紫のゆかり / 〆 

紫のゆかり / 〆 

名無しさん  2023-03-15 01:19:03 
通報

「綺麗だね」

コメントを投稿する

• No.81 by  菫  2023-08-14 19:18:57 

言葉の選び方とか、名前が花由来の所とか。ゆったりした雰囲気も好きですね。あと……お顔も、( 指を折り曲げ、意気揚々と列挙するうちに段々口籠もり / 蚊の鳴くような声で告げ / へたれ ) …延長希望です ( ぴくり柴耳を立ち上げ / ※イメージ / 顔を上げ、ジトリとした目線と一緒に訴え )

ーー

や、やっぱりそうですよね…! わたしが言ったのはその中の一つでもあり、全部でもあり。…ただ単にわたしが言いたかっただけかもしれないです、ごめんなさい支離滅裂で。…一人だけ菖蒲さんのお話と照らし合わせた上でお伝えすると、灰色で思い当たる子がいればそれはわたしの知り合いですね。人違いでしたら暖かい目で接して頂けると…… ( 墓穴掘り進めるスタイル ) 此方こそ未熟者にも関わらず、大切な思い出をありがとうございました。わたしにとってもあの子達からしても、今も昔も大好きです。
── すみません色々先走ってお別れを覚悟していたというか、多分わたし切腹する時の形相してましたね…空気がお通夜に…… ( 顔覆い / 反省 ) はいっ……! 不束者ですがどうぞ宜しくお願いします ( 片手で握り、その上からもう片手を添えると、歯を見せて満面の笑み浮かべ )

• No.82 by 菖蒲  2023-08-14 22:57:56 

…お顔も? ( 気恥ずかしげな様子に悪戯心擽られ / 続きの一言を促すように問い掛けて ) 困ります、お客さん。( 僅かに眉顰めて見せるも声には感情乗らず / 突然始まる茶番 )

ーー

…、人違いかもしれない… ( 心当たりなし ) こっちが忘れてるだけ…な感じでも多分ないし、ごめんね。せっかく再会できたと思ったのにぬか喜びさせて。
何があったか分かんないけど、その人に直接伝えられる機会があるといいね。( 頭ぽふぽふ )

• No.83 by  菫  2023-08-15 00:49:29 

…、……。自覚済みの菖蒲さんには言ってあげません ( 彼の頬に両手で触れると、むにむに / そう簡単に言うものかと変な対抗心 ) …そう言わずに、一生のお願いなので ( 眉を顰めるのを真似て、やけに強気なお願いを / イカ耳状態 / ※これでも茶番に乗っかっている )

ーー

────…っは、ふ、ふふ ( 目ぱちくり、きょとん / 小さく吹き出し ) ~~っ、ごめんなさい、一人で墓穴掘ってたなんだなって思うと何だか面白くなってきちゃって…! 恥は掻き捨てついでに嘘吐きだとかチョコレートって単語でも引っ掛からなければやっぱり別の方ですね。ふふ、恥ずかしい。── 結果的には人違いでしたけど少しだけ胸のつかえが取れた気がします。此方こそ、お付き合い下さりありがとうございました…!
菖蒲さんもいつかその方に出会えると良いですね…! こっちは蹴ってしまって大丈夫です!

• No.84 by 菖蒲  2023-08-15 01:42:05 

さっきと言ってること違う…、分かっててやるのが良いって言ったのに。( む、といじけ顔 / 頬っぺたはされるがまま ) …一生のお願いは強い。勝てない… ( 思いのほか切実な要望にナチュラルに素に戻り / すんなり降参するとぎゅっと抱き締め、髪に顔埋めて )

ーー

んー、やっぱり思い当たらないかなぁ。( 視線斜め上 / それから瞼を下ろして悟り顔 ) すーちゃんの気が済んだならいいけどね。俺もそのくらい思い出に残れるように頑張らないと、って思えたし。( うん )
…ふ、俺もついでに墓穴掘りしておこうかな。今上げ進行で動いてるところで高校生アイドルやってたり、幽霊になって幼馴染みに会いに天使と死神引き連れて戻ってきたり、……適当な言い方が思い付かないからそのまま出しちゃうけど、『扇 七瀬』って名前だったりする知り合い、いる?

• No.85 by  菫  2023-08-15 04:01:50 

さっきはさっき、今は今です。女心と何とやら、ですよ ( よそはよそ、うちはうちのトーン / ふふんと何故だかドヤ顔 ) …えへ、やった。……ちゃんと白旗上げれて偉いですよ、菖蒲さん ( 眉の皺もイカ耳も何処へやら / 背中ぽんぽん )

ーー

── 今までのお話だけでも充分大事な思い出ですから、そこは安心してください ( 眉下げ笑み ) …は、い。二番目の兎と猫が毎日一緒のその子は間違いなくわたしの知り合い、ですね ( 控えめに頷き / 頬ぽり )

• No.86 by 菖蒲  2023-08-16 19:40:51 

──…俺は、すーちゃんの顔も、声も、細い指も柔らかい髪も宝石みたいな目も、ぜんぶ好きだよ。( 頬に触れる両手を上からそっと握ると、伏し目がちに語りだし / 徐々に瞼持ち上げては最後に目を合わせて ) …それ、機嫌良いのか悪いのかどっち? ( ゆらりと首起こし / 横から顔覗き見て )

ーー

うん。…すーちゃん、ぎゅってしていい? ( 静かな微笑みを返した後、ふいにぽつりと ) …そっか。それじゃあ、よろしくお伝えください。( 確認が取れて満足げに )

• No.87 by  菫  2023-08-18 02:40:54 

……わたしも、好きです。( 暫く見据えるも、ふと睫毛で大部分を瞳の覆い隠し / 握られた手も内からするりと抜き / 滅多にやらないものの、自ら首元に手を廻し一言 ) 菖蒲さんの思いたい方に解釈して頂ければと。( そっと相手の肩口、に頭預け / 視線合わせると三日月型に目を細め )

ーー

── ごめんなさい、もう先にしちゃいました。( 言葉よりも先に / 遠慮も無しに抱き締めて ) はいっ、承知しました。此方こそ、ご迷惑で無ければ宜しくお伝えください…! ( えへ / 深々頭下げ )

• No.88 by  菫  2023-08-18 02:53:02 

>87
菖蒲さんの思いたい方に解釈して頂ければと( そっと相手の肩口に頭預け / 視線合わせると三日月型に目を細め )

訂正だけ失礼します、こちらは蹴り推奨です…!

• No.89 by 菖蒲  2023-08-19 14:33:50 

…本当に女心と何とやら、だね。( 腰元を支えるように優しく手添え / ふ、と破顔するとそのまま唇重ねて ) …だめだよ、それじゃ。すーちゃんの気持ちはちゃんと知ってたいから、すーちゃんの口から教えて? ( ベールを外すように繊細な手付きで顔にかかる髪退かし / まっすぐに視線返して )

ーー

…、はぁ… ( 一瞬ぽかんと / 長いため息洩らしては、ひどく大事そうに抱き締め返し ) はぁい。…そういえば、だいぶ長くなっちゃったけど、お試しどうだった? このまま続けてもいいし、前に区切ったところから元に戻してもいいよ。

• No.90 by  菫  2023-08-20 02:41:21 

…少し後悔しただけです。変な対抗心を燃やしたこと、( あの眼差しで見られては、素直にならざるを得ず / 「 誰よりも綺麗なお顔も、憂いも暖かさも併せ持った人柄もぜんぶ好きです 」は、と呼吸して口付けの合間に告げ / 先程まで瞳を隠していた睫毛を僅かに上げ ) ……そ、の。どっちでも良くなった── というか、降参してるの見て満足しちゃったというか ( 思わぬ返答に目ぱち / ぽつ、ぽつと言葉を溢し )

ーー

…いきなり何するんだーって怒って良かったんですよ ( 眉尻を下げへにゃりと自嘲を孕んだ笑み浮かべ ) 楽しかったです、短いのも良いなあって── 丁度良い気分転換になりました。……悩みますね、このまま継続したい気持ちもじっくり形式が懐かしい気持ちもありますし ( う / 優柔不断 ) 菖蒲さんは、今どちらがやり易いでしょうか…?

• No.91 by 菖蒲  2023-08-20 18:31:11 

…俺は、そんなすーちゃんを素直にさせるのも結構楽しいけど。( きゅと目細めては悪戯げに / 「 …ん、そうやって貰ったぶん全部返そうとしてくれるところも好き 」と応え、視線結んでは掬い取るように何度か口づけ ) …なんだ、ただ戯れ付いてただけ… ( 小さく呟くと分かりやすくほっとした表情浮かべ / 何となしにさらりさらりと頭撫で遣りつつ )

ーー

…本当にそんなことすると思ってる? ( 苦しくない程度に抱き竦めたまま、真意を問うように尋ね ) すーちゃんがどっちでもいいなら、見に来る回数が多い分ずっとすーちゃんのこと考えてられるし、このままかな。この先ずっとってわけじゃなくて、長いのに戻したくなったら戻してもいいし、前の会話がなくなっちゃうのが嫌ならちょっと大変だけど同時進行でも俺は平気。…どうする?

• No.92 by  菫  2023-08-22 00:22:46 

ごめんなさい、必ずお返しするのでお返事の方はもう少しお待ち頂けると幸いです…! ( ぺこ / 蹴り可◎ )

• No.93 by 菖蒲  2023-08-24 01:41:22 

うん、一週間超えなければ気にしないから、ゆっくりで大丈夫だよ。…ちゃんと休んでる? また風邪ひかないようにね。( 少し屈んで頭ぽん / 蹴り可 )

• No.94 by  菫  2023-08-27 19:51:04 

──……っ、ふ、もうそれ、何でも好きじゃないですか。( 不意に観念したように照れくさそうにはにかんで / 親指の腹で目尻撫でれば目蓋に口付けをひとつ落とし / 「 今のは、貰う前から思ってたことですよ 」と耳元で小さな秘密を打ち明け ) …不安、でした? ( 安堵の表情に喉元まで出掛けた言葉を飲み込んで / 彼の頬に手を添え、自身の顔を近付けると出掛かったものとは別の言葉で問いかけ )

ーー

…それは、( 否定する気持ちはあるものの思うように言葉を見繕えず顔埋め / 一度だけかぶりを振って ) 了解です。わたしも同時進行は厳しいので、このままでお願いします…! ( にっこり / 指で丸マーク ) そうですね、長文とかやりたいことがあれば都度お声掛けする形で。ああでも──長い方で話したお出かけはしてみたいかもしれません、機会があれば。( ふふ )

• No.95 by  菫  2023-08-28 00:08:55 

約束の上で相談のタイミングと、いつお返し出来るか分からなかったので念の為報告を──と思ったんですけど、かえって意味深な感じになっちゃってて。思いっきり杞憂でしたね…!( あわわ / 眉下げたはは ) それから、お気遣いありがとうございます。菖蒲さんの声聞いたら、少し元気が出ました。( えへ )
毎回長々とすみません、どうしても言いたくて。こっちは蹴っちゃって大丈夫ですからね…!

• No.96 by 菖蒲  2023-09-03 19:24:57 

すーちゃん、ごめんね。お返事の方はもう少しだけ待ってて。( へたりと眉下げ / 蹴り可 )

• No.97 by  菫  2023-09-03 23:33:16 

忙しい時期にご連絡ありがとうございます。──わたしのことは気にせず、まずはゆっくり休んでくださいね…! 元気になって気が向いた時にでも会いに来てやってください ( にへら / 背中ぽんぽん )

• No.98 by 菖蒲  2023-09-05 01:44:55 

…そうかも。すーちゃんの好きじゃないところって思い付かないし、全部好きかも。( 指摘されて初めて気付いたかのように大きく瞬き / 静かに目蓋持ち上げるとゆらりと不安定に瞳揺らし、熱っぽい息を吐き出すと共に「 そこは疑ってないよ 」と柔らかく笑んではやんわりと距離取って ) …不安、というか、〝白旗上げれて偉い〟ってすーちゃんにしては珍しい言い回しだなって感じたから、すごく怒ってるのかなって。もしそうだったら、それに気付けないのは嫌だなぁって。( 手慰みに髪撫で続けつつ、内省するようにぽつぽつと言葉零し / 言い終わると真っ直ぐに視線交わらせて )

ーー

良かった。うん、って言われてたら噛み付くところだった。( 声色を和らげては空気が重くなり過ぎないようにやや冗談っぽく ) このままサクサクでって言って早々に止めてごめんね。元気になったらすぐにすーちゃんの方に心が向いたので来ました、優しい返事くれてありがとう。( 目尻下げて穏やかに笑み ) じゃあしよう、デート。水族館、海辺…、温泉──は、まだちょっと早いか。あとはテーマパークとか、天体観測とか…? ( 即決 / 以前聞いた希望を思い返し、ぱっと思い付くものも交えつつ羅列して )

• No.99 by  菫  2023-09-10 15:12:56 

あ、ありがとうございま──……。や、でも一つくらいは…! ( 初めて目にする大きな瞬きに当惑一割、嬉しさ九割の面持ち / 溢れ出しそうな嬉しさを誤魔化しきれず、落ち着かない様子で意味のない質問を ) ……えい。( 静かに聴き終えると敢えて空気を読まずに、軽い調子でわしゃりわしゃりと相手の髪混ぜ / 一方で、何処か核心を突かれたような感覚を覚え / 明るく破顔しながら本音を洩らし ) 怒る要素なんて一つも無いですよ。でも、そうやって気付こうと──気にかけてくれたのは、凄く嬉しい。

ーー

……菖蒲さん、こわい。でも、そんな菖蒲さんも見てみたかった、かもしれません。( 声のトーン越しに気遣いに触れ / 先程までの自嘲と翳りは既に無く、ふと小さく笑えば冗談めかして ) ──はいっ! そうですね、その辺りで…お昼にテーマパーク、夜に天体観測と分けたり。海岸で星を見ながら散歩とかどうでしょう。後は、少し難しいかもしれませんがやりたいシチュエーションから遡って探ってみるとか…? ( こくり元気良く頷き / ホワイトボードに書き込み / ※イメージ )

• No.100 by 菖蒲  2023-09-12 13:01:31 

…すーちゃんのその、自分で言ったのに認められるとちょっとびっくりしちゃうやつ何? ( 既視感のある反応にくつくつと喉鳴らしては目許綻ばせ / 「 かわいいなあ 」と言葉通りの愛おしげな表情で零し ) ──…うん。ちゃんと見てるよ、すーちゃんのこと。( 髪に触れられると両眉上げて暫しぽかんと / それから頭撫でる手を取ると、手の甲に口づける前のように指先をきゅと握って )

ーー

じゃあ、次は「 うん 」って言ってみたらいいよ。( かすかに聞こえた笑い声に密かに相好崩し / 返る軽口に〝出来ないでしょ?〟というニュアンスを多分に含んだ応答を ) ふんふん、…いいね。一日中すーちゃんと居られるの幸せだ。( 相槌打ちつつ真剣に耳傾け / 不意にふにゃりと表情緩めると早くも満足げに ) やりたいシチュエーション…、すーちゃん何かある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック