑張り次第、です。( ぽそぽそといつにも増して小声になるも、最後には柔らかく笑みを浮かべ / 〆 )




  • No.189 by  菫  2023-11-15 22:10:59 





( ※ ) …沢山言ってきた甲斐がありました。( にへ、 ) そうですね、海は寒くてもう行けないですけど、前に聞いた菖蒲さんのご希望の場所にも行きましょうか。
はいっ、是非…! ああ、バレンタインにホワイトデーと続々と控えてますもんね…。ちなみに菖蒲さん、料理のご経験は…?




  • No.190 by  菖蒲  2023-11-16 00:05:13 





…うん、俺も、もう夢の中に居るみたいにふわふわしてる。( そわつくような落ち着くような、不思議な感覚を味わいつつ / 一定のリズムで側頭部を優しく叩き / ふいに「 すーちゃんの匂い好き 」とこぼせば大事なもののように柔く力込めて抱え直し )

──ゆっくり頑張ります、…たぶん。( そっと表情綻ばせると愛おしさのままに唇奪って / 〆 )




  • No.191 by  菖蒲  2023-11-16 00:29:02 





( ※ ) テーマパークだったら一日遊べるし、ゆっくりするなら温泉街でもいいし、食べ歩き散策みたいなのでもいいな。( したいこと列挙 / 目顔で〝どうする?〟と問いつつ首傾げ )
うちフライパン無いです。お菓子の方がまだよく作るかも、年に一回くらい。( にっこり / 自ずと知れるレベル )




  • No.192 by  菫  2023-11-16 21:44:55 





…っは、ふふ。菖蒲さんの方が先に寝ちゃいそう、( 控えめな声ながら疑問符がつくトーンで / 心地よい振動を受けながら、「 …香り、ですか?  」と埋めるように預けていた顔を上げ / 仄かにうつらうつらとし始めた声音で尋ね / 自分でも気にはするものの、その香りが君にどんな印象を与えているのかが知りたくて )




  • No.193 by  菫  2023-11-16 21:46:43 





…っは、ふふ。菖蒲さんの方が先に寝ちゃいそう、( 控えめな声ながら疑問符がつくトーンで / 心地よい振動を受けつつ「 …香り、ですか?  」と埋めるように預けていた顔を上げると / 仄かにうつらうつらとし始めた声音で尋ね / 自分でも気にはするものの、その香りが君にどんな印象を与えているのかが知りたくて )




  • No.194 by  菫  2023-11-16 22:02:41 





( ※ ) 全部捨てがたい…。テーマパーク、温泉、食べ歩き──5:3:2ぐらいで楽しめたら良いんですけど、中々落とし込むのが難しいですもんね。( むむ / 即決出来ず、目逸らし )
エプロンの他にも必要な物がありますね…!? わたし、ちょっとよく作るの定義を調べ直す必要があるようです…。──それは置いといて、わたしもほぼレシピに頭上がらない状態ですけど、今度一緒に作りましょうね…! ( ふふ / 楽しみがひとつ増えた )




  • No.195 by  菖蒲  2023-11-17 03:26:00 





…それはね、俺も思った…。俺の方が抱き枕にしてるし、寝かしつけられてる。( 落ちかける瞼をそのまま下ろし、息吐くように喋って / それでも手は止めず / 動く気配にそっと目を開けると、僅かにとろんとした瞳向け ) …うん、優しくて清潔な、すーちゃんの香り。




  • No.196 by  菖蒲  2023-11-17 03:43:48 





( ※ ) 欲張りすーちゃんだ。でも全部行きたがってくれて嬉しい。──…うーん、無理矢理になら繋げられないこともないけど、それもちょっと違うしな…。出来ることが限定されるぶんやりやすいのはテーマパーク、最初は様子見程度にするなら他よりは短めになりそうな温泉、雑談中心だったら食べ歩きってイメージだけど、…今回はテーマパークにする? ( 適当な一つを挙げて反応窺い )
料理動画見て勉強しとくね。( 素直に相好崩すと / 練習しておくとは言わない / ※蹴り可 )




  • No.197 by  菫  2023-11-18 17:31:07 





…良いですよ、先に寝ちゃっても。( 少しだけ彼の背に手を伸ばし、同じように振動を与え眠りに誘って / 「 …そっか 」と僅かに口元を緩める程度だがひどく嬉しそうに笑って / 微睡に溶けそうな瞳を映したあと、ぽつりと言葉を吐き出して目を瞑り ) わたしも菖蒲さんの体温好きですよ。冷たくて、でも暖かくて。…息がしやすい。




  • No.198 by  菖蒲  2023-11-18 19:16:14 





…やだ、もったいない… ( ぐずる子どものような口調で洩らすと、額合わせてすり / 眠気に抗うも着実に夢の世界へと誘われ / 眠る前特有の緩い滑舌で言い終える頃には意識を手放して ) …ふ、それは、抱き枕冥利に尽きるなあ。




  • No.199 by  菖蒲  2023-11-18 19:21:12 





>198

〆の印つけるの忘れちゃった。遅くなったけど、こちらこそ長いことハロウィンに付き合ってくれてありがとう。俺も凄く楽しかった。( ※蹴り推奨 )




  • No.200 by  菫  2023-11-19 20:00:40 






>198 / 〆

( 「 …ん、 」 / 額が触れ合う感覚に声が洩れるも、やがて訪れる眠りを阻害しないようそれ以上の言葉は語らず / 貴方が眠りにつく傍ら、ふと瞼を上げてその寝顔を瞳に収め、穏やかな声音だけを落として ) おやすみなさい。──良い夢を。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック