紫のゆかり / 〆 

紫のゆかり / 〆 

名無しさん  2023-03-15 01:19:03 
通報

「綺麗だね」

コメントを投稿する

• No.201 by  菫  2023-11-19 20:02:48 

( ※ ) ごめんなさい、此方も昨日お返しする予定だったんですけどちょっと遅くなりました ( ぺこ )
奇遇ですね、わたしも今回はテーマパークがいいなと思ってました…! 初めてですし、やり易さ重視で ( 〝ちょっと違う〟の部分に大いに同意 / こくこく ) とすれば、以前お話したアトラクションと世界観のハイブリッドをそのまま持ってくるのが良いですかね。あとは…ロルは今まで通りの短文と斜線で区切らず繋げる形式、どちらかご希望はありますか?

• No.202 by  菫  2023-11-19 20:04:53 

もう過ぎちゃいましたけど、八ヶ月とNo.200記念に。菖蒲さん、いつも隣に居てくれてありがとうございます。…普段から言ってるようなことばかりですけど、ありがとう──なら何度言っても良いかなと思いまして。これからも宜しくして頂けたら嬉しいです。
──イベント交流 ( >200 )ですが綺麗に〆て頂いたのにどうしても返したくって。連投すみません…! この文共々流してもらって大丈夫です ( 蹴り◎ )

• No.203 by  菖蒲  2023-11-20 00:32:37 

( ※ ) 平気。俺もこっちが返ってくる気がしてたからとはいえ、すーちゃんに後のこと丸投げするみたいな不親切な返信してごめんね。( 上文ちら / 今気付いた )
じゃあ決まりだ、テーマパーク行こう。( に ) ロルは何となくこれまで通りかなって思ってたけど、繋げて文章にした方がやりやすいならそっちでもいいよ。

• No.204 by  菖蒲  2023-11-20 00:53:29 

八ヶ月とNo.200記念おめでとう。と、こちらこそいつも隣に居させてくれてありがとう。イベント交流の話じゃないけど、すーちゃんと話してると心がふわふわしたり、ぎゅってなったり、忙しくて楽しい。温かい言葉をもらうたびに俺は幸せになるので、何回でも、たまには温かいだけじゃないことも、沢山聞かせて。
特別なことは言えないけど、普段から伝えてることが俺の気持ちの全部だから──大好きだよ、すーちゃん。これからも宜しくね。

…そんなこと言われたら俺だってどうしても返したい。俺だってずっと続けたいの我慢してるのに。( む / いじけた振り ) …、蹴ってもいいよって書いた文に返してもらえるの、実はちょっと嬉しいです。…あ、でも基本はやっぱり蹴ってね。本当に終わらなくなるから… ( ふ、とすぐに相好崩すと / 僅かに眉下げ )

• No.205 by  菫  2023-11-21 22:53:55 

本当はすぐにでも返したかったんですけど、ちゃんと返そうと思いまして…その結果、長めかつ遅いのはもうご愛嬌ということでお願いします…… ( あわ… / ごめんなさい ) そう言って頂けて少し救われたような気がします。きっと、傷付けたこともあったはずなのに。…変わらず隣に居てくれてありがとう、菖蒲さん。……わたしも、大好きだよって──言っても良いですか ( にへ / 感謝 )
はいっ……! 不束者ですが、今後とも宜しくお願いします…! ──う、菖蒲さんのそういうところが羨ましいです。…わたしはどうも、機会がないと中々言えないみたいで。……前はこんなに天邪鬼じゃなかったのに…!

──っと、もう記念日の頃には全部出尽くしちゃうんじゃないかってぐらいの文量ですけど実はこれでも言い足りなくて。ただ、余り多すぎても大変なので自重します…。

そ、そこ拗ねるとこなんですか…!? ( えっ / ちら… ) ……既にその前兆がありますが、善処します……! ( 拳ぎゅっと握り意気込むポーズだけ取って / ふ、と同じく相好崩し )

• No.206 by  菫  2023-11-21 23:01:37 

( ※ ) あ、そこは全然…! 寧ろ分かりやすい着地点を作って頂いて助かりました…! ( 同じく上文ちらり / 至って呑気 )
──はいっ ( えへ / 大きく頷き ) 色々考えてたんですけど、まずはいつも通りでやってみて、繋げた方がやり易い場合は途中変更をお願いする──でも大丈夫ですか? 初めてなので、やってみないと何とも言えなくて ( むむ / 優柔不断 )

• No.207 by  菖蒲  2023-11-22 17:51:37 

はあい。俺は寧ろすーちゃんの誠意には誠意で返してくれるところも、それを言葉でちゃんと伝えてくれるところも、いいなあって思ってるけど。( ゆるり首傾げて見 / にへ ) 俺も想いが溢れすぎて支離滅裂にならないよう一旦寝かせたり、もっといい伝え方があるんじゃないかって粘って遅れることがあるから、すーちゃんもあんまり気にしないでね。
…ふ、今が幸せだと、どんなこともきっと必要だったんだって思えるから不思議。今はもう大事にしたいなって思いしかないよ。すーちゃんからの大好きが貰えるように、これからも頑張ります。( 噛み締めるようにふっと瞼閉じ / ゆっくり開くと柔らかく双眸細めて )

──…残りの言葉は記念日に聞かせてもらうし、言わせてもらおうかな。それからお出掛けのロルの回し方もりょうかい。…ということで、早速彼女待ちしておくのでこっちは全蹴り推奨です。( 鍵がちゃ / 施錠 )

• No.208 by  菖蒲  2023-11-22 17:54:08 

すーちゃん、こっち。( きみの姿見つけると笑み広げ / テーマパークの入口のそばで小さく手振って / 黒のハイネックにオーバーサイズのオフホワイトカーディガン、深いグレーのワイドパンツの出立ち )

• No.209 by  菫  2023-11-22 22:07:30 

あ──…、お待たせしました…! ( 人混みの中、君を見つけるとパッと顔色を変え / 白いニットと淡いブルーのプリーツスカート / その上からアイボリーのボアジャケットを羽織り / 栗色の髪はハーフアップにアレンジした姿で / 早速見惚れて一言 ) …遊園地にいる菖蒲さんもかっこいい。

• No.210 by  菖蒲  2023-11-22 22:58:21 

…すーちゃんもう浮かれてる? ( ぱちりとひとつ瞬くと / 悪戯っぽい笑みを浮かべて「 俺も 」 / 自然な動作で手繋いでは君だけに聞こえるようにこっそりと一言 / それから手を引くようにゲートへ ) …可愛い。──ふ、今日はすーちゃんのこと見せびらかして歩けるんだ。入る前から楽しいね。

• No.211 by  菫  2023-11-23 19:57:59 

えっ、分かりますか…? ( 言い当てられればほんのり耳赤らめ落ち着かない様子 / に、とはにかんで柔く握り返すと少しだけ距離縮めては / ゲートを越えて、目の前に広がる沢山のアトラクションを目で追いつつ ) …ふふ、もしかして菖蒲さん、好きなものは広めたいタイプですか。

• No.212 by  菖蒲  2023-11-23 22:23:32 

…うーん、好きなものは、俺が勝手に好きでいるだけでいいかも。すーちゃんのことは、ただいいでしょって自慢したいだけ。( 少し目線空へと上げて思案した後、自己満足極まる回答を / 傍にあった売店のキャラクターカチューシャを手に取れば、彼女にあてがい / その姿に愛おしげに目細めて ) …ま、すーちゃん見るのに忙しくていつも忘れちゃうんだけど。

• No.213 by  菫  2023-11-25 21:29:17 

っ──ふふ、なんというか…菖蒲さんらしい。…可愛いですよ、そういうところも。( 子ども、或いはおもちゃを見せに来る動物を連想してくすくす / 当てがわれたそれを見遣れば、親指と人差し指を顎に添えるようなポーズでも取って見せて口角はにんまりと / 同じように彼の分のカチューシャをちらりと探すと、目に留まったのはちょっとした装飾と耳の部分がシベリアンハスキーを彷彿とさせる色味のもので ) あ──…、菖蒲さん。これ、試してみたいです…!

• No.214 by  菖蒲  2023-11-26 12:40:42 

すーちゃんもう何やっても可愛いって言うじゃん。( へたりと眉下げるも満更でもなさそうに / 彼女の選ぶポーズに「 …さっきの言葉そのまま返す。すーちゃんらしくて、可愛い 」と柔らかな笑み溢しつつ一枚写真撮って ) …これ? ( 視線の先を辿ってカチューシャ手にすると、躊躇うことなく頭部へ / 自分でもちらりと上を見遣るも当然見えず〝どう?〟とでも問いたげに首傾げ )

• No.215 by  菫  2023-11-26 21:12:10 

色んな魅力がある菖蒲さんがいけないんですよっ。…それに、ほんとは満更でもないんじゃないですか ( ぽつぽつ言い訳するも、にやりと詰め寄り / 「 えへ、よく言われます。特に菖蒲さんに…! 」とどや顔浮かべ、後ほど彼の分と纏めて購入する予定で / 穏やかな調子で見つめているも、小首傾げる姿にときめきを覚え一瞬言葉を失い / スマホのカメラ機能通して見せてはずいと迫り ) ────ひ、百点満点、です。……これにしませんか……!

• No.216 by  菖蒲  2023-11-26 22:06:45 

…お、名探偵すーちゃん。じゃあ満更でもない理由は? ( 呼応するように此方もにやりと口角上げると、分かり切った事を態々問うて / 「 そりゃあ俺が一番すーちゃんのこと可愛いと思ってますから 」と鼻高々に、機嫌良く写真を〝菫〟フォルダへ保存 / 画面に映る自分の姿には特に反応示さないながら、彼女の熱量に押されて目瞬かせ / やがて破顔すると、何の動物の獣耳かよく理解しないまま両手の五本指を軽く折り曲げて ) ──ふ、うん。すーちゃんがそこまで推すならこれにしようかな。

• No.217 by  菫  2023-11-27 21:29:15 

それは勿論、わたしに言われたからですよね…! いやあ、好かれるというのも困りものです…まったく… ( ぱちんと指を鳴らす素振りで一人称強調 / いつもの自爆は回避して言い切った──かと思いきや、よくよく見ると耳が薄ら紅く / 「 ふふ。これからも1番を更新し続けられるよう努力します。──あ、後で一緒に付けて撮りましょうね 」保存先など特に考えもしないまま、後々の写真の約束を取り付けて / 快諾にひどく嬉しそうにはにかみ、彼の分カチューシャも求め ) ──決まりですね! じゃあわたしのと合わせて……菖蒲さんの分も頂けますか?

• No.218 by  菖蒲  2023-11-27 23:04:46 

ご名答。さすが名探偵、俺のこと何でも知ってる──… ( 台詞は茶番を続けつつ、しかし眼差しと声色はとめどなく溢れる愛おしさを訴え / 思わずくしゃりと耳のそばの髪に触れたところではっと / 今日は外だからくっつくの我慢… / 「 すーちゃんアスリートみたいだね。そういうところは格好良い 」と写真撮影に同意して頷きながら新たな要素見出し / 求められるままに頭上のカチューシャ渡すと、引き換えに彼女の持つカチューシャへと向けて手を差し出して ) …うん。じゃあ──、はい。

• No.219 by  菫  2023-11-28 00:08:15 

──… ( しい、と人差し指を自らの口元に当てて〝秘密〟〝内緒〟のポーズ / 秘密も何もきっちり知られているものの『見なかったことに』という意味を忍ばせ / 此方も出先なので自制しつつ、目線は君に釘付けな模様 / 「 惚れ直してくれても良いんですよ 」と、若干調子に乗りつつ会話のキャッチボール続けて、両手を後ろに回し前屈み気味に顔覗き込む仕草 / 同じ対応をされるとは思わず、目を見開いて厚かましくはないか、ご厚意に預かるべきか暫く躊躇うも最後にはおずおずと渡し ) え──でも、……。……じゃあ、お願いします。

• No.220 by  菖蒲  2023-11-28 13:00:20 

! ( 君の合図を〝追及するな〟の意と解釈し / いつかの会話が脳裏を過ると、無意識に同じポーズ取りながら神妙な顔付きでこくこく / 言葉は無くとも互いの気持ちが通じるようであれば、衝動を抑え込むために強張らせていた表情を一気に緩めて破顔し、力の抜けた笑みで「 どれから乗ろうか? 」 / 「 惚れ直すどころか、すーちゃんは毎日好きの最高記録を更新してます。毎日金メダル 」と首にメダルを掛けるかの如くふわりと両頬包んで / 受け取ってその場で会計を済ませたなら、カチューシャを両手で君へ ) 俺が選んだのだから俺があげたかった。…1個目のプレゼント、受け取って?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック