無題 /〆

 無題 /〆

ななし  2023-02-14 07:20:59 
通報



お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.161 by ななし  2023-02-25 23:02:07 




親愛なるとくめいくんへ

一先ず置き手紙としてお返事しておくね!
明日のデートは初めてのイベントになる訳だし、個人的にめちゃくちゃ楽しみにしてたから一旦今のやり取りは停止させて明日は思いっきりデートを楽しめたらなって思ってます。流石に今のやり取りと纏めて描写するのは、お互いに負担になっちゃいそうだし…。とくめいくん悩ませちゃってごめんね?相談してくれてありがとう。明日のデート楽しもうね!

ななしより



  • No.162 by とくめい  2023-02-25 23:35:26 





親愛なるななしちゃんへ

時間帯的に眠たいだろうにお返事あんがと。
了解!じゃあ明日はデートを目一杯楽しむって事で、今の絡みは一旦停止しような。悩ませた、なんて全ッ然思ってねえ。寧ろこうやって計画だとか相談も出来る彼女を持って、とくめいくんすげえ嬉しいわ。幸せ者です。そんじゃ、また明日ね。

とくめいくんより




  • No.163 by ななし  2023-02-26 06:56:05 




親愛なるとくめいくんへ

今日は待ちに待ったデートだね!ちょっと相談なんだけど、デートはどんな感じで始めたいとか希望ある?例えばなんだけど朝ご飯を一緒に食べてから出かけるのか、敢えて待ち合わせ場所を指定しておいて各自現地集合にしてそれからスタートさせるのか。どっちを選んでも楽しそだなとは思うんだけど、とくめいくんの意見も聞いておきたかったから相談してみました。お返事待ってます!

ななしより



  • No.164 by とくめい  2023-02-26 07:35:03 





親愛なるななしちゃんへ

おはよ。俺は敢えて待ち合わせしてみたいな。ほら、デートの醍醐味のドキドキ感っつうのかな…そういうの味わってみたい気ぃする。きっと俺の事だから、ななしちゃんの事待ってる間も楽しそうだしさ。理由がないと不自然に見えるかもしんねえから、適当に用事拵えてななしちゃんの元へ行く予定。相談してくれてありがと。こんな流れでも良けりゃ汲んでやって。

とくめいくんより




  • No.165 by ななし  2023-02-26 08:19:09 




親愛なるとくめいくんへ

おはよう。やっぱり初めてのデートだしドキドキ感味合わなきゃね!じゃあデートは待ち合わせの所から始めるって事に決定!私もとくめいくんが待ってる所に向かう時のドキドキ感やわくわく感は憧れる…。ロルに関しては今まで通りに回して行く感じにする?もし描写が難しいと思ったらやり易いように回してもらって大丈夫だからね!もし他に相談する事がなければこっちは蹴って貰ってもいいので本編スタートして貰っても大丈夫だよ!

ななしより



  • No.166 by とくめい  2023-02-26 10:27:27 





( 頬を撫でる風すら優しい、天候に恵まれた昼前。柄にも無く緊張するのは、相手が久しく出来た彼女故か。待ち合わせ時間の10分前に既に到着して、シンボルというには簡素な出来栄えの時計台に背を預けつつSNSを眺め、時折周囲を見渡したりとそわり落ち着かぬ様子で佇んでおり )




  • No.167 by ななし  2023-02-26 11:00:52 




( 彼が出来て初めて一緒に出掛ける日。普段より気合いを入れて化粧もお洒落もばっちりと決め予め約束していた場所へと向かい。彼との待ち合わせ場所が近付き、数メートル先にいる彼の姿を捉えた所で緊張感からか心拍数は急上昇。一旦歩みを止め深呼吸して心を落ち着かせ、再び彼の元へ歩き出しやや緊張気味に声を掛け )
…お待たせ!ごめんね、待った?



  • No.168 by とくめい  2023-02-26 14:15:49 





……あ、いや。大して待ってねえよ。なーんかななしちゃん、いつもより可愛いね。
( 耳あたりの良い明るい声に顔を上げ。普段より一際可愛らしく見える彼女に視線を奪われ、見惚れた後に僅かに遅れて返答して。スマホをしまい、凭れていた背を時計台から引き剥がし。漸く全貌が見れた時無意識に零れ落ちた言葉は、口説き文句には程遠い純粋な所感で )




  • No.169 by ななし  2023-02-26 16:01:10 




そ、そうかな。ありがとう…。えっと、そろそろ行く…?
( 彼のストレートな反応に先程まで落ち着いていた心拍は再び速まると共に、頬も熱を帯びていくのを感じ彼の事を直視出来ず思わず視線逸らし。風で少し乱れた髪を手櫛で整えていれば冬の冷たい空気で徐々に頬も冷され。何とか話題を変えるべく次なる目的地へ移動を促そうと彼に視線向け )



  • No.170 by とくめい  2023-02-26 16:34:40 





ん、そうだな。此処から目的地まで近いみてえだし。…ななしちゃん、手ぇ繋ぐ?
( 普段は中々見る事のないであろう珍しい殊勝な態度を不思議に思えど、敢えて言葉にする事は憚り一度口を噤み。移動を促す彼女に緩い返事で応じれば、交じり合ったであろう視線に、ぴりりと緊張感が芽を出し思わず目を逸らしてしまうも、不器用乍ら飾り気の無い誘いと共に片手を差し出して )




  • No.171 by ななし  2023-02-26 17:00:40 




…うん!繋ぐ。とくめいくんの手あったか~い。ごめんね、私の手冷たいでしょ?
( 元々冷え症でこの時期になれば確実に手が冷たくなり無意識に両手擦り合わせていれば、不意に差し出された手に躊躇しながらもその厚意に甘え嬉しげに口元緩めそっと手を重ね。冬でも温もりを感じるその手に自然と声を漏らし、それと同時に申し訳無さそうに眉下げながら言葉を続け )
最初は何処から行く?


  • No.172 by とくめい  2023-02-26 19:26:38 





いや、謝られる程じゃねえって。……ななしちゃん、なにか食って来た?
( 小さくて冷えた手が重なれば指を絡め、ちゃっかり恋人繋ぎをしてしまえば満足感が胸奥で満ちて。攻める事などなく、心地好い低温度が自身の子供体温を染めていくだけの現象にすら、脳内では十分に幸福要因となり得ており。問い掛けには少々悩むが、まずは、と彼女を振り返り訊ね )




  • No.173 by ななし  2023-02-26 20:07:08 




それが食べる時間無くて…。ちょっとお腹空いてきたかも。
( 実際の所余裕を持って行動していた為朝食を摂る時間はあったのだが、初デートで頭がいっぱいで食べる事すら忘れていて。しかし本音を話すのは羞恥が勝り言葉を選びながら訊ねられた事に答え。今になって空腹を知らせるお腹の虫が動き出せば苦笑混じりにお腹を擦りそう伝えて )



  • No.174 by とくめい  2023-02-26 20:39:23 





じゃあ一緒に何か食おっか。今なんの気分?
( 握った手を軽く揺らし乍ら隣人の声に耳を傾け。普段は準備万端と言わんばかりな彼女を珍しく思いつつも「一緒に」を少々強調し提案を )




  • No.175 by ななし  2023-02-26 21:17:06 




うーん、強いて言うなら洋食かな~。とくめいくんは?
( 徐々に緊張も解れ、繋がれた手にも自然と握り返せるようになっており。訊ねられた質問に暫く思案しながら呟けば、彼の意見も参考にしようと彼に視線を向けて )



  • No.176 by とくめい  2023-02-26 21:27:19 





俺も今は洋食の気分。ちょっと待ってな、……お。ショッピングモール、結構店舗入ってんだな。
( 一つ頷き同意を示した後に片手でスマホを操作し開いたページは、目的地であるショッピングモールのHP。食事処をスワイプで一通り眺めていれば、ぴたりと指が画面上で制止し。若干照れ交じり、提案よりお強請り要素の勝る言い回しでスマホ画面を共有しようと画面彼女側に傾け )
なあ、ななしちゃん。俺これ食いたいかも。…とろふわ卵のオムライス。




  • No.177 by ななし  2023-02-26 22:11:38 




うわ~美味しそう!…私もそれ食べたい。
( 傾けられたスマホ画面を覗き込めば写真からでも伝わる程のふわふわ感満載のオムライスで。個人的に洋食ならどれでも良いと思案していたのだが、写真を見ればその誘惑には勝てず無意識のうちに口に出していて )



  • No.178 by とくめい  2023-02-26 22:31:51 





じゃあ此処に決定。食べながら何処から見て回るか作戦会議すっか。
( 同意を得られた事により自然と眦が垂れ、幾分かご機嫌な雰囲気醸し出し。意気込みと期待がたっぷり満ちた宣言を零し、漸く大型ショッピングモールに辿り着けば自動ドアを潜り抜け  )




  • No.179 by ななし  2023-02-26 22:49:27 




賛成!…うわ、休日だから人多いね。レストラン街混んでないといいけど。
( 彼の提案に笑顔で頷き。館内に入れば昼前という事もあり家族連れやカップルが行き交っていて。余りの人の多さにレストラン街の混雑状況を心配しつつ、入口付近にあるフロアガイドを眺め。レストラン街の場所を確認すればエスカレーターに乗りその場所を目指し )



  • No.180 by とくめい  2023-02-27 06:02:50 





おー……混んでるけど人の出入りは早いな。ななしちゃん、少しだけ待てる?
( 時刻は丁度昼前、眼前に見えて来た店は彼女の懸念通り列が出来ており。とは言え店内は広いのか客足はスムーズに回転していて。その点に気付けば安堵の表情浮かべ、少し低い位置にある彼女の顔を覗き込もうと腰を折り )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック