紫のゆかり / 〆 

紫のゆかり / 〆 

名無しさん  2023-03-15 01:19:03 
通報

「綺麗だね」

コメントを投稿する

• No.261 by  菖蒲  2023-12-31 21:32:30 

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。( ぺこ / 深々 ) いっつも言ってる気がするけど、本当に見つけてくれたのがすーちゃんで良かったし、心の底から好きな人に出会えて俺はずっと幸せです。まだ一年経ってないのが嘘みたいに当たり前の存在になってるけど、こうして振り返ると改めて奇跡みたいなことだなって──…いつまでも大事にしたいなって、思ってる。…えぇと、ちょっと大袈裟な上に一方的になっちゃったけど、要するに今年一年ありがとう、来年もよろしくねって言いたかっただけ。……、ね、すーちゃん。年越す瞬間まで手繋いでていい? ( そろりと手重ね、柔く握って )

• No.262 by  菫  2023-12-31 23:31:14 

わ…! …会えた ( 目ぱち / ぽつ ) ああすみません、ちょっと吃驚しちゃって。色々ありましたけど、わたしもそう言って貰えるのが凄く幸せで──でも今は、菖蒲さんとの来年があることが一番嬉しいです。…変わらず隣に居てくれて、ありがとう。此方こそ、どうぞ宜しくお願いします。──ふふふ、大袈裟なのはわたしも一緒なのでこれでお揃いです。例に漏れず、本当はもっと言いたいことが沢山あるんですけど不器用なので上手いこと汲み取って頂けると… ( にへ、 ) …! 勿論です。…ね、菖蒲さん。年越しが終わってからも暫くこのままがいいです ( おずおずと指絡め、こくりと頷き )

• No.263 by  菖蒲  2024-01-01 01:05:34 

すーちゃん、あけましておめでとう!
そりゃあ会えるよ、俺はいつだってすーちゃんが呼んでくれるの待ってるんだから。( ふ / 得意げ ) 終わりなんて想像もできないくらいまだまだ先──だといいな。この先何があるか分からないけど、それでも俺はそのつもりなので、今年もまたよろしくお願いします。( 思い込めるようにしっかりと指絡ませ、離す気配は当分なく )

• No.264 by  菫  2024-01-01 15:55:41 

菖蒲さん、あけましておめでとうございます!し、新年早々菖蒲さんが王子様してて眩しい……キラキラしてる…… ( うっ / 片手で光ガード ) ──…わたしの思ってたこと今ぜんぶ菖蒲さんに言われちゃいましたね。そういうところが好きです。( ふは ) …ですね、先はどうあれそれぞれの歩幅で歩いていけたら嬉しいです。──今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。( 眉下げながらも浮かべた笑みはひどく柔らかく、こほんと一言 ) 菖蒲さん、あの、その。新年早々ひとつお願いが──。

• No.265 by  菖蒲  2024-01-01 18:20:21 

逸らさず見ててね、おひめさま。( 目ぱちと瞬くと、悪戯げに口角上げ / ガードする手のひらをするりと取って指先にキス ) すーちゃんの言いたいこと、上手いこと汲み取れてた? ( 後ろ手を組んで小首傾げ / ふは ) ──ん、なんでしょう。なんでもいいよ。

• No.266 by  菫  2024-01-01 22:16:15 

ま、魔性……しかも前より磨きがかかって──って、隙あらばそういうことする…! ( それとなく予感はしつつ目線釘付け、唇きゅっと結び / 彼の手、ぎゅうう / めっ ) ちょっとどきっとするくらいには…菖蒲さんエスパーかと思いましたもん ( 瞳を三日月型にして、同じように小首傾げ / 若干盛りつつ ) ぎゅーってしても、良いですか。…されるんじゃなくて、わたしがしたくて。

すみません、大変な時にお返事ありがとうございました…! もしお疲れでしたら交流のことはどうかお気になさらず、まずはゆっくりお休みになってくださいね ( ぺこ / 蹴り推奨◎ )

• No.267 by  菖蒲  2024-01-01 23:44:01 

…ふふ。だって、俺が王子様になってるならお姫様はすーちゃんしかいないじゃん。( お姫様扱いを咎められるも楽しげな声洩らし / 全く悪びれることなく手ぎゅ ) 以心伝心──ついに考えることまで似てきたかあ。( 今までも時折感じた〝似てきた〟という感覚 / それが思考にまで及んで沁み沁みと ) ──…、はい。( お願いを聞くなり辺りを見回し / 椅子を見付けてはすとんと腰掛け、手広げて )

ありがとうは俺の台詞。色々忙しい時期にメッセージくれて、すぐに応えてくれて、ありがとう。すーちゃんと年越し出来て嬉しかった。…それから、俺のとこは何とも無かったけど、すーちゃんのところは地震とか津波とか大丈夫だった? ( そろ / 眉尻下げ / 前半蹴り可 )

• No.268 by  菫  2024-01-04 01:30:00 

は、反省してない…! 分かんないですよ、お姫様のふりをした魔女かもしれません( 握られた手見つめ、む… / 難しい顔をしつつ、嬉しさを誤魔化す為にへりくつ述べて反応窺い ) ──わたしが菖蒲さんに染まってきたんですかね ( ふむ、と考える素振り見せた後 / 人差し指を立てて「 わたし、影響受けやすいので 」と ) し、失礼、いたします… ( ! / いざそのタイミングとなると、やけに畏まって / 隣に座り込めば、恐る恐るゆっくりと抱きしめ )

いいえ、こちらこそ…! わたしも凄く嬉しかったです。それとご無事で何より…! こちらも多少揺れた程度なのでどうぞご心配なく。それとは別に低気圧の影響は受けてたんですけどね… ( 頬ぽり ) いつものことながらお返事が遅くてすみません。──と、自己満足ですが念のためご報告だけさせてください…! ( ひょこと顔出し / 様子はいつもと変わらず / 蹴り可◎ )

• No.269 by  菖蒲  2024-01-05 13:15:23 

魔女だって何だって、俺のお姫様はすーちゃんだけだよ。( 危ぶむような忠告にも主張が揺らぐ気配無く / 何の問題があるのか分からないという風に小首傾げて ) そっか、色んなものを吸収して今のすーちゃんになってるんだ…。…俺もその一部になれてたら嬉しいな。( まじまじと顔を眺めて彼女のこれまでに思いを馳せ / それから幸せな想像をするようにふっと目尻和らげて ) …………、( 慎重に手を伸ばす君を邪魔しないよう、体も動かさず声も発さず抱きしめられ役に専心し / ただ眼差しだけは一秒たりとも逸らすことなく注ぎ続け )

すーちゃん天気頭痛になりやすい人? 地震では無事で良かったけど、体調悪いと何にもしたくなくなるよね…俺も偶になる… ( 思い出して苦い顔 ) 返信はすーちゃんのペースで大丈夫だから、再三言うけど無理だけはしないでね。報告ありがとう。( 胸元に手のひら添え / ほ / 蹴り可 )

• No.270 by  菫  2024-01-07 16:49:24 

え、あ…。……へへ、ありがとうございます。わたしの色、欲しがってくれて。( ぽかん、とフリーズしたものの緊張の糸が僅かに緩み、わかりやすく安堵の表情浮かべ人差し指を君の唇にぴたりと当て / いつかの色の話が脳裏に過ったことは秘め、恥ずかしげに微笑んで / 目線を彼の腕に落としたままぽんとその背へ手だけ添え / 信頼から不要な言葉は語らずに、暫くして上向きに吐いた吐息を瞳に映しながら今にも消えそうな温もりを享受し / 「 菖蒲さんがかわいいこと言うから。…──こ、此処でされると、ぞくっとしますね 」と、若干警戒したのも束の間ふにゃりと力を抜き / 先程の説明から、彼の中で恐怖心が湧くことはないと理解しつつも「 手握っても良いですからね 」と自分の為に予防線を張り / 師を仰ぐような眼差しを注ぎつつ、飾られる人形以外にもいずれ現れる行手を阻むものの存在をちらつかせ ) 菖蒲さん、強そう……。──このお化け屋敷は一番奥…というか外にある〝ガーデン〟がゴールらしいです。ちなみにお屋敷の中間まで進むと、ドールに扮したキャストさんが出現するらしくて…。

─ * ─

…あ、こらまた。わたしの指に悪戯しすぎ、です。( 未だ慣れない自身に自嘲しつつ、そのまま指を離し / 顎を掬い唇を触れ合わせれば「 …本当だ 」と白旗を上げ ) どのくらい…。…んん、すぐ言い表せないです、一言ではとても。……でも、確かなことはふたつ…かな ( うっすらと瞼を持ち上げぼんやりと宙見つめ / それこそ試す意図はなく、手探りで言葉を選び )

• No.271 by  菫  2024-01-07 16:51:43 

舞い上がっちゃうので、あんまりそういうこと言わない…そういう顔もだめ… ( じ、と注いでいた眼差しを下に彷徨わせ / 徐々に熱を帯びる顔を見られまいと緩やかに彼の髪の毛わしゃわしゃ ) ! …こほん、わたし〝菖蒲さんの〟影響を受けやすいので。( 今何を思い浮かべているのと聞きたい気持ちを抑え / わざとらしい咳払いをすれば言葉を伝え直し、にこりと笑みを湛えて小首傾げ ) …………あんまり見られると、き、緊張しちゃうので、( 最初こそむぎゅ、と優しく抱きしめるも、徐々に緊張が腕に伝わりやや力み / 心臓ばくばく )

なりやすいというか、がっつり偏頭痛持ちですね…。いっつも天気やら何やらに振り回されてます ( たはは ) いつもお気遣いありがとうございます、菖蒲さんも体が辛い時や──勿論それ以外のことでもくれぐれもご無理はなさらないでくださいね…! ( そっと髪撫で / えへ / 蹴り可◎ )

• No.272 by  菖蒲  2024-01-08 20:21:38 

えー、考えるより先に出ちゃうから駄目だ──…わ、( 幾度となく湧き上がる愛情表現をまた口にしかけた瞬間、髪の乱される感覚にきゅと目瞑り / 整えることもせず楽しげに笑うと、好意に胡坐をかかない彼女に「 すーちゃんは謙虚だなぁ 」とこぼして ) …、俺のことがすっごく好きってこと? ( 修正された言葉にぱちりと瞬くと / じっと君を見据えたまま戯ける気配の一切ない迫真のトーンで ) えっ。ごめん、緊張してるすーちゃん可愛いなって思ってたらつい…えぇと、背中にする? ( 愛らしい生き物を無意識に目で追ってしまう感覚 / 正直に白状しては、僅かに身を捩って自身の背を示し )

• No.273 by  菫  2024-01-08 21:31:01 

──謙虚じゃないです…! 欲深いし欲しがりですし。そう振る舞うのが、上手いだけ ( はああ、と溜息と共に熱を追い出し / 悪感情は無く、照れ臭さを何とか自力で消化しようと口つぐみ / 乱した髪を少しずつ直して ) え、…菖蒲さんそれは大前提です。…実感ありませんでした? ( 予想外の反応に同じくぱちり / 巫山戯る気配は無く、真面目なトーンで顔を近付け肯定 )な、なら良いんですけど、ちょっと怖くて。…背中、も、します。…あとで。( 示された背に目を瞠るも / 首横に振り、僅かに顔埋め / 一先ずこっち、と )

• No.274 by  菖蒲  2024-01-08 23:39:54 

…だったらもしかして、さっきの〝だめ〟も本当はだめじゃない? ( 髪を触られている間、両目をそっと閉じきっては / 期待感を隠さない声色で ) ううん、知ってたはずなんだけど──…直前に色々考えてたせいかな、ちょっとびっくりしちゃった。( 呆けたような顔のまま緩く首振り / それからふっと穏やかな息洩らせば、眉尻を下げると共に柔らかく目尻細めて ) 怖──、な、なんで…? ( 思わぬ呟きに分かりやすく狼狽え / 背に添えかけた手を空中で彷徨わせて、おろ )

• No.275 by  菫  2024-01-09 20:29:06 

……ぜんぶ、分かってるくせに。( 整え終えれば、〝はい〟と合図 / 対して、子供じみた素直とは程遠い声音で 言葉を吐き出し ) …何を考えてたか、聞いてもいいですか? ( 顔の位置を下にして、そっと覗き込み / 勿論距離は維持したまま / いつかのように、ミステリアスに隠された想いを追いかけずには居られず ) た、試されてるのかなって、思って。…杞憂、でしたけど。( のそ、と顔上げ取り繕わずに告白 / 再び顔埋め、弱々しく呟き )

• No.276 by  菖蒲  2024-01-09 21:36:06 

──…すーちゃんは天の邪鬼だなぁ。追い掛けて捕まえたくなる。( 完了を報せる声にそうと目開くと、愛おしさ溢れる表情でぎゅっと君を腕の輪の中に閉じ込め / 額こつん ) …、…すーちゃんにも過去に好きになった人が居たんだろうなぁとか、でもそのおかげで今のすーちゃんが居るんだよなぁとか、俺はすーちゃんの心にどれだけ踏み込めてるのかなぁとか、…そんなこと。( 逡巡するように一度視線横に逸らすも、親指と人差し指で耳を挟むように髪に手先を差し入れては / 親指の腹で耳の付け根辺りを緩慢に撫で、眼差しもそこに向けつつ寝物語のように語って ) そんなの──、すーちゃんのする事が全部正解。……ね、まだ俺からはぎゅってしちゃ駄目? ( 反射で答えようとするのをぐっと堪え / 一呼吸置いて冷静に伝えて / 漸く背に手を添えると、覆い被さるように耳元に顔を寄せ )

• No.277 by  菖蒲  2024-01-11 22:45:42 

>270

…俺も、ありがとう。ずっと惹かれる色で居てくれて。( 緩む顔ばせに自然と想いが口を衝くと共に、心地良さに身を任せるように目を閉じ / その矢先、唇に指先が触れてはっと睫毛を持ち上げると、あからさまに意識した反応を恥じてかはにかみ笑って / 君の肩口から顔を上げる間に仄かに目細め「 悪いことしてるような気持ちになる? 」 / 聞いておきながらそのまま流れるような動作で無防備な唇を奪い、悪気なく会話を遮って / 不意に魔が差し、外気温に程良く冷やされた手でひたりと隣の手を撫で / しかしもし何か尋ねられたなら「 俺じゃないよ 」と首を傾げて見せるだろうか / 順路を進みながら今更すぎる問いを投げ掛けた瞬間、展示されたドールに混ざって生身のドールが此方を見据えていてはびくりと控えめに肩震わせ / 通り過ぎざまに君を振り返り、声は潜めつつも面を輝かせて ) そういえばすーちゃんはホラー耐性って──、……。…すーちゃん今の見た?

─ * ─

──……、( 愛おしげに目尻和らげると、首元に手のひらを滑り込ませ、もう片方は顔の縁に添え / 言葉も無いまま食むようなキス ) …ふたつ。( ことのほか真剣に言葉を選ぶ様子に、そっと身体を離すと興味深げに瞳を大きく / 今は先の答えを予想するより同じだけの真摯さで受け止める心算で、静かに傾聴し )

• No.278 by  菫  2024-01-15 20:28:51 

ごめんなさい、ちゃんと会いに来るので菖蒲さんさえ良ければもう少しだけお返事待っててください ( 目伏せ / ぺこ / 蹴り可 )

• No.279 by  菖蒲  2024-01-15 21:35:33 

大丈夫…? いつまででも待ってる…けど、元気が必要な時は呼んでね。休息が必要ならゆっくり休んで。( 少し身屈め / 頭ぽふぽふ / 蹴り可 )

• No.280 by  菫  2024-01-15 22:06:04 

実は丁度一週間前から私生活の予定が変更になって、バタバタしてまして。…要するに多忙なだけなんですけどね。体力はごっそりですけど、とりあえず報告と…あと声が聞けてちょっと元気出ました…! もう暫く、お時間頂戴します ( 苦笑、頬ぽり / ふふ / 感謝 / 蹴り可 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック